ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フミフミ!?モコモコ!? 

一昨日は、ペット栄養管理士の試験だったの
講義が半年に1回しかないから、
受験できるようになるまでが長かったわ・・・( ̄ー ̄;
東大寒かったし・・・ブツブツブツ


でも、この試験を受けたからって、ペットの栄養学が
完璧にわかるのかって言ったらそうじゃない・・・
でも、栄養って、本当に基礎なんだなぁと実感した!
これをどう生かしていくかは、これからのcheese次第!
がんばりまっす!!!



話は変わって、先日いつものに行ったら、
河津桜の花に、みつばちがいたよ~

みつばちさん

わかるかな!?( ´艸`)
キャオリンいたよっ!

この日は天気もよくて、散歩日和だったわ~♪
でも、携帯充電切れちゃった・・・(  ̄っ ̄)
ダウ写真は、ナシ・・・アハハ



んで、突然だけどさ、
よくイヌとかネコってさ、手でお乳を出す仕草!?
クッションとかを手で、フミフミ・・・モコモコやるっしょ!?

ミュウはね、今まで一度もやったことなかったのよ~
ま、きっと、生まれてすぐ捨てられたっぽいし、
親ネコの乳なんて飲んでないだろうから、
当たり前か~~~-y( ̄Д ̄)。oO○

なぁ~んて、思ってたんだけど、

だけど・・・



この間、
フミフミやってたんだってーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!



突然やってたのを発見した相方さんが、
とっさに撮った写真が、コリ↓

モコモコ

あの・・・・・

なんかさ・・・・・

モコモコ2

なんでさ・・・・・


こんなにさ・・・・・



ブサイクなんだよーーーーー!( ´艸`)
下半身オヤジくさっ



あたしにお知らせしてきた相方さんも
「普通はカワイイんだけど、ミュウはブサ顔だった」
って(爆



慰めのポチポチポチ↓お願いします・・・
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


↓昨日更新!ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen

2009/03/10 11:55 | ミュウ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ステラママe-53
そそそ、既におかまだし( ´艸`)
この座椅子のところは、フカフカなんだよねぇ
いっつもここで寝てるし、きっと大好きなんだと思うよ
って、でっかくなったと思ってもまだまだ仔猫なんだよね( ´艸`)
栄養学は、ほんと進化してるし奥が深いねぇ
河津桜、是非見においで~(笑


e-53ネコ娘さんe-53
え・・・かわいいか・・・これ(笑
そうそう、ミュウってチュパチュパもするのよ~
指出すと吸い出すしね( ´艸`)
ま、こういう仕草はカワイイんだけどなぁ
首すじ吸う猫って・・・吸血鬼じゃないんだから~(爆


e-53優花里っちe-53
なになに、この猫の行動に名前があるのかっ!?
知らなかったかも~何て言うんだ???
フミフミ顔って、変顔だよねっ!
そそそ、ちょっと怒ってるよな感じ~
ゴロゴロでか音だしね( ´艸`)


e-53アデリーさんe-53
合格してるか、まだわからんし( ´艸`)
フミフミってさ、要するに甘えてるんだよねぇ
やっぱり、何か思い出しながらフミフミしてるのかなぁ~
ユズくんもやるんだ( ´艸`)


e-53くうさんe-53
そそそ、東大なんぞで試験だったのよ~
寒かったけど楽しかった♪
河津桜、いいっしょ~
来年は見に来ておくれ~
って、くうさんナイス!!!
このミュウって、ほんとしこ踏んでる!!!о(ж>▽<)y ☆


e-53A子とsukeさんe-53
フミフミって、sukeさんはやらないのか~
ミュウ、眉間にシワ寄ってる寄ってる!о(ж>▽<)y ☆
なんでこんなにブサイクなんだろうねぇ~
なんか念じてそうじゃね!?
怨念かっ!Σ(・ω・ノ)ノ!


e-53ひなママe-53
フミフミやらないかぁ~
ブサイクっしょ~この顔!
まぁあたしも好きなんだけどさぁ~
愛嬌があるってことにしておこう(笑


e-53みっちゃんe-53
フミフミってやらない!?
仰向けで寝てるってよか、あの柔らかい感触で
思い出すコが、習性的に多いらしいよ~
空ちんは、空舐めはよくしてるんだけどねぇ( ´艸`)
あれも実は、なんかの名残か!?(爆


e-53あきちゃんe-53
ミツバチ見えなかったか(笑
ま、いいってことよ~
ミュウ、絶対眉間にシワ寄ってるよね~
あたしもそう思う!!!( ´艸`)
ブサイクすぎて、愛おしくさえなったし(笑
[ 2009/03/11 14:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃん何か体に変化でもあるのか???
って既におかまだし???
きっといい感じで柔らかくって本能が出たのかもね~
まだまだバブちゃんだからねv-10

栄養学も日々進化しているからね~
この先犬はどんな食べ物を食べるようになるんだか???

河津桜いいじゃん~
充電はここで無くなったのね 笑~。
[ 2009/03/11 01:17 ] ステラママ [ 編集 ]
十分に可愛いじゃん(笑)
ミュウちゃん、お母さんとお別れするのが早すぎたんですもの
ミュウちゃんほどじゃなくても、早くに引き離すと
大人になってもチュパチュパするんですよね
我が家で飼っていてネコさんがそうだった…
首すじを吸われてキスマークつけて仕事に行っていたわよ(笑)
[ 2009/03/11 00:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
うんうん。
フミフミする時って、変顔する!
ちょと怒ってるような、そんな顔。
変な声も出したりするし^^
でも、ゴロゴロいってるんだよね。
さて!ちーさん。
そんな猫の行動を何というのでしょう(笑)
[ 2009/03/11 00:21 ] 優花里 [ 編集 ]
チーさん、試験お疲れ様でした。
合格お祝いしないといけないねえ。

ふみふみって、お乳に関係あるんだ、初めて知りました。
よくやるよぉ、ユズは。
猫なのかなあ。にゃあ。
[ 2009/03/10 22:20 ] アデリー [ 編集 ]
お疲れ様
東大で試験だったの?
なんかすごいじゃんv-218
これからもcheeseさん栄養士
ますます頑張れv-237
あーこの河津桜が話題でさ~
え?こっちの話なんだけどね(笑)
ミュウちゃんv-355
ふみふみっていうよりドスコイの
しこみたいだぞv-405
[ 2009/03/10 15:17 ] くう [ 編集 ]
フミフミってなに~?
ホリホリならするけど(笑)

ミュウちゃん確かにブサ・・・っていうか
眉間に皺寄ってない?
何か忌まわしい記憶がよみがえってしまったような・・・

わ~す~れ~ろ~(笑)
[ 2009/03/10 14:29 ] A子とsuke [ 編集 ]
フミフミはうちの2ワンもしなかったなぁ(;^_^A
ブサ顔?!笑
ひなママはブサ系大好きぃ♪
[ 2009/03/10 14:08 ] ひなママ [ 編集 ]
フミフミって良くわかんないけど
ミュウちんを見て想像するに
ママは仰向けで寝てるって事??
空ちんしてたのかな~~
[ 2009/03/10 13:56 ] みっちゃん [ 編集 ]
ミツバチ見えん。。。

お乳を出す動作って見たことないかも。

てかさーミュウちゃん。
上の写真、眉間にシワ寄ってない!?笑
どんだけ真剣なのよー。爆
[ 2009/03/10 13:24 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


