ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春を見つけに~in 庭(偽)~ 

ミュウって、どんくさいっしょ・・・( ̄ー ̄;
ソファーからは、よ~~~く落ちるのよ・・・

ソファの上から、床にある物を見つける

そのまま頭から落ちそうになって、ソファーに爪ひっかける
(この時点で、そのまま手から落ちろよ。。。って話なんだけど)

勢いついた下半身が、落ちそうになる

ねばってみる

背中から落ちる・・・って感じ


ネコにして、この落ち方、あり得ないから・・・( ̄ー ̄;
育て方間違ったか・・・



ってわけで、やっとこさ、携帯→PCへメール送信終了
春っぽい話題を・・・
って、昨日雪降ってたけどさ(  ̄っ ̄)


土曜日の昼間、ちょいと桜を見に行ってきたよ~~~!
えっっっ!もう桜かよっっっ!Σ(・ω・ノ)ノ!



フフフ( ̄▽+ ̄*)本物の桜だよ~
ほれほれほれ~~~

河津桜

ってわけで、そう!河津桜
ここ、人も少なくて、いいんだよ~
ダウもロングリードで、記念撮影もできちゃうっ!?

河津桜とダウ

無理矢理、座らされたのだ

そそそ、やっぱり記念撮影は、お約束でしょ~
ま、あいにく、曇り空で残念だけど・・・(ノω・、)

んじゃ!無理矢理ついでにもういっちょ!

河津桜とダウ2

ち・ち・近いのだ
о(ж>▽<)y ☆
左手にダウを抱き、右手で撮ってみたよ(笑
こっちも必死だってのー!


ってわけで、ここは人もまばらだし、
思いっきり走るか~!

ほれ行け~~~

走るダウ

うほほほほほ~~~~~い

って・・・
cheeseのシャッターが遅くて、

あれ写ってない

リードしか写ってないしΣ(・ω・ノ)ノ!



んで!?んんん???
んで、どこに桜を見に行ったのかって!?



ヒヒヒ~タイトルにもある通り・・・

河津桜とダウ3

わかるわかる!?ピクニックしてる親子もいたよ( ´艸`)
ここ!ここ!ここよ~!
いつもの・・・

いつものあの場所

広場よ~
奥の背の高い木の間が、全部河津桜になってるのわかる!?


最近じゃ、この広場をと言ってる(笑
共有の庭みたいなもんだもん( ´艸`)

ってわけで、一足先にお花見気分を味わったよ~ん
もうそこまで、春が来てるね~



あ、、、ダウそれは言わない・・・

cheeseが

cheeseはこれで、お花見を済まそうとしてるのだ




↓ポチッポチッポチッと応援お願いしま~す↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


明日で募集終了だよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)



ってわけで、木曜日に久々アップしたよ~♪
↓ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen
2009/03/04 11:22 | お散歩 | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ayaさんe-53
いいっしょ~いいっしょ~
これ、いつもの庭だし( ´艸`)
去年はここにあるの、気がつかなかったんだよねぇ
季節を感じられるってのは、いいことよね♪


e-53コポさんe-53
河津桜見て、コポさん思い出したし( ´艸`)
こんな近くにあったなんて、あたしも知らなかったのよ~ぅ
今度はソメイヨシノだね~
実は、ここの庭は、ソメイヨシノもあるんだよ~
ミュウってさ、犬ってより、未確認物体!?(笑


e-53めろんママさんe-53
昨日は雪降ってたんっすが、やっぱり暖かいんでしょうねぇ
もうキレイに河津桜が咲いてました♪
今度はソメイヨシノで~~~す♪
めろんママさんとこは、まだまだこれからですね!


e-53ひなママe-53
そそそ~いつものあそこに河津桜が埋められてたらしい
去年は気がつかなかったんだよね・・・
ま、でも本場のほうが、本数もあってキレイだろうね~
これから、ソメイヨシノの季節だね♪
お弁当持ってピクニックだね!


e-53ネコ娘さんe-53
そそそ~ダウを抱いて撮影のつらさ、わかってくれる!?( ´艸`)
片手で抱くって、大変なのよ~
よくぞ気がつきました!
この庭は、万能庭なのよ(爆
いろんなイベントがタダで見られるしね( ´艸`)
イベント無いときは、走り放題よ~
こりゃ~なかなか引っ越せないかも!?(笑


e-53ばんびさんe-53
いいっしょいいっしょ~
是非、こちらにいらして~~~
お庭!?だったらいつでも案内しますよ~(案内するまでもないけどさ)
これから、またソメイヨシノが咲くと、一段とキレイだからっ!
お弁当持ってピクニックっしょ!


e-53くうさんe-53
そそそ~こんな庭!?に河津桜よっ!
きっといろんなとこに埋められてんじゃんっ
いくら小型犬でも、抱いてカメラってきっついよね~( ̄ー ̄;
って、そうだった!
そういや、庭だった!ここ!次回のソメイヨシノの時は、
イス持参しなきゃっっっ!


e-53みっちゃんe-53
ほんとよね~こんなところで河津桜が見られるなんて
思ってもみなかったわさ~
確かに、お花見はこれからねっ
せっかくの風物詩!おでかけしまくらなきゃ~( ´艸`)
暖かくなったし、そろそろミュウも出動だなっ(笑


e-53キャオリンe-53
3月の雪だねぇ~
あたしが高校の時の卒業式もそういや雪だったわ~
晴れより、ちょっとセンチになるのかなぁ( ´艸`)
河津桜、こんなところにあったのよ~
去年は気がつかなかったんだねぇ・・・
ダウは、水たまりは、見事に除けるのよ( ´艸`)


e-53トコママe-53
でしょでしょ~桜咲いちゃったよ~
っつても河津桜だけどね♪
もう春がやってきてるよね( ´艸`)
早く本格的な春が来ないかねぇ~
[ 2009/03/05 12:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
近所に川津桜が咲いてるなんていいねぇ♪
一足お先に春満喫だね!
そんな素敵な庭(笑)があっていいなぁ~(^m^)
[ 2009/03/05 12:12 ] aya [ 編集 ]
おっ・・近所に河津桜があるんだ~。
来年はここで花見しよっ♪(笑)
今月中旬からどんどん桜の開花が
始めるねェ・・。
ってダウ家は花見終了?(爆)
ところでミュウちんはやっぱり犬?^^;
ポン太もよくこけたりぶつかったりするけどさ・・←これは人?
[ 2009/03/05 08:22 ] コポ [ 編集 ]
おなじ関東なのにこの違いは何?
いいなあ桜
春って感じ
こっちはまだまだ冬だよ~
寒いしね
[ 2009/03/05 07:25 ] めろんママ [ 編集 ]
あ・・・近所に河津桜??(;^ω^)
先週末に本場に行ってきたひなママって・・・笑
千葉はこれからじゃん♪♪
お弁当持って行こうじぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2009/03/04 23:10 ] ひなママ [ 編集 ]
ダウちんを抱いて撮影か…
腕力つけてからじゃないと無理かも(笑)
それにしても、この庭
消防士の訓練も見れるし、音楽祭もあるし、野菜も買えるし
走り放題に桜も見れる
すごいいいお庭ですね~
[ 2009/03/04 22:33 ] ネコ娘 [ 編集 ]
すご~い!!いっぱい咲いてますねぇ♪
ここの所ぜんぜんお天気がよくなくてなかなかお出かけできませんね。
今年こそはお花見に行きたいなぁって思ってるんだけど・・・
cheese家の庭に出没するか!?
[ 2009/03/04 20:04 ] ばんび [ 編集 ]
やるな!!
こんなところに河津サクラがv-252河津まで行かなくてもいいじゃんかぁ~家の方にもないかなぁ?
わかるわかる!!ダウちん抱いてカメラでしょ
桜は背が高いから苦労よね~
今度椅子持参あれv-8
だってー庭でしょ(笑)
[ 2009/03/04 17:03 ] くう [ 編集 ]
河津行かずにしてお花見楽しめるなんて
素敵なお庭をお持ちで
羨ましいわ~~~(笑)
で お坊ちゃま!! 花見はこれからよ~
うちの側にもあるしねっ
絶対やろうね♪
ミュウも参加する???
[ 2009/03/04 14:18 ] みっちゃん [ 編集 ]
3月の雪か~。
昨日は卒業式だった学校もあるんじゃない?
雪の卒業式ってのもオツかもねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

河津桜そんな近くにあるの?
ってか、いつもの場所に?!
一応並木になってるし~♪
ダウちん、水溜りには落ちなかったか?(笑)

[ 2009/03/04 13:51 ] キャオリン [ 編集 ]
本当だ~、桜が咲いてる♪
もう春なんだね~
こっちも昨日は雪が降ったよ
寒かったけど春の匂いがした雪の日だったよ(^^)

[ 2009/03/04 11:42 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


