ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一段落 

良い週末が過ごせましたか~!?
cheeseは、何とか終了したよっっっ
今日は、cheeseネタだから、かる~く飛ばしてちょ~


昨日は、cheese、優花里っちと、
こんなところに行ってきたよ

赤門2

現役だったら、絶対ムリなとこ(爆
わかるわかる!?( ´艸`)

これで、どーだっっっ

東大赤門

ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
東大よ~♪
キャンパス内は、お散歩してる人や犬なんかが
結構いっぱいいたよ~

キャンパス

曇ってたけど、何だかちょっと背筋がピンとした!


・・・・・いや・・・実際、超オノボリさん状態で、
写真撮りまくってたんだけどね(笑
→証拠は、優花里っちブログに・・・( ´艸`)


昔の佇まいがそのままだったりして、
かなり趣あるのよ~

キュート

ま、つっても、cheeseが行ったのは、こっち↓
農学部

農学部

これまた、いい感じの門でしょ~
んで、何しに行ったのかって!?(笑

昨日は、とある資格の試験だったの
この校舎で、受けたんだ~
(あっちゅう間に終わっちゃって、途端寒くなって鼻水出てきたし:笑)

試験会場

超、古かったけど、なんか好きだったなぁ~( ´艸`)
「古い」「歴史がある」→同じような意味じゃね!?(笑

せっかく東大まで行ったんだからっ
と・・・帰りは、寄り道してきたよ~

亀岡八幡宮

病気のコがどうか元気に治りますよーに!
歯が抜けたシニアのコが(笑)ずっとずっと元気で長生きできますよーに!
みんな、元気でいられますよーーーーーに!
と、お祈りしてきたよ( ´艸`)



ってわけで、これからも精進してがんばるぞーーー!

おまけ

cheeseは、寝言もいびきもうるさいのだ


それは、言わないお約束♪


↓ポチッポチッポチッと応援お願いしま~す↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


↓本日更新!ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen

2009/03/09 11:00 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53コポさんe-53
そそそ、東大だったんだよ~
なかなかいいところよね♪そうそう行けないし(笑
合格してるといいなぁ~♪ありがと♪
東大の赤門は、赤いから赤門なのよっ!


e-53ステラママe-53
そうそう東大で試験なんだよ~
なかなか良いっしょ♪
こんなに訪問してなかったっけ!?(→あたしが自問:笑)
メールできてればヨシってことで(笑
着メロ設定してるだけでもいいって・・・
あたしなんて、未だに設定してないから・・・(汗
今晩もいっかい計り直すからっ!


e-53ばんびさんe-53
赤門で試験よ~( ´艸`)
なかなか良いところでした♪大学の校舎を見たのなんて
すっげー久々で良かったよ~♪
試験は、ペット栄養管理士よ~ん


e-53ネコ娘さんe-53
あ・・・そうだった・・・蘭丸さんは元々なかったんだも~ん
それに、蘭丸さんは、まだ8歳っ!
シニアと呼ぶには早すぎるっ(笑
あたしの中では、12歳~シニアだから(爆
東大は、すきま風がぁ・・・寒かったよぅ
いろいろありがとうございましたっ!


e-53めろんママさんe-53
東京農大に行かれてたんですね~
あたしの友達も先日アロマの試験がそこだったらしい
花粉症は、辛いっすね・・・
治るってことがあるのかなぁ・・・
お互い、良い結果報告もできるといいですねっ!


e-53優花里っちe-53
はい!おつかれ~!
確かにあたしは早かったのかも・・・と今になって思った。
隣の男は置いておいて・・・隣の女の子とも、
問題めくるスピードが違ってたかも(笑
いやいやよくお話したよね~
ダウ湯たんぽいいっしょ~
ミュウ湯たんぽは、ぜんぜんダメよ・・・すぐ動くし( ̄ー ̄;


e-53ミントママさんe-53
懐かしいですよね~
あそこに行ってミントママさんのお話思い出しましたよ♪
だから、亀岡八幡宮にも行ってきたんですよ~
ハチ公の見てくればよかった・・・
ほんとそれだけが心残りだ・・・残念
試験は、合格しててほしいですっ!


e-53ちゃおたんe-53
久々の大学構内での試験でした~
東大は、なかなか良かったですよ~
校舎とか置いてある物とかも♪
根津の辺りにテニスコートがあるんですか~
知らなかったなぁ~


e-53みっちゃんe-53
あ・・・そうだった・・・セナは抜かれちゃったんだった(笑
でも、お祈りいっぱいしてきたからっ
おみやげもゲットしたし♪
東大で試験って、なかなかないからいいよね~
構内もイイ感じだったよ~プチ学生気分だった♪
あ、オバサン2人でね(笑
駐車場!みっちゃんいとってはかなり重要だよねっ(笑


e-53なぴさんe-53
現世じゃないし(笑
出家しないしーーー(爆
東大よかったよ~ちょっとひんやりしてたけどぉ
月曜日から疲れてたら、一週間やりきれないよー!
がんばれーーー!
[ 2009/03/10 13:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
東大で試験??すごい~。
で、何の試験か・・お友達のブログで見てきやした。(笑)
合格してますように・・^^
しかし、東大の赤門ってほんとに赤いんだぁ・・。←そこかぃ!(爆)
[ 2009/03/10 09:25 ] コポ [ 編集 ]
えっつv-389
試験って東大でするんだー
知らなかったw

↓こんなに訪問していなかったっけ???
ごめん~
メールしてたから書き込みしたと混乱しているw
連絡ありがとう~
ってまだ見てないけど着メロがそうだったー
ってまだ着うたじゃあないのかって???
よく言われるwv-389
[ 2009/03/10 08:37 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさんお疲れさまぁ~。赤門で試験だなんて
すごいですね♪(* ̄  ̄)b 
まずは受かってるといいですねぇ~。で、何の試験
だったのかしら???
[ 2009/03/10 00:05 ] ばんび [ 編集 ]
ウチも歯の抜けたシニアですが?(笑)
そうそう、赤門ね~
この時期はメッチャ寒いのよ
しかも古いし(爆)
お疲れ様でした
[ 2009/03/09 23:21 ] ネコ娘 [ 編集 ]
東大で資格試験だったのですね
私は東京農大で資格試験でした
花粉症はひどいしとっても忙しい週になっちゃうわで大変でしたが、なんとか終わりました
結果は分かりませんが
お互い春が来るといいですね
[ 2009/03/09 22:52 ] めろんママ [ 編集 ]
優花里っちです( ・ω・ )/
みなさま!cheeseさんったら試験終わらせるの早すぎなんですよい!!
わたしゃ、ぶったまげちゃいましたよ( ̄ー ̄;)ゞアセアセ
うちの管理もcheeseちゃんに任せたから~~
よろしくっ( ̄ー ̄;)b
おっと!最後の写真!それはまさに!
ダウ湯たんぽですね(笑)
[ 2009/03/09 22:33 ] 優花里 [ 編集 ]
あら、懐かしい♪なんて私の母校ではありませんがミントとの思い出の場所です。よく通いましたよ~。
農学部の門の手前に資料館があってそこにハチ公の心臓と肝臓がホルマリン漬けであるんだけれど見ました?
ミントが亡くなってすぐにお礼参りに東大に寄ってうっかり覗いてしまって気持ちが悪くなりフラフラしながら帰ったのを思い出します。
試験お疲れ様でした。合格間違いなしですね。
[ 2009/03/09 15:10 ] ミントママ [ 編集 ]
資格試験だったんですね!!
お疲れさまです♪
東大かぁ!!
校舎には行ったことないけど、
根津にあるテニスコートには大学の試合でよくいきましたよぉ!!
なつかしい♪
[ 2009/03/09 13:43 ] ちゃおたん [ 編集 ]
お疲れ~ アーーンド
セナは歯が抜けたんではなくて
抜かれたが正解(笑)
どちらにしてもありがとさん♪
あの資格はやっぱちと違うんだね
東大で試験とは・・・
駐車場あった?(爆)
うちの管理はcheeseちゃんに任せたから~
よろしくねっ
[ 2009/03/09 12:10 ] みっちゃん [ 編集 ]
現役だったら・・・で、
いきなり出家したかと思ったよ。
って現世でしょ(-_-;)
あれれ?私、疲れてるのか!?
月曜なのにぃ^_^;



[ 2009/03/09 11:55 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


