ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい!!!・・・・・のか 

月曜発売のAERAよろしくね!
ここに記事が一部抜粋されて載っています→ココ


やっと週末到来!!!
また、明日も、ミュウも一緒にお花見行っちゃうも~ん( ´艸`)
そして、今、ランチで皇居のお堀でお花見しながらお弁当食べてきたよ♪о(ж>▽<)y ☆



さて、先日、ふと見ると、ミュウが、
こんな体制で寝てたよ・・・

mew

どこにミュウいるかわかる!?わかる!?( ´艸`)


この手がさ~
んも~何とも言えなくね!?

mew2

かわいい~~~о(ж>▽<)y ☆
手だけ・・・・


あ、いやいやかわいいところが他にも


ダウもそうだけど、ミュウ
飼い主にくっついてるのが好きなのよ

mewjama

暑くなってきたにゃ~
だったらどけっっっ( ̄ー ̄;



と思ったけど・・・

mewne

やっぱり眠いにゃ・・・

プププ ( ̄m ̄*)ブサ顔



ソファーに座ってる時や、キッチンで洗い物してる時、
ミュウは、よくcheeseにくっついてるよ~

反対側には、ダウがいたりね♪
ウザい時もあるけど、これはこれで良いもんだよね( ´艸`)



ってわけで、今週の締めくくりは、こちらで↓

daune

ずーーーーーーぴーーーーーー


あっ・・・・・起きた!?

dauneteta

cheeseは、何をやってるのだ・・・


あ、ども・・・( ´艸`)
口がいいよね~口がっ(笑


↓更新!尿路疾患配慮オヤツアップしたよ~↓
cheese's kichen


↓↓一緒にお花見したかったリオに↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/04/10 11:33 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(18)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53コポさんe-53
ブサイクよブサ男よ~(笑
手は、かわいいんだけどねぇ~寝顔はブサイク
ほんと毎日、癒しをもらってるんだよね~
観察してるとおもろいけど、あたしたちが観察してる以上に
わんこたちは、あたしたちのこと観察してんのよ


e-53チョビママe-53
ミュウの手は、かわいいんだけど、ブサ男なのよ~
ダウもミュウも、べったりじゃぁないかもしれないけど、
結構くっついてくるんだよね~
チョビくんは、どこにいても安心してるってことよ♪
でも、くっついてくれるのってなんかいいもんだよね♪


e-53アデリーさんe-53
そうそう、クッションに挟まれて潜ってる感じだったよ~
白で目立たないしさ、もう少しで踏みつけるね・・・
いや、わざとやってみたい( ´艸`)→悪飼い主


e-53キャオリンe-53
この手、かわいいっしょ~
またさ、犬と違ってなんかぷにぷにしてるんだよね( ´艸`)
そそそ、ウザい時も大いにあるんだけど、
やっぱりくっついてきてくれるのって、いいもんだよね(笑
ま、イヌネコもそれがわかってくっついてきてるのかも!?
あっちのが上手だからねぇ~


e-53ネコ娘さんe-53
尻尾に見えた!?ミュウの尻尾は短くて黒いのよ~
しかもさ、これクッションに挟まれてるんだよね
ほんとなんつーとこで寝てんだろうねぇ
ミュウはトイレやお風呂までくっついてくるよ~


e-53ちっちさんe-53
ミュウの手、かわいいっしょ~
ほんとこういう仕草はカワイイんだけどねぇ~
顔がなんせブサイクでしょ~
ネコって仕草とかも犬とまた違ってかわいいよ~
くっついてくるのって、ウザいけど、いいもんだよね~( ´艸`)


e-53まやさんe-53
かわいいってか、ブサ顔でしょ~
こういう手は、カワイイんだけどねぇ~
鼻アップっていいよね~ダウの黒い鼻大好きなのよ
寝起きもボケボケしてるっしょ~( ´艸`)
また、こういうところがかわいいんだけどね♪


e-53fanifaniさんe-53
うんうん、とうとう桜が咲ききっちゃった~
チャイナハンドって、響きがいいねぇ~(笑
にゃんこは普通かわいいけど、ミュウはブサイクだよ( ´艸`)
ま、そういうブサイクさgあかわいかったりすんだけどね♪


e-53ロコママe-53
手でハートね♪それもいいね( ´艸`)
ネコも結構、かわいくくっついてくるもんだよぉ~
まだスリスリはしないけどさっ
ベタベタ派にもミュウはおすすめよ~
んま、それ以外は、ほんっと酷いけど(笑


e-53優花里っちe-53
クネって言うか、ネコって、柔らかいよね~
こういうちょっとした仕草は、ほんとカワイイんだなぁ
でもさ、顔がさ・・・ブサイクでしょ・・・コイツ
ウザイと思う時、多々あるけど、それに上に
なんか憎めないんだよねぇ~
ダウの寝顔いいっしょいいっしょ~( ´艸`)


e-53ぷりままさんe-53
ぷりんちゃんもぷりままも元気に、がんばって治すんだよ!
この手、かわいいっしょぉ~肉球も見えてるってとこが
これまたいいっしょ~( ´艸`)
うちの場合、ニャンコも何故かくっついてくるんだよねぇ~
まぁこういうところはカワイイんだけどねぇ
なんせ、この顔がなんともブサイクっしょ!(笑
昼休みには、皇居に行ってるのよ~
この時期は、とっても良いよ♪


e-53ayaさんe-53
きゃはは~この手かわいいっしょぉ~
んま、寝てる顔は、超ブサイクなんだけどさっ
犬って寄り添ってくるけど、ネコもって珍しいよね( ´艸`)


e-53ステラママe-53
そう、おててはカワイイのよ~
んでも、性格と顔がねぇ・・・
流山のネコは、ピックルなのかっ!
どうしてタコヤキにしてくれなかったのかなぁ~(爆
お友達んとこ、今度行こうね!
よろしく言っておいてよ~


e-53みっちゃんe-53
今日は筆談せずに済んでるか!?
ほんとさ、桜の時期って早いよねぇ~
あっという間に終わっちゃったよ~
んま、暖かいし、ピクニックでもしてのんびりすっかー!
あ、あと今後の予定連絡するからよろしく頼むよ(爆
早く体調治すんだよ~~~


e-53めろんママさんe-53
頭は上ですよ~
クッションに挟まれてるんっすよ(笑
ネコの肉球は、いいっすね~あたしも大好き♪
ニャンコも飼い主が好きなんですかねぇ~


e-53Kozueさんe-53
ミュウのこの姿はラブリーなんだけど、顔はブッサイクだよ~
犬とネコは、いろんな違いもあっておもしろいよね~
そそそ、最近じゃ~ネコグッズもいろんなのがあるよね~
でも、我が家の場合、あんまりそういうので遊んでくれない・・・
カーテンとか壁とか、ダウの尻尾とかが好きらしいよ(爆


e-53あきちゃんe-53
この手、カワイイっしょ~( ´艸`)
思わず触りたくなるけど、触ると怒られるから(笑
ミュウはくっつき虫だよ~
まぁ~放っておいてって時もあるみたいだけどね
ミュウは、ネコであってネコでないのかも(笑
[ 2009/04/13 16:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ブサ顔じゃなくて可愛いよ~。
このお手手・・マジ可愛い♪
ほんとに毎回、わんこ&にゃんこに
癒されてるね~(笑)
観察してると面白すぎるよね。
[ 2009/04/13 11:02 ] コポ [ 編集 ]
ミュウ」ちゃんの手可愛い~~!!
ミュウちゃんべったりなんだ~。良いな~~。
チョビって家ではあまりくっついてきてくれないから
ちょっとうらやましいかも~~!
[ 2009/04/12 23:13 ] チョビママ [ 編集 ]
ソファに埋もれてるところは、まるでぬいぐるみが潜ってるみたいだね。
気をつけないと、おちりでつぶされちゃうぞ!(誰の)
[ 2009/04/11 23:23 ] アデリー [ 編集 ]
うほほぉ♪こりゃ、プリティ♪
こういう足の形、ダックスも時々やるよね。
やっぱミュウちん、犬チックww

ウザイ時もあるけれど
くっついてくるのって嬉しいよねぇ。
私も文句言いながら結構ニヤけてる(* ̄m ̄)
[ 2009/04/11 21:17 ] キャオリン [ 編集 ]
一瞬、手じゃなくて尻尾に見えました!
どんな格好しているんじゃ?と思ったら
手だったんですんね~
人にこれだけくっついてくるなんて
ミュウちゃん、やっぱ犬っぽい(笑)
[ 2009/04/11 02:09 ] ネコ娘 [ 編集 ]
この間は、まあやにお祝いのコメントをありがとう♪

めっちゃかわいい~
ミュウちゃんの手!!
ネコちゃんは飼ったことないんだけど、こういうの見てると可愛いなって思うわぁ♪
暑かろうが、なんだろうが、くっついてくる姿は癒されるよね♪
[ 2009/04/11 01:27 ] ちっち [ 編集 ]
ミュウちゃんもかわいい写真いっぱいでいいですね~★お顔が見えてない手もかわいい!!!
ダウちゃんの鼻UP写真・・・なんともいえない可愛さですv-10
寝起きの顔で「なにしてるの???」
って?マークとんでますね^^
[ 2009/04/10 23:38 ] まや [ 編集 ]
いや~、暑くなって桜が一気に咲いたね~。
みゅうちゃん、手がチャイナハンド!
こうやって見ると、
やっぱにゃんこもかわゆいの~。
うちのTさん、性格だけはネコみたいだけどね。
よくチャイナしてるし。

今週の〆はぶちゃかわショットか?!
[ 2009/04/10 23:16 ] fanifani [ 編集 ]
かわいいよっ!
手でハートを作ってるし♪
ネコってさ、「ふんっ」てするイメージがあるから、
ベタベタしたい私はネコより犬よね~って思ってたけど、
くっついてくるミュウちゃんは会ってみたいよ~。
[ 2009/04/10 23:08 ] ロコママ [ 編集 ]
うんうん。かわいいぞ~~v-10
クネッってなってる( ´艸`)
そうそう!うざいって思っちゃう時もあるけど…これがたまらないんだよね^^

ダウちんの寝顔…超いい!
私…その写真好き(///∇//)ポッ
[ 2009/04/10 22:41 ] 優花里 [ 編集 ]
先日はプリンに暖かいコメントを
本当に本当にありがとぉ~♪
お陰様でプリンも私も
すこぶる元気です~(▼-▼*) エヘ♪

そしてそしてちょっとちょっと~
この手はやばいでしょぉ~♪
○だしぃ~!!!
可愛すぎぃ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ニャンコもくっ付いてくるものなのね~!!
それはまたたまらんなぁ~♪♪

そしてそして皇居のお堀でお花見しながらお弁当??
何とも優雅な~羨ましいですぞぉ~!!!
[ 2009/04/10 20:58 ] ぷりまま [ 編集 ]
きゃぁ~~~!!!
ミュウちゃんのお手手かわいすぎっ♪

ミュウちゃん、ネコちゃんなのに、お膝が好きなんだね!!
うちの2ワンともお膝犬だよー(^^;
[ 2009/04/10 19:48 ] aya [ 編集 ]
ミュウちゃんのお手手可愛いv-10
猫っていえばそう流山 ←違うか 笑~。
昨日目が開いたって~
ピックルって名前になったよ~
そのまま飼うことにしたんだってー
ミュウちゃんの弟にされそうだったけど良かったよv-433
今日友達が行ってるよ~
これで安心して遊びに行かれるね 笑~。

↓の枝垂れ桜いいじゃんー
そういえばなんで花見じゃなくって
イオンなんだ???
[ 2009/04/10 16:37 ] ステラママ [ 編集 ]
んも~~めっさかわいいぢゃん
あっと言う間に週末だね
まだ記事書き終わってないしぃ~
夜にアップできるかな?
あっ そうそう、今日はですね~
用事があってもメールでおねがいしますね
扁桃腺が腫れちゃってさ~
声も出せない・食べ物摂れない・
スパーっと一服もできない
かなりトホホな状態なのよ
昨夜の薄着の夜散歩がひびいたか!?
みな、暖かくなってきたからって
着る物に注意しないとこうなるよーーー
筆談かなりあきた!!(笑)
[ 2009/04/10 16:32 ] みっちゃん [ 編集 ]
う~ん
どこに頭があるのかな?
肉球かわいいよね
あの肉球触ってるのが私は大好きよ

我が家は皆 飼い主に抱っこされるのが
大好きで3匹抱っこしてたんよ
[ 2009/04/10 14:37 ] めろんママ [ 編集 ]
いや~ん^^ミュウちゃんラブイッ♪
アタシャーニャンコも好きずらよー
cheeseさんの足元にダウちん&みゅうちゃんがいるとはー幸せですなぁ^^
あっ!そういえば昨日お台場のCats Livinにお友達のニャンコのお誕生日のプレゼント買いに行ったんですけど、ニャングッズも沢山あるんですねー(いらん報告 汗)
[ 2009/04/10 12:50 ] Kozue [ 編集 ]
なーにぃー!?
この手、どんな状態になってんの?
すっごいかわいぃ(*´艸`*)

飼い主にくっつくのが好きって、やっぱミュウちゃん猫じゃないよね。笑
あたしの中の猫像がだんだん変わっていく。。。爆
[ 2009/04/10 12:19 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


