ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り!? 

どもどもども~
一日一個のことしかできない「やればできるコ」です

最近のcheeseは、家に帰ると、ソファで寝てしまうのが
お気に入り・・・お気に入りって言うのか( ̄ー ̄;

ソファと言うよりも、ソファの前のテーブルで、
座布団に座って事をやってるんだけど、
ソファを枕にそのまま、寝てしまう・・・という
何とも怠惰な生活を送ってるcheeseです・・・(ノω・、)



と言うわけで、今日は、さらっと、
最近のお気に入り写真でも・・・

まずは、相方さんi-phoneで撮って加工した
ポラロイド(インスタント)風写真

poradau

これ、マックの紙袋に入ってるのよ( ´艸`)
ダウって、紙袋に入るの好きなんだよね~

poradau2

布団とかに潜るのは、嫌いなクセに、
紙袋は、好きと言う・・・なんか変やヤツ( ´艸`)


ちなみに、ミュウは、嫌い・・・

普通逆じゃ・・・( ̄ー ̄;



それから、先日、ソファの前に座ってたcheeseが
ふと後ろを見ると・・・

myu

にゃにか用か!?


態度でかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!


カメラ向けたから、目開いたけど、
この状態で、この格好で、寝てたから( ´艸`)


何とも不思議な犬猫だわ・・・ ( ̄m ̄*)



んで、これがお気に入り写真って・・・(汗


↓そいえばあんたは寝てばっかだった・・・ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)





ここらでまた、お知らせしとかないと♪
今週水曜日締切です!パブコメまだな方、是非是非パブコメを!

愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律施行規則
に規定する内容(案)に対する意見の募集


自分の家のわんこやにゃんこが食べてるペットフードについてだよ~!
去年のメラミン混入事件で、ようやくできあがりつつあるし・・・
是非是非!目を通しましょう!



2009/02/24 11:52 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-477コポさんe-477
お疲れってより、ただ単に怠惰なのよ・・・( ̄ー ̄;
がはは~さすがコポさんわかってらっしゃる~
飼い主の寝相は、もっとヒドイから(爆
iphoneもipod touchも何だか楽しそうよ♪
この写真、とってもいい感じでしょ~


e-477ネコ娘さんe-477
だよねだよね・・・逆だよね( ̄ー ̄;
育て方、間違ったのか・・・(汗
ミュウの手、ダックスじゃ絶対できないワザだよね~
あ、あそのこワラワラ隊は、偽ダックスだから(笑
ボトル、でかすぎたかなぁ~と思ってたけど結果オーライ♪


e-477ステラママe-477
ぜんぜん大丈夫なのよ~~~ぅ
ただただ怠惰なだけだから( ̄ー ̄;
やっぱり、逆だと思うわなぁ~
見てれば見てるほど、そう思うところが多々あり・・・
コストコ行けなかったよ~~~ぅ
やっぱり一日一個のことしかできないらしいよ(笑


e-477ロコママe-477
このポラ風写真、いいっしょいいっしょ~
ほんとさ、無事絞れて良かったよ~
そそそ、ネコ娘さんいないと、何もできないコたち・・・
いやいやいや・・・違うし~~~!
今度は、ちゃんと説明もバッチリになってるから(汗
何でも聞いてっ!(滝汗。。。


e-477ばんびさんe-477
は~~~い!大丈夫で~~~す!
なんて、たかくくってたら、そのうち体調壊すかしら・・・
ダウは、紙袋とか小さい袋もんは、好きなんだよね~
でも、布団とかは嫌いなのよ・・・( ̄ー ̄;
ミュウのこの手、笑えるっしょ~
ダックスじゃ、あり得ない手の位置でしょ( ´艸`)


e-477ひなママe-477
でしょでしょ~ポラ風写真、イイ感じっしょ~
ミュウのこの手、短足には、まねしたくともできないよね~
ミュウを見てると、たまに驚くもん(笑
いっつも短足見慣れてるからねぇ~( ´艸`)


e-477キャオリンe-477
iphoneカメラ、いいっしょ~
だけど、画素数は、すっげー低いんだよ~
加工が良いよね♪
ダウって、どうしてこういうものが好きなのか・・・
引き替えミュウは、なんなんだろうねぇ~
少年Jも親もノー天気過ぎだろ~( ´艸`)
やっぱり、この親にしてこの子あり(笑


e-477A子とsukeさんe-477
ほんとほんと!確かに盆踊りっぽい!!!о(ж>▽<)y ☆
休日のマックは、わざとか~
確かに最近、割引率が低い気がするし、
クーポンも少ない・・・( ̄ー ̄;
不況の波がこんなところに・・・
わざわざ高い金払って、脂肪つけなくてもねぇ~(笑
でも、マック買う時に脂肪の話は、厳禁なんですっ!


e-477めろんママe-477
紙袋嫌いっすか~うちは、飛んで来ますよ~
そうそうそう!やっと絞ってきたんですよ~
かなり、浸かってましたよ( ´艸`)
効果、現れてくれることを期待してます♪
池袋は、ダンナさんのご実家だったんですね~
んで、那須在住なんですかっ!!!いいところですね♪


e-477ようさんe-477
ダウ、確かにネコっぽいね(笑
ミュウは、ビニール袋は、好きなんだよねぇ~
紙袋は、小さいのは好きなのよ( ´艸`)
なかなかこだわりのある男らしいよ(爆


e-477みっちゃんe-477
そそそ、簡易包装大歓迎♪みたいな(笑
ミュウは、たま~に・・・いや、いつもか・・・
変な格好してるのよ~
そそそ!やっぱり大切なのは、中身なのよね!
って、これは、言い訳か(笑


e-477ちゃおたんe-477
ミュウは、腕というか、体全体が柔らかいっすよ~
やっぱり、こういうところは、ネコなのね(笑
他にもよくすげー格好で寝てるのがあるのよ~
今度写真ゲットしま~すぅ
[ 2009/02/25 13:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさん・・お疲れなんじゃ・・。(笑)
ミュウちんのその変な寝相も飼い主さんに似るとか・・(爆)
i phoneって興味あるけど買えないのよね・・。こんなにいい感じの写真撮れるんだ。いいなぁ・・。
この写真がお気に入りって何となくわかりるわ~(笑)
[ 2009/02/25 10:00 ] コポ [ 編集 ]
おそらく、ミュウちゃんとダウちんは逆だな(笑)
それにしても、ミュウちゃんのその手、何?
短足ダックスを飼っていると、そうそう見れませんわ
あっ、どこかのお宅は腕枕して寝癖つくんだったわ(爆)
↓ボトル60mlだったのね~
[ 2009/02/25 00:06 ] ネコ娘 [ 編集 ]
大丈夫かさ~
そんなに根をつめてもねぇ・・・
体壊すからー
程ほどにして寝なよ~

逆じゃん~
って思ったら認めてるし(^m^)
毎日見てるんだもん気が付くよねぇ・・・
↓コストコ行かれなかったんだー
でも無事絞れて良かったよ♪
[ 2009/02/24 23:49 ] ステラママ [ 編集 ]
なんか、この写真たち好きだな~。
i-phoneいいじゃ~ん!!
↓無事絞れて良かったね~。
ネコ娘さんの補足説明、ありがたい!!
やれば出来る子たちはちゃんと説明できなかったし~(笑)
今後もオバカなロコママがいろいろ質問するので、
ちゃんと説明できるようにしておいてね!
[ 2009/02/24 21:55 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseさんソファーで寝て風引かないように気をつけてくださいねぇ~

ダウちん紙袋好きなんだぁ!面白い!
シナモンは噛み付くかな?!

それにしてもミュウちゃん!
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
最初何かわかんなかったけどよく見たら
めっちゃ笑えた。ほんとに色々と珍しいカッコしてくれるわねぇ♪
[ 2009/02/24 20:18 ] ばんび [ 編集 ]
何かこの写真味があっていい感じだね~( ^ω^ )ニコニコ
しっかしミューさん??
その手は何故に??笑
短足達には出来ない技だねぇ~爆
[ 2009/02/24 18:43 ] ひなママ [ 編集 ]
iPhoneのカメラってキレイに写るんだね。
すごく鮮明だわ♪
ダウちん、その姿可愛すぎだし(*^m^*)

なのに、なのに・・・ミュウちーんっ。
すっかり立場が逆転してないかい?!(>▽<;;

少年J、ホント受験の時じゃなくてよかったよ・・・。
ノー天気な私だけど、少年Jは私以上にノー天気。
違う意味でいろいろ心配だ(-"-;)
[ 2009/02/24 15:48 ] キャオリン [ 編集 ]
態度の前に
ミュウちゃん手の位置が変だよー
盆踊りみたいになってる^m^

そりゃそうと
休日のマックってなんだか
お高くなってない?
こないだ2人で1600円とか言われて
はぁ~ん?メタボリックになるのに
1600円も払えってかー!!
と思ってしまいました
手軽に脂肪をつけるのも贅沢になったものです・・・・
[ 2009/02/24 15:46 ] A子とsuke [ 編集 ]
紙袋家は皆嫌いかも~
別にいたずらしたこともないんだけど

やっと絞ったんですね
効き目でてくるといいねえ
我が家は那須在住ですの
池袋はばーばの家
月1回は行くのよ
なのでドックカフェ知りたいのよね
[ 2009/02/24 14:36 ] めろんママ [ 編集 ]
ダウくん猫っぽい~~。
ってミュウくん紙袋きらい?
うちみんな わりと好きだよ~~。
[ 2009/02/24 14:16 ] よう [ 編集 ]
簡易包装好きってことだね(笑)
ミュウちんその手はにゃんだ?
それって楽なのかな~
一日一個 中身が重要なんだって~
っておしゃべりの方が占めているけどね
[ 2009/02/24 13:55 ] みっちゃん [ 編集 ]
ミュウちゃん腕やわらかぁい!!
すごい格好で寝てたんですね!!
[ 2009/02/24 12:49 ] ちゃおたん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


