ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですな 

ヤバイこれ、おもしろいすぎ↓
一年目の手紙
当たってて怖かったし( ´艸`)



先日皇居のお堀にお弁当持ってランチに行ったと言ったよね~
桜がまだキレイだったんだよ~

kokyo1

ランチタイムは、近辺のOLやサラリーマンで結構混んでるんだよ~

でも、ランチのたった1時間でも、こうやって外に出て、
ほっと和める時間が持てるってのは、いいことなんだよね♪

kokyo2

午後の仕事もやる気が出るってもんよ♪
お堀には、この方たちの姿も・・・

kokyo3

cheeseがいる事務所からは、信号渡るだけなんだよね
お昼は、自席で仕事しながらってことが多いんだけど、
ランチタイムが取れる時は、外で食べてるよ~
やっぱ、この時期は気持ちいいよね~♪



ってわけで、我が家の話題だけど、
先日、寝てるダウを見てて
あれ・・・・・・!?

あれ・・・!?

あれあれあれ!?!?!?と思った

are1

なんなのだ!?


う~ん、よく見ると、なんかハゲてる!?

are2

zzzzz.....
寝てるしね( ̄ー ̄;


まぁ~痛くもなさそうだし・・・
ミュウにかじられたか!?
虫に刺されたとか!?

1週間経つけど、変化なし・・・
う~~んなんだろな~~


狂犬病予防接種の時に見てもらおうっと


↓本日更新!ダウゴハン↓
cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/04/15 12:16 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(17)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-53ひなママe-53
ちこっと腫れてるんだよねぇ~
プチッて感じ・・・
まぁでも痛くも痒くもなさそうだし、大丈夫でしょう!
早く毛生えろ~~~!って念じてるよ(笑
[ 2009/04/17 10:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あ!
ハゲてる(;・∀・)
どうしたんだろうねぇ~
でも赤くもなさそうだし・・・・
毛が生えてくるように念じとくわ(^0^)b
[ 2009/04/16 18:53 ] ひなママ [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ちっちさんe-53
手紙最高でしょ~ほんと当たってて笑えるっしょ~( ´艸`)
もう会社で、みんな大笑いよっ(→何しに仕事行ってるんだって)
このサイトの作者のこのセンスいいよねぇ~
ダウのハゲ、ほんと何なんだろう・・・
たぶん何でもないと思うんだけどなぁ


e-53キャオリンe-53
うんうん、なんつったって丸の内のど真ん中だからね~
丸ビルの斜め前だもん(笑
週末じゃなくって、昼休み走ってる人もいるからっ
ダウのハゲ、何だろうねぇ
気になるけど、たぶん何かに刺されたんだよね・・・


e-53Kozueさんe-53
職場は、丸の内よ~
いつでもチャリでいらしてよ~
11:30~と12:40~の日があるからね( ´艸`)
ダウねぇ~ど~したかねぇ~
悩み事を聞いてくれるの!?
たぶん悩みは、ミュウがしつこいっだな(笑


e-53チップ&ミニーママさんe-53
そそそ、お堀って言ってもいっぱいあるよね~
職場は、丸の内なんっすよ~
昼休みマラソンしてる人いるいるいる!
お弁当持ってお花見・・・なかなか良いっすよ~
仕事もがぜんやる気・・・出なかった(笑
ダウ、ほんとどうしちゃったんだろうなぁ~


e-53fanifaniさんe-53
手紙やったやった!?
一言がおもしろいっしょ~( ´艸`)
皇居の辺りの桜もキレイでしたよ~
そっそ、カモさんだけじゃなく、白鳥もいるんっすよ~
マックスさんも背中にハゲ!?
かさぶたできちゃってたんだ・・・虫か!?


e-53ネコ娘さんe-53
ちっとぷっくりしてるんで、たぶん虫さされかと・・・
気を付けないとダメっすねぇ
自分で噛まなくても、噛まれてるかもしれないけど( ̄ー ̄;
皇居の桜は、整然としてていいですよ~
今年は北海道の桜は、見られないのか!?( ´艸`)


e-53ロコママe-53
手紙やってみた!?( ´艸`)
ほんとビックリしちゃうっしょ~おもしろいよね(笑
ランチでピクニック気分いいっしょ~
もちろんレジャーシート持っていったからっ♪
気分転換できたんだけどねぇ~帰りたくなったし(爆


e-53コポさんe-53
いいっしょいいっしょ~
昼休みにちょちょっと行けるのがいいよねぇ~
やっぱりわざわざ行こうとは思わないもん
ダウねぇ~やっぱり、これはハゲかしら???
虫さされだよねぇ~きっと
拡大してもないし、縮小してもないんだよねぇ
今後どうなるんだろ・・・


e-53ちゃおたんe-53
そそそ、皇居のところでお弁当食べてるの( ´艸`)
竹橋の辺りから眺めてるんだ~結構近いね♪
鯉、結構デカくない!?ビビるんだけどー
ダウねぇ~虫さされかなぁ~


e-53みっちゃんe-53
ここは、鬼門なんだ(笑
具合の悪くなたのは、ここからかっ( ´艸`)
ここで、何かもらってきたんだろ~
ダウねぇ~どうしちゃったのかねぇ
ま、そのうち治るかなぁ~なんて思ってるんだけどさ
ハラグロは、治ってきたよ(笑


e-53ayaさんe-53
この時期くらいしか、外でゆっくり食べられないよね~
でも、ほんと気持ちがいい♪
ダウねぇ~ほんとにねぇ~虫に刺されたかねぇ~


e-53ばんびさんe-53
無事に、コメント入ったみたいで良かったよ~っぅ
昼休みにここっていいでしょ~
気持ちよかったよ~帰りたくなったしね( ´艸`)
ダウねぇ~虫さされかなぁ~
ま、たぶん何でもないとは思うんだけどねぇ


e-53めろんママさんe-53
容器、見つかるといいっすね~
また、URL貼っつけておいたんで、探してみて~
カキカキしたのかなぁ~
知らない間に、こんなハゲができてたんだよねぇ
早く治るといいのになぁ


e-53あきちゃんe-53
桜の時期は気持ちいいよね~
上野は確かに・・・でもお花見の時は人がすごいよね!
ダウねぇ~どうしたかねぇ~
何かに刺されたかなぁ~
そのうち治るかな!?
[ 2009/04/16 15:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ヾ(∇^〃)キャハハハ 
手紙!!最高!!
「あー、これ結構言いにくいんだけどさ、ちっちのブラひもってねじれてないことがないよな…(苦笑)。」
って書かれたんだけど、めっちゃ当たったるんだけど・・・爆!!
パパに読ませてあげたいわぁ~
絶対に「俺が書いたみたい!」って言うと思います・笑

ダウチンのはげちゃん。。気になるね。
[ 2009/04/16 12:03 ] ちっち [ 編集 ]
cheeseちゃんの仕事場、お堀の近くなんだ~。
お堀なんて、テレビでしか見たことないよ・・・(*^^;
週末はみんなそこでマラソンしてるらしいよね。

ダウちん、ホントだ・・・ハゲてる。
丸くピンク色になってるね。
本人がかゆがってないならよかったわ♪
[ 2009/04/16 11:21 ] キャオリン [ 編集 ]
あら?
お仕事場は皇居の近くだったんですね!
今度、お昼ご飯の時間狙ってチャリで行くわー(笑)
スーパーママチャリの中にミニモンズが入ってるから(爆)
ダウちん。どうしたんだぁー?
10ハゲ?何か悩み事かしら?
これは何に悩んでいるのか聞いてあげないと(アタシがね 笑)
[ 2009/04/16 10:27 ] Kozue [ 編集 ]
お堀の前のビルなんだ
昼休みに、マラソンしてる方も沢山いますよね。
お弁当もって、昼休みにお花見、午後の仕事もやる気が出てきたかな・・・・
ダウ君、変化なしですか
どうしたんだろうね??
[ 2009/04/16 09:15 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
私も手紙やってみた~。
デートのたびに万引き防止センサーに引っかかるらしいよ(爆)

皇居の桜きれいだね。
白鳥もいるんだね~。

ダウちんもはげ!
今Mさんにも背中にハゲがあるんだよね。
かさぶたがはがれたらしい。。
[ 2009/04/16 09:08 ] fanifani [ 編集 ]
あら?ハゲ?
虫刺されなのかなぁ
自分で噛むという場所でもないですよね
早く治るといいですね~
皇居か…
桜の時期は毎年、東京にいるんだけど
いまだに近寄らないですわ(笑)
いつも通りすぎる
[ 2009/04/16 00:57 ] ネコ娘 [ 編集 ]
1年目の手紙、やってみた~。
だんなの言葉かと思ってビックリしたよっ。
めちゃ当たってる!!
ランチでピクニック気分できていいね~☆
気分転換になるよね♪
[ 2009/04/15 23:48 ] ロコママ [ 編集 ]
へぇ・・いいなぁ・・皇居。
まだ、行った事ないんだぁ・・。←そこかぃ。(笑)
会社がすぐ傍だなんて・・憧れ~。(?)
ダウちん・・どうしたんだろうね・・
人間で言う・・1円ハゲ?
ストレス??早く生えてくるといいね。
でも・・暑いし・・いいかぁ・・。(爆)
[ 2009/04/15 23:13 ] コポ [ 編集 ]
皇居でランチだったんですね!!
うちは毎朝竹橋のところでお堀の白鳥や鯉を眺めてますよ♪
この間は鯉が跳ねたら姫菜が驚いて後ずさりしてて笑えました!!

ダウチン、おなかどうしたんですかねぇ?!
なんだかかゆそう・・・?!
[ 2009/04/15 21:56 ] ちゃおたん [ 編集 ]
そこら辺は危険地域だよって事に
うちの会社では言われているよ~~
だってみっちゃんが具合が悪くなったのは
なんでだ?ってことになり
先週の行動から○工○議○ってことになった(爆)
ダウちんどうしちゃった?ってか
春先おハゲ 昨年はアイルと空がなっていたわ
今年はまだ大丈夫のようだけどね。

腹黒は大丈夫か??
[ 2009/04/15 21:47 ] みっちゃん [ 編集 ]
うんうん♪
この時期はお外でランチが気持ちいいよね!!

ダウくん、どしたんだろ??
プチってなってるね。。
[ 2009/04/15 20:08 ] aya [ 編集 ]
あらぁ~お昼時気持ちのいい景色を見ながら
ランチっていいですね。

えっ!ダウちん10円ハゲ?大丈夫かぁ?!?!


あっ!メールありがとうございますっ!
昨日はそのまま落として寝たんですが今日また
やってみたら何事もなくコメント入れられました^^;
[ 2009/04/15 18:30 ] ばんび [ 編集 ]
容器ありがとう
なんかいっぱいあって、見てて楽しい
でもね、ちょっと違うの
点滴の容器みたいな、液体洗剤の詰め替え用が入ってる様な容器がほしいのよ
日本語って難しいねえ

あれれ カキカキしちゃったのかな
1円ハゲみたいな
なんともないといいねえ
[ 2009/04/15 18:06 ] めろんママ [ 編集 ]
気持ち良さそうだねー。
上野はホームレスが多いから、外で食事する気にはなれないわ。。。

ダウちんどした?
何か、まーるくハゲちゃってるねー。
[ 2009/04/15 15:38 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


