ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ走る!? 

どもどもども~
良い週末を過ごしましたか~!?

予告とおり、ダウ&cheeseは、ユズくんの応援!?
いやいや・・・参加しちゃったし(笑

某所で行われたコーシングとやらを見てきたよ~
元々は、うさぎを追いかけるレースだったみたいだけど、
今は、白いビニール袋を追いかけて走るレースなんだって

コーシング

どうどう?わかる?
走り出したとこなんだけど、右のほうに白いビニールが見えるっしょ!?
ビニールが、ロープに巻きつけられてて、そのロープが
機械で回るようになってるのよ


出場犬が、グレイハウンドとか、サルーキーとかで、
イタグレちゃんがとっても小型に見えてしまうくらいだったよ・・・
ユズくんや、ダウなんて、
地面這ってるんっすか・・・!?
ってくらいに見えたから(笑

サルーキー2

まぁでも、でっかい足長わんこが走る姿は、格好いい!!!
気持ちがいいんだよね~


ま、ダウも走るのだけは得意だし、いいかなぁ~
なんて思って、体験走行に参加したんだけど・・・


アハ・・・


結局走ったのcheeseだし
ダウが回りの雰囲気に圧倒されちゃったみたいでね
cheeseが走ったっての・・・


無我夢中で走ったよっっっ


ハァハァハァ。。。


あんなに走ったのは、
高校のリレーの時以来かっ(ウソだけど)


ま、そんなダウをよそ目に
ユズくんったら、すげーかったんだからっっっ!

ユズ

ユズくんの才能開花かっ!?って感じ♪
まぁまぁ、その様子は、ユズくんブログで見てよ~

ってか、cheeseの走りダウの走りも見られるから( ´艸`)


2送目もさ、無理だろうなぁ~と思ってたんだ・・・
だって、ダウのテンション低低なんだもん・・・
でも、ユズくんを追いかけて走ってくれたらなぁ~
なんて、思って、一緒に並べてみたよ・・・

そして!!!

スタート!と共に!!!


Uターンしたし( ̄ー ̄;

・・・・・

ダウの哀愁

みんなガンバレなのだ


あんたが一番ガンバレだよ・・・( ̄ー ̄;


でも、今日は、行ってよかった!
たくさんの走りを見られたのも本当に良かったけど、
cheeseは、いろいろなことに気がついたよ・・・

これからも、ダウと一緒に、
楽しいことをいっぱいしてきたいなぁって心から思った♪



そして、最後になっちゃったけど、
この日、ここに来てる方が保護した犬がいるの
飼い主は、まだ見つかってないの

迷子犬

ケヅヤが悪くなっちゃってるけど、
スムースのミニチュアダックスフント♀で、
持った感じは、4kgちょいくらい
いろいろ状態見てみると、まだ若い感じなの・・・
黄色とオレンジの首輪をしてたよ
人がいなくなると、不安なのか吠えてたけど、
人懐こくて、周りに大型犬とかいてもぜんぜん平気なの
お心あたりのある方、是非連絡くださいっ!
ご協力お願いしますっ!!!
(写真掲載OKです!)


↓また更新!ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen


もうすぐテンプレ変えるからね~
驚かないように♪お楽しみに♪


↓ポチポチポチ↓応援お願いしますっ♪
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


コメントお返事遅れてるよ・・・
ゴメンよ~

2009/03/16 10:35 | おでかけ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53えびちゃんe-53
ほんと、こんな競技があったのかってくらいよねぇ
走る距離も長いからっ!
でもさ~これをさ~颯爽と走っていく犬たちは、
本当にカッコイイんだよねぇ~( ´艸`)
他にもネット見てたら、いろんな競技見つけたよ~
運動会みたいのだったら、きっと楽しいんだろうねぇ
間違いないね・・・毎日が運動会みたいな感じだもんさ(笑


e-53ネコ娘さんe-53
ほんとほんと!ユズくんは才能開花よ!
ダウは、やっぱりこういう競技には向かないんだろうねぇ
闘争心があんまりないヤツだし・・・
ま、飼い主自身がそうなんだけどね(笑
スムースちゃんは、この会場に入る入口で保護したらしいよ
飼い主さんがちゃんと見つかってくれることを祈るばかりよ!


e-53ロコママe-53
ユズくん、ほんと才能でしょ!これは!
ダウはねぇいいのいいの( ´艸`)
やっぱりダウには、こういうことは向かないんだなぁってのが
すごく良くわかったよ♪
今回は、本当に行ってよかったわ♪


e-53ばんびさんe-53
そそそ~体験参加できるって聞いてたから、行ってみたのよ~
走るの好きだし、追いかけるのも好きだし、
結構楽しむかなぁ~なんて思ってたんだけど・・・
大間違いだったし・・・
ダウはね、なんかわけわからなかったと思うんだよねぇ
ちょっと急にかわいそうなことをしちゃったと思ったよ(w_-;


e-53キャオリンe-53
そそそ、ビニール追いかけるレースよ♪
元々は、うさぎ追いのレースだったらしいんだけどね
ほんとねぇあたしが全力疾走したっての・・・( ̄ー ̄;
フフフ~筋肉痛にはならんかったよ♪
まだ若い証拠かしら~( ´艸`)
ダックスちゃん、ほんとちゃんと飼い主さんが現れてくれる
ことを祈るばかりだよっ


e-53優花里っちe-53
見た見た!?ユズくん、ほんとすごいっしょ!
才能開花しちゃった感じよ~
ダウの次回は・・・ないな(笑
あたしがもう行きたくなくなったもんさ・・・
ぼたんちゃんとか、いいかもよ!追いかけそうじゃない!?


e-53チップ&ミニーママさんe-53
こんなレースもあるのよ~びっくりでしょ~!
調べたら他にもいろんな犬のレースがあったよ~
個々、犬によっても、いろいろ違うんだよねぇ~きっと
ダウは、ぜんぜん走らなかったし・・・( ̄ー ̄;
ま、だからあたしが走ったんっすけどね(笑


e-53ひなママe-53
ほんとほんとこんな競技もあるのよ~
びっくりっしょ~
体験できるかも!ってことで今回は行かせてもらったのよ♪
いろんな発見ができて、ほんと良かったよ~
迷子ちゃん、飼い主さん現れてほしい!


e-53A子とsukeさんe-53
おもしろそうでしょ~
土地が広いし、走る距離もすっげー長い!
ユズくんは、ほんと才能開花しちゃったのよ!
迷子ちゃん、本当に飼い主さん見つかってほしいよ・・・
今のとこまだみたいなんだよね・・・


e-53アデリーさんe-53
今日は本当にお疲れさま!&ありがとう!
ユズくんは、ほんとビックリだよねぇ~
終わった後も走らせろー!ってすごかったもんね( ´艸`)
アデリーさんにとっても、いい経験だったんじゃない♪
ダックスフンドONLYでやったら、こんなに人集まらなそうだよね(笑
茶子ちゃん、本当に飼い主さんが現れてほしい!


e-53くうさんe-53
おもしろそうでしょ~
こんなレースがあること、あたしも知らなかったもん
れおちんは、走りそうなのか!?イメージがないんだけど( ´艸`)
このスムースちゃん、皮膚病かアレルギーを
わずらってそうな感じだったよ・・・
前足の関節も外れそうなくらいやわかったの
飼い主さん、ほんと現れてほしいよ!


e-53コポさんe-53
ユズくんすごいっしょ!
こりゃ~新たな才能開花でしょ!
ダウは、雰囲気に飲まれてたねぇ
ちょっとかわいそうなくらいだったよ・・・
フケとかぶわ~っと出てきちゃったしさ(w_-;
タダ単に走るだけだったらいいんだよねぇ~
タイムレースみたいなの!?(悲壮感で走るのか:笑)
迷子の子、ほんと飼い主さん現れてほしいよ!


e-53トコママe-53
あたしってば、見事な走りっぷりだったっしょ~
カバン下げたまんまだしね・・・
ってあたしがやる気がないのか!?( ´艸`)
そそそ、ここの場所は、すげー広かったよ~
お散歩の時は、ダウもルンルンだったし(笑
迷子のコ、本当に心配だよね・・・飼い主さん見つかってほしいよ


e-53ステラママe-53
がはは・・・あたし走ってったっしょ!?( ´艸`)
そりゃ~がんばりましたとも!お金払ったしね(笑
確かに、メールしてると、わからなくなるなる!
迷子だと思うんだよね・・・
ってか、飼い主も探しててほしいよ
って、♀って書いたし(笑
あ、これっもメールしたっけか!?( ´艸`)


e-53みっちゃんe-53
ユズくんは、ほんとにびっくりだったよ!
闘争心に火がついたってこのことだよねぇ!
まぁダウのスイッチはそうそうは入らないってことよ~
でもね、ほんと雰囲気に飲まれちゃってたんだよね
ダウが嫌がってるのが、すげーよくわかったもん・・・
ストレスだったのか、フケがぶわ~~とか出てきちゃってさ
なんかさ、悪いことしてる気になってきちゃったし・・・
ダウには、他の面でもっと生かせる何かがあるんじゃないかって
再認識した感じよ~
[ 2009/03/17 14:01 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ムービー見てきたよ!!
日本でもこんな競技があったのか?!!・・・なんてことにビックリ!!
走る距離もかなり本格的なことに、更にビックリ!!

ダウくんは、走りたいときに走ることが楽しいのかもね。
運動会みたいに、cheeseさんと一緒に楽しく競う!!みたいなものなら
結構張り切っちゃいそうだけどー(笑)
↑運動会バカの私です・・・テヘヘ
迷子のダックスちゃん、早く帰れますように!!
[ 2009/03/17 03:18 ] えびちゃん [ 編集 ]
アデリーさんのところで見ましたよ~
ユズくん、メッチャ早かったし才能開花だわね~
ダウちんはビニール袋じゃなくてcheeseさんのことばかり見てましたものね
まだまだだな(笑)
スムースちゃん、この会場まで来る途中で保護されたの?
飼い主さん、早く見つかるといいですね
[ 2009/03/17 00:01 ] ネコ娘 [ 編集 ]
アデリーさんとこで見てきた~。
ユズくんはめちゃ速いね!
ダウちんはダウちんらしくていいさっ☆
まずは飼い主がトレーニングしなきゃってよ~。(みっちゃん説)
[ 2009/03/16 22:55 ] ロコママ [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪結局一緒に参加したんですかっ!
それにしてもダウちんやる気なし男だったとは^^;
やっぱりダウちんの目の前にはオレチが居ないとだめ?
(* ̄m ̄)ぷっ

っとアデリーさんところで見てきましたよ。(* ̄m ̄)ぷっ
ダウちんが走ったのはcheeseさんをおっかけてだったんですね。
ダウちんには追いかけ本能は無しかな!?
[ 2009/03/16 22:43 ] ばんび [ 編集 ]
ビニール袋を追いかけるレース?
初めて知ったわ(◎◎*)
ダウちんじゃなくてcheeseちゃんが全力疾走?
明日あたり筋肉痛だったりして( 艸`*)

ダックスちゃん、お目目大きくて可愛い子♪
飼い主さん、迎えに来てくれるといいんだけど・・・。
放棄犬じゃないことを祈るばかりよ。
[ 2009/03/16 22:00 ] キャオリン [ 編集 ]
ぷぷぷ…( *´艸`)
見た見た!ユズくんブログで見た!
めっちゃおもしろかった!!
ユズくん、すごいすごい!
ダウちん…次回がんばれ!
やってみた~~~~いv-10
[ 2009/03/16 21:11 ] 優花里 [ 編集 ]
こんなレースもあるんですね
とっても楽しそうです。
え~~~
ダウ君いつもの走りができなかったの・・
変わりに、cheeseさんが、頑張ったんだね
アデリーさんのところで見てくるね
[ 2009/03/16 19:32 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
お~~~こういう競技もあるのか~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ダウチン見学のはずが・・・参加しちゃったのねぇ~~♪
すっごい!!!
なんでも参加することに意義がある!
だもんね( ^ω^ )ニコニコ

この迷子ちゃん☆早くお家に帰れるといいねぇ~(;><)
[ 2009/03/16 19:31 ] ひなママ [ 編集 ]
ほぅほぅ
何やら面白そうな競技ですね~
でも写真では
土地が広大!というのが伝わってくる
くらいなんだけど^m^

ユズくんとこで
みてこよーっと♪♪

迷子ちゃんなの?!
わ、わざと・・・じゃないよね?
黄色は幸せの色なんだよー!
不幸にしちゃいかーん!!
飼い主さん早く出てきてっっ
[ 2009/03/16 16:30 ] A子とsuke [ 編集 ]
チーさんお疲れさまでした。
皆さんもユズを応援してくれてありがとう。まるでユズブログか?
きっとユズもダウちんのようになると思っていたからね。
逆にダウちん、爆走すると思ったんだけどなあ。
次回もぜひ走ろうね、ってかダックスフントONLYで出来たら、気兼ねなく走れるのにね♪
茶子(仮)の飼い主見つかるとよいですね!
[ 2009/03/16 15:38 ] アデリー [ 編集 ]
え?そんなレースもあるの?
面白そう!!だって私もじゃなくて
れおにも走らせてみたいわぁ
そのビニールにはおいしい物を入れられればだけどv-356
じゃないと私もcheeseさんみたく走る
はめになりそうよ
   あれスムースちゃん?
本当に艶がv-406ちょっとアレルギーもあるっぽいね
ハゲがいくつかあるものv-406飼い主さん早く見つかるといいなぁ
放棄じゃないことを祈るよv-357
[ 2009/03/16 15:06 ] くう [ 編集 ]
今、アデリーさんとこで見てきました♪
ユズくん凄いね~。(笑)
ダウちん・・理解できてなかったかな?cheeseさんを追うと勘違いしちゃった?(笑)
ほんとにたくさんのワンちゃん居ると
雰囲気にのまれちゃうよねェ・・。
ポン太も絶対に私から離れて走るなんてありえないから
無理だろうなぁ・・。
でもでも、一回参加してみたいなぁ・・。
迷い犬・・早く飼い主さんが見つかるといいね・・。
[ 2009/03/16 14:53 ] コポ [ 編集 ]
アデリーさんとこで見てきた♪
ダウ&cheese、見事な走りっぷりだったね~(^^)
河川敷でみんな楽しそう!
トコエル、きっと走らんだろうなぁ(^^;)

迷子のダックスちゃん、心配だね
無事に飼い主さんの元に帰れるといいね!


[ 2009/03/16 14:40 ] トコママ [ 編集 ]
アデリーさんのとこでみたよ~
cheeseちゃんが頑張って走っているとこをね 笑~。
いいじゃんお犬良しのダウちんらしいw

↓まで見たよ~
メールしていると書き込みしているんだか
メールでの話しだったのか分からなくなるよー
ってどんだけお馬鹿なんだかv-389
とは言わないようにv-356

迷子だよね???
オスメスくらい書けー
って見てこなかったとか???
[ 2009/03/16 12:55 ] ステラママ [ 編集 ]
見たよ見たよ~
ダウちんの走るスイッチは庭限定かっ(笑)
いやいや こう言うのは場馴れだよ~
あちこちで色んなワンがいても
走るようになったら
早いんだもんね~ ダウちん♪
その為に cheeseちゃん、トレーニングが必要よ
みっちゃんの事言えなくなったでしょ~(笑)
ユズ君は めっさ早かった!!
このスピードダッシュのイメージついちゃえば
アジでグッと早くなってくるだろうね
空ちんヤバシ
[ 2009/03/16 11:38 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


