ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホ勝負 

どもどもども~みっちゃん家とは、
毎週のようにつるんでるねぇ~
どこまで記録が続くかこうご期待っ( ´艸`)
勉強会もやろ~ね~みっちゃん♪


突然だけど、今朝のcheeseのお話・・・
今朝、いろいろと考え事をしながら、駅に到着
いつものように、定期をかざして、へ・・・

と、と、ところがっ!
ピピピッピピピッピピピッ!ガシャーン!
改札閉まっちゃったし・・・( ̄ー ̄;
定期も切れてるハズないし・・・???

と思って、ふと我に返ったら・・・
どういうわけか・・・定期をかざしてるハズ・・・なのに・・・


家の鍵かざしてたしーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


意味わからん( ̄ー ̄;
マジ、あり得ないし・・・
バスカードとか、会社のIDカードとかならまだしも・・・
何故に家の鍵・・・!?
最近仕事が立て込んでるから、仕事放棄して家に帰りたかったのかもっ!?( ´艸`)




ってわけで、そんなアホ飼い主を持ったアホ猫から、
今日は何か言いたいことがあるらしいよ~
どーした?ミュウ

mewhouse

最近、オレの出番がないにゃ~

Σ(・ω・ノ)ノ!
ヤッバイ・・・とうとうバレたか・・・

だって、だって・・・
おでかけばっかりしてたんだもの~
って、言い訳にならんって!?



反乱されると怖いから、今日はミュウネタでね♪
そうそう!昨日アップしたジャパンペットフェアーで
我が家も少々だけど、戦利品があるよ~

みやげ

ジャジャンッ!
オヤツをすげー配ってたけど、もらってこなかったよ~
どうせ食わせないだろうし・・・
そういえば、みっちゃん家もステラ家ももらってなかったじゃんっ(笑


左上のおもちゃのタグは、デュランくんがかじった跡だよ( ´艸`)
目立つように写真を撮ってみました(笑


今回のお気に入りは、やっぱりミュウものだね!
ヘビ柄のカラー(ミュウ用) → ¥100
ぬいぐるみたち → ¥100
欲しかったグラスホッパー(ネコおもちゃ) → ¥50
後ろのマット → ¥200
安っっっ!!!( ´艸`)

右横のほうのは、トイレシーツやオムツの試供品だよ♪




さて、さて、んじゃ、
ミュウに遊んでもらいましょっか!

ミュウ夢中

わいわいわ~~~い♪

このエビさんは、中にまたたびが入ってるんだよ~
ってわけで、ミュウは夢中だったよ( ´艸`)

ミュウ夢中2

にゃろめ!にゃろめ!

商品説明に、ネコキックもしやすい♪
ってあったけど、まさにその状態!ナイス!о(ж>▽<)y ☆

んで、あげくの果てに、またたびに酔いしれたいのか、
必死で匂ってたけど・・・

ミュウそれ違うだろ

くんかくんか・・・いいニオイにゃ~


ってさ・・・ミュウさんよ~
あんたの匂ってるの、タグじゃんっっっ( ̄ー ̄;

飼い主に似て、やっぱりアホだった・・・



リオもいるぜっ↓ぽちっとな↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


↓本日も更新!ダウ&ミュウご飯↓
cheese's kichen

2009/04/02 12:08 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ステラママe-53
たんまり食べてきたようだね♪
買い物もできたみたいだし( ´艸`)
鍵わざわざ出して、かざしてんの・・・アホでしょ
ラッシュだったから、超迷惑だったよ~
ミュウ、ほんといい反応だったよ!
あれ、グラスホッパーも楽しい!こっちが(爆
そそそ、ダウもすぐミュウのおもちゃで遊ぼうとするよ
デュランくんも参加しちゃう~~~できるできる!(笑


e-53優花里っちe-53
でしょでしょ~笑えるっしょ~
相当ボケボケしてたよねぇ~迷惑野郎だったよ( ̄ー ̄;
安いっしょ安いっしょ~
確かに、家帰ってきてから、
もっと買っておけば良かった・・・と後悔したわ
ナナちん、またたびどうだった?反応よかった!?


e-53fanifaniさんe-53
ほんと、かなり重症だよねぇ~
あたしも自分でビックラこいたよ~( ̄ー ̄;
ミュウの顔はまってるヤツいいよね(笑
えびボクサーって、何か聞いたことあるある!
ペットフェアーもっと早く行けば良かったかも・・・
ほとんど閉店準備してたしなぁ(w_-;
なんかいろんな人来てたみたいだけど、誰にも会えなかったわ


e-53バンビさんe-53
これね、閉店間際のセールだったのよぉ~
PETI○で、出てくる出てくる(笑
次か次へ新しいの出てきたし( ´艸`)
試供品、うちらは、断りまくって、うざがってたしね(笑
5月の幕張でまたあるんだ!?
今週末もJKCのがあるんだよね~
ほんとさ、リボンとかタグとか、
まとめてどっかにくっつけておきたいよねっ(笑


e-53はなママさんe-53
はなママの鍵指しっぱなしのが怖いしっ!( ´艸`)
ほんとこの日は、ボケボケしてたわ・・・
ペットフェアーは、ほんと大放出の時と
そうじゃ無い時とあるみたいなんだよねぇ
今週末、JKCの大会と合わせてまたあるんよ~


e-53めろんママさんe-53
鍵やらないよね・・・普通(w_-;
切符が一番確実なのよ~
今週末、明日は晴れるよね!晴れて~~~
日曜日は、怪しいねぇ・・・アジ見に行くのになぁ


e-53ネコ娘さんe-53
ほんと持った瞬間に何で気づかなかったのか
自分でも不思議よ・・・鍵穴もないのにねぇ
この飼い主にこの飼い猫でしょ~ほんと・・・
って、タグ取ってないって突っ込んでくれたの
ネコ娘さんだけだし~~~(笑


e-53コポさんe-53
わかるような気がしちゃう!?!?
ってことは、コポさんも何か経験ありだな(笑
おもちゃ、安かったよ~こりゃ~買っちゃうよね~
ペットフェア行かなかったんだねぇ~
今週末またJKCのあるみたいじゃん
またたび入ってる猫おもちゃって結構売ってるんだよ~


e-53Kozueさんe-53
ほんと何考えてたんだろうねぇ
自分でも鍵出すとは、ビックリ@_@
猫って、また犬とは違うかわいさと言うか、
動作があるんだよねぇ~
こんだけ夢中で遊んでくれると買ってきた甲斐があるってもんだ♪


e-53チョビママe-53
ほんと、なんで鍵なんだろうねぇ~自分でもナゾ(爆
ペットフェア&モトヤしてたのかっ!
モトヤには、かなり長居してたから、会えるチャンスあったねー
惜しかった・・・(w_-;
結構いろんな人が来てるよねぇ~
今週末のJKCのも行くのかな!?


e-53みっちゃんe-53
ETCカード電車で使おうとしたかっ!(爆
子機・・・実はあたしもやったし~~~
おでかけ日記アップ、一気にやっちゃったよ~
だんだん追いつかなくなってきちゃうよねぇ~
また日曜日もイベントだし( ´艸`)
勉強会、図書館いいねー!!!
集中してやりたいよねっ!マジで!


e-53トコママe-53
トコママは、家に車キーかよっ(笑
ドア開かないからーーー!
それも、あたしの鍵に匹敵するだろっっ( ´艸`)
これ100円って、ほんと安いよね~びっくりだし!
講習会、楽しかったのよぉ~
大阪でやるのは、来ないのか!?ちょっと遠いか・・・
次、トコママといつ会えるのかねぇ~


e-53まやさんe-53
まやさんもやらかしちゃうことがあるんだっ!?(笑
自分でビックリしちゃうよねぇ~
犬と猫は、また違うとこがおもしろいよねぇ~
お互いの良さも再発見しちゃったり( ´艸`)


e-53あきちゃんe-53
ケータイでやりそう・・・か・・・やらなかったのかっ
やってしまえばよかったのにーーー(悪魔
覗いてるっしょ~このミュウ(笑
よくこの体制してるんだよねぇ~
だったら出てこい!って感じなんだけどさ( ´艸`)
猫キックって言うか、猫ってキックもよくするんだよっ(笑
[ 2009/04/03 12:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
今日は忙しい時間にごめんよー
たんまり食べて来たよ 笑~。

鍵を握りしめていたのか???
つまずいて怪我でもしなくって
ほんと良かったよー
でもラッシュ時だからみんな見てたかもね 笑~。

ミュウちゃんはいい反応じゃん~
ソマリもなかなかだったよー
序でにデュランも欲しがったし・・・
同じカラーだからソマリを猫だと反応しなかったし・・・
デュランもアホ勝負に参加させるか 笑~。
[ 2009/04/03 00:49 ] ステラママ [ 編集 ]
鍵って…(´゚艸゚)∴ブッ
その姿を想像して笑ってしまった!
安━━━━ッ!!
なのに…それだけしか買わなかったのかい?
10個くらい買っておけばよかったのに~~

ナナも、この前 初またたび体験しました^^
[ 2009/04/03 00:38 ] 優花里 [ 編集 ]
鍵をとな??
仕事行きたくない病かなり重症と見た!

みゅうちゃん、かわいい~。
顔が~はまっとる!
えびのおもちゃ見て、
えびボクサーっておばか映画思い出したよ、
これはみゅうちゃんがえびボクサーになってる。
ペット博行こうと思ったけど、
断念したんだよね~。
行ったら会えてたかもね。
残念!

>スチームケース、もっとやすいといいのにね~。
[ 2009/04/02 22:25 ] fanifani [ 編集 ]
あれぇ~こんなお安いおもちゃとか売ってたんだぁ!!
ばんびは試供品貰うことに一生懸命で商品とか全然
みてなかったかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
試供品配ってるのをみてここはグッズを買うには
高いんだ!だって試供品配ってあとは正規の値段で
うるんでしょぉ!なんて勝手に思い込んでたよ。
くそぉ~!!5月の幕張でやる時もう一度行ってこよう
かしら^^;

ミュウちゃんいい感じでおもちゃ抱えてるじゃん!!って
思ってたら結局タグかいっ!!ってやっぱり突っ込んじゃ
ったよ(>_<") リボンといいタグといい本体はいらんのかぁ?
[ 2009/04/02 21:35 ] ばんび [ 編集 ]
あはは…なんか私もいつかやりそう~笑
たまに鍵をさしっぱなしで家の中に入ってることはあるけど…汗

ペットフェアーって行ったことないけど
いろんなものがもらえたり安く買えたりするのねぇ~
一度行ってみたいわぁ。。。
[ 2009/04/02 20:19 ] はなママ [ 編集 ]
う~ん鍵はやったことないなあ
って、田舎者の私はパスモとか持ってないから切符を買うのよねえ
電車は乗りなれないから疲れるし

ちょっとお疲れかな
今週末は雨らしいからゆっくり休んでね
[ 2009/04/02 19:59 ] めろんママ [ 編集 ]
鍵をかざすって・・・(笑)
持った瞬間に気づくだろうに
この飼い主にこの飼い猫ってヤツ?
ミュウちゃんのこの姿が可愛いじゃないですか?
とりあえずタグを取ってください(爆)
[ 2009/04/02 19:43 ] ネコ娘 [ 編集 ]
あははは・・わかる・・ような気がする・・。
最近のcheeseさん、疲れてるんじゃないっすか?(笑)
ミュウちんのおもちゃ安いね~。
ペットフェア行きたかったなぁ・・。
ネコのおもちゃってまたたび入ってるんだ~。知らなかった・・。←知ってどうする?(笑)
[ 2009/04/02 19:37 ] コポ [ 編集 ]
プププッ(笑)
家の鍵って(爆)
何を考えていたんですかー?笑
いや~ん^^
ミュウちゃん♪めった可愛いっすよー
って、最近お留守番だったから文句言ってるし(汗)
ミュウちゃんも玩具買ってもらえて良かったわぁ~また遊んでるとこも可愛いわぁ~
[ 2009/04/02 18:53 ] Kozue [ 編集 ]
なぜに鍵??cheeseさんお疲れ様~!!

日曜日ペットフェア行ったの~??
私もペットフェア&モトヤ行ったんだよ~!!
私はペットフェア→モトヤのコースだったので
時間が少しずれていれば、cheeseさんと会えたのかも~?残念~。」

[ 2009/04/02 17:21 ] チョビママ [ 編集 ]
みっちゃんは ETCカードかざしたよ(笑)
その昔は携帯でなく子機を持ち歩いたこともあるし
いつの時代の人間だ!?(笑)
日記アップが着々と進んでおりますな、
うちも今週中には追いつくから~(汗)

勉強会は図書館でやるかっ(爆)
[ 2009/04/02 16:21 ] みっちゃん [ 編集 ]
家の鍵かざしちゃったんだ~、お疲れちん♪
玄関ドアに車のキーレスボタン必死で押していたことはあるけど、さすがに家の鍵を自動改札にかざした事はない! 笑
ミュウちん、動き早っ!
これが100円!?
素敵なお買い物したねぇ♪

アロマ講習会お疲れ様~
私も受講したかったよ
いい香りに包まれての講習会だったんだろうなぁ♪

[ 2009/04/02 15:47 ] トコママ [ 編集 ]
cheeseさんおもしろすぎ!!!ですよ(笑)
私もたまに訳のわからんことをして
自分にがっかりすることありますv-12今日はミュウちゃんが主役さんですね☆犬も良いけど猫もいやされますねv-238
[ 2009/04/02 15:12 ] まや [ 編集 ]
何で鍵!?笑
あたしはケータイでやりそうになった。笑

ミュウちゃん、めっさ覗いてるー∑(゜∀゜)
ナイスな写真だなー。
てか、ネコキックって初めて聞いた。
ネコはパンチだけじゃなかったのね。
[ 2009/04/02 12:26 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


