ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちたし 

春を探しに~庭(偽)~
がなかなかお届けできないよ~~ぅ(ノω・、)

cheese、携帯で撮った写真をPCへメール送信して
それを編集してブログ更新してんのよ
携帯メールは300kまでしか送信できないから、
写真送信するだけでも・・・時間が・・・( ̄ー ̄;

んで、ブログアップ時間は、いつも10分~20分くらい
っって・・・ぜんぜん関係ないけど、グリムス、すげーことになってるねΣ(・ω・ノ)ノ!


ってわけで、今日はタイムリミット10分でアップだよっっっ!
昨日ちょっと話したミュウの落ち・・・


ソファーで落ち着いて寝てた2匹

動くなよ

ミュウ動くななのだっ!
うるさいにゃ~



落ちるぞ

落ちても知らないのだ
オレはネコにゃ~



知らないのだ

もう知らないのだ・・・寝るのだ
あそこにビニールが・・・



落ちた

あーーーにゃーーー
ゴンッッッ

頭から落ちたのだ



ほんとだよね・・・
なんで、頭の後ろから落ちるかねぇ・・・
仮にもネコなんだからさ~
機敏に動こうよ・・・( ̄ー ̄;



たまたま撮れた傑作品ですっ( ´艸`)



↓ポチッポチッポチッと応援お願いしま~す↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)



ってわけで、木曜日に久々アップしたよ~♪
↓ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen


ごめんね~~~
コメント、訪問、送れてるよ~~~
携帯から見に行けるところは見に行くからね・・・(ノω・、)
2009/03/03 11:30 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-53チョビママe-53
ほんとさ、これってネコじゃないよね・・・
もはや違うよね・・・(汗
犬とも違う気がする
ナゾの生物かっ!?( ´艸`)
[ 2009/03/04 14:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508
おひな様終わっちゃったから、絵文字を変えてみたよ( ´艸`)



e-53パディさんe-53
みんな抱っことかしながら、PCやってんだろうねぇ~( ´艸`)
高さが高いと、それだけバランス取る時間も増えるってことかっ!
でも、落ちる時はどこからでも落ちるからね( ̄ー ̄;
だから、風呂の水中にも落ちるのよ
ほんっとアホだよねぇ~


e-53えびちゃんe-53
確かにコメント久々かも~( ´艸`)さんくす。
そそそ、マンガみたいでしょ~これっ!
あたしも我ながら、ナイス激写!よ~( ´艸`)
ダウも毎日毎日、このアホに付き合ってやってるみたいよ(笑
って、ダウもまぁ人のことは言えないんだけどね・・・
でもさ、犬でももうちょっと機敏な気がするんだけど・・・


e-53ネコ娘さんe-53
蘭丸さんも何か物言いたげか!?( ´艸`)
やっぱりどんくさいよねぇ~
蘭丸さんのほうが、きっと機敏よ(笑
って、そんなことないってミュウが言ってる(爆


e-53ばんびさんe-53
でしょでしょでしょ~何気じゃなくて、かなり鈍くさいから・・・
そそそーよく覚えてるねー!
過去に3回、お風呂の中に落ちましたから・・・( ̄ー ̄;
ニャンコなのは、見かけだけらしいよ~
物にもぶつかりながら歩くしねっ(笑


e-53アデリーさんe-53
ほんと、これ、ナイスでしょ~
あたしも我ながら、よく撮った!と思ったもん(笑
ミュウも確かに落ちた甲斐があったかも~( ´艸`)
しっかし、どんくさいよねぇ


e-53ayaさんe-53
びっくりしたさ~いつの間にっ!!!って感じよ~
ダウとミュウは、決して仲良しではないのよ~
こう見えてもダウが逃げまくってるしねぇ
ま、でも家族だもんね~
これからずっと一緒に暮らすってことを早く理解してほしいよね♪


e-53ヒカルさんe-53
がはは~ミュウは、頭というか、背中!?から落ちたの(笑
ぜんぜん大丈夫よ~
だって、これ一回だけじゃないもん( ´艸`)
そそそ、フツーのにゃんこは反射神経も運動神経も良いハズ・・・
うちのは・・・えっと・・・(汗
でも、自分で言うのもなんだけど、これって
結構ナイスショットだよね~(笑


e-53はなママe-53
ダウに似た・・・ってことは、ダウも運動神経が・・・
フツーのネコは、絶対足から着地できるのよ~
このくらいの高さならきびす返してちゃんと着地できそうなもんなのになぁ・・・おかしいなぁ・・・
あーーーうちの犬猫は、何でこうなんでしょう
って、飼い主に似たのかっ(汗


e-53ぷりままe-53
頭というか、背中!?から落ちたのよ~
アホでしょ・・・( ̄ー ̄;
落ちたミュウを見たダウは、「またか・・・」って感じだったよ(笑
そそそ、見かけだけネコなのよ
中身は・・・なんだろう(笑


e-53ひなママe-53
アホでしょ~アホでしょ~
ミュウは見かけは、歴としたネコよねぇ~
でも、中身は・・・絶対違うと思う・・・
ネコのDNA置いてきちゃったらしいよ~(笑


e-53みっちゃんe-53
がはは~これで正常になったかっ!
ってことは、もう落ちてもらっちゃ困るんだよ~( ´艸`)
絶対今晩あたり、また落ちるぜ・・・
そそそ!みっちゃんいいとこ見つけたね!
ダウもフリース&毛布は好きなのよ~
って、だから暑いのかっっっ
己をもっとちゃんと知ってほしいわ・・・( ̄ー ̄;
両方ともね・・・


e-53キャオリンe-53
そうなのそうなの~
一瞬にして落ちていったからねぇ~( ´艸`)
でも、ナイス激写!でしょ~(笑
打ち所は・・・みっちゃん曰く、これで正常になったらしいよ(爆
ってことは、もうこれ以上落ちてもらっちゃ困るのよねぇ~
って、絶対またやるけどね・・・( ̄ー ̄;
[ 2009/03/04 14:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お久です~~!!
チョビの心配ありがとね~。やっと落ち着いてきたって感じです~。

それよりミュウちゃん・・
猫なのに頭から落ちちゃうなんて・・
いつもダウくんと一緒に居るから犬化してきた??
[ 2009/03/04 11:24 ] チョビママ [ 編集 ]
ミュウちゃん。。。-p0ンンンンンンンンンンンンンンmmm
ネコ娘さんじゃないけどJJが書きました↑
あらためて、ミュウちゃんその高さだから
想定外だったんじゃねーの
かなり高い所だったらモモンガになるもんねニャハ
人生色々あるっちゃねーミューちゃん
[ 2009/03/04 10:41 ] パディ [ 編集 ]
テヘッ。コメントは久しぶりなのだ!!
写真のボケ具合が、まさに落下の瞬間!!って感じで
まるで漫画のようだし(爆)
またさ、ダウくんの、まさに『あっ、落ちた・・・』って表情が
なんともまた漫画みたいなんだもん(笑)
ミュウちゃん、ダウくんと暮らすうちに
動きも犬化しちゃったのかねぇ~。
[ 2009/03/04 04:05 ] えびちゃん [ 編集 ]
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
↑蘭丸が入力しました
どういう意味でしょうか?
ミュウちゃん、どんくさい!とでも言っていますか?
[ 2009/03/03 23:59 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
ミュウちゃんって何気にどんくさいよねぇ~
ってかよくいろんなとこから落ちるよね。
お風呂場でも湯船におっこってたし・・・。
にゃんこの顔してるけど実はにゃんこじゃ
ないのか?!謎の生き物発見かっ!!!
[ 2009/03/03 22:25 ] ばんび [ 編集 ]
本当に傑作だね。よく携帯で撮れるわ。
ミュウちゃんも落ちた甲斐?があったというものね。
[ 2009/03/03 22:10 ] アデリー [ 編集 ]
妹ちゃんビックリしたでしょ(^m^)
でも問題山積みなんだけどね(^^;
ダウくん&みゅうちゃんは、
種類が違くても仲良しさんだよねぇ♪
いつか我が家もそうなってほしいわぁ~!
[ 2009/03/03 20:00 ] aya [ 編集 ]
えぇ~っ!ビックリしましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ミュウちゃん本間に頭から落ちはったんですか?
大丈夫でしたか?
でもニャンコって普通柔道の受身得意?
ぐらいどこからとんでもスタッてなるのにね。

最初タイトルを見て
いきなりガクンって寝ちゃったのかな?
って思ってたら・・本間に落ちてるし(p・Д・;)アセアセ
ダウちんもビックリしたやろなぁ(*≧v≦)イヒヒ

cheeseさん携帯でこのniceshotはスゴイっす!
[ 2009/03/03 19:05 ] ヒカル [ 編集 ]
もしかしてダウ君に似たとか…笑
ネコって絶対足から降りるって
たしかTVで実験してたけど。。。
ミュウくん、けがはしなかった???
[ 2009/03/03 18:10 ] はなママ [ 編集 ]
頭の後から落ちるって
どんな体制になっているんだろ~??
落ちたミュウちゃんを見て
ダウくんの反応はどんななのかな~??でも獲物を狙っているこの鋭い目と前足は立派なネコちゃんだよね~♪♪
[ 2009/03/03 17:53 ] ぷりまま [ 編集 ]
キャハハ!!
チョットひなママの中で
「ミューちゃんはネコなのか???」
疑惑が・・・笑

[ 2009/03/03 15:52 ] ひなママ [ 編集 ]
これで正常になったはずだよ(* ̄m ̄)
ダウちん暑がりっていっても
とりあえずフリースの上に寝るんだね
ってだからヘソ天になっちゃうんだろうけどぉ
お宅の1ワン+1ニャンおもしろいー ̄)
[ 2009/03/03 14:56 ] みっちゃん [ 編集 ]
落下速度が速すぎてボケボケのブレブレだし(*≧m≦)=3
こういうの好きだわ~♪
後頭部は無防備だからねぇ・・・
打ち所大丈夫だったかしら(・・;)
[ 2009/03/03 14:01 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


