ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

距離が縮まったのか!? 

ミュウの格好っておもろいっしょ~
犬猫の違いって、おもしろいよね~( ´艸`)
両方いると、それぞれの良さがまたよくわかるのよ♪

ミュウは、まだ1歳になってないけど、
もうすっかり大人な気がしちゃうんだよねぇ・・・
食事の度に、キトンフード袋を見て
「あ、一応まだ仔猫だったんだ・・・」
とかって、再認識しちゃったりしてる今日この頃・・・(笑


そんな、すっかりどっぷり我が家の一員になったミュウ
ダウから、何か言いたいことがあるらしいよ・・・


どした!ダウ言ってみな~

気づいたのだ

最近・・・ミュウのヤツが・・・
にゃんだーよー


うんうん、ミュウがどうした!?

最近

近すぎなのだっっっ!
オレのことにゃ!?


確かに・・・ダウの言ってることはよ~~~くわかる!


最近、ミュウは、以前にも増して
ダウの後ばっかり追いかけてるしねぇ~

お散歩行く時も玄関まで来るし、
帰ってきたら、玄関にいるし( ´艸`)

足洗った後は、ダウのこと舐めてるしてね(笑


ま、それだけダウのが好きって
ことなんじゃないの!?о(ж>▽<)y ☆

近いのだ

それにしても近すぎなのだっっっ
ダウはうるさいにゃ~


確かに、近すぎっ( ´艸`)
ま、飼い主としては、2匹の距離が縮まったのは、
嬉しいことだけど~♪


と言うわけで、だんだん暖かくなってきたし、
そろそろミュウも一緒に外に連れだそうかなぁ~
なぁ~んて思っちょるよ~( ´艸`)


明日から、合宿だ~(爆


↓ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen


↓ポチポチポチ↓応援お願いしますっ♪
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


2009/03/19 12:27 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ミュウは、ダウが好きですねぇ~
ま、ダウも嫌いじゃないとは思うんだけど、
なかなかミュウが手強くて・・・(笑
暖かくなってきたし、ムリしない程度に連れ出してみよ~と
思ってま~~~す♪


e-53美唯さんe-53
クーちゃん母さま、こんにちわっ!
こちらこそ、お会いできて、嬉しかったです♪
そいえば、動画!ちゃんと撮れてましたかっ!?
ちゃんと撮れてることを祈ります!
美唯さんのところ、わんにゃん一緒なんですね~
両方いると、両方の良さが引き立って、
一段とかわいいっすよね( ´艸`)
うちもなかなか一緒に寝るまでには進展しませんねぇ・・・
いつかそんな日が来るんだろうか・・・
今度は、暖かくなってきたら外に連れだしてみよ~と思います!


e-53まやさんe-53
確かに仲ヨシになってきてるんだけど、
もちっと仲良くやってもらいたいもんなんっすよねぇ~
まだまだ一緒に寝たりしないしなぁ・・・
これからもっと仲良くなってくれるかなぁ~


e-53くりさんe-53
ミュウは、♂だよーーー男の子だし!
もっともっと仲良くなってもらいたいんだけどなぁ
これ以上は、ダメかなぁ・・・う~ん


e-53アデリーさんe-53
読み逃げ大歓迎よ~♪
先週は確かに凹んでたよねぇ~
ま、あれは一時だけだからね~
相変わらず、元気元気よ~
ってか、慣れてくれるようになるといいんだけどなぁ
金曜日は楽しかったね!おみやげまでありがとー!


e-53ひなママe-53
距離、近いっしょ~(笑
ま、いいんだけどさ~
一緒に寝てくれるようになるまでは、まだまだかかりそうだわ
そそそ、ダウミュウのプロフィールは肉球にしてみた(笑


e-53コポさんe-53
近いっしょ近いっしょ~
ま、でもね、寝るようになるまではまだまだよ~
まだ距離があるんだよねぇ
ミュウはダウが大好きよっ!
昨日も帰った後とか、つきまとってたもん(笑
昨日は、お待たせしちゃってゴメンよ・・・
ありがとうねーーー!


e-53ばんびさんe-53
そそそ、ミュウがそーーーっと寄ってきてたし( ´艸`)
ま、そういうとこはカワイイんだけどねぇ
ダウもミュウが飛びついて噛まなければ
きっとくっついてるんだろうねぇ・・・
こりゃ~まだまだだな(笑


e-53優花里っちe-53
ミュウ犬っぽいくせに、変なところだけネコっぽいんだよねぇ
もうさ、飛びつくのだけは止めてもらいたいよ・・・
そんなことしてたら、ダウと一緒には寝られないぞ!
って感じなんだけどなぁ~
まだまだ先は長いわ~


e-53キャオリンe-53
テンプレ完成したよっ!やっとできたって感じか!?( ´艸`)
確かに好みが出るよねぇ~
今までのよりも気に入ってるよ♪
近いんだけど、心の距離は遠いらしいよ(笑
暖かくなってきたから、そろそろミュウも連れ出してみたいんだよねぇ
嫌がらなければ、連れて歩けるのになぁ
ま、ちょっとづつ観察だね♪


e-53ようさんe-53
そそそ、ミュウはダウが大好きなのよ~
なのに、ダウがねぇ・・・
もう少し距離が近くなって、一緒に寝てくれるようになったら
こっちとしても嬉しいんだけどねぇ
でもほんと大人になるの早いよね!


e-53めろんママさんe-53
石鹸ありがとうございました!
オマケもでっかくってビックリしましたよ(笑
今後、使うのが楽しみです♪
合宿は、とってもとっても楽しかったですよ( ´艸`)


e-53みっちゃんe-53
近いっしょ~でも心の距離は遠いらしいよ( ´艸`)
ミュウは、ほんとそんな感じだよねぇ~
4足歩行はみんな一緒なのかもね(笑
一緒にくっついて寝てくれるようになったら嬉しいんだけどなぁ
お花見の時は、ミュウ連れて行くから!


e-53あきさんe-53
そそそ、ミュウはダウが大好きだからねぇ~
でもさ、ミュウが飛びついてきたり、噛んだりするから
ダウがねぇ~引いてるっての( ´艸`)
もう少しミュウが落ち着いてくれることを祈るわ~


e-53A子とsukeさんe-53
ミュウはまだ1歳じゃないんだよね~
飼い主としてももうすっかり大人な気がするんだけどね(笑
いいコンビなんだかどうだか・・・
ミュウの肉球は、すっげーキレイなんだよ!
[ 2009/03/23 16:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃんは、本当にダウ君が好きなんだよね。
犬猫なんて関係ないんだね
これからは、ミュウちゃんも一緒にお散歩行けるんだ
また、楽しいお散歩になりますね
[ 2009/03/23 11:22 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
こんにちは。
土曜日のアジ練で空ちゃんと一緒だった柴のクーの母です。
みっちゃんの日記でお名前を拝見していたcheeseさんとダウちゃんにお会いできて嬉しかったです。
図々しく動画もお願いしてしまい、すみませんでしたi-230
ありがとうございました。
写真も一枚も撮って無くて、あまりお話もできなかったしダウちゃんをナデナデも出来ず、残念でした。
またお会いできる機会があれば、よろしくお願いします。

ダウちゃんはみゅうちゃんと一緒に暮らしているんですね。
我が家もワンニャン同居なんですよ~
でも、犬は犬・猫は猫って感じにバラバラになっています。
小さい頃は腹の中で一緒に寝てたりしてたんですけど・・
こんなに仲良くくっついてくれるなんて、嬉しいですよねぇ。
ニャンコがハーネスしてお散歩してるの見たことあります!
うちは猫団子になっちゃってダメでした・・・憧れです~! 
是非それ実現してください♪
[ 2009/03/22 18:21 ] 美唯 [ 編集 ]
う~ん、仲良しなのはいいことだ~v-238猫と犬ってなかわるいかな~っておもってたけど全然そんなことないですね☆
前かってたゴールデンレトリバーは
猫が来るたびに「ゥオン!!!!」って吠えてました・・・v-12
[ 2009/03/21 20:40 ] まや [ 編集 ]
ダウチン、かわいい妹が出来て良かったねぇ。
家族ですな。
[ 2009/03/21 14:25 ] くり [ 編集 ]
おっと、ぽちぽち!

記事の方読み逃げばかりでごめんよ。

ダウちんの元気な姿見られて嬉しいよ。
先週はちと凹んでた見たいだもんね、笑。
[ 2009/03/21 10:22 ] アデリー [ 編集 ]
いいねぇ~~~この距離良いよ良いよ~( ^ω^ )ニコニコ
ホノボノしちゃったわぁ~笑

ってか久々にPC開けてココに来たら・・・
ダウ&ミューの写真が肉球やん!!!爆
[ 2009/03/20 11:23 ] ひなママ [ 編集 ]
ほんとに近いんですけど・・(笑)
3枚目の写真はあきらかにダウちん救いを
求めてる?(爆)
ミュウちんほんとにダウちんが大好きなんだね~。可愛い・・・。
頼りになる兄貴・・いや・・子分?(笑)
そろそろ揃ってお散歩だね~。
[ 2009/03/20 08:04 ] コポ [ 編集 ]
ダハハハヾ(≧▽≦)ノ!ダウちんしゃべってる間に
ミュウちゃんめっちゃ近づいてるやん!!
ダウちんだってほんとはまんざらでもないんじゃないのぉ?
[ 2009/03/20 04:05 ] ばんび [ 編集 ]
うんうん。いいぞ!みゅうちんv-218
そう…君は犬なのだ( ̄ー ̄;)b
明日からだね!
愛弟子さん!ファイト~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2009/03/19 21:02 ] 優花里 [ 編集 ]
お~!!テンプレ完成したんだね。
まるでcheeseちゃんのハンドメイドみたいなテンプレ(o^-^o)
結構その人の好みがわかるよね~。

ダウ&ミュウ、めっちゃ近いやんっ。
異種同士仲良しってのがいいよね。
近いうちミュウちゃんもオフ会とかに登場しちゃうのかしら(*^m^*)

早速「おめでとう」コメントありがとねん♪
[ 2009/03/19 16:04 ] キャオリン [ 編集 ]
ミュウくんダウくんが大好きなんだね~~。
可愛い♪
ダウくんが優しいからなんだろうね~~。
猫って大人っぽくなるのが早いよね。
トイレもすぐ覚えるし。
でも顔はずっと幼いんだけどね~~。
[ 2009/03/19 15:23 ] よう [ 編集 ]
ごめんね
気づくの遅くて
先ほど返信しました

合宿?
なんだか楽しそうな臭いがするよ
[ 2009/03/19 14:33 ] めろんママ [ 編集 ]
確かに近いかも(笑)
ミュウちんからしてみたら
チーム☆4足歩行なのかもね(爆)
ミュウちんに会いたがっている人いるよ
そんなに外にでたいのなら
一緒に横浜行くかっ??
[ 2009/03/19 13:39 ] みっちゃん [ 編集 ]
ダウちんにベッタリだね。(*´艸`*)
犬と猫ってこんなに仲良くなれるんだね。
なんかほのぼのするな~(*´ェ`*)
[ 2009/03/19 13:38 ] あき [ 編集 ]
あ・・・そうかぁ
ミュウちゃんってまだ1歳になってないのか!!
すっかり良いコンビだよね^^

←いまさらだけど
ミュウちゃんの肉球
すっごいキレイねぇ♪♪
[ 2009/03/19 13:28 ] A子とsuke [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


