ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイクタウンへGO! 

ミュウの普段の散歩なんて、ムリだから・・・
昨日は、どっかに首輪引っかけちゃったみたいで、
それがうまい具合に外れなかったらしく、大騒ぎして、
その後、うんPを足にくっつけて、凹んでたし(笑

帰宅してすぐミュウを洗ったっての~

今朝は、元気に走り回っておりましたとさ( ´艸`)


って、FC2めちゃめちゃ重いんだけど・・・
cheeseの日々のブログアップ時間は、20分だってのーーー
ブログアップできないじゃん(怒




さて、気持ちを切り替えて、日曜日のおでかけネタだよ~
一緒におでかけ予定の誰かさんが、扁桃腺腫れて倒れてたから、我が家単独よ♪

この日は、チップ&ミニーママさんと駅で待ち合わせ♪

chipminni1

お久しぶりだね♪チップちゃん&ミニーちゃん♪
クリスマスオフ会以来だね~♪


まず、何はともあれメシ!
ってことで、ピエトロ

テラスで、ランチをいただいたんだけど、
この日、すっげー暑くてさ~
付いてきたゼリーが、あっという間に、
温ゼリーになってたし~


食べてる間のチップ&ミニーちゃんは、なぜか・・・

chipminni2

ママがサラダバーやドリンクを取りに席外した時
写真でも撮ろうかなぁ~と、2匹を見ると・・・

chipminni3

よくコラボってたし( ´艸`)
カワイイよね~♪


あ、ちなみにダウは、

hightension

いつもの・・・ハイテンションッ!!!
ええ。ええ。変わらずね・・・( ̄ー ̄;


食べてお腹を満たした後は、
ってか、テラスが暑くて暑くて暑くて・・・
座ってるだけで、汗かいてきちゃったし~
とりあえず、店内入れるところへ・・・

chipminnidau

飼い主たちは、用を足し、
その間にも記念撮影にぬかりがないcheese
どうよどうよっ!やるときゃ~やるのよっっっ!(笑



その後は、ドッグランへ移動

daurun

小さいとこだけど、おもちゃトッテコイしたり、
他のわんこに挨拶したり、出すものも出して、楽しんだよ~
ダウ、うんP3回したし( ´艸`)


夕方になると、ステーキ食ってお腹を満たした御一行が到着

ponta

ポン太くん♪とコポさん
ポン太くん、相変わらず童顔だなぁ~
体重は、ダウと変わらないのになぁ~(爆


そして、こちら

yuzukachu

ユズくん&カツオくん♪とアデリーさん


3ワンが、同じ洋服なのわかるわかる!?
これ、いいよね~
うちも注文するんだもんっ


今度のお店は、Country Pancake Houseよ~
めずらしく、また、デザート食っちゃった( ´艸`)

tabetai

ミニーちゃんの視線の先には・・・

pancake

ムムムムムム・・・・・
パンケーキはともかく、その向こうに写っているのはっ!?


ってわけで、飼い主5人(→ポイント)は、
また話に夢中になり・・・
今後の予定を立てつつ、帰途へついたとさ♪

omiya

ドレッシングは、チップ&ミニーママさんから♪
おやつは、↑ナゾの飼い主さんから♪
ありがとう♪


チップ&ミニーちゃん、ママさん、遊んでくれてありがとー!
駆けつけてくれたみんなもありがとー!


暖かくなってきたから、おでかけ日和が続くね♪
まだお会いしてない方もいるし、
今年もいろんな方に会いたいな~


↓更新!尿路疾患配慮オヤツアップしたよ~↓
cheese's kichen


↓↓一緒にお花見したかったリオに↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/04/14 12:49 | おでかけ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-53チップ&ミニーママさんe-53
この日は、本当にありがとうございました!
暖かいを通り越して暑かったけど、とっても楽しかったっす!
今度またチップ&ミニーちゃんとダウが
走り回って遊んでくれるところへ行きましょう!
また遊びに行っちゃうから、よろぴく~♪
[ 2009/04/16 10:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
越谷まで、ありがとうね。
本当に、楽しい時間だったよ。
前は、ダウ君と走ること出来なかったのに、今回は、チップとダウ君と遊べて本当に楽しそうだった。
今度は、岩槻とかも連れていくから、また遊びに来てくださいね!!
[ 2009/04/15 20:35 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53パディさんe-53
ピエトロレストランって、結構いろんなとこにないかい!?
ドレッシングおいしいよねぇ~
このしょうがのドレッシングも美味かったのよぅ♪
レイクタウン行こうよ行こうよ!
次回は、是非是非♪(いつになるかわからんけどさ:笑)


e-53コポさんe-53
この日、ほんと暑かったよね~
コポさんたち来るの、思ったより早かったし( ´艸`)
そそそ、ダウは3回もしたのよ~最後のほうは緩かったし(汗
ポンちゃんもうんPしたんだっ
昼のステーキだね・・・間違いないね(笑
GW大丈夫になったんだね♪メール受け取ったよ♪


e-53チョビママe-53
レイクタウンって言っても、わんこ入れるとこがちょっとなんだよねぇ
食べるとこは、テラスあるとこならOKって感じなんだけど
チョビママ、最近行動範囲広がってるから、
このくらいなら行けちゃうっしょ~(笑
お散歩がてらどうどう!?( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
でしょでっしょ~わかる人にはすぐわかる( ´艸`)
毎週予定が目白押しだよね~自分でもそう思うよ
ネコ娘さん、また仕事だったんだっ!本職のほうか!?
みんな、なぜか集まってきてるでしょ(笑
まぁそういう場所に住んでいるってのは恵まれてるよね♪


e-53アデリーさんe-53
ステーキアップされてたね(笑
うんうん、次回って8月でしょ!?
みんな楽しみにしてるから~(笑
井戸端会議は、やっぱり丸一日ないとダメってことかっ( ´艸`)


e-53くうさんe-53
相方って、すっかり相方になってるよ~誰かさん(笑
うんうん、この日は続々と集まってきたんだよね
レイクってか、調整池なんだよね~
でっかいのがあるのよ~
FC2は、ほんっとに重かったんだよねぇ~
もう毎日20分でアップしてるんだから、困るのよ~
ミュウとのお散歩いいっしょ~
って、コイツは本当にネコなんだろうか・・・


e-53ちっちさんe-53
うんうん。暖かくなってくるとお出かけ楽しいね♪
週末は、やっぱりそっちも暑かったのかっ
ゼリーが気持ち悪いくらいに暖まってたし(笑
チップ&ミニーちゃん、かわいいっしょ~
ミュウは、すぐ凹むけど、すぐ立ち直るんだよね( ´艸`)


e-53ひなママe-53
レイクタウンはレイクタウンよ~(ウソ)
越谷だよ~ん
ほら、誰かさんも体調戻ってきたみたいだし、
次回は、ひな家も一緒に行こうね♪
寺の案内いらないし~( ´艸`)


e-53ぷりままさんe-53
バリバリ若作りすんだ!?ぷりままも!?( ´艸`)
ほんとほんと、最近すっかり暑くなったよ~
ぷりまま地方もやっぱり昼間は、もう暑いんだっ
真っ黒とは・・・やるねぇ~さすがぷりままよっ(笑
ダウってばねぇ~暑いから余計にハイテンションッ!
まぁ~楽しそうでいいんだけどね( ´艸`)


e-53fanifaniさne-53
暑かったねぇ~座ってても汗かいたし(笑
でも、ほんとお天気よくって良かったわ~
ポン太くんって、ほんっと童顔でかわいいのよ~ぅ
って、この間のアロマの時にもいたのよ♪
ダウミュウ散歩、毎週末になりそうよ・・・
さすがに毎日はムリっ( ̄ー ̄;
ミュウってば、ネコかぶったイヌか!?


e-53めろんママさんe-53
楽しい充実した週末でした♪
パパさんダウンだったんっすか・・・もう大丈夫なのかな!?
季節の変わり目は、やっぱり体調崩しがちですね
みんな、しっかり栄養とってムリしちゃダメね
パパさん、お大事に・・・


e-53みっちゃんe-53
あ!出た!誰かさん!
ってか、くうさんに「相方」にされてるよ(爆
ほんとねぇ~みんな続々集まってきたし、
みっちゃんもいたら、更に話が・・・( ´艸`)
ま、これからの予定も煮詰めて、夏に向けて
ガンガン遊びましょ♪
体調、もう大丈夫かな~♪
[ 2009/04/15 13:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
へーへーへーへーへーーーーーーぇ~
すごいよ!あのピエトロがレストランやってるなんて
すごいにょー(絶叫)
あたし、ダイダイ大好きなのよ!!ドレッシングっ
うまかったの???ねえうまかったのか???
ここはじぇったい連れてってほしい
ミュウちゃんも一緒にねグフフ
[ 2009/04/15 11:16 ] パディ [ 編集 ]
日曜日はお疲れ~♪
この日は暑かったもんね~^^;
遅くなっちまってすんません・・。
そっか・・ダウちん3回もしたのか・・。(爆)
ポン太も別れた後、即・・うんPしたよ~。
昼間のステーキが出たのかしら。。。(爆)
GWは宜しくです。
[ 2009/04/15 09:01 ] コポ [ 編集 ]
レイクタウンだ~!!
私、まだ行っていないんだよね・・
って、うちからだと遠いんだから
普通はなかなか行かないか・・(笑)
暖かくなってきたし・・
今度、我が家も行ってみようかしら~。
[ 2009/04/15 08:11 ] チョビママ [ 編集 ]
このアロハ~な携帯はすぐに分かりましたわよ♪
毎週、毎週楽しそうじゃありませんか
私は仕事でした(苦)
少しずつ人数が増えてくるのがなんともいえないわね~(爆)
[ 2009/04/15 00:30 ] ネコ娘 [ 編集 ]
さっき見たらもうアップされてたから、慌ててステーキをアップしたよ。
ふぅーー。
次回はご一緒に。

日曜日はお疲れ様でした。
ちょっぴり物足りない井戸端会議でしたね。
[ 2009/04/15 00:00 ] アデリー [ 編集 ]
相方がいないとなんだか寂しいね
cheeseさん一人でかぁ
たっくさんお友達来たのね
レイクタウンてぐらいだからレイクがあるわけよねv-236何湖だ?

FC2重たいのか?じゃ広告貼るか(笑)
ね~ミュウちゃんのお散歩なんだか
いいわね^^のどかっていうか・・・
ネコらしくなくてダウちんに近づいてる気がするけどさv-218
[ 2009/04/14 20:55 ] くう [ 編集 ]
春はお出かけが楽しいよね♪
でも、さすがにこの週末は暑かったわ。
そりゃ、ゼリーも温まるよね・笑
コラボってるチップ&ミニーちゃん可愛い♪

で、うんちが足について凹んでたミュウちゃんも可愛い♪
[ 2009/04/14 20:50 ] ちっち [ 編集 ]
レイクタウンって何処にあるの??(;^ω^)
今度連れてってぇ~~笑
あ!!
寺なら案内するからぁ~~爆
[ 2009/04/14 19:53 ] ひなママ [ 編集 ]
クッキーにお祝いのコメントを
ありがとぉ~♪♪
これからもバリバリ若作りを
して頑張るよぉ~(私もねっ!)
最近春が飛んじゃって初夏の陽気に
なっているものね。。。こっちも昼間は
日差が強い強い。。。お陰でもう真っ黒よぉ~!!
お友達と過ごした週末♪
楽しそうだわぁ~!!
本当だぁ~!!
ダウちんハイテンションだ~!!
また私も会いたいぞっ♪♪
[ 2009/04/14 19:16 ] ぷりまま [ 編集 ]
暑かったけど、お天気よくって楽しそうだな~。
下の週末恒例ダウ&みゅう散歩も
いい味出してるわ~。
絶対みゅうちゃんねこじゃないね。(じゃぁ何?)

ポン太君、パピーかと思ったよ。
かわいいね~。

[ 2009/04/14 18:24 ] fanifani [ 編集 ]
楽しい週末だったんですね
我が家のパパさんもダウンしてました
なのでお出かけできなかったのよ
季節の変わり目は皆たいへんですね
[ 2009/04/14 16:49 ] めろんママ [ 編集 ]
誰かさんが♪誰かさんが♪誰かさんが♪・・・
誰かさんで飛んだしぃ
マジで行きたかったよ~
でもね、チップミニーママが
優しいメールをくれたのよ。
レイクタウンはなくならないって(爆)
ってことでまた今度機会を作ってね~
[ 2009/04/14 14:22 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


