ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウの5段階!?活用 

結構みんな、実験してるのね( ´艸`)
ちなみに我が家の場合は、4回分あげてNGだったよ~
やっぱり、イヌ=郡捕食者 ネコ=単独捕食者っちゅう習性は、
今の時代もDNAに残っとるのかもしれないねぇ~


今日の首都圏は、寒いねぇ~
うちのほうは、朝、雪降ってたし~
昼になっても、まだちっと降ってるみたいよ・・・さぶっ


ってわけで、本日は、ダウ5段活用をどーぞ


【1段】
気持ち良さそうに、昼寝(夜寝!?)中のダウ

dau1



【2段】
おっと気づくと、ヘソ天に近い状態へ

dau2



【3段】
だんだんと深い眠りへ突入・・・

dau3



【4段】
鼻が乾き始め、目がウツロに・・・
う~~~ん・・・何か怪しい( ̄ー ̄;

dau4



【5段】
白目へ突入!

dau5



・・・・・・

これ以上は、お見せできません(ノω・、)




おっそろしいにゃ~

myu1

キミの白目のほうが、怖いからΣ(・ω・ノ)ノ!



ってわけで、今週はホラー画像で締めくくっちゃったけど、
みなさん良い週末を~~~!


ネコ娘さんが、体験会&講習会の募集してますよ~
興味がある方は、お早めにっ!
既に定員に達してたら、ゴメンなさいっっっ



↓ポチッポチッポチッと応援お願いしま~す↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)



ってわけで、木曜日に久々アップしたよ~♪
↓ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen


2009/02/27 11:55 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508
お返事遅れてゴメンなさい・・・(ノω・、)
おまとめ返事で許してちょ~~~
金曜日の関東は寒かったね~
ってか、今日も寒いよね・・・また雪とか・・・ブルブルッ

ダウの白目は、もう定番になってきたよねぇ( ´艸`)
どのくらいのわんこが、白目で寝てるのかしら・・・
今度統計でも取ってみたいわ(笑
ま、でもこの時は熟睡してる証拠なのよ( ´艸`)
体がしっかり休んでる時なのよ~
ま、脳が半分起きてるから、寝言とか言うけどね、白目で(笑
[ 2009/03/03 11:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちん五段活用・・・
って、いつ活用したらいいんだ?(*≧m≦)=3

先週末の関東、雪降ったの??
こちらは毎日強風吹きまくりだけど
雪降る気配はゼロ。
もう春だわねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
[ 2009/03/02 09:59 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウ君のヘソ天大好き!!
お毛毛もふさふさ
とっても気持ちよさそう
おばさんはその枕で寝てみたい・・・
こちらもとっても寒い
今週は、まだまだ寒そうですね。
[ 2009/03/02 09:53 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
みゅうちゃんを見てから、最近ニャンコを飼いたくてしかたがないイッコです。
こんばんわぁ~
まぁ、当分無理なんですけどね。
うちにはモモ香怪獣がいるからなぁ 笑

ダウクンの白目…たしかに恐い
ニコもたまに白目で寝てるわぁ~
[ 2009/03/01 22:59 ] ikko [ 編集 ]
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 白目~~~

でも よっぽど気持ちよく熟睡してるんだろうね~~。
[ 2009/03/01 15:47 ] よう [ 編集 ]
ちっすv-221
今、仕事中^^
そうです!今日で最後の勤務っすv-12
暇すぎなので、ミュウちんおかまになるから、ず~っと見てました~v-344
だいぶ携帯カメラに慣れてきたって感じだね。
8日を過ぎたら、本格的にブログ復活させるのだ^^
いっぱいいっぱいっすぎ~v-406
[ 2009/02/28 13:32 ] 優花里 [ 編集 ]
あっv-399
また白目特集か~
怖すぎだからv-389
ミュウちゃんもドン引きかっつv-356

↓600gを食べたのはステラの幼馴染のダックスだから!
1週間丸太だったらしいよ~
[ 2009/02/28 01:50 ] ステラママ [ 編集 ]
5段活用なんだ(笑)
ダウちんはヘソ天・白目の印象が強いですもんね
そして、いつも嬉しそうな顔してるのよね
見てるだけで楽しくなりますわ!
そうそう!募集中よ!
宜しく~(爆)
[ 2009/02/28 01:26 ] ネコ娘 [ 編集 ]
うちの方も帰ってきたら車のウィンドーに雪積もってました・・・。
東京は積もらなかったのになぁ(>_<")

あはは!ダウちん白目になっちゃったのね。我が家ではこれを
(宇宙と)交信中って言ってます(* ̄m ̄)ぷっ
目開けて寝るわんこって多いのは何でなんだろう???
[ 2009/02/28 00:33 ] ばんび [ 編集 ]
あはは!5段活用うける!!
確かに5段活用だよね(^0^)
ダウ君も最初は丸に近い状態なんだね。
それからへそ天はうちと一緒だ!
[ 2009/02/27 18:33 ] aya [ 編集 ]
もう三月が目の前っていうのに
なんという寒さなのかしら!
足腰痛いわっ!(by老人)

ミュウちゃんも白目向いて寝るの?
ワンコよりニャンコの方が迫力ありそう^m^
[ 2009/02/27 17:19 ] A子とsuke [ 編集 ]
ぶほっv-355cheeseさんは
ダウちんの5段階につきあってたのね
その5段階を撮影したいと思うのは私だけかしらv-425
きっと独り言いってるんだろうなぁ(笑)おっとぉ・・ダウちん目を閉じました~的なv-356
ラッキーもかな~り怖い目で寝てるな
そういえばv-12
[ 2009/02/27 15:18 ] くう [ 編集 ]
今日、無茶苦茶さむっ(>_<)
春一番の暖かさが遠い昔・・・
うちもね、吐くまで食べるのよ~
その部分だけはさすが犬!なのか!?^_^;

↓箱座りっていうんだ~
これからそう呼びます!
[ 2009/02/27 14:59 ] なぴ [ 編集 ]
明日は教室の後 病院まで行く予定だから
今日のこの天気は勘弁してなのだ。
ダウちん5段活用 お見事だね~
白目がFinishとは かなりわかりやすいよね
これはちょっとやそっとの物音では起きないのかな~?
ミュウちんのヤバイもの見ちゃったよの
お顔がかわいいね
[ 2009/02/27 13:57 ] みっちゃん [ 編集 ]
今日は朝からみぞれが降っているよ~
実験昔したよ~
我が家のニャンは姫だったから
いっぺんにたくさんのご飯あげた時点でNGだったの
まろんもそうだった
でも
めいは違ってたのよ
全部食べて
夜に戻してた
満腹中枢は飼い主が持ってないから
にたのかも
でも
飼い主は絶対に戻しませんが(笑)
[ 2009/02/27 13:19 ] めろんママ [ 編集 ]
ダウちん、怖いって∑(゜∀゜)

今日は寒いよね。
こっちも、ドカドカとでかい雪が降ってるよー。
積もらなければいいけど。。。
[ 2009/02/27 12:28 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


