ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常ネタ 

ミュウもネコのくせに、ノセノセ入隊なるのか!?( ´艸`)

最近の首都圏、何だか、すっかり春じゃない!?
でも、週末はまた雨とか・・・やだなぁもうっ


ってわけで、月曜日は午前休だったcheese
ダウと一緒におでかけ~♪

おでかけ

行ってくるのだ
(↑実は、これは帰る時の写真だけど・・・)


フフフ ( ̄m ̄*)
もちろん、行った先は・・・

走る

走るの楽しいのだ~~~

いつもの広場よ~♪
前日のコーシングのレースの時がウソのように・・・
ロングリードフル稼働で、
走りまくっておりましたとさ(笑

走りすぎ

今日は気持ちいいのだ~

この写真好き♪



広場の河津桜は・・・

河津桜その後

もう緑になってきてたよ~
どの季節も好きだけど、春ってやっぱりいいね~♪


ミュウの屋根付きハウスも
そろそろ仕舞うかなぁ・・・

くつろいでるし

ここがピッタリサイズにゃ~


プププ ~~~確かに、ピッタリ ( ̄m ̄*)
ってか、何なの!?その格好は(爆


何のネタもないけど、日常全てがネタだよね♪


↓また更新!ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen


↓ポチポチポチ↓応援お願いしますっ♪
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


2009/03/18 12:30 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53くうさんe-53
ダウは1人でも、ドッグランとかでもこんな感じで走ってるよ~
いつでもこんな感じよ~
今週は、週末お天気悪そうなんだよね・・・
ほんと、やっぱり春はすかっと晴れてくれなくちゃねぇ
お出かけ日和なんだからさ~
ミュウって、ネコのくせになんか暑がりなんだよね
これから夏はヘソ天で眠るに違いないね( ̄ー ̄;


e-53チップ&ミニーママさんe-53
そっか!まだ見たことないのか~
あたしにしてみると、いっつも走ってる感じなんだけど(笑
今度は思いっきり走れるところに行きましょうね~
ミュウって置物みたいかと思いきや・・・
急に活発に動いたりするから(笑


e-53えびちゃんe-53
確かにニャンコの手は、かわいいよ~
ちっちゃくて、丸っこいんだよね( ´艸`)
ミュウって、頭と尻尾以外は、真っ白なんだよねぇ
それだけに、汚れが目立つのよ・・・
フローリングが汚れてると、ミュウが汚れる・・・みたいな( ̄ー ̄;


e-53ネコ娘さんe-53
でしょでしょ~ぜんっぜん違うっしょ~
ま、これがダウなんだけどさ( ´艸`)
アウェイでも大丈夫なんだけど、あの雰囲気だねきっと・・・
ミュウも入隊できるの!うわ~~~いо(ж>▽<)y ☆


e-53まやさんe-53
走ってる姿はやっぱりいいよね~
暖かくなってくると、おでかけしたくなりますよね♪
春はお散歩にはもってこい!の季節ですね♪
いっぱいおでかけしましょうね( ´艸`)


e-53ばんびさんe-53
でしょでしょ・・・大違いっしょ・・・
ま、これが通常なんだけどさ~
ミュウのこの手、風呂かよっ!って感じっしょ
頭に手ぬぐいのせたくなるから( ´艸`)


e-53優花里っちe-53
いいっしょ~この広場~
今度は、ぼたんちゃんも連れておいで~♪
ミュウは、何狙ってるのかねぇ~
って、この後このまま、この体制でここで寝たんだけどね( ´艸`)


e-53ヒカルさんe-53
テンプレ、思いっきり変えたよ~
ずっと前から構想あったんだけど、なかなかとっかかれなくってねぇ
今週は、ほんっと暖かいねぇ~
すっかり春めいてるよねぇ~( ´艸`)
3連休も晴れてほしいんだけどなぁ・・・やっぱダメか
そそそ、携帯って軽いってのが、一番の利点だよねぇ
そろそろイチのつくカメラも買わないと・・・かなぁ~と
思ってるんだけどなぁ


e-53ぷりままe-53
テンプレ思いっきり変えてみたよ♪
やっぱりあたしらしいかしら(笑)しばらくこのままで♪
こんだけ走ると、本犬も納得みたいだねぇ(笑
チチヤス、やっぱりこのパッケージだよね!
たまらなく買いたくなるんだよねぇ


e-53めろんママさんe-53
ほんとだよっ!またポチポチしてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
振込ますので、しばしお待ちを・・・
アキレス、簡単ですよ~
好きなサイズで作れるので、是非是非!


e-53コポさんe-53
テンプレ、やっとできあがったのよ~ぅ
結構前から構想してたんだけどね(笑
そそそ、ダウの場合は、雰囲気に飲まれてたんだよねぇ
ドッグランとかでも、思いっきり走ってるから、たぶんそう・・・
ダウは、1人で走ってるよ~
たまに一緒に追いかけっこしてるけどね♪


e-53みっちゃんe-53
テンプレやっとできたのよ~
しばらくは、これでいくつもりよん♪
ほんと、ビニールつけてやろうかと思ったけど、
間違いなく追いかけるからっ!
それに、あたしは走りたくない・・・( ̄ー ̄;
まぁでも、あの雰囲気に慣れてもらいたいもんだよねぇ・・・
車でまた、ワンワン言っちゃうかなぁ~
我が家の車だとぜんぜんなのにな・・・(w_-;トホホ


e-53A子とsukeさんe-53
ほんと、今日もお天気いいよねぇ~
明日から休みだってのに、お天気悪いんだよね・・・
まったくねぇ・・・
アキレスいいっしょ~
好きなサイズにできるってのがいいよね♪
ってわけで、「羊肉のなみかた」ね

www.umai.co.jp/~niku/WAN/index.html
[ 2009/03/19 13:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちんひとりだとこんなテンションあがるのかv-236
家はこうなります♪
まったく平日休みのない週はお天気が
いいのよねーv-217
これからは私の大好きな緑の季節だに
cheeseさんのように時間をみつけてお散歩だなぁ~
ミュウちゃんの屋根付きベッド・・・
家もしまったけどスイッチの入ってない
炬燵にINしてる奴がいるってことはv-12まだ早かったのか(>▽<;; アセアセ
[ 2009/03/19 11:09 ] くう [ 編集 ]
ダウ君は、やっぱり広場でのびのびと走ってる姿がさまになってるよね。
まだ、見たことないのよね・・・・
ミュウちゃんは、
置物みたいだね
かわいい~~~
[ 2009/03/19 08:06 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ほらね!! ほらね!!
ワンズの手とは明らかに違う!! なんなのこの手の可愛さは~~v-10
手だけ比べてもネタになるんだから!!
それにこのキレイな白さ!! 輝くような白だよね。
ミュウちゃん、うちに飾りたいかも~~笑
[ 2009/03/19 03:24 ] えびちゃん [ 編集 ]
全然、この間と違う走りだわ~(笑)
ダウちん、アウェイには弱いのね
ミュウちゃんのノセノセ入隊OKですよん
入隊証は遅くなるから!(爆)
[ 2009/03/19 01:41 ] ネコ娘 [ 編集 ]
う~ん走ってる姿のお気に入り写真良いですね~★
暖かいし、春きましたね^^
このままあったかくなれば私も散歩にでたいな~って思ってますよ~v-119
[ 2009/03/19 00:27 ] まや [ 編集 ]
ダウちんほんとにこの間の走りとは違うねぇ~
ミュウちゃん笑っちゃた 手が作り物みたい!!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
[ 2009/03/19 00:26 ] ばんび [ 編集 ]
やっぱりいいなぁ~~その広場…
犬にとっても、勝手知ったる庭が1番いいんだろうね^^
ミュウちん!その目は何を狙ってるのだ!
お目目まん丸やん(≧∀≦)ゞ
[ 2009/03/18 20:28 ] 優花里 [ 編集 ]
テンプレ変えられたんですね。
BWはあたしも大好きです。

ホントに今週はあったかい。
でも折角の3連休は雨模様(;_;)
だからこんな時にはお天気のイイ間に
出掛けなきゃ勿体無いですよね。

ダウちん伸び伸び走って気持ち良かっただろぉ~なぁ。
でもcheeseさんスゴイ!
携帯撮影テクッたはりますよね。
[ 2009/03/18 19:24 ] ヒカル [ 編集 ]
テンプレ可愛い♪BW大好き♪♪
cheeseさんらしい~d('∀'о)ネ♪
ダウちん、すっごく気持ち良さそうに走っているね~!!
↓チチヤスのヨーグルト毎日食べているよ♪
この昔っぽい容器&味が良いのよぉ~!!
[ 2009/03/18 18:32 ] ぷりまま [ 編集 ]
早速のお買い上げありがとうございます
ポチポチ生活大丈夫かしら(笑)

アキレス 私も作ってみたい
次回是非 UPしてください
[ 2009/03/18 17:35 ] めろんママ [ 編集 ]
テンプレ落ち着いた感じでいい感じ~。
走りたい時に走るのが一番楽しいもんね♪
大きな会場でたくさんのワンコが居ると
やっぱり雰囲気にのまれて楽しくないかも。(苦笑)
それにしてもダウちん一人で走ってるの?
それともcheeseさんが前を走ってる?
あ・・それでは写真が撮れないかぁ。。
ポン太・・一人ぢゃ絶対に走らないよ。
[ 2009/03/18 17:31 ] コポ [ 編集 ]
テンプレ、いいぢゃんd(>_・ )グッ!
とーってもcheeseちゃんらしい♪
ダウちん走っとるね~~
ロングリードのリードの部分にビニールつけておけば?
もれなくcheeseちゃんが先の方走らないといけないけど(笑)
ダウちんはきっとワンワン吠え吠えが苦手なのかもね、
自分も車で結構言うのにね
Σ(゚口゚;)//
元はうちのA&Kが騒ぐからかっ
[ 2009/03/18 14:13 ] みっちゃん [ 編集 ]
今日もお天気いいねぇ~
こんな日に仕事なんて・・・
なんだが人生損した気分よっ

↓アキレス!
作ってるの?!えー!!買えるの?
私もつくりたーい!
[ 2009/03/18 13:13 ] A子とsuke [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


