ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコっぽかった 

cheeseのこと、ご心配いただいたみなさま、ありがと~T_T
cheeseは、至って元気全快よ~
んま、だからソファで寝ちゃっても風邪もひかないのかっ!?( ´艸`)


先日のお休みの日、飼い主2人は、朝4時半起き
何でそんなに早起きしたかと言うと・・・
朝温泉してきたのよ~ぅ( ´艸`)

帰りには、早朝からオープンしてる近所の
石窯パン工房に寄って帰ってきたよ~

ここは、ワンコ用パンも売ってるの♪

パン

ってわけで、2匹におみやげ♪
ちなみにミュウも、パン大好きなのよ(笑



さて、昨日の記事を見て、やっぱり反対か・・・( ̄ー ̄;
と思ったそこのあなた!!!


ちっちきち~~~!
ってミュウが言ってたよ(笑

昨晩のミュウは、
そんな記事を書かれて、不快に思ったのか!?
ミュウの寝姿を見たら!


なんと!!!


初の!!!


箱座り!!!
ミュウsleep2

んまぁ~実際、初ではないんだけど・・・(笑

やっぱりこの座り方が、ネコっぽいよねぇ~
もちろん、このまま寝るよ~

ほれほれほれ~( ´艸`)

ミュウsleep

って・・・!?

でもでもでもでも~~~
よく見て・・・

左手・・・

ちょっと、わかりづらいけど、
裏返ってるから( ´艸`)




そして!!!
本物の箱座りは・・・

↓コレよ↓とくとご覧あれ(笑
ニャンコかよっ!


やっぱり・・・逆なのか・・・( ̄ー ̄;



↓そいえばあんたは寝てばっかだった・・・ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)

2009/02/25 11:47 | ミュウ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-477コポさんe-477
早朝温泉、いいっしょいいっしょ~( ´艸`)
そそそ、箱座りって言うのよ~(たぶん)
やっぱりワンコもよくやるよねぇ~
んでも、足の長いわんこがいたときは、やらなかったんだよね
短足は、よくやるのかっ!?( ´艸`)


e-477ステラママe-477
えっと・・・ステラママに言われたから(笑
cheese's kichen今日更新したよっ!
箱座りって、てっきり正式名称かと思っちゃってたし~
違うのかっ!?(汗
そそそ、短足ってよくするんだよねぇ~
長足は、しないっしょ!?


e-477アデリーさんe-477
あれ・・・箱座りって、フツー言わないのか・・・
てっきり標準語!?かと思ってたし~
ユズくんは、最近するようになってきたのか~
チーム2005、改名してチーム箱座りかっ( ´艸`)
かちゅもするんだ~~~なんかカワイイ♪


e-477ばんびさんe-477
そうよそうよ~
ミュウは歴としたネコよ~ん♪
ってさ・・・このイヌどうよ( ̄ー ̄;
シナモンちゃんはやらないのか!?


e-477はなママさんe-477
やっぱり、やるよね~
あたしの統計だと、箱座りするイヌは、短足に多し・・・
足短いから、おのずとそうなるのか!?( ´艸`)
たぶんしびれはしないんだろうねぇ~
ってこれって、人で言うと腕組み!?(笑


e-477くうさんe-477
温泉宿・・・じゃなくって日帰り温泉施設よ~ん
ほんと朝のお風呂は、最高なのよっ( ̄▽+ ̄*)
そうそうそう、この固パンくらいの堅さって、
ちょうどいいんだろうねぇ~
ラッキーくんの食い方見ると・・・実は食べ物と思ってないとか(笑
ってか、箱座りって、言わないのか!?
あたしはフツーに辞書とかにも載ってる言葉かと思ってたし~


e-477ayaさんe-477
うんうん。誕生日って何だか楽しいよね~♪
ayaさん飲みに行ったみたいだしね♪
温泉って、たまに行くといいよね~
お肌もチュルチュルになるしさ♪


e-477みっちゃんe-477
石窯パン工房、何だかハヤリ!?
系列は違うものの、同じようなお店が、全国にいっぱいよ~
ワンコ用パンもあるって、いいよね♪
3ワンズは、近づかせないよーに( ´艸`)
箱座りって言わないのか・・・!?
あたしなんて、フツーに用語として使っちゃってたし(汗
空の腕枕・・・Wiki!!!ウケるо(ж>▽<)y ☆


e-477めろんママさんe-477
そうだそうだ!
めろんママさんの家の近くは温泉天国ですよね♪
いいなぁ~いいなぁ~
お肌もチュルチュルになりそうなのにー!
行かないのっ!もったいなーーーい!
箱座りって、どうやら、うちだけの言葉のような・・・(汗


e-477キャオリンe-477
いいっしょいいっしょ~
温泉→パン屋→家でマッタリ
これっていいコースだよね( ´艸`)
ワンコ用パン、これなかなかいいのよ~
味も3種類あったりしてさ♪
やっぱり箱座り、ダックス得意だよねっ
足長犬ってやらないよね!?


e-477パディさんe-477
コメントが忙しそうだし( ´艸`)
嗅ぐって何ーーー(爆
せめて、舐めようよ~о(ж>▽<)y ☆


e-477ちゃおたんe-477
なんか、ネコっぽいでしょ~
って、ダウが!?( ´艸`)
前世は、ネコかっ(爆


e-477あきちゃんe-477
箱座りってさ、手足を体の中に入れて、
全体的に四角くなってる座り方よ~
って、これって標準語じゃないのか・・・(汗
パンに写り混んでる茶色いのは、気にしないで(笑
[ 2009/02/26 14:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へェ・・朝の4時半起きで早朝温泉かぁ・・。なんか小旅行みたいでいいなぁ・・。♪ポッ・・。←?
これ箱座りって言うんだぁ・・。
ポン太しょちゅうやってます。
いつも思うけどポン太もまるでネコみたいだよ。。
ダウちん系かも??(笑)
[ 2009/02/26 08:08 ] コポ [ 編集 ]
そういえばcheese's kichen って最近更新されてないよねv-403
って飛ばすから思い出しちゃったのよー

箱座り???
正式名称か?
普通にステラ達もするけど・・・
じゃあうちも猫なのか?????
[ 2009/02/26 00:32 ] ステラママ [ 編集 ]
そ、そ、箱座りってここで教わった気がする。
で、ユズはこの箱座り2歳まではしなかったよ。最近するの。
じいちゃんか?

でもカチュはいきなりしてた。
パピーの箱座りもかわいいね。
[ 2009/02/25 22:38 ] アデリー [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱりミュウちゃんネコだったんだねぇ~
って上手がいたか^^;
[ 2009/02/25 20:18 ] ばんび [ 編集 ]
先日はお誕生日にお祝いのコメントありがとう~♪
お礼がすっかりおそくなっちゃってごめんね。。。

って…うちもやるよ~犬なのに箱座り。
でもその前足がめちゃくちゃかわゆいよね~。
お手手しびれないかとちょっと心配になるけど。。。笑


[ 2009/02/25 18:58 ] はなママ [ 編集 ]
温泉宿が近くにあるの?
この時期メチャ気持ちよさそうじゃないv-221
ミュウちゃんはパン好きなんだぁ
へーーーーー♪
そういえばラッキーは今でも固いものが好きでさ~
パンとかだといっまでもクチャクチャ
していつのまにか口から出てるv-12で、ペッタンコになったパン
らしきものが落ちてるわけよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆と、我が家の話は置いといてとv-8
ん?箱座りって??
[ 2009/02/25 18:06 ] くう [ 編集 ]
昨日はお誕生日のお祝いコメントありがとねぇ~(^0^)
とっても嬉しかったよぉ~~♪
歳はとりたくないけど、
誕生日はやっぱ嬉しいもんだね!!

最近温泉行ってないなぁ・・・
この時期寒いから温泉に限るよね。。
[ 2009/02/25 15:32 ] aya [ 編集 ]
これさっ キャオリンさんとこでも
登場したパン屋さんだよね~
ちなみに うちに一番近いのは
石窯パン工房 le matinだったよ
いっぱいあるんだね~
しかもココはワンコさん用もあるって~
うちの3ワンには絶対秘密にしておこうっと

「にゃんこさんの箱座り」
こう言うんだね、初めて知ったよ
「空の腕枕」 そのうちWikiに掲載されたら
面白いんだけどな~(笑)
[ 2009/02/25 14:27 ] みっちゃん [ 編集 ]
朝から温泉
いいねえ~
でも私は温泉より寝ていたいかも~
家の周りは20分圏内に温泉いっぱいだけどほとんど行かないし
しかも源泉かけ流し
贅沢なのにね~
箱すわり私も知らない
20年も猫いたのに
[ 2009/02/25 13:50 ] めろんママ [ 編集 ]
温泉行ってパン屋さん♪
いいねぇ、癒されるねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ワンコ用のパンも売ってるなんてステキやん。
こっちのパン屋さんには、ないなぁ。

ミュウちゃんの箱座り。
これ、ダックスも得意よね(*^m^*)
ダウちんも得意みたいだし♪
[ 2009/02/25 12:52 ] キャオリン [ 編集 ]
読んだ(笑)
絞ったのも読んだ
今度嗅がせて
[ 2009/02/25 12:40 ] パディ [ 編集 ]
うん!ミュウちゃんネコっぽいですよ!!ネコだけど・・・
可愛い可愛い!!
[ 2009/02/25 12:37 ] ちゃおたん [ 編集 ]
ねーねー。
箱座りって何??

で、パンに誰かさん写りこんでますよー。笑
[ 2009/02/25 12:32 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


