ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝癖 

今月は、かなりの金欠cheeseです
う~ん節約しなきゃっっっ
最近、毎日、昼を外で食べてるのも、ガンだね・・・(ノω・、)
ま、なんつっても、
ネット de ぽちっ!!!がいけないんだけどさ~


ってわけで週末だー!
日曜日は、ユズくん応援行ってくるよ~
我が家からほど近い所なんだよね~
久々で楽しみっ!


さてさて、我が家のネコのミュウ
ネコは夜行性・・・なんて言われるけども、
夜になりゃ~普通に寝るよ~

ミュウのお気に入りは、このソファー
どんなに寝てても、呼ぶととりあえず起きて、

寝癖ミュウ

んきゃっっっきゃっっっ


お前は、サルか・・・!?
ってか、寝癖ってるけど・・・あんた・・・( ̄ー ̄;


ミュウってさ、なんかキレイに鳴けないのよ・・・
ほんとサルみたいな声なの(爆

病院では、散々わめくしね・・・( ̄ー ̄;

ネコとしての習性を
どっかに忘れて来たんじゃないか・・・



って何でもいいけど、
あっちの茶色いヤツもよく寝てるねぇ~

寝てるダウ

ずーーーーぴーーーー


寝息が聞こえてるんだけど( ̄ー ̄;
近づいても起きないし・・・

寝てるダウ2

ずーーーーぴーーーー
あ、白目は、今回はスルーで(爆


と、ここでっ!
ソファにいた相方さんが、他の部屋へ移動


むくっっっ!
と起きたダウ

寝癖だし

どこ行くのだ!?!?


すっげー寝癖なんだけどぉぉお~( ´艸`)


イヌもネコも、よく寝癖つくよね~
って、まぁでも、起きたての
cheeseの頭が一番、寝癖すごいけど( ´艸`)


↓また更新!ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen


もうすぐテンプレ変えるからね~
驚かないように♪お楽しみに♪
良い週末を~~~!


↓ポチポチポチ↓応援お願いしますっ♪
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング
2009/03/13 14:04 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508
お返事が遅くなってゴメンなさい・・・




e-53ようさんe-53
すごい寝癖でしょ~
これ、結構頻繁に見られるんだよね・・・
ちなみにミュウも寝癖ついてるし( ̄ー ̄;
ま、おもしろいからいいんだけどね(笑


e-53ネコ娘さんe-53
蘭丸さんもダウも寝癖が付きやすそうだよねぇ
毛なんか、くりっくりで、日本列島できてる時ない!?( ´艸`)
いびきもかくのかっ!うちも寝言は言う言う(笑
ヒンヒン言ってるみたいだねぇ~今度聞けるかなぁ


e-53かじゅちゃんe-53
あら~ほんと!お久しブリッコだね♪
ま、確かにいろんなことやってるかも(笑
でもお役立ちなことばっかりでしょ( ´艸`)
東大って、やっぱりすごい所よね~
金欠になるほど・・・ま、ほとんど生地ね、生地
あ、あといろんな用具!?(笑
あたしの寝癖なんて、アップした日にゃ~PC壊れるから(爆


e-53めろんママさんe-53
ニャンコもやっぱり、人との生活に慣れてくるもんなのかなぁ
うちに昔いたネコも、夜はぐっすり寝てたもん
ま、確かにいつも寝てるかもね( ´艸`)
ポチ生活ヤバイっす・・・(汗


e-53キャオリンe-53
野生の血がなくなってるのかねぇ
やっぱりみんなどこの家のコたちも、ぐっすり寝てるっぽいよ~
これも、人との共存ってことよね♪
ダウの寝癖スゴイっしょ~
あたしも寝癖は酷いけどさ( ̄ー ̄;
ヨーグルト、これ、お約束よね♪
やっぱり生乳100%は、美味いもんねっ


e-53ayaさんe-53
寝癖つくっしょ~
そそそ、口元もスゴイことになってるの(笑
しばらく、そのままボケラーッとしてたりするよね♪
白目は、もはや、お約束っしょ( ´艸`)


e-53なぴさんe-53
ほんとよねぇ~
まずは、ポチポチ止めろって話だよね・・・( ̄ー ̄;
寝癖ってさ、なぜかなかなか直らないんだよねぇ
面倒くせー時は、あたしは頭洗っちゃうけど


e-53くうさんe-53
丸の内に憧れ!?=cheeseに憧れ!?
いや~~~ん♪くうさんったら( ´艸`)→1人芝居
丸の内なんて、いいこと何もないし・・・物価高いし(笑
ラッキーくんの寝癖は、もっとひどい!?
犬じゃないし、人じゃないってことは・・・何者なんだ!?
ぬいぐるみかっっっ→って、この例えわからんし(爆
犬もさ、寝ぼけ顔ってあるんだよねぇ~( ´艸`)


e-53まやさんe-53
ネット生活抜けられないっすよねぇ~
怖い怖いっ( ´艸`)
ダウの寝起きは、すごいっしょ~
ま、もっと酷い日もあるんだけどねぇ・・・載せられない(爆
どのわんこも寝癖つくみたいで安心したっす( ´艸`)


e-53みっちゃんe-53
ほんと、ポチッて手軽すぎて怖いっしょ~
いくら使ったのか、わからなくなるしねぇ
寝癖って言えば、前に空ちん、すっげー寝癖ついてたよねぇ
ま、どのわんこも構わず寝て、寝ぼけてるってことねぇ
そこがかわいかったりするんだよね( ´艸`)
[ 2009/03/16 17:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは すごい寝癖ですね~~。
ダウくん ボッサ~~~ってなってるよ。 ( *´艸`)クスクス
ミューくんベビーフェイスね~~。
[ 2009/03/14 18:54 ] よう [ 編集 ]
ウチのも寝癖がすごいですよ~♪
最近、イビキと寝言もすごいし…
しかもヒンヒン文句もよく言う(笑)
年取って、我がままになったらしいですわ
[ 2009/03/14 00:04 ] ネコ娘 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
まとめ読みさせてもらったよ~。
試験頑張ったり、山盛りフード実験したり、初絞りしたりと盛りだくさんだったんだね。
東大は私も過去に1度だけ友人の演劇を見に入ったことあるんだけど、
なぜかかなり緊張したのを覚えているわ。
やっぱり日本の大学の最高峰だもんね。
で、金欠になるほど何をポチしたのかしら?笑
cheeseちゃんの寝癖加減もアップして欲しかったわ。
[ 2009/03/13 23:43 ] かじゅ [ 編集 ]
我が家のニャンコも夜は普通に私たちと寝てたよ
気にしたことなかったけどねえ
なんかいつも寝てたような

ポチ生活私も抜け出せません
又わんこの服買っちゃった
[ 2009/03/13 22:46 ] めろんママ [ 編集 ]
外に出ないニャンコって夜行性にならないのかな?
うちにいた子も夜はしっかり寝るタイプだった。
人間の生活パターンになじんじゃうのかもしれないね♪
ダウちん、ホントにすごい寝癖(笑)
私も朝は後頭部の毛がパックリ分かれてる(*≧m≦)=3
これがなかなか直んないのよね~。
↓このヨーグルト、うちも大好きよ♪

P.S
少年Jにお祝いコメントありがとね☆
スウィートポテトのコースター懐かしいでしょ。
可愛くてとっても気に入ってるのよ♪
また作ってねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
[ 2009/03/13 20:33 ] キャオリン [ 編集 ]
寝癖つくつく!
たまに口元とかもグニャってなってない?
それがまたおもしろいんだけど(^m^)

ダウくん、今日も白目全開ね(笑)
[ 2009/03/13 18:31 ] aya [ 編集 ]
ポチポチ病なのにどうーやって節約すんのよっ(^_^.)
そろそろ期間限定ポイント、反映されるわょ~
って私もカード明細が怖いゎ。

寝癖?寝癖と言えばうちの相方!
ヤバィまま出勤しますから(-_-;)
[ 2009/03/13 17:36 ] なぴ [ 編集 ]
ね~cheeseさんは丸の内OLだったのv-236あこがれる!
まだ私がOLをしていた時なぜか丸の内にあこがれたんだぁ
ほら!かるがも行進もするところでしょv-425

本題に戻してと!!
ダウちんこのぐらいならなんのその
ラッキーの寝癖っていうか寝後顔みせたいよv-405犬じゃないし
かといって人じゃないしv-356
ぬいぐるみが1番近いかもv-355
[ 2009/03/13 17:13 ] くう [ 編集 ]
ネットでぽちって私もよくしますよv-8なぜか見るとついついかってしまいますv-12

ダウちゃんの寝起きはゆめも負けてないです(笑)ぶさいくやな~ってついつい言っちゃいますv-16
[ 2009/03/13 16:20 ] まや [ 編集 ]
ホントすっごい寝癖だね~
あっ 問合せの件☆⌒(*^-°)v Thanks!!
早速注文しようっと♪
って なんでそんなに金欠!?
何をまた買っているんだ~

ユズ君んちは今週は山梨でなかったっけ???
秋が瀬は22日だよん
[ 2009/03/13 16:18 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


