ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正解は・・・&動くダウミュウ 

さてさて、昨日の正解ですが・・・
あの後は、ミュウの鼻にオヤツをくっつけてみたよ( ´艸`)

ニョキッ!て起きあがったら、
おいで~~~♪(→まさに!猫なで声)
とソファから降ろしたよ( ´艸`)

その隙にっ!

ってわけで、
ミュウも、おいしそ~~~に食ってたもん♪


ま、でも普段は、足で転がしてどかしてるけど(小声で・・・



週末だね~!
意味のない動画でも、どーぞ

音楽が鳴るので要注意!!!


座椅子の下におもちゃをはめこんじゃって、取れなくなってんのー
寄ってくるところがカワイイっしょ( ´艸`)

あ、茶色いのも写ってるけど気にしない気にしない(笑



では、もういっちょ!
音楽が鳴るので要注意!!!


これ追いかけっこ最後のほうなんだけど、ミュウはもう飽きてる(笑
ダウがすげー勢いに見えるけど、実は!
この数倍もミュウのがスゴイのよっっっ
最後のダウが笑えるっしょ( ´艸`)



弱弱ダウだけど、
最近はさ~、ミュウに対して、ることを覚えたらしい(笑

たまに、ウーーーッとか言ってるし( ´艸`)

ま、ミュウが、それを怒りと捉えてるかどうかは、
また別問題なんだけどさ(爆




ってわけで、
土曜日の関東地方は、天気が良いみたいだね♪
おでかけする方も多いかな!?( ´艸`)


良い週末を!!!


↓ポチッポチッポチッと応援お願いしま~す↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


↓ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen
2009/03/06 11:56 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508
動画、小さくってゴメンよぉ~
これ以上デカくすると、モザイク状態になっちゃうのよ~(ノω・、)



e-53キャオリンe-53
がはは~ダウもミュウも相当走り回ってるよ~
ほんと、家が壊れるんじゃないか・・・ってくらいだもん(笑
ミュウの猛ダッシュ、いつか動画に納めたい
そうなんだよねぇ~爆走後ってトイレよね( ´艸`)
終わるとちょっと落ち着くんだよね(笑


e-53コポさんe-53
ドーナツ、美味いってより手軽で腹を満たせるって感じ!?
ミュウは、この時は取れなかったのよ
写真を間近で撮ってたから、寄ってきたんだよねぇ
トイレ小さい!?セミワイド使ってるよ~


e-53チップ&ミニーママさんe-53
この時のミュウは、諦め早かったっすねぇ~
それより、あたしのカメラが気になったっぽいです( ´艸`)
いやいや、コイツは、まだまだネコかっぶってますよ~
ってネコだけど(笑
ほんっとすっげーんですからっっっ!


e-53まやさんe-53
ゆめのきもちっていうブログなんですねぇ~
コンセプトが一緒!?( ´艸`)
是非、是非、また見に来てくださ~~~い♪


e-53くうさんe-53
ネコらしくないネコ、上等だよっ(笑
ダウってさ、なんかこうなんて言うか、ドリフ・・・じゃなくってっ
もどかしいヤツなのよね~( ´艸`)
ま、そこがカワイイとこでもあるんだけど(爆
怒りってことを知らないダウだからさ~
なんて言うか、ちょっと成長した感じがしてるのよ(笑


e-53みっちゃんe-53
あれ・・・やっぱミュウは犬か(爆
ま、そりゃ~そうだよねぇ~
成猫となんて暮らしたことないだろうし( ´艸`)
ダウって、すげーんだって
マジでみっちゃんビビるから(笑


e-53くりさんe-53
ミュウ成長したでしょ~
ほんとモリモリ食ってるしね~
って、動画さ、これ以上デカくするとモザイクかかったように
なっちゃって、見られないのよ・・・ゴメンよ(ノω・、)


e-53ヒカルさんe-53
ほんとミュウって犬っぽいよね・・・( ̄ー ̄;
たぶんさ、猫ってどんなか知らないんだよねぇ(笑
暴れた後って、トイレ行かない!?
うちは、ミュウもそうなんだよね~
散々暴れて、んで、最後はトイレ(笑
そこで、クールダウン・・・みたいな( ´艸`)


e-53ばんびさんe-53
そそそ、オヤツで釣れるって最強よね~
動画画面小さいっしょ・・・ゴメンよ(ノω・、)
でもね、これ以上大きくすると
モザイクかかったみたいになっちゃうんだよねぇ


e-53ネコ娘さんe-53
あは・・・茶色いの、落ち着かないっしょ~
ま、なんか遊んでる最中なんっすけどね( ´艸`)
やっぱり、暴れた後は、トイレだよね~


e-53ちゃおたんe-53
ミュウってさ、この行動、やっぱり猫らしくないよね・・・( ̄ー ̄;
茶色いのは、落ち着かないっしょ~(笑
写りこみたいらしいよ~( ´艸`)


e-53あきちゃんe-53
ミュウってば、なんかかわいいっしょ~(笑
ダウは、ほんとウロチョロしてるっしょ( ´艸`)
やっぱりさ、犬も猫も走った後はトイレなんだよねぇ~
毎回、こうよ~( ´艸`)
[ 2009/03/09 11:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
誰かさんが背後をウロウロ・・・(笑)
ダウちんもあんな風に走って遊んだりするのね♪
そんな姿を見たのは軽井沢のランだったかしら(o^-^o)
ミュウちゃんの猛ダッシュも見たかったわ♪
爆走の後はやっぱトイレでしょ。
うちもシャンプーの後爆走して
〆は必ずトイレだもん( 艸`*)
[ 2009/03/09 10:18 ] キャオリン [ 編集 ]
↓ドーナツめっちゃ美味しそうだし・・♪(笑)
ミュウちん・・自分でとれなかったのかな?にゃんこも可愛いなぁ・・。
2つ目の動画の最後のダウちん笑えるゥ~。
ちょっとトイレ小さくないですか?(爆)
[ 2009/03/09 10:13 ] コポ [ 編集 ]
ミュウちゃん、もっとガリガリ
おもちゃ探すのかと思いきや
以外と、おっとり
ミュウちゃんのお嬢様ぶりを、見た感じ
あらあら~~
ダウ君遊びたいのに・・・・
[ 2009/03/09 09:29 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
はじめまして~v-119

ランキングを見ていたら
似たようなブログのタイトル発見で遊びにきちゃいました!!!

私はミニチュアダックスのブラックタンのゆめを飼っていますv-10

もしよかったら遊びに来てくださいね!!
「ゆめのきもち」ですv-238
[ 2009/03/08 17:55 ] まや [ 編集 ]
ネコらしくない猫かぁ♪
どうなんだ?cheeseさんとしては
茶色の?黄色の?ダウちんは
何故かv-8
ね~ね~すごくびっくりして
足だけバタバタ^^体がついていかなくて・・・ねぇなんて言ったらいいのv-236ドリフ的?
とにかくダウちんが可愛いのだv-237でも唸ったりするように
なったってことは意識しだしたかな
[ 2009/03/07 09:53 ] くう [ 編集 ]
かわいいっしょぢゃなくて
やっぱミュウちんは犬だね(笑)
だってさ~ ワンって人に頼るぢゃない?

ダウちんがこんなにアクティブだとは・・

初めて見たよ
是非合宿でこの姿を見せてね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/03/07 00:41 ] みっちゃん [ 編集 ]
ミュウちゃん成長したね!体も…(笑)
ところで動画小さすぎ!大きくならないの???
[ 2009/03/07 00:26 ] くり [ 編集 ]
ミュウちゃんってホントにワンコっぽいですよね。
座椅子の下のオモチャを取ろうとしてるのんは、
めっちゃ行動がビオに似てます。

追いかけっこの最後笑いましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ダウちんなんでいきなりおちっこなんやろ?
でも無邪気なところがまた可愛いです。
[ 2009/03/06 23:25 ] ヒカル [ 編集 ]
やっぱりおやつは強いよなぁ~(* ̄m ̄)ぷっ
そりゃ食い物ちらつかされたらかなわないっしょ!

ってそれよりcheeseさ~ん動画の画面大きくならないの?
携帯の動画だから画面が小さくなっちゃうのかしら?
[ 2009/03/06 23:10 ] ばんび [ 編集 ]
茶色のが…なぜに右往左往しているのでしょう(笑)
走り回ったあとはチッコでしょう!やっぱり(爆)
[ 2009/03/06 18:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちゃん可愛い☆
茶色いのもしっかり写ってますねぇ!!
[ 2009/03/06 14:03 ] ちゃおたん [ 編集 ]
ミュウちゃんやっぱかわいいなぁ。
ダウちんは、後ろでウロウロ何やってんだ?笑

おいかけっこの後に「チー」、笑ったわ。
ちゃんとそこまで撮ってるcheeseさんが凄い。笑
[ 2009/03/06 13:37 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


