ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ&ミュウとお散歩続き♪ 

昨日発売のAERAよろしくね!
目、背けないでよねっ!お願いねー!
ここに記事が一部抜粋されて載っています→ココ


さて、昨日のお散歩の続きだけど、
すっげー写真が多くて、cheeseもビックリ@_@

レジャーシートを敷いて、そこを拠点に・・・と思ってたんだけど、
ダウのロングリードは、18m近くだから、まあヨシ
けど、ミュウのは、ダウの伸縮リード使ってたから、5m

1

普通、ネコって知らない場所で、
そんなに遠くいかないっしょ~

でも、なんせ、ダウがよく動くもんだから、

4

ミュウも一緒になって、動く動く・・・( ̄ー ̄;

ピクニックと言う名の元に、来たなのに、
cheese、ぜんぜんゆっくりできないしーーーヽ(`Д´#)ノ

まぁ~いいか~
と気持ちを切り替えて・・・っと

2

さて、さて、ミュウさんよ~
探検して良いぞよ♪
ってわけで、歩いたり、匂ったり・・・

3

ダウの伸縮リードじゃ、金具部分がミュウには重いかなぁ~
なんて、心配してたけど・・・

7

ズルズルズルズル・・・
ぜんぜん、関係ないみたいだった( ̄ー ̄;
仔猫が、引きずるかねぇ・・・普通・・・


それに・・・

8

オラ来い!なのだっ!
ウザいにゃー!!!

10

ミュウマテなのだー!
追ってくるにゃやー

9

これるもんなら、来てみろなのだー
勝手に行ってろにゃ~


ってさ、普通ネコって外で走るのか・・・( ̄ー ̄;
なんか、cheese、よくわからなくなってきたし・・・(汗

6

ミュウは、ネコイヌなのだ
いろんなネコがいるっちゅーことにゃー

ダウナイス!
ミュウネコイヌかっっっ新種だなっ( ´艸`)


んま、でも、いろんな発見もあったのよ~
近所のガキが、「ワンコがいるー!」「うわーネコもいるぜー!」
なぜ、犬はワンコで、猫はネコなんだよ

って寄ってきたら、かなり警戒してたし( ´艸`)
んま、ダウは大喜びだけどさ・・・
シャーーーーーって言ってた(笑
→病院でも言わなかったのにーΣ(・ω・ノ)ノ!


でもさでもさ、結局外でもさ

5

ダウの尻尾狙ってんの( ´艸`)


ミュウを連れての散歩は、なんだかんだで一苦労だったけど、
でも、いろんな発見があって楽しいんだよね~( ´艸`)


こちらに遊びに来た際には、ミュウも連れて行くよ~
みんな、是非是非いらして~♪



↓最近更新中!ダウ&ミュウご飯↓
cheese's kichen


リオもいるぜっ↓ぽちっとな↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング
2009/04/07 11:55 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ステラママe-53
AERAまた掲載されてたよ~よろしくねっ
ミュウってば、犬・・・しかもダックスだったのか~
通りで普通のネコより足が短いと、、、って違うし( ´艸`)
貫禄出てきたかなぁ~
きっともうちっと大きくなると思うんだよねぇ~
体も態度も(爆
6.7kgだったのかーーー確かにもっとあるとかと・・・(笑


e-53ネコ娘さんe-53
あは・・・確かにミュウは自分のこと気がついてないかも( ´艸`)
運動神経いいワンコかっ!(笑
目標は、オレオを追い越すことっ!(何を追い越すんだ???)


e-53優花里っちe-53
楽しそうでしょ~!いえ~い!
ってか、楽しかったけど、なんか大変だった(笑
まぁ2匹とも、遊んでくれたから良かった♪
また、暇見つけて、ミュウを連れ出してみるよ~♪
ミュウは家の中でもだけど、ダウの後付けてたよ( ´艸`)
AERAのこと、ほんと何とかしていかなくっちゃいけないよね
まずは、法を整えてもらわないとっ


e-53なぴさんe-53
ありえないけど、現実なんだよね・・・
あたしもこの機械間近で見たけど、
すごい異臭となんとも言えない空気に耐えられなかったよ
もっともっとたくさんの人間がこういう現実知らなきゃダメだよね
人って、ほんと身勝手だね・・・


e-53ばんびさんe-53
ネコイヌでしょでしょ~
ネコになりきれてもないし、犬でもない・・・みたいな(笑
ダウのことは、ほんとに大好きなんだよねぇ~
でも、ダウはちょっとウザい・・・みたいな
外での関係もまた、なんか良かったよ♪


e-53コポさんe-53
AERAのこと、本当にムカツクよね・・・
あたしは涙も出なかったよ
あ~これも現実なんだなぁ~と思った
とにかく根本を絞らなきゃね!!!
知ったからには、泣いてる場合じゃぁ~ないのよ!
何かできることがあるハズよっ!
ヒヒヒ( ´艸`)ミュウと遊びたいって~!?
是非是非、うちの庭までいらして~
お待ちしてるわ~ん


e-53めろんママさんe-53
本当にねぇ~こんなに走るのかとびっくりしちゃったし~
また、今度のお休みに行ってみたいと思いま~す
家じゃ、一度もシャーーーってないんだけどねぇ
AERAの記事、掲載してくれてましたね!
今後も情報発信していきましょう


e-53Kozueさんe-53
仲良しなのかどうなのか、定かじゃないんだけどねぇ( ´艸`)
でも、こうやって外に行くと、何だか仲がいいのよ~
ミュウも何故か、走ってたし(笑
そそそ、家でも外でも、ダウの尻尾は遊び道具らしいよ
また、ゆっくりピクニック行きたいなぁ~


e-53fanifaniさんe-53
fanifaniさん、前のコが見つかっただけでも良かったよ!
そそそ、fanifaniさんの言うとおり、保健所の環境も
もう少し考えなきゃいけないよね
まず、「処分」って行為はなくさないとっ
迷子動物預かり所くらいになってほしい・・・
安楽死なんかじゃないからね・・・本当に・・・
ワフォーも美味しかったのよ♪イヒ( ´艸`)
ミュウってば、案外、力があるんだとびっくりしたよ~
普通、リード引きずってまで動くかねぇ


e-53パディさんe-53
AERA買ったのねっ!
本当に、手放そうとしてる飼い主を
一晩でもあそこに置いておいてほしいよね
安易な気持ちで動物を飼っちゃいけないのよっ
売るほうも安易に売っちゃいけないよ
バックや洋服じゃぁねーんだからさー
行政も今、なんとか動いてきてるところよっ
あと少し・・・もう少し・・・なんだよね>_<
そうそう、我が家はイヌネコ誕生よっ
一緒に散歩してみる!?( ´艸`)


e-53あきちゃんe-53
ミュウ、引きずってるっしょ~
ありえないよね・・・( ̄ー ̄;
ダウは、まぁいつも通りだったんだけど、
ミュウは、意外すぎて、ビックリしたよ~(笑
子供って、おもしろいよねぇ~( ´艸`)
[ 2009/04/08 16:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
AERA???
毎日遊び過ぎていや・・・
毎日忙しくって^^;ってことにしておいてー 笑~。

だからミュウちゃんはダックスだしv-8
少し貫禄が出て来たかも! 
流山のシマシマ君は6.7kgだったらしいよ~
もっとあると思っていたのに残念v-12
って何がだ??? 笑~。
[ 2009/04/08 09:59 ] ステラママ [ 編集 ]
だからミュウちゃんはネコだって気付いていなんですよ~
ダウちんより運動神経のいいワンコって感じ?(笑)
オレオちゃんみたいに成長しておりますな
[ 2009/04/08 00:33 ] ネコ娘 [ 編集 ]
うきゃ~~~~!
いいよ!いいよ~~!楽しそうだよ~ヾ(>▽<)o
6枚目?の写真なんて…家族って感じ( ´艸`)
お互いをちゃんと確認しあってるって感じで好きだな^^

AERA…読んだよ。。
心が引き裂かれそうだったけど…
何かできないのかね…
[ 2009/04/07 22:21 ] 優花里 [ 編集 ]
今時まだこんな風に捨てるん!?
ありえない。
捨てに来るヤツ、心は無いのか!?(-_-;)
アエラじゃなくってクレアで殺処分見たことあるゎ。
人もイヌも、命の重さは変わらないよ。


[ 2009/04/07 21:03 ] なぴ [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪さすがミュウちん。ほんとに
ネコイヌだねぇ~ まぁダウちんが居るからって
言うのもあるんだろうけど、それだけ仲がいいって
事だよねぇ(*^m^*) ムフッ
[ 2009/04/07 20:49 ] ばんび [ 編集 ]
アエラ昨日買ってすぐに読んだよ~。
旦那が先に読んでて・・「読むな・・
読んだらムカつく・・」ってぼやいてた。
命をなんだと思ってんだ・・。
噛むから・・噛むのには何か理由があるねん。
吠えるから・・吠えるのには何か理由があるねん。
ワンコはおもちゃではありません。
子供が飽きたから殺処分・・って。
マジ・・・人間って勝手な生き物だな。
何か・・涙出て悔しかった。。
重くてゴメンネ・・。
ミュウちんと遊びたいから今度そっちまで
遊びに行こうかなぁ・・・。(笑)
おいかけっこ・・ダウちんほんとに楽しそうだし・・。(爆)
[ 2009/04/07 19:06 ] コポ [ 編集 ]
普通猫は警戒心すごいから
そんなに走り回らないでしょうに

シャーってよく言ってたわ
懐かしい
AERAの記事もらって帰りました
[ 2009/04/07 17:41 ] めろんママ [ 編集 ]
二人共仲良しさんなのねー
ダウちんが大喜びなのは分かるけど、ミュウちゃんもお散歩は大喜びなのね♪
ってダウちんの尻尾で遊ぼうとしてるし(笑)
愛犬&愛猫とピクニックなんて羨ましい限りだわ♪
[ 2009/04/07 15:51 ] Kozue [ 編集 ]
AERA買うよ~。
実はさ~、前飼ってた子が脱走して、
散々探したら保健所にいて、
後2日で処分っていう危ないとこだったの。
もう、ウンまみれで多分、相当怖かったのね。
最初、わっちのこともわからなくて
目がいっちゃっててすごい威嚇してきて、
もう、ごめんね~、って涙でたよ。
処分って簡単に言うけど、
7日間の間、他のこの悲鳴聞いたり
怖い思いして、
ガス室でもすぐには死ねなくて苦しむんだよね。
そういうこと、ちゃんと知ってほしいね。

さて、重いコメントからでごめんよ~。

ワフォーもってピクニック、たのしそーじゃん!
みゅうちゃんも外でリード引きずって走ってるし(爆)
のらの子とかは走るから、
ネコも走るけど、
ダウちんと遊ぶネコ、たしかにいぬねこじゃ!
[ 2009/04/07 14:37 ] fanifani [ 編集 ]
アエラ買った、読んだ。
何ともいえない感情が沸いてきた。
あの目を捨てた飼い主にみせてやりたい。
お前人間じゃねーしみたいな。でも同じ人間なんだ…と悔しい。。
ペットショップそして卸してるブリーダー
結局奇麗ごとならべても所詮商売道具だからねムムム
苦しいずらよ。
しかし、行政もどうかとおもうずら
ここどーにかして動かせんもんかね・・・・
ない頭で考えてみるっフゥ~
・・・・・ミュウ犬誕生ーニンマリにゃ
一緒にポンサしてみてーの
[ 2009/04/07 14:13 ] パディ [ 編集 ]
がはは。
リード引きずってるし。笑
ダウちんはちょー楽しそうだし。
見てて飽きなさそう。

ワンコとネコ。
なんでだろうね。笑
[ 2009/04/07 12:16 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。