ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のたっぷりお散歩 

首都圏の川にサケがいるとは、驚き!でしょ~
是非、見てみたいもんだわっ( ´艸`)

ってさ、FC2のスポンサー広告がウザすぎるから、
アカマイの設定を「使用しない&広告を表示しない」にしてるのに
ぜんぜん反映されないんだけど(怒


やっと反映されたか!?
まぁそんなのは置いておいて・・・




さて、今日は、撮れたてホヤホヤの写真よ~
(そんなのどうてもいいってか・・・笑)

今朝のお散歩風景
(3日連続この庭記事かよっっっ)

4-9_1

川の周りの桜も満開


4/4(土)は、こんな↓↓↓感じだった桜の木も・・・

4-4

このレジャーシートの後ろの木、見比べてね
今朝見たら・・・

4-9_3

こんなにキレイに咲いてたよ~


昨日のブログにアップしたこの↓↓↓枝垂れ桜も・・・

hanami1

今朝は、↓↓↓こんなにっ!

4-9_4

たった数日間で、あっという間に咲いちゃうんだねぇ~
あらためて、桜の開花のスピードに驚いたわ~

ちなみに、今朝は、6時くらいにこのに行ったんだけど、
そしたら、このお方たちの朝食タイムだったんだよ( ´艸`)

4-9_2

うおーーーオレの朝食なのだーーー!
いやいやややー!違うしっっっΣ(・ω・ノ)ノ!

って、写真小さいから、わかりずらいかもしれないけど、
カモさんたちが、わんさか、お食事してました( ´艸`)


そして、そのカモさんたちを追い払い・・・

4-9_6

うぉーーーーー!
いつもの爆走


いつの間にか、暖かくなってきたんだねぇ~
この間まで、が張ってたこの広場!
朝の散歩の時、歩くとシャキシャキ言ってたのになぁ・・・

もう、朝露の季節なんだねぇ~

そんなことを思ってふと見ると・・・

4-9_5

桜の花びらにも朝露が( ´艸`)

こんな桜の花びら、初めて見たかもっ♪♪♪
と、朝から、ホッコリと、とってもHAPPYな気分になりました♪







のもつかの間・・・・・






朝露って、ことは、どういうことだか、もうおわかりで・・・






ええ。ええ。。。そういうことよ・・・( ̄ー ̄;

4-9_7

ビッチョリんこなのだ

ビッチョリだから・・・
ロングリードも重いったらありゃしない( ̄ー ̄;



朝から、パジャマで散歩&お花見楽しんできたよ( ´艸`)


↓本日更新!ワッフォーアップしたよ~↓
cheese's kichen


↓↓一緒にお花見したかったリオに↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/04/09 11:39 | お散歩 | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53コポさんe-53
柏に行ったの~~~!
柏の葉公園、桜キレイだったでしょ~
いいな~いいな~今年は行ってないんだよね・・・(w_-;
お庭、発見できるっしょ~!16号走ってると見えるからね♪
今度、ロングリード持参で、ほんと遊びに来て~
朝露・・・ほんといやだよね・・・
砂までついちゃって、洗面台つまっちゃうしさ( ̄ー ̄;
はぁ~こんな季節なのね・・・トホホ


e-53ネコ娘さんe-53
朝マックした~~~い!でも近場にない・・・
ましてやパジャマで行ける距離にはない( ̄ー ̄;
たった数日で満開っすよ!
桜は早い!!!


e-53優花里っちe-53
ほんと桜って、早いよね~
あっというまよぉ~散るのも早いしさっ
携帯は、持って散歩出ようよ~~( ´艸`)
早く行かないと散っちゃうよ~
明日、うちの広場に来るかっっっ!(笑


e-53はなママさんe-53
ほんとにさ、もう朝露の季節なんだわよ・・・
朝は、5時半に起きてるよ~(起きられる時はね:笑)
そそそ、朝ってキレイなんだよ~
空気も澄んでるし、お花見にはもってこい!よ~
広告ウザイっしょ~消せた!?!?


e-53ひなママe-53
朝からよ~
って朝行かないと、夜はライトもないし真っ暗だも~ん
お休みなのに、散歩なしかよっっっ
なんて、もったいない!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
毎日仕事だとさ、朝の散歩時間って貴重だよね~


e-53みっちゃんe-53
みっちゃんブログ見て、焦っちゃったし、あたし(汗
って、そんな細かいとこまで見てるヤツはいないのか!?
ふつー・・・( ̄ー ̄;
夜だと真っ暗なんだも~ん
朝しかお花見もできないじゃ~ん
朝露だけは、ほんとやめてもらいたい・・・


e-53A子とsukeさんe-53
えーやっぱりもう散ってるのか・・・
ほんとに桜の花の時期は、短いんだよね~
散ってしまうのもあっという間だしねぇ
この写真の桜、八重桜じゃなくってね・・・えっとえっと
名前が書いてあったんだけどなぁ~忘れた( ̄ー ̄;
朝露かぶってる桜の花なんて、いいっしょ~
ダウに朝露・・・不要なんだけど(  ̄っ ̄)


e-53くうさんe-53
フフフ ( ̄m ̄*)あたしのオチリは無事よ無事♪
いつも5時半起きだからね~(できる時だけだけど)
7時半には家出るからさ~
早起きしないと散歩に行けないのよ~ぅ
ミュウもリードしてるし、動くし走るし!
広告外れた!?もうかなりウザイよねっ!


e-53めろんママさんe-53
クランベリージュースは、健康なコだったら、予防にいいですよ~
もちろん人も健康のために良いよ♪
ふりかけは、また今度アップしま~す
5分咲きか~来週辺りには、満開かなぁ~♪
これから楽しめますね( ´艸`)


e-53シゲっちe-53
そうよそうよ~そのくらいに行かないと、仕事間に合わないしっ
庭、いいっしょいいっしょ~
今度、本当に寄ってみてよ~
人は多くても、広いから気にならないしね♪


e-53パディさんe-53
鮭、放流してんのかなぁ~
釣っちゃいけませんよっ!(あたしも我慢したんだからっ)
朝の散歩は、ほんと気持ちいいね~
ダウはもちろん朝、洗って乾かしてるよ~
パディさんとこは、近所おじちゃんに捕まっちゃうんだ~
朝は、時間ないし、勘弁だねぇ( ̄ー ̄;
枝垂れ桜は、もう見に行ったかな!?


e-53rinさんe-53
あら、本日はこちらで(笑
鮭驚くっしょ!あたしもびっくりして写真撮っちゃったから~
確かに、チャレンジャーな鮭だわ( ´艸`)
海には帰れない気がするし(笑
枝垂れ桜っていいよね~
短足撮るのにもモッテコイ!よ~♪
[ 2009/04/10 13:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
昨日、柏まで行ってきたよん♪
ジュアンでランチしてきて柏の葉公園を
お散歩してきたよ~。
で、帰りにcheeseさんのお庭らしきところも
発見した!!(笑)
今度、行くから遊んでね♪
わかるわかる・・朝から芝生は結構ひどいよね。
我が家も朝から洗面台で洗濯・・もとい洗います。もち・・ポン太をね・・(爆)
[ 2009/04/10 09:17 ] コポ [ 編集 ]
たった数日で満開状態?
あっという間ですね~
で、パジャマで朝マックはしなかったの?
[ 2009/04/10 01:07 ] ネコ娘 [ 編集 ]
そうそう!桜のスピード早すぎ!!
私ってば、いつもカメラ&携帯忘れて散歩に出ちゃうもんだから…
今年…まだ写真撮ってないっちゅうのv-406
今日の散歩こそ!って思ってたのに…案の定忘れたv-394
もう、緑が出てきてたし(泣)

ダウちん、気持ちよさそうに爆走してるね~^^
[ 2009/04/09 22:25 ] 優花里 [ 編集 ]
もう朝露の季節・・・なのかっ。笑
あさ6時にお花見してるcheeseさんとダウくんはほんとにエライ!
でもそのおかげでこんな綺麗なお花をみられるんだもんね。。。

あっ、そーいえば急に広告現れたんだけど…これって設定で消せるんだぁ~
私もやってみよっと。
[ 2009/04/09 19:57 ] はなママ [ 編集 ]
朝から~~~???
すごい元気だぁ~~笑
ひなママなんて。。。
今日お休みだったけど。。。。
散歩行ってないし。。。。。

[ 2009/04/09 17:53 ] ひなママ [ 編集 ]
さっきはサンキューーー
直したよん(早っ)
って みっちゃんも広告邪魔ーーー
どうやってとった?っと書けばとってくれるとか(爆)
朝から散歩、3日も続けているんだ
なんで?(爆)
いづれ早起きになるんだから
今はもうちょっと寝ていた方がいいんではないかい?
朝露は8時でもつきまくったよーーー
やっぱ散歩は夜だね(笑)
[ 2009/04/09 16:28 ] みっちゃん [ 編集 ]
こっちはもう桜散りはじめて
きみどりの葉が出始めてるよ~

桜の花の時期って本当に短いですよねぇ
だから、咲くと
ハイテンションになるのかしらね(笑)

この写真、八重桜かしら?
朝露が乗っててキレーイ!

ダウくんも朝露が乗っててキレー・・・・イ?^m^

[ 2009/04/09 16:24 ] A子とsuke [ 編集 ]
ってことはcheeseさんのおちりも
ビツちょりってことかv-12
6時とは頑張ったね
私も午前中の始動、かなり早いと思ったけど
負けたわv-356
ミュウちゃんもリードしてるの?
動くのかっ(笑)

あー私も広告外したわ
なんかすごい増えてるんだもんv-399
[ 2009/04/09 15:46 ] くう [ 編集 ]
ワッフル見てきました
おいしそう
クランベリージュース何でもない子にあげてもよいのかな?
ふりかけ各種って何作ってあげてるのかな?


こちらも桜は5分咲き
昨日よりいっぱい咲いていた
[ 2009/04/09 13:44 ] めろんママ [ 編集 ]
ちわー

朝6時から散歩?!すげぇー
頑張って早く起きても7時台だな。うちの散歩は(^_^;)

いっつも見てるけど、「庭」って広いし、あまり人(ワンコ)もいないね。

今度実家帰ったら、寄ってみっかなぁー
[ 2009/04/09 12:54 ] シゲっち [ 編集 ]
鮭、放流してるのかにゃー?
ムズムズっ・・・釣りたいっていけませんねっ(笑)
朝の散歩は気持ちええよねー
こっちは毎度おじいちゃんに捕まって」
戦争の話を聞かせれます(笑)
枝垂桜、夕方見てくるにょー。。
ね!ダウチンびちょびちょになって
仕事前に乾かすの???すごいぞっ
[ 2009/04/09 12:39 ] パディ [ 編集 ]
ちょっと久々にこっちのHNでww
首都圏にサケ、あたしも驚いたわ。
そんなチャレンジャーなサケいるんだねぇ。

枝垂桜、結構好きなんですけど♪
[ 2009/04/09 12:08 ] rin [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


