ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2泊3日の合宿生活~番外編~ 

ロコママのところで食べた料理は、ちゃんと名前があったよ~!
フォンデュシノワーズ(スイス料理)
はい、みなさん、ちゃんとインプットしてくださいね~( ´艸`)


さて、合宿の夜と言えば・・・
枕投げ!?あ、それは、修学旅行かっ( ´艸`)
実は、夜は夜で躾教室が開かれてたのよ(笑
「夜のお教室」こわ~( ̄ー ̄;


ネコ娘さんが不在の蘭丸さん、いきなりアウェーな感じ!?
前回は、バスマットがお気に入りだったんだけど、
今回は勝手知ったる♪なのかしら・・・!?

1ranmaru

ちゃんとお布団で寝てましたとさ( ´艸`)


残った連中は、夜のシミツ特訓!?お教室開催か!?

michan

ほらほら、みっちゃん先生がお出まし~( ´艸`)
ネコ娘さんが戻った後も、夜中まで、特訓してたし(笑
何か成果があるだろうか・・・!?
ダウは、マワレできるようになったよ~♪



そして、朝は・・・と言うと
おっはよ~~~♪ヾ(o^▽^)ノ"

dau

モリモリ1人で食ってるのだ
というあんたも尻尾ぶんぶんなんだけどぉ( ´艸`)

みっちゃん&ネコ娘さんが、
グロッキーな感じを醸し出してるのを横目に
1人モリモリと、ベーグルをがっついてたcheese♪
(あ、お菓子も食ってたのはナイショで・・・)



さてさて、そんなこんなで、3日目(本番!?)の始まりよ~
待ち合わせ時間より早めにポン太くん&コポさん登場~

ponta

もう帰りたい・・・
まぁまぁそういわずに、今日一日お付き合いくださいな



この後、ロコちゃんも合流して、
さぁ!みんなで出発だね!

morningdau

準備万端なのだ
いや・・・なんか違う気がするけど( ̄ー ̄;



この日は、みっちゃん家3匹と、ポン太くん、ロコちゃんは、
お揃いのお洋服だったんだよ~ぅ
ほらほら~~~(こんな写真でゴメンね・・・なんせ一匹浮いてるし( ´艸`)

osoro

空ちんは、ちゃんとみっちゃんのほう見てエライね♪
あ、ちなみにアイルは、他の人の持ってる食べ物見てるから(笑


そんなこんなで大荒れの天気が心配の中、
ハマへ向けてしゅっぱ~~~つ


明日で連載終わるのか・・・!?


3/23は、リオの命日でした↓ポチポチポチ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


↓本日更新!ダウ&ミュウご飯はコチラ↓
cheese's kichen

2009/03/26 12:24 | おでかけ | TB(1) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ステラママe-53
番外編まで作っちゃったし( ´艸`)
ええ。ええ。やっとこさハマに突入したよ~
夜な夜な、あたしたちみんなでこんなことしてたしねぇ~
犬もいい迷惑だよね(笑
みっちゃん家は、近隣の音とかまったく聞こえないのよ~
床暖入ってるし( ´艸`)


e-53まやさんe-53
合宿楽しかったっすよぉ~
ダックス大集合でしょ~
なんせ、みっちゃん家は3匹だからね(笑
夜な夜なこんなことやってんのよぉ~
ま、楽しいからいいんだけどね( ´艸`)
躾教室は、きっと飼い主が躾されると思うよ~
躾って、そういうもんよ!


e-53ばんびさんe-53
行動派なのかなぁ・・・
最近一日一個以上のことができるようになってきたけど(爆
でも、こもってる時はこもってるからねぇ
ハマまで行ってきたよ~講習会だったからね♪
これまた楽しかったわ~


e-53あきちゃんe-53
でしょでしょ~すごそうなのが想像できるだろっ(笑
ダウは、なんか毎日やってたら、フツーにできるようになってしまったよ
コツコツ地道に続けることが大事なのねぇ~
この合宿は、やっぱりいいよ!


e-53ネコ娘さんe-53
ええ。ええ。もう3日目突入したよ~お先にっ(笑
そそそ~アイルに散々舐められたし
セナは、昼夜問わず何やらごそごそやってたよねぇ~
蘭丸さんは、すっかりバスマット以外に快適なところを
発見したようだよぉ~(笑
次回からは、お留守番も安心だね( ´艸`)


e-53ぷりままさんe-53
いやいや、本当に楽しかったから~
シミツ特訓・・・闇練とも言う!?いいっしょ~(笑
明け方4時に寝たけど、次の日がなけりゃ~オールしてたね
ワンズたちは、所々寝てたよ
んま、ワンズもマイペースにやってたよ~( ´艸`)
ワンズで一番早起きは、アイルだなっ!
起きて速攻、ゲストルームにお越しにくるから(笑
やっとハマの報告できるわ・・・( ̄ー ̄;


e-53優花里っちe-53
いいっしょいいっしょ~この特訓!
何気にすっげーお役立ちだからっ( ´艸`)
楽しいお教室で、ご褒美(夜食)いっぱい食ってたし(笑
そそそ、ダウのキャリーはいっつもIKEAよ・・・
ってんなわけないしっ!


e-53コポさんe-53
でしょでしょ~マッハでアップよ~
今日で終わるかと思いきや・・・ムリだった(爆
コポさんに追いついちゃうよ~
この日は、確かに???な天気だったよねぇ~
でも、風はすごかった!!!
ほんとに、お待たせしちゃってゴメンね・・・
最後にあたしがビーズなんてやってたし・・・
一緒に付き合ってくれてありがとうね!


e-53めろんママさんe-53
洋風フォンデュで間違いないよっ!(笑
コンソメ味でしたから♪
真夜中の躾教室は、めっさ楽しそうでしたよ~
だって、フードがもらえるもん( ´艸`)
石鹸、今度アップしますねぇ~
まだまだこっちが終わらないからしばしお待ちを・・・(笑


e-53はなママさんe-53
楽しかったよ~!
睡眠不足だったのかっ!?てくらい感じてないかも( ´艸`)
ストサンまで行ったんだけどねぇ~
会えなくて残念・・・(w_-;
なかなかタイミングが合わないねぇ~
次回は是非!!!
はなさま、無事終わって帰宅できて良かったね!
でも、これで将来の心配事が一つ減ったってことで、
やっぱり良かったよね!


e-53みっちゃんe-53
そそそ、ダンス教室もあったね(笑
闇練、会員募集するかっ( ´艸`)
マワレ、立ったままかぁ・・・なかなか難しいかもねぇ
また新たなるチャレンジだなっ!
次回会うときまでに!ってムリじゃん明後日じゃん(爆
アイルが起きるの早いよね~
毎日アイルに起こされてた気がする・・・(笑
そそそ、セナはあさってたしね(爆
[ 2009/03/27 12:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
番外編で来たかー
で、今度こそハマ突入なんだ~。

夜な夜なみっちゃんはそんなことをしているのか???
確か1階ではないはずだよね???
いいのかー 笑~。
[ 2009/03/27 01:19 ] ステラママ [ 編集 ]
こんばんは~!!!!合宿たのしそうですね~v-237しかもダックスちゃん大集合でみんなかわいい~!!!!!

夜は躾教室が開かれて、
どんなことをおしえてもらったのかな~!?
ゆめもしつけ教室に通った方がいいのかな~って悩んじゃいますね!
[ 2009/03/27 00:17 ] まや [ 編集 ]
ほんとここのメンバーは行動派だよねぇ~すごいよっ!
ばんびには考えられないぐらい色んなとこいくよねぇ~
え?ばんびも少しは見習って外に出なくちゃダメかしら?( ̄ー ̄; ヒヤリ
なになに今度はハマにまで行って来たの?ハマってどこのハマ
かしら(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2009/03/26 23:44 ] ばんび [ 編集 ]
夜中のしつけ教室ってなんかすごそう。笑
ダウちんマワレできるようになったの?
すげー。
楽しくて、実にもなる合宿いいね♪
[ 2009/03/26 23:22 ] あき [ 編集 ]
あらまぁ!もう3日目の朝じゃん(驚)
なぜにそんな早いの~
ワンコたちの中で朝が早いのはアイルちゃんですよ
で、ゲストルームに忍び込んでお客様のカバンをゴソゴソするのはセナちゃん(爆)
お留守番の間、悪さをせずに寝ていてくれたのは良かったんだけど
みっちゃんのお部屋だったし…
[ 2009/03/26 22:55 ] ネコ娘 [ 編集 ]
合宿本当に楽しそう~!!
そして夜のシミツ特訓って
めちゃめちゃ興味ある~!!
明け方の4時に寝たんでしょう~??
ワンズ達は先におやすみ??
そしてワンズでは誰が一番早起きなの~??
そういうのが分かるのも楽しいぃ~!!!
そして次はいよいよハマなのね~♪♪
楽しみにしていま~すd('∀'о)ネ♪
[ 2009/03/26 22:44 ] ぷりまま [ 編集 ]
夜のシミツ特訓、いい感じじゃないですか!
みんな、みっちゃん先生に集中!って感じに見えるぞ!
楽しいお教室は、犬にとっても楽しいんだろうね( ^ω^)b

えっ…
ダウちんのキャリーバッグって…IKEA?(≧m≦)
[ 2009/03/26 21:41 ] 優花里 [ 編集 ]
凄いスピードでUPだ~(笑)
3日目の朝に突入だから明日で終わりそうですね♪
我が家も明日、日曜日の記事を
UPしなきゃ・・まずいっ!^^;
大荒れのお天気かとおもいきや・・晴れ間も
きっちり見えた・・あれ?な天気でしたね。(爆)
そうそう・・朝早くから到着しちゃってすんませんでした。(苦笑)
時間が読めなかったけど・・次からは
大丈夫!!まかせて~。(爆)
[ 2009/03/26 18:15 ] コポ [ 編集 ]
洋風フォンヂュじゃないのね

真夜中の躾教室ワンズも楽しいんだか
大変なんだけねえ

石鹸ブログで取り上げてくれるの?
うれしい~
[ 2009/03/26 17:18 ] めろんママ [ 編集 ]
楽しそうな合宿ね~
睡眠不足も吹っ飛んじゃうくらい
充実した3日間だったんだぁ。
そうそう…ストサンにも来てたんだよね。
パディさんに誘われたけどその日は仕事で行かれなかったのよん。。。残念。

この度は、はなに激励やお見舞いのコメントありがとう♪
やっぱり女の子のオペは開腹するから
術後はかなり凹んでました。
でもさすががっつき娘、食欲だけはあるみたいです(笑)

なんかいつもタイミング合わなくって。。。
今度ストサン入りするときはぜひ会いたいなぁ~
[ 2009/03/26 17:06 ] はなママ [ 編集 ]
真夜中の躾教室&ダンス教室
これ 結構集まるんぢゃない?(爆)
まわれできるようになったんだ
ダウちんさっすが~♪♪
で、お次は飼い主立って指示してくださいな
ってみっちゃんが教室で言われていることなのよ
しゃがんで出きるは違うんだとさ ちっ(笑)
それにしても毎晩・毎晩遅くまで起きていた割には
しっかり7時に起きるってどうよ
日曜なんて6時くらいから起きたでしょ~
ホスト・ホステス クビ!?
[ 2009/03/26 14:05 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

この記事のトラックバックURL
http://mdmy.blog52.fc2.com/tb.php/705-7ceafb2f

アイルが (とりあえず) クネクネダンス認定インストラクター アーンド 地区教室開講資格をゲットしたよーーー\(@^▽^@)/ ネコ娘さん、蘭丸ち...
[2009/03/27 16:54] @Baydachs1996
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


