ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2泊3日の合宿生活~1日目~ 

しょっぱなから、大寝坊したcheese・・・
こんなドキドキ感は、2度と味わいたくないし~
ってことで、もう2度とないことでしょう・・・(w_-;


さてさて、夕方待ち合わせの御一行様・・・
cheeseは、アタフタで、ろくに食ってないから、ハラヘリよ~ぅ

あ、誰と待ち合わせたかって!?
そうそう、そうだったね・・・それを言わないとね

いつもおなじみワラワラ隊と心の友みっちゃん

北の国からようこそ!蘭丸さん&我が師匠ネコ娘さん


そして、食前の運動を兼ねて、コストコへGO
もうここらでハラヘリも限界っっっ


ってわけで、今夜のパーチー会場へ
そう!その会場・・・パーチーと言えばこのお方よ~

rocoandran

みんないらっしゃ~い♪
ほけらーーーっ

ロコちゃんだよっっっ!


料理は、買ってきたパン&ティラミス以外は、
全部!ロコママがスタンバイ!!!

dinner

フォンデュだよ~ぅ!やっほ~~~い!
こんなスタイルは、初めて♪о(ж>▽<)y ☆


あたしが入れた卵がないだの・・・
肉が食われただの・・・
それは、あたしのだの・・・
大の大人が5人揃って、1つの鍋を囲んで
大騒ぎしながら食ってたよ( ´艸`)



この日のメンツは、
ロコママアデリーさんネコ娘さんみっちゃんcheese
5家族8ワンだったよ~


もちろん、ユズ&カチュもいるわけよ~♪

yuz

ユズだべっっっ文句あっかっ!

最近、才能開花したユズくんってば、
なんか、自身ついちゃって、貫禄出てきたんじゃな~い( ´艸`)


北の国からの蘭丸さん、やっぱり関東は暑いのか!?
すっかり南国仕様に変身だよ♪

ran

カモフラ柄に、レイってのがいいっしょ~( ´艸`)
もう一枚アップで♪

ran2

てへっっっ
プププ( ´艸`)お似合い♪
舌出てるのバレちゃったかしら・・・


ってさ、ワラワラ隊(ダウ含む)の写真が皆無・・・
・・・・・ゴメンよ(w_-;

食事中は、大人しく!?この中 ↓ にいたよ

other

あ、チラッと横切ってるのはダウね( ´艸`)


食後、みんなを放牧したんだけど、
ほんとに、見事に性格で別れてたよ~

【チーム☆遠慮組】 → イスの上 or 隅っこに避難、横目で様子見
蘭丸さん、ロコちゃん、ダウ
【チーム☆GOGO組】 → 動き周り、遊び周り、ワンワン、鳥、長唄
セナ、アイル、空ちん、ユズ、カチュ

なんかね、ロコちゃんとダウの性格が似てたわ~( ´艸`)
お互い肩乗り犬だしね(笑


とにかく、とっても楽しいひととき(長居したけど・・・)だったよ!
ロコママ、いろいろとありがとうね!!!
また、是非企画して~♪( ´艸`)


この後、合宿先(みっちゃん's ハウス)に行き、
夜中まで・・・いや、朝か!?まで話は尽きないし(笑


そして、アデリーさんから、おみやげいただいたんだけど、
見てよ!これっ↓

ゆず

cheese、みっちゃんと大爆笑だったからっっっ
売り込んでるねぇ~アデリーさんっ



そして、2日目・・・
睡眠時間3時間ってとこか!?

みっちゃん's が、朝風呂の間に・・・

breakfast

今のうちに食っとくのだ
ダウ、あんまり寄ってこないでよ~

仲良く!?朝ご飯♪


続きは、また明日~
明日は、ワラワラ隊の写真も盛りだくさんよっっっ


3/23は、リオの命日です↓ポチポチポチ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング
2009/03/24 11:35 | おでかけ | TB(1) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53junkoさんe-53
junkoさんってシュートくん!?(犬で覚えてる・・・って・・・)
一度お台場でお会いしてますよね!?
あたしの記憶が確かなら・・・(汗
日曜日はおつかれさまでしたっ!!!
腰大丈夫でしたか・・・!?お大事にね
今度は、シュートくんも一緒に会いましょうね♪


e-53えびちゃんe-53
でしょでしょ~すごいっしょ~
コンソメフォンデュだったのよ~ぅ!
すっごい楽しそうな雰囲気だけじゃなくって、楽しかったし( ´艸`)
ダウは、みんなが勢いあると、惹いてるよ~
下手したら、明子姉さんしてるから(笑
ま、いろいろなタイプがいるから楽しいってことで(爆


e-53ヒカルさんe-53
こんなフォンデュいいでしょいいでしょ~
かなりワイワイでしたよ~やっぱり鍋!?
みんなでつつけるっていいよね~( ´艸`)
ダウってね、外だとダメなのかねぇ・・・
なんかいっつも惹き気味なのよぅ
ま、それも個性ってことで・・・
あ、蘭丸さんもダウもある意味マイペースか(笑


e-53ネコ娘さんe-53
2日目突入よっ!
2匹とも、敵の居ぬ間に!?(笑)完食してたよねぇ~
ロコママのご飯、ほんとおいしかった!
えっと・・・翌日も朝ご飯・・・は食べられ・・・
えっとえっと・・・食ったし!!!(爆


e-53あきちゃんe-53
ロコママ料理、すっげーおいしかったよー
本当にオサレだよねぇ~我が家じゃぁあり得ない(笑
そそそ、鳥・・・長唄・・・わかるっしょ~( ´艸`)


e-53ロコママe-53
きゃはっっっ( ´艸`)実は近場で待ち合わせたのよ~
あたしが間に合わなくてさ(汗
ロコちゃんとダウは、行動似てるよ~
って、ロコちゃんのオナラは、フローラルの香りかよっ(大爆笑!!!
でも、お外でいっつも、うんPしっかりしてるの知ってるも~~~ん
話は尽きないよね・・・ほんっとに・・・
ロコママ、この日は本当にありがとうね!
夜からみんなで押しかけて、わいわいがやがやわんわん、
お隣とか大丈夫だったか!?
でも、またやりたいわ~パーチー♪


e-53チョビママe-53
そそそ、大寝坊よ・・・(汗
マジでパニックになったもんさ
超楽しくて、美味しいパーチーだったよ!
食事の間、ダウはうろちょろしてたよ~
中に入ってたのは、みっちゃんずとアデリーさんずよ~
エライでしょでしょ~♪
出せ~って言ってるのもいたけどね(笑


e-53優花里っちe-53
めちゃめちゃ楽しいって~!
次回の千葉講習は、優花里っちも入ってるからね~
ご参加のほど、よろしくね♪
その時は、もちろんラテちんも一緒にね♪


e-53まやさんe-53
パーチー楽しかったから~( ´艸`)
今回は、コンソメのフォンデュだったんだよ~
すごいっしょすごいっしょ~♪
これは、家庭用のお鍋よ~使い方次第♪ってことね( ´艸`)
それにしても美味しかったし楽しかったわ


e-53キャオリンe-53
寝坊・・・マジ焦ったし~ほんとパニックだよね~
もう2度と嫌だね( ̄ー ̄;
お泊まり合宿は、ほんと有意義だったし楽しかったよ!
このお鍋、コンソメフォンデュだったのよ~
ディップもあって、良いっしょ良いっしょ~


e-53ひなママe-53
ロコママ、あなどるなかれっ!(笑
このフォンデュは、コンソメ味なのよ~
串揚げじゃないからっっっ( ´艸`)
ほんと、楽しい合宿だったわ~


e-53くうさんe-53
日曜日はおつかれさまっ!ありがとうね~
楽しい有意義な合宿だったよっ!
って、本番の時、眠くなってないからーーー( ´艸`)
前の日は、睡眠バッチリだったしね♪
今度会う時は、またゆっくり話ししようね~


e-53ステラママe-53
そそそ、2日目の朝まで終わりよ~
ま、後2回ってとこかしら!?( ´艸`)
ダウは、ちょこまかしてたよ・・・ま、他のワンズが出てきたら
隅っこに引っ込んでたけどさ(笑
コストコは店舗によって、若干置いてるものが違うんだよねぇ
ベットなかったよ~~~ぅ
ティラミス、6人で半分くらいは食ったよ(笑


e-53めろんママさんe-53
もう本題始まってるし(笑
鍋は、ほんっとおいしかったし、楽しく食べられましたよ♪
ほんと、ご飯作ってもらえるなんて、
贅沢っすよねぇ~( ´艸`)
めろんママさんのとこ、同じ23日が命日なんですね


e-53みっちゃんe-53
気持ち悪いっしょ~!いつか狙われるよ(爆
2日間、みっちゃんお風呂行った途端に、ご飯食わせてたしね
この姿をみっちゃんが見ることはないのかも!?( ´艸`)
人様も、確かに毎回違う場所でご飯したよね
やっぱりちゃんとご飯の写真も撮っておくべきか!?
でも、おにぎりとかなんでしょ(爆
んじゃ!次回は、我が家でミュウ鍋で♪
[ 2009/03/25 13:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
初めてお邪魔します。
日曜日のアロマ講習ではお世話になりました。
ワンコを連れずに参加させていただいたjunkoです。
皆さんお勉強中でしたので、ちゃんとご挨拶しないまま失礼させていただきました(汗)スミマセン。

合宿の楽しい様子、更新されるのを楽しみにしていますね。
[ 2009/03/25 10:55 ] junko [ 編集 ]
自宅でフォンデュだなんて!!!! すごいっ!!!!
フォンデュは専門のレストランでしか食べられないものだと思っていた私(爆)
すっごく楽しそうな雰囲気ムンムンなんですけど~!!
でも、意外なのはダウくんが遠慮組さんってことね。
どこでもマイペースに寛げそうなイメージなんだけどね(笑)
それとも、徐々に本領を発揮するタイプなのか?!!
次回お楽しみにしているよ♪
[ 2009/03/25 03:11 ] えびちゃん [ 編集 ]
へぇ~!そんなフォンデュもあるんですね。
食べ物の恨みは恐ろしいですからね。
ワイワイなって当然です((●≧艸≦)プププッ
ダウちんってホントに大人しいですよね。
家ではとっても元気そぉ~なのに。
蘭丸ちゃんも遠慮組なんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

[ 2009/03/25 03:01 ] ヒカル [ 編集 ]
二日目に入りましたね(笑)
こうして見ると仲良くご飯を食べているように見えますが…
ダウちんが近づいてきたら逃げ出す蘭丸なのにね(笑)
ロコママのお料理は美味しかったですよね♪
お腹いっぱいになって翌日も朝ごはんを食べられなかったですもの
約1名を除き…ねっ?
[ 2009/03/25 00:30 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ロコママの料理、ちょーおいしそう(*´∀`*)
オサレ料理だねー。

鳥、長唄って。。。笑
ワラワラ隊のお二方ね。爆

[ 2009/03/25 00:10 ] あき [ 編集 ]
そっか~、こっちで合流だったのか。
でも「これからお台場に出発」ってメールがきたような??
ダウちんとロコって行動が似てるよね。
(ロコはおならはしないけどねww
おならしてもフローラルの香りだし♪)
あの後、さらに語りあったのか・・・。
話尽きないね♪
[ 2009/03/25 00:06 ] ロコママ [ 編集 ]
あら・・cheeseさん寝坊しちゃったのね~。
私、良く寝坊するのよ・・すごく焦るよね~。
それにしても、超楽しそうで
美味しそうなパーチーだね~♪
食事の間、ダウ君ちゃんと中に入っていられるなんて
すごいんですけど~~。チョビは絶対に無理だわ・・
楽しそうな合宿・・続きも楽しみにしてるね~☆


[ 2009/03/24 22:49 ] チョビママ [ 編集 ]
めっちゃ楽しそうなんですけど…
あの~、うち…トイプードルなんですけど…
参加しちゃダメですか?σ( ̄ー ̄;)
[ 2009/03/24 22:10 ] 優花里 [ 編集 ]
わわわ~★
パーチーたのしそうですね~!!!!しかもわんちゃんたちもいっぱいでいいな~v-237チーズフォンデュなんて、家で作ったことないですよ~v-12それようの鍋とかあるんですか~???
[ 2009/03/24 21:50 ] まや [ 編集 ]
寝坊あせるよねぇ。
私も一度だけ、したことあるのよ・・・。
おかげでそれ以来、一度も寝坊してない♪
いい教訓になったってとこかしら( 艸`*)

お泊りで合宿、楽しそう!
チーズフォンデュなんて、もう何年も食ってないわ( ̄  ̄;)
あぁ、食べたい。
[ 2009/03/24 20:41 ] キャオリン [ 編集 ]
ロコママすっご~いヮ(゚д゚)ォ!
このフォンデュって何味??
串揚げかと思っちゃった(;^ω^)

ワイワイ楽しい合宿になったねぇ~♪
ってまだ本題はこれからかぁ~笑
[ 2009/03/24 20:00 ] ひなママ [ 編集 ]
こちらでも^^
お疲れさま&ありがとうね
本編に入ったらまた来るけどさっ♪
楽しい合宿生活だったんだ~
睡眠時間がちっと短いかっ・・・
あー(>▽<;; アセアセ本番の時ちょっと
意識とんでたでしょ(爆)
では本編でお会いしましょうv-423
[ 2009/03/24 19:06 ] くう [ 編集 ]
2日目の朝まで終わったのか?
先が長いなー
ダウちんは横切る&後ろ姿だし(笑)
幕張のコストコとこっちのコストコのドーナツ違うしー
幕張の方が甘さ控えめでいいよー
ってティラミスにいくなんて
チャレンジャーだな(笑)
[ 2009/03/24 16:00 ] ステラママ [ 編集 ]
合宿の本題はいつから~(笑)

これが肝心だよね
おいしそうな鍋
いいねえご飯作って待っててもらえるって

我が家の姫の命日は11月だけど23日なの
[ 2009/03/24 15:35 ] めろんママ [ 編集 ]
褒められたり心の友と言われたり
少々気持ち悪いんですが
みんな何か狙ってる?(笑)

みっちゃんがお風呂の間なら3ワンも
もれなくいなくなっているからね
食べてる写真に3ワンがご一緒する日はくるのか?
NO WAY~~~(汗)
今回って毎回違う場所でご飯したよね
その写真集をみたいよ(笑)

ロコママにはお世話になったよね
次はダウんちで ネコ鍋(ウソ)
[ 2009/03/24 14:06 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

この記事のトラックバックURL
http://mdmy.blog52.fc2.com/tb.php/703-6dbd76df

昨夜お散歩にでたのがまずかった? なんだか疲れがどっとでちゃって 若いはずなのに おっかし~な~~~ 20日の4/4(NOT 4月4日(爆))の行動のう...
[2009/03/25 12:33] @Baydachs1996
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


