ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日の過ごし方 

一足お先のお庭!?の桜♪
これもなかなか良いざんす~

ま、でもお花見お誘い、いつでも受付中ですよ~( ´艸`)



そんなこんなで、先週、お散歩以外は、
家の中にこもってたのよ~
机に向かってたとでも言いましょうか・・・ブツブツブツ

んで、ふと、席を外した隙に・・・

あれ

取られたし( ̄ー ̄;



しょうがないから、後ろのソファーで、
やることにしたんだけど、

眺めてた

やっぱり机!?テーブル!?
がないと、はかどらんっっっ(言い訳)


まっ、でも~~~ちょうどお昼だし、何か食うかっ!
ってわけで、お手軽ドーナツ

ドーナツ

小麦粉・卵・牛乳・砂糖・ごま・ベーキングパウダーのみっ!
なんて簡単♪


ガツガツ食って、さぁーまた始めるぞーーー
と思ったら・・

マジ寝

マジ寝してるし( ̄ー ̄;


さぁ~この後、cheeseはどうしたでしょ~
(問題にするまでもなく、答えは単純なんだけど・・・( ̄ー ̄;)


続きはWEBで!!!


いや・・・これWEBだし( ̄ー ̄;
ってわけで明日!


↓ポチッポチッポチッと応援お願いしま~す↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


↓ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen
2009/03/05 12:11 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ばんびさんe-53
ミュウもダウもよくこの座椅子を狙ってるのよ~
クッションも乗せてあるから、寝心地がいいらしい( ´艸`)
お勉強しないとね・・・日曜日は試験なのれすぅ(汗
ドーナツって、ほんと手軽で良いよね♪


e-53めろんママさんe-53
やはり一緒に寝ちゃいます!?( ´艸`)
それもアリですよね~
お勉強というほどじゃないですよ・・・
あたしの記憶力が悪くなければ、やらなくてもいい内容なんっす
ふぅ・・・


e-53チップ&ミニーママさんe-53
やっぱりチップちゃん達も!?(笑
どいたところが暖かいのかなぁ~とも思ってるんすが・・・
ま、あたしもこの後、どかしましたけどぉ~
ミュウは、相当熟睡してましたよ(笑


e-53キャオリンe-53
そそそ、糖分プリーズ!!!状態だったのよぉ~
って、糖分取っちゃくらいじゃどうにもならないんだけど・・・
揚げ物って手軽じゃね!?
パン作るより楽だってば~
Jも来週だね!!!こっちから怨念送って・・・いや、間違えた(笑
応援してるからーーー


e-53ひなままe-53
がはは~やっぱり一緒に寝るんだ( ´艸`)
それも確かにアリだね(笑
ええ。ええ。あたしの場合、間違いなく撤去でしょ!
ま、方法がいろいろあるけどね♪


e-53ようさんe-53
ミュウ、こうやってるとかわいく見えるっしょ( ´艸`)
ネコの丸まりっぷりって、犬とは違って
すっげーアクロバティックだよねぇ~そこが好きよ♪


e-53みっちゃんe-53
きゃははー!近い!
いつもなら、足で落としてる( ´艸`)
今週末で決着できるといいんだが・・・雲行き怪しいし・・・
ドーナツは手軽でいいよね~
って、あたしの場合、みっちゃんと逆で、
食わないとダメらしいよ~( ´艸`)
ここが、体型の差かっっっ(汗


e-53ちゃおたんさんe-53
フフフ( ̄▽+ ̄*)ほら、どかし方にもいろいろあるじゃない!?
今回は・・・今日のブログでどーぞ♪
ま、普段は足で転がして落としてるけど( ´艸`)
[ 2009/03/06 11:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ぷっ ミュウちゃん狙ってたんですかねぇ(*^m^*) ムフッ
キレイにフィットするほどゲットしちゃってますが…
まだまだお勉強中なんですねぇ~偉いなぁ(*^_^*)あっばんびの
勉強は相変わらず進んでませんよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ

それよりお手軽ドーナツ美味しそうなんですけどっ!!!
[ 2009/03/05 22:05 ] ばんび [ 編集 ]
私なら一緒にお休みタイム
お勉強してるんですね
私も本当はしないといけないんだけど
まあなるようにしかならないから
頭使うと疲れるよね
[ 2009/03/05 21:39 ] めろんママ [ 編集 ]
チップ達も、やっぱりどくとすぐ、取ります。
全然遠くに寝てても来るのよね・・・
cheさんやさしいな~~
私は、すぐどかして座ってしまいます。
ミュウちゃんの最後の写真見ると、どかすのはかわいそうだね!!
[ 2009/03/05 18:39 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
頭使う時は糖分よね☆
ドーナツおいしそぉ!
そういえば私、ドーナツは作ってなかったなぁ。
揚げるのが面倒でさ(*^^;

勉強がんばってね。
後からJも続けーっ(≧▽≦)
[ 2009/03/05 17:11 ] キャオリン [ 編集 ]
みゅーくん 可愛いっす~~。
丸まってる姿が とっても愛らしい。
ダウくん ドーナッツ分けてもらえたかな??
[ 2009/03/05 16:35 ] よう [ 編集 ]
ひなママなら・・・
とりあえず一緒に寝とくか??笑
ってなっちゃうんだけど~~~
cheeseしゃんはきっとミューちゃん撤去!!爆
[ 2009/03/05 14:03 ] ひなママ [ 編集 ]
ミュウちんは 落とされた!!

今週末で決着か!?頑張れ~~
ドーナツ美味しそう~
よく食べた後にまた勉強する気になるよね
みっちゃんはそれができない。。
だから集中力がなくなった時は
チョコ一粒のみ^^
[ 2009/03/05 14:00 ] みっちゃん [ 編集 ]
どーしたかしら・・・??
私なら、容赦なくどかします!!
[ 2009/03/05 13:38 ] ちゃおたん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


