ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のくせ 


いつも訪問してくださる皆さん。
ありがとうございます!



Mダックス♂ダウ9ヶ月2週間です


犬にもそのワンワンによって、癖や慣れみたいなもん
があると思う。
確か、、、あたしがよく訪れているブログのひとつ
Hoppyくんは、「要求の合図」でこんなカワイイことをやっていた♪

実は、うちのダウもちょっと前までやっていたのだが、
たぶん、あたしが一回無視したことがきっかけ?かどうか・・・で、
最近は、口をつけてくる。
「ねぇねぇねぇ」って感じで、口でポンポンポンとつっついてくる。
遊びたい時や、飼い主が持ってるもん欲しい時、
おやつのおねだりの時などによくやる。

「ちょっとこの手どかしてくんねぇ?」
とか
「あんたのケツの下のタオルくれね?」
なんて訴えてる時もある;;;

ムカツクッ(笑

そして、たまに、エキサイティング中、
大型犬?
大型犬?
↑こんな顔してる時や、↓こんな顔してる時に

へへへ~

つんつんやるもんで、歯が当たるんだよぅぅぅぅぅぅ

痛っ >_< とか言うと、
「えっえっどうしたの?」「大丈夫?」って顔で見る。

おまえさんがやったんだよぉ~


ピクピク

飼い主から奪ったタオルの上で、ピクピクしながら寝てるし・・・



バナー(オレンジ)
★人気blogランキングポチッとお願いします★
2006/09/12 13:54 | ダウ | TB(0) | CM(6)
大福くんポーズ、そいえばダウもやりますぅ
右手上げて、「何?なんか言った?」って感じ(笑

何だかダウにとって、あたしは遊び相手か!?と
思う今日このごろです・・・
[ 2006/09/13 09:50 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
蘭丸ちゃんのトントンは控えめでカワイイです♪
うちダウもトントンってやってたけど、
だんだん勢いついてきちゃって;;;
確かに、口つんは、冬場冷たいかも・・・

うちのダウは蘭丸ちゃんと正反対なマイペースさです。=社交的すぎる
[ 2006/09/13 09:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
愛の証だなんて言ってくれるベルママやさし~
ダウはあたしより、飼い主A(相方)のほうを
一番のリーダーと思っているらしいんですよ;;;
あたしは二番目って感じみたいです T_T
[ 2006/09/13 09:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
癖・・・大福は左足をあげて、上を見上げることかなぁ~
くり姉はなんだろう。。。あごを乗せてきたりする事だろうか・・・
う~ん、癖、改めていわれると、観察してみないとっ(^▽^;)
ダウちゃん、cheeseさんとくっつきたくて、
だぁーって感じなのですね♪
[ 2006/09/12 21:50 ] くり [ 編集 ]
やってましたね♪
ホッピーちゃんのところでの要求の合図
はい、ウチは「トントン」ですね。
普段あまりかまわないので、用事があるなら「トントン」で教えてといっていたら覚えましたよ。
鼻ツンもやりますけど、冬場は冷たい(笑)
[ 2006/09/12 18:32 ] ネコ娘 [ 編集 ]
歯を当てといて、どうしたのっていうお顔する
ダウちゃん、やはりcheeseさんのこと
大好きなんだね~ その痛みは愛の証ですね。v-346
[ 2006/09/12 18:12 ] ベルママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


