ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの&お買い物 

合宿生活日記、長い間、ご購読いただきありがとう♪
やっぱり、ネコ娘さんは、すごいよね~
って感じっしょ~( ´艸`)


さてさて、本日は、そんな間に、
いただいた&購入した物の紹介♪

まずは、パディーさんからとなぴちゃんから♪

パディさんから

ダウ用カラー&リードとミュウのカラーよ♪

ちゃんとMのイニシャルが入ってるっしょ~
ヒヒヒ( ´艸`)
ミュウは、毛色が白いから何でも似合うのよ~♪
もちろんパディさんの手作りよ~ん
お店はコチラ→Filly

なぴちゃんからは、突然会ったのに、いただいちゃったよ♪
わんこのキャンドルだよ~

ありがとうね♪パディさん♪なぴちゃん



そりからそりから、こちらは、cheeseが購入した石鹸

石鹸1

これらは、めろんママさんが手作りしてるんだよ~
お店は、コチラ→ melon mom
安くてビックラこくからっ(笑

石鹸2

一つ一つ、手作りで、袋に入れてお届けしてくれるのよ~
なんか、いいっしょ~♪( ´艸`)
めろんママさん、ありがとう!



そして、お次は、いただきもの♪

ミントママさん1

ミントママさんからっ!
ミントママさんには、いろんなものいただいて、もうしわけないっす・・・
ブログはこちら→ミントとデイジーのブログ

cheeseは、何気にこの↑ダウが好き( ´艸`)
なんか凛々しい感じしない!?

って・・・あっ・・・

ミントママさん2

邪魔者が来たのだ
何があるにゃ~!?

いや、白いの来なくていいからっ
んで、やっぱり、ササミか・・・( ̄ー ̄;


気を取り直してっと♪

ミントママさん3

ミントママさんからは、ミントくんにちなんで、
優しいピンク色のたくさんの桜のグッズをいただいたよ♪

ミントママさん、ありがとうございます!


やっぱり食べ物なのか・・・
と思った2匹だったけど、結局のところ

これで遊ぶんだ

ミュウ取るなよっ
オレに貸せにゃ~貸せにゃ~

リボンに夢中だったよ~
ミュウの手がレレレのおじさん並みっしょ( ´艸`)


えっと・・・
今、いただいたササミ開けてるんだけど・・・
いいのか・・・お前たち・・・( ̄ー ̄;

ぜんぜん気がついてないし(笑



リオもいるぜっ↓ぽちっとな↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


↓今日も更新!ダウ&ミュウご飯↓
cheese's kichen

2009/03/31 12:38 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53パディさんe-53
そだそだ!頭数当てで当たったんだった!(笑
石鹸いいっしょいいっしょ~
ミュウ、首輪入ったよ!!!
若干調節できるのが、とってもうれしかったし~
ありがとうね♪


e-53ネコ娘さんe-53
石鹸、ほら、なんせ、前にネコ娘さんに聞いた
簡単に作れるヤツ、作ってみたら、う○こ色だったし~(爆
面倒でしょ・・・苛性ソーダとか・・・
と思って、買ってしまった・・・(汗


e-53優花里っちe-53
おみやげいっぱいっしょ~
石鹸もとっても良いよ♪わんこ用ってことだけど、もち人もOKだし♪
カラーきっと言えば作ってくれるよ~
黒ラブさんがいるお宅だし( ´艸`)


e-53ばんびさんe-53
合宿は、ほんと大盛況だったよ~
やっぱりこれも、ネコ娘さんパワーだよね♪
みっちゃん&あたしが講師やる時が、果たしてくるのだろうか・・・(汗
おみやげこんだけあるのに、結局リボンってねぇ・・・( ̄ー ̄;


e-53fanifaniさんe-53
でしょでしょ~首輪、かわいいっしょ♪
このめろんママさんの石鹸、とってもいいっすよ~!
もち人もOKだしね♪
あ、ミュウは、おそらく自分をニャンコだとは思ってないね・・・( ̄ー ̄;


e-53コポさんe-53
石鹸買った買った!?良いよ~ほんとに♪
ワンコ用だけど、もち人もOKだからねっ
ほんとさ、せっかくこっちがルンルン顔でササミ開けたのに、
ぜんぜん気がつかないでやんの。。。( ̄ー ̄;
ありえないっしょ・・・


e-53ステラママe-53
石鹸いいっしょいいっしょ~
って一応わんこ用で売ってるものだからね(笑
もちろん人もOKだけどね♪
是非是非、おひとつどーぞー
でしょでしょ!このダウの写真いいっしょ!
凛々しい感じがとっても好き♪


e-53めろんママさんe-53
ほんと、石鹸良いっすよ~
使い心地もとってもイイ感じっす♪
合宿は、ほんとあっという間でしたねぇ~
でも、とっても楽しいためになる合宿だったんですよ~
先生になって・・・って・・・なれるかどうか( ̄ー ̄;汗
[ 2009/04/01 13:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いやいや
プレゼントじゃないから(笑)
頭数当てクイズの景品ですからぁ~~
石鹸いいねいいね
わんこの石鹸あちきももらった事あるけど
ニホヒフェチなあちき!たまらなくすっきー♪だよ
ミュウちゃん、首輪入った???
ちと不安が横切ったパディっす(笑)
[ 2009/04/01 11:18 ] パディ [ 編集 ]
まぁ、石鹸にも興味ありますの?
じゃ、作り方をお教えしますわよ(笑)
時間かかるけど…
めろんママさんの石鹸素敵ですね
目移りしちゃいます
[ 2009/04/01 01:01 ] ネコ娘 [ 編集 ]
お土産いっぱい!
カラーいい!
石鹸もいい!
早速、いってくる!
カラー…大型犬用あるかな~♪
[ 2009/03/31 23:21 ] 優花里 [ 編集 ]
合宿生活楽しく読み逃げさせていただいてました(* ̄m ̄)ぷっ
それにしても大反響だったねぇ~。ぜひぜひみっちゃん&
cheeseせんせーの時には呼んでくださいね♪(* ̄  ̄)b

お土産もいっぱい貰って良かったですね。で、ダウちんと
ミュウちゃんは結局リボンかよぉーーっo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2009/03/31 21:49 ] ばんび [ 編集 ]
いろいろお土産いいな~。
みゅうちゃんの首輪、かわいい!
石鹸も手作りで、いろんなハーブのでよさそうだね。
人間も兼用したい!

みゅうちゃんとダウちん、仲良く遊ぶんだね~。
みゅうちゃんは自分、ワンコと思ってるのかな~?

[ 2009/03/31 21:40 ] fanifani [ 編集 ]
さっそく、メロンママさんとこで石鹸買っちゃったよ~。(笑)
ワンコ用の石鹸って初めてだわ♪
嬉しい~。情報ありがとうっス。^^
ササミよりリボンに興味ありなんて
可愛いねェ・・。
ポン太なんてリボンなんて踏んづけてるよ・・^^;
[ 2009/03/31 21:30 ] コポ [ 編集 ]
石鹸興味あり!
最近お肌が敏感だからねー
お年頃ではないけれど・・・
もち人間用よね???
犬用だったりして~
あとでお邪魔してみよっと♪

ってお気に入りの写真は私も久々に
ダウちんらしいと思ったし好きよん♪
[ 2009/03/31 17:22 ] ステラママ [ 編集 ]
いや~こちらこそ
ありがとうございまする
お買い上げいただいたうえに丁寧にお写真とっていただいてえ

合宿の様子もとっても楽しいのが伝わってきてあっという間の1週間だったし
これからは先生になってみんなに伝えていくんですね
家から千葉はちょっと遠いのよね
[ 2009/03/31 16:05 ] めろんママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


