ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたおでかけ日記 

グリムス、ダウの木見て見てみて~~~
グリム酢だって~( ´艸`)
みんなのところもなってるよ~(笑


アップしたいことがいっぱいあるんだけど、
とりあえず、おでかけ記事をアップップ♪


先週日曜日またみっちゃんとおでかけ♪
セナ、アイル、空ちん、今日もまたよろしくね!

待ち合わせして、向かった先は・・・

1minatomirai

横浜・みなとみらい♪
って、セナがいないし・・・
ってか、ダウテンション高っっっ( ̄ー ̄;



この日は、ちょっち久々なステラママと待ち合わせよ~
本日のお供は・・・

2hecozo

ダウより強いでしゅっ!
って、バブちゃんデュランくんに乗られてるし( ´艸`)

ほんっと、ダウって弱いのよ・・・(w_-;
ここで一発怒っておけば、止めてもらえるのにねぇ

ってわけで、元気なデュランくんには、
あだ名を付けさせてもらったよ( ´艸`)
ここでは未発表~会ったら教えてあげましょう♪

3hekozo

隣のおばちゃん怖いでしゅ

フフフ ( ̄m ̄*)
今日はそれで通しますよ~


っつーことで、一つ目の目的地でもある待ち合わせ場所は、

6motoya

モトヤ・パンケーキで~す

やっぱりここのパンケーキ好きだわ~♪
メープルシロップがあったハズあったハズ・・・とうるさかったcheese
んで、結局みっちゃんが店員さんに聞いてくれたし( ´艸`)



みっちゃん家の3ワンズもずっと狙ってた!?

4warawara

ちょっとこれじゃ~日焼けしちゃうじゃないっ
って、パンケーキ狙ってたんじゃないんかっ(w_-;
まぁ文句を言いつつ!?口角上がってるしね~アイル(笑


デュくんとダウの並んだ後ろ姿は・・・

5oyako

行っちゃったでしゅ・・・
行っちゃったのだ・・・

まるで親子みたい( ´艸`)


飼い主たちは、食事をしながらも、
いろんな話で盛り上がる盛り上がる(笑
ふと気がついた時には、第二の目的地ペットフェアに間に合うのか・・・
って時間になってたよΣ(・ω・ノ)ノ!

ステラママの車に全員乗り込み、急いで移動

なんとか間に合って、蛍の光♪を聞きながら、
ステラママは、どっちゃり買い物っ!
その様子は、コチラでどーぞ(笑


短時間だったけどチャカチャカ歩いて、疲れた飼い主たち
お茶しよ~よ~ってことで移動
デュランくんは、ダウと一緒に我が家のカートにin

8ido

風の強い薄暗くなる中、DOG GARDEN CAFE

頼んだHOTドリンクが、あっちゅう間にCOLDへ・・・( ̄ー ̄;
ここでも話に花が咲き、次の予定を話つつ・・・

9yakei

夜のみなとみらいを後にしたよ~
やっぱり夜景がキレイだね~

10yakei

千葉方面に戻って、みっちゃんと食事をして、
なんとか、その日中に帰宅したよ・・・(笑


ってわけで、またまたみっちゃん、ステラママ
ありがとう!!!


あ、そだっ!
ステラママの手作りチョーカーいただいたよっ!

thanks

これからの季節にピッタリだね♪
これまたありがとう!


2週連続みっちゃんファミリーと過ごしてるcheese&ダウ
さてさて、来週まで続くのかっ!ハットトリックか!?(笑



リオもいるぜっ↓ぽちっとな↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


↓昨日更新!ダウ&ミュウご飯↓
cheese's kichen

2009/04/01 12:18 | おでかけ | TB(2) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ほんとほんと、みっちゃん、我が家のおかかえ運転手になってるよΣ(・ω・ノ)ノ!
ヤバイ・・・なんか貢いでおかないと(汗
話してると止まらないっすよねぇ
あっという間に時間が過ぎちゃうっ
このチョーカーいいっしょいいっしょ~
これからの季節にもいいよね♪


e-53ぷりままe-53
うんうん。充実してたよ~
ってか、話過ぎか・・・(笑
ペットフェアーお父さんどころか、着いた時には店たたみ出してたから~
もちっと早く行けば良かったよねぇ・・・
モトヤ、久々だったのよー!
やっぱりパンケーキ美味いよねぇ( ´艸`)
メープルシロップは必須よね!


e-53優花里っちe-53
ペットフェアーやってたんだよ~
ちなみに今週末は、JKCのが幕張メッセかどっかであるよ~
お父さんには会わなかったのよぉ~
ってか、なんせ着いたの閉店間際だからね・・・
何が売ってるって、何でも売ってるのよ~( ´艸`)


e-53なぴちゃんe-53
グリム酢見た見た~( ´艸`)
いいよね~こういうの♪
甘いパンケーキありありあり!
ってか、味変えないと、あれ最後まで食えないし・・・


e-53くうさんe-53
メープルシロップ美味いよね~
そそそ、味変えるのに、必需品だよねぇ~
全部食いきらないっしょ~今度ジャムでも持参するかっ(笑
その日のうちには、帰宅できたよ♪
門限!?ナニソレ!?(爆
閉店近くは、普通持ってけドロボー状態で安くなったりするじゃん
でも、今回はぜんぜんダメだったのよ・・・
蛇、見る暇なんてなかったし~~~


e-53ばんびさんe-53
そそそ、蛍の光流れてたしね( ´艸`)
ドッグガーデンカフェが一番近いっしょ
だから、そこ(笑
外にしたのは、-y( ̄Д ̄)。oO○ だからよ~(笑
すっげー寒かったし~
ほんとほんと時間的には、めちゃニアミスだよねぇ~
連絡すれば良かったわ・・・残念


e-53ネコ娘さんe-53
そそそ、だから蛍の光(笑
単純っしょ~( ´艸`)
ダウってば、ほんと、弱っちいよねぇ・・・
ま、飼い主的には、それでいいんだけど♪
ハットトリックどころか、それ以上行っちゃうかもよ~(笑


e-53ayaさんe-53
ペットフェアー行ってきたよ~
最後の最後に駆け込みだったけどね(笑
モトヤ、あたしも久々だったよ~
やっぱりあそこのパンケーキは美味いよね~
月1くらいで食いたいもん( ´艸`)


e-53Kozueさんe-53
横浜、また行ったのよ~ぅ
サンプルたくさん配ってたよ~
ほぼ、もらってないけど(笑
この日は、ステラママと話すのが、目的みたい感じだったけど( ´艸`)
宴会希望っすかー!
計画してくださ~~~い♪
いつでも参加しちゃうし!


e-53A子とsukeさんe-53
ほんと、今年一番みっちゃん家と会ってるし~
って見てりゃわかるって!?
4泊泊まってるしね~当たり前かっ(笑
昼から夜まで、よくしゃべったわ~( ´艸`)
毎回思うけど、ほんと話が尽きないもんだよねぇ


e-53みっちゃんe-53
ブリーダーパワーここに見参!って感じだったよねぇ
デュくんをダウに預けて(→ココポイント!)
ずっかずっか行ってたもんねぇ(笑
成長課程のデュランくんは、ほんっとカワイイ( ´艸`)
1歳なる前に、後何回会えるかなぁ~
そして、いつまでダウに乗るのかっ(爆


e-53めろんママさんe-53
そそそ、カートは、たまたまお揃いだったんっすよ~
あだ名は・・・秘密( ´艸`)
ペットフェアーいろんな方が行ってましたよねぇ
でも、ぜんぜんお友達に会えなかった・・・
行列は、一部だけでしたよぉ~
なんせ店たたみ出してたし(笑


e-53junko&シュートさんe-53
ほんと、気がついたら2週連続の横浜でしたっ!
日曜日、junkoさんも行ってたんっすか!!!
えーーーシュートくんにも、会いたかったよ~
確かに会場は、人間でも人の多さにやられそうだもんね・・・
カフェにもいたんだっΣ(・ω・ノ)ノ!


e-53あきちゃんe-53
デュランくん、かわいいっしょ~
写真で見るよりも、めちゃめちゃかわいいから~( ´艸`)
モトヤのパンケーキ、ほんっと好きよ♪
ふわふわで美味いよね ( ̄m ̄*)
そうそう!蛍の光は、ここからよ~
って単純っしょ・・・あたし(汗
[ 2009/04/02 12:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
とってもハードな1日
おかかえ運転手がいてうらやましいな・・・
みんなで、とっても楽しそうです
おしゃべりしてると本当に時間がたつのがはやいですね。
とっても素敵なチョーカー
ダウ君似合いそう
とってもうれしいですね。
[ 2009/04/02 09:01 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
すっごく充実した日だったね~!!!!
その日のウチに帰れたなんて、
ダウ君とともに、大満足だったのでは~??
d('∀'о)ネ♪
ペットフェアーにはお父さんも
来ていたんだね~!!!

そしてモトヤだぁ~!!!
久々にめちゃめちゃ食べたく
なっちゃった~(*゚ー゚*)ポッ!
え??メープルシロップあるよね?
あるよね~?
あのメープルシロップが美味しいのよぉ~♪♪
ハマの夜景はやっぱり素敵ぃ~(*゚ー゚*)ポッ!
[ 2009/04/01 23:46 ] ぷりまま [ 編集 ]
なんだ!なんだ?
ペットフェアって~~~!
お父さんに会ったの?
さかなくんには?
って…何が売ってたんだ~o(>ω<)ゞ
[ 2009/04/01 23:31 ] 優花里 [ 編集 ]
あぁっ\(◎o◎)/ホントだ!
グリム酢、思わず自分のも確認しに行っちゃったょ!
イキだねぇ♪
おかずに甘いパンケーキ、アリな人!?
わたしゃ、許せんっ!
[ 2009/04/01 20:43 ] なぴ [ 編集 ]
あー私もつい忘れちゃうのよね
メープルシロップv-8
あれ、味を変えるのにGOODだもん
大きなパンケーキだからね
食べこなすには味を変えてv-221
その日の家に帰れたのかぁ
で、門限は何時なんだ??
閉店近くの方がたくさん戦利品を貰える
のかな?
で、蛇見たv-236
[ 2009/04/01 20:03 ] くう [ 編集 ]
蛍の光って…^^;
あれぇ~その後ドッグカーデンカフェに行ったんだ。
うちらも行ったんだけど店内は満席で風が冷たく
なってきたから流石に外は止めようってことで
桜木町駅近くのRカフェに居たのよぉ(#^.^#)
めっちゃニアミスだったんだねっ!
[ 2009/04/01 19:20 ] ばんび [ 編集 ]
で、蛍のひかりか(笑)
ダウちんは平和主義なんですよね
ちょっと我慢すれば過ぎることですものね(爆)
ハットトリックになるほうに掛けようかな
[ 2009/04/01 18:54 ] ネコ娘 [ 編集 ]
横浜に来てたのね!!
モトヤ・・・
最近行ってないなぁ~。。。
人の見ると行きたくなってきちゃうんだよね(^^;

ペットフェア、行った人多いよね。。

[ 2009/04/01 18:49 ] aya [ 編集 ]
横浜行ったんですねー
何だかサンプルも沢山配ってたみたいですね♪
ステラママさんとこのデュラン君もお供で^^
cheese家もお出かけ大好きと、見ました。
お花見しましょうよ~(ただ宴会したいだけ笑)
[ 2009/04/01 16:33 ] Kozue [ 編集 ]
何気にみっちゃん家とよく会ってるよね?^m^

写真上の観覧車が下ではネオンで
キラキラになってるよ~
かなりの時間が経ってるのが
よーくわかる(笑)

楽しい時間はあっという間なんだよね~
[ 2009/04/01 16:25 ] A子とsuke [ 編集 ]
春を探しに~をしたら4週連続になるかもよ(爆)
ブリーダーパワー凄かったよね(笑)
デュ君は超可愛いし とても楽しい一日だったよ♪
そーーーして ご馳走様でした
[ 2009/04/01 16:24 ] みっちゃん [ 編集 ]
カートもおそろいだあ~

で あだ名はなんていうの?(笑)

ペットフェアー皆さん行かれたみたいで
かなりの行列だったみたいですが
終わる直前は穴場だったりして
[ 2009/04/01 14:05 ] めろんママ [ 編集 ]
わぁ、毎週の横浜、お疲れ様です。
日曜日私もシュートとDOG GARDEN CAFE&ペットフェアに行っていたんですよ!
シュートがワンコの多さに目がうつろになっちゃったんで4時ごろ帰ってきてしまったんですけど・・・、もうちょっといれば良かったな。

[ 2009/04/01 14:04 ] junko&シュート [ 編集 ]
デュランくんかわいいねぇ♪
で、あだ名はなんて~の??

モトヤだー!
いいないいなー。
あたしも行きたい!
パンケーキおいしぃよね♪

で、こないだの蛍の光はコレからだったのね。笑
[ 2009/04/01 13:23 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

この記事のトラックバックURL
http://mdmy.blog52.fc2.com/tb.php/709-11700d22

すいません!教えてください! 受付の綺麗なお姉さんに聞いてみたよっ。 \"喋る\"お父さんは何時からですか? 今、ちょうど奥のイベント...
3日間 2009 ジャパンペットフェアの記事お付合いありがとうございます♪ もっと、まとめられないんかいっ!と cheeseさんに言われそう…(笑) ...
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


