ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のお散歩 

良い週末を過ごしたかなぁ!?
扁桃腺が腫れているそこのあなた!お大事に・・・(ノω・、)
みなさんも、季節の変わり目、体調崩さないようにねっ!


さて、先週土曜日、毎週恒例となりつつある!?
ダウミュウも一緒にお散歩だよ♪

411daumew2

ミュウ早く来いっ!なのだ
うるさいにゃ~


なんかね、ミュウも一緒に散歩に行くと、
ダウが結構ミュウのこと気にして散歩してるんだよねぇ~
そういう光景見て、微笑ましくて、涙、出てきちゃうし~(笑
cheese、涙腺弱すぎなのか・・・(爆


ま、そんな話は、置いておいて・・・( ´艸`)
先週木曜日の朝、満開だった枝垂れ桜
土曜日行ったら、もう・・・

411daumew3

葉桜だったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
桜って、早いよねぇ・・・


ま、きっと桜なんて、ダウミュウにとっちゃ、
どう~でもいいことなんだろうけどさ(笑

411mew1

これ、食えるかにゃ~
いや・・・食えないし・・・( ̄ー ̄;

と思った途端に、風で揺れる桜の木に
ネコパンチしてたけど(笑



まぁ~でも、この日は暑かったよね!
半袖でも汗かいちゃったし~

毛むくじゃらくんは、暑くて暑くて、しょうがなかったみたいで、

411dau1

ちょっと休憩なのだ

走って休憩、走って休憩・・・探検・・・チッコ・・・走って・・・
クネクネダンス・・・

411dau2

ここにニオイがっっっ

あの・・・ぅ頼むから止めてくれねぇ~かなぁ~( ̄ー ̄;
と繰り返しておりましたとさ・・・



あ、ちなみにミュウもすげー走ってたからっ!

411mew2

ハァハァハァ・・・

cheeseは、ネコがパンディングするの初めて見たっ( ´艸`)

言っておくけど、自分で走って、自分でハァハァ言ってるんだかんね~
cheeseが無理矢理走らせたわけじゃぁ~ないからっっっ


おまけに言うと、ミュウが疲れただろうと抱っこしたら、
何するにゃーーー!
って、怒られたから・・・cheese( ̄ー ̄;


こりゃ~毎週連れてくることになりそうだわ・・・

411daumew1

散歩は楽しいなぁ~ミュウ
ダウは、毎日散歩行けていいにゃ~


ミ、ミュ、ミュウも毎日散歩するかっ・・・!?
とは、口が裂けても言えねぇ・・・
ってか、ヤダッヤダッッッヤダーーーーっ
週末だけで、お願いしますよ・・・


朝の出勤前の時間は、貴重なんだから(w_-;



↓更新!尿路疾患配慮オヤツアップしたよ~↓
cheese's kichen


↓↓一緒にお花見したかったリオに↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/04/13 11:39 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53コポさんe-53
ネコの散歩みたい!?
ってか、アイツは実は犬か(爆
おいでおいで、あの広場においで~( ´艸`)
パンディングするよ~死にそうだもん(笑
ミュウの散歩は、週末限定よ~毎日はムリ・・・(w_-;


e-53ネコ娘さんe-53
だよね・・・自分もダウと同類だと思ってるよねぇ~
ヤバイか・・・
でも、週末限定だからっ(笑
そのうちワンッとか言い出したらどうしよう( ̄ー ̄;


e-53かじゅちゃんe-53
ほんと、一体コイツは、何なんだ!?
そそそ、桜にネコパンチ笑えるっしょ~
ハァハァしてなくてもデカいから・・・( ̄ー ̄;
なんせ1歳前で、4.2kgだしね(笑い
朝のお散歩も一緒なんて、いやだぁぁぁぁ


e-53あきちゃんe-53
ほんとだよね~
桜って、早いよね~
ミュウのが、だいずくんより散歩好きかもしれねぇよ(笑
毎週、広場で走ってる白いのがいるよ( ´艸`)


e-53キャオリンe-53
ほんとよ・・・どしよ、コイツ( ̄ー ̄;
走ってハァハァして、疲れたろうと抱っこしたら怒るネコってどーよ
散歩は、週末だけだからっ(断言:笑)
桜って、確かに寿命が短いからこそ、いいのかもね~
桜を追って、日本全国回れるよね( ´艸`)


e-53優花里っちe-53
毎日だなんてーーーいやーーーーーー!
桜とミュウの写真、いっぱい撮っちゃった( ´艸`)
ほんと、なかなか撮れないっしょ~
猫じゃらしで、パンディングするまで遊んでるのかっ!
ミュウの場合、途中で飽きるんだけど・・・( ̄ー ̄;
ほんと、死ぬんじゃないかと思ったから抱き上げたら
怒られたしね・・・


e-53くりさんe-53
仲良く見えるでしょ~ウフフ( ´艸`)
外では仲がいいのよ~
まぁミュウは、ダウが大好きだからね~♪
うちの場合は、ぜんぜん寒がらなかったけどね
たぶん、暑がりだと思うんだ~
夏は気を付けないとっ!だね~


e-53ステラママe-53
がはは~またあの枝垂れ桜行ってきたよ~
いじめよっっっ(笑
桜の下のダウがデュランに見えた!?
うちじゃ~今、デュランがハヤリだからね~
ダウに似ててしょうがないって(笑
ネコらしい顔してた!?やっとネコと思ってもらえたかっ(笑


e-53みっちゃんe-53
でしょでしょ~あたしも初めて見たかも( ´艸`)
見に来てちょうだいな♪
テラスもいい季節になってきたからね~
食う場所はいろいろあるで~♪
それより何より、体調万全でねっ!
まだまだ油断しちゃダメよっ!


e-53めろんママさんe-53
お散歩日課になっちゃ困る~~~
いやぁぁぁぁ~週末だけで、勘弁です(w_-;
毎日は、やっぱりきっついよねぇ~
ダウだけでいっぱいいっぱい(笑


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ほんと、ミュウも散々走りまくりましたよ~
お陰で、この日はぐっすり眠っておりました( ´艸`)
周りの人は、「わ~ネコちゃんだ!」なんて言ってました(笑
そりゃ~めずらしいっすよね~
リード付けたネコが走ってるんっすもん
[ 2009/04/14 18:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ネコの散歩・・見てみたいにゃ~(笑)
リードつけて走る猫・・・
パンディングする猫・・・
絶対にミュウちん・・ネコのぬいぐるみを
着た犬です。(爆)
これからは2ワン連れて毎日お散歩頑張って~♪2ワンだから・・ね。^^
[ 2009/04/14 11:46 ] コポ [ 編集 ]
やっぱ・・・ネコだと思ってないって(笑)
外は気持ちいいということに気付いてしまったのね~
これはヤバイパターンですね
[ 2009/04/14 02:20 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちゃん一体何者???って感じだよね。
桜に猫パンチしているあたりは猫らしいんだけどねぇ・・・。
ハアハアしているミュウちゃんの写真が巨大猫に見えるんだけど気のせいだよね?笑
朝のお散歩もミュウちゃんがお供する日は近いんじゃない?
[ 2009/04/13 23:15 ] かじゅ [ 編集 ]
あっという間に桜散っちゃったねー。

ミュウちゃん、散歩の楽しさに気づいてしまったのね。笑
これからは、毎週お散歩だねー♪
[ 2009/04/13 23:08 ] あき [ 編集 ]
ミュウちん、外の楽しさを知ってしまったのね。
ハァハァしてる猫、確かに見たことないわ(*≧m≦)=3
完全にイヌ化してる気がする(笑)

桜ってホントあっという間。
その儚さがいいんだけどね。
[ 2009/04/13 21:54 ] キャオリン [ 編集 ]
うむ…それは、ミュウちん毎日っておねだりしますな (≧m≦)
桜とミュウちんの写真いい!
我が家の猫達は、桜見たことないし…
なかなか撮れるものじゃないような気がする!

猫じゃらしで思いっきり遊ぶとパンディングするのだ^^
ちと…死にそうな感じに見えちゃって、慌てたのだ(笑)
[ 2009/04/13 21:22 ] 優花里 [ 編集 ]
仲良くお散歩してますねー。
ミゥちゃんは社交的だねっ。
ダウチンに似たのかな~。
ダウチンとミゥちゃんの走りみたいよー。
夏になるともっと暑がるようになるので、
お留守番は気をつけないとダメなのよね~。
ネコは暑がりで寒がりでいったいどっちなんだーって思ってしまうよぅ
[ 2009/04/13 20:39 ] くり [ 編集 ]
また枝垂れ桜じゃんv-356
いじめかっつv-389
こっちでもあったけどドブ川の土手だったからやめたwv-404

桜の下のダウちんデュランみたいだね~
パンディングしているミュウちゃんは
猫らしい顔だv-91
って今週末もか 笑~。
[ 2009/04/13 15:56 ] ステラママ [ 編集 ]
ネコのパンディング初めて聞いた
ってことで観に行かなくちゃだね
だいぶ調子はよくなってきたよ~
とりあえず会話もできているしぃ
今日で点滴も終わりかも♪
[ 2009/04/13 14:19 ] みっちゃん [ 編集 ]
ハアハア言ってるよミューちゃん
一緒のお散歩日課になりそうだね
だってミューちゃんお外の楽しさ知っちゃったもの
もう戻れないわね
[ 2009/04/13 14:05 ] めろんママ [ 編集 ]
ミュウちゃん
ハアハア・・・なお散歩
ダウ君と一緒に沢山走ったね。
まわりの方は、ネコとワンの走り
びっくりして見ていたでしょうね。
これからのお散歩は何時も一緒ですね。
[ 2009/04/13 12:15 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。