ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春だから 

ダウのお腹は、なんだろねぇ~
何かとんでもないことだったら報告しま~す♪


あ、そうそう、コレ→一年目の手紙
おもしろいから、やってみそ~( ´艸`)


さて、春だから!?暖かくなってきたから!?
我が家の2匹も、ホケラーーーッとしておりますよ~


この格好見てよ~( ̄ー ̄;

hen1

ボケーーーッ

まぁ、これ、毛繕いしてたままの格好なんだけどさ
なんでまた、このままなわけ???

普通に座ろうよ・・・( ̄ー ̄;

ねぇ~まったくねぇ~
ダウも何とか言ってやってよ~

hen3

なんつー格好なのだ・・・眠いのだ・・・

ってさ~なんか、あんたもやる気ないねぇ~
2匹揃って、朝からボケボケしすぎだよっ!ヽ(`Д´#)ノ

シャキッと行こうよ!シャキッっと!

hen2

ホケラーーーッ

あのさ・・・
まぁともかく、その格好のままっての止めようや~
もうかれこれ、5分は経ってるんだけど・・・( ̄ー ̄;

ちょっとちょっと~
ダウからも、ビシッと言ってやってよっ!


って・・・

hen4

ズーピーーー


寝てるし・・・(w_-;


春眠暁を覚えず・・・
って言うか、もう昼になろうとしてるんだけど・・・


↓昨日更新したよっ!ダウゴハン↓
cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/04/16 12:27 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53くりさんe-53
こんな格好したヤツが横浜にいるのかっ!( ´艸`)
オレチ何キロ!?
ミュウは今、4.2kgだよ~デカすぎかっ(笑


e-53はなママe-53
円形脱毛症みたいでしょ~
ちょっとぷっくりなってるんだよねぇ~虫さされかなぁ
何でもないとは思うんだけどな・・・
そそそ、顔も態度もオヤジなのよ( ´艸`)
これ、結構楽みたいだよ~
だって、ほんとずーーーっとこのままだったもんさ~
ネコってイヌじゃできない動きがいっぱいあるのよ(笑


e-53ネコ娘さんe-53
気持ちいいだろうねぇ~きっと( ´艸`)
ネコ娘さん、最近忙しそうだねぇ~
一緒にゆっくり寝たいよね~


e-53ばんびさんe-53
でしょでしょ~中開けたらビックリかも( ´艸`)
背中にないけど、お腹にチャックがっっっ
今日帰ったら開けてみる(ウソ)
ダウは、最近、ミュウが騒いでても、寝るようになってきた
だいぶ慣れてきたみたいだわ(笑


e-53らいさんe-53
こんにちわ~先ほどオジャマさせてもらいました♪
ミーシャちゃんとセルちゃん、なかなか間が縮まらないのかなぁ
でも、きっともっと時間が経てば、大丈夫になってくる!
と信じていたいわ~
うちも仲良いってほどではないけど、適当に遊んで
適当に離れてますよぉ~( ´艸`)


e-53コポさんe-53
ほんと、ほけら~ってなるよね( ´艸`)
みんなこの春の日差しを待ちこがれてたのかねぇ
動物は、日向ぼっこ好きだしね♪
あ、もちろん人間もね(笑
あたしも今週末は、ほけら~ってなりそうだわ( ´艸`)


e-53ひなママe-53
そそそ、ミュウってばしば~~~らくこのままよ( ̄ー ̄;
よく変な格好してるのよ~
あたしもミュウ見ながら笑っちゃってるもん(笑
ダウねぇ~ほんとやる気なさそうだよね~
ミュウのことなんてどうでもいいらしいよ( ´艸`)


e-53ヒカルさんe-53
うん。ダウのハゲはたぶん大丈夫♪ありがと♪
ミュウのこの格好ったら、ないっしょ~
ほんと、変な格好、よくしてるのよ~
ネコは、体がすっごく柔らかいから、ぜんぜん平気みたいよ(笑
ダウの寝てる隙間は、ソファーの肘掛けの間なのよ( ´艸`)
よくここに顔突っ込んでるの
やっぱりイヌもネコも寝るのが仕事かっ(笑


e-53めろんママさんe-53
これでモデルだったら、相当オバカっすよね~(笑
ずっとこのままの体制でしたよ~( ´艸`)
ダウはね、ソファーの座面と肘掛けの間に顔突っ込んでます
よくここで寝てるんっすよ~
容器、見つかって良かった!


e-53トコママe-53
このお布団、ふかふかでもないんだけどね(笑
ダウもミュウもこれが好きなのよ~
一年目の手紙やったやった!?( ´艸`)
これ、相当おもしろいっしょ~結構当たってたりするし♪
みんなでやってみてね~


e-53あきちゃんe-53
ミュウってさ~やっぱりネコなのかねぇ~
おもろい体制してんだよねぇ~
あたしも家で笑ってるし( ´艸`)
そそそ、春はやっぱり眠くなるのよねぇ~
日差しも心地いいらしいよ~♪
[ 2009/04/17 16:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミューちゃんみたいな格好した人が横浜にもいるよ!(爆)
もしかして、オレオより大きい?
[ 2009/04/17 11:51 ] くり [ 編集 ]
ダウちん、どうしたのかなぁ~
まるで円形脱毛症みたいだよ。
って私はなったことないんだけど。。。
なんでもないといいね。

それにしてもミュウちゃん、
お顔はかわゆいのにかっこがおやじっぽい。
背中や腰が痛くないのかしらねぇ~笑
[ 2009/04/17 10:51 ] はなママ [ 編集 ]
気持ち良さそうですわね~
一緒に眠りたい…
[ 2009/04/16 23:42 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ミュウちんぜったい中におっさん
入ってるよぉ!!!背中にチャックついてたりしない?!
ダウちんはそんなことお構いなしで気が遠くなっちゃってる
みたいだねぇ(* ̄m ̄)ぷっ おやすみぃ~ わんこは寝るのが
仕事だもんねぇ~。いいなぁうらやましい…
[ 2009/04/16 21:23 ] ばんび [ 編集 ]
初めまして
チップ&ミニーちゃんのところからきました
ネコ(ミュウちゃん)が居たので嬉しくなってコメントさせていただきました。

うちは、昨年の4月Mダックスを保護しました。飼い主を見つけることができず一緒に暮すことに。
ネコのミーシャもなんとか受け入れてくれて
あれから1年近くたちますが、二人の距離は平行線です。v-8

ミュウちゃんとダウ君は仲良しですか?
[ 2009/04/16 20:28 ] らい [ 編集 ]
ほんとに春だとほけら~ってなっちゃう。
飼い主も・・(笑)
お外でにゃんこも日向ぼっこして
気持ち良さそうにしてるもんね・・。
ポン太もベランダ側にある日当たりの
いいベッドでいつも寝てるよ~。
その姿を見ると飼い主も眠くなる・・(爆)
[ 2009/04/16 19:16 ] コポ [ 編集 ]
ダハハ!!!
ミューちゃんこのままなの?!爆
久々PC見ながらニヤニヤしちまったぁ~~笑

ダウさんのヤル気のなさも好きだわぁ~~笑
[ 2009/04/16 18:51 ] ひなママ [ 編集 ]
ダウちんのおハゲは大丈夫ですか?
早く治ってくれるとイイですね。

ミュウちゃんまたまた笑けるしぃ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
その格好は楽なのか?
腰が痛いよぉ~に思うんだけど(p・Д・;)アセアセ

ダウちんはどの隙間で寝てるんだろ?
でもうちのバジビオも寝まくってますよぉ!
春だけじゃなく・・1年中です((●≧艸≦)プププッ
[ 2009/04/16 17:59 ] ヒカル [ 編集 ]
なんで固まっちゃったんだろう
ミューちゃんモデル気分??
ダウチンはどこで寝てるの?
気持ちよさそうねえ

容器ありがとう
これこれって叫んじゃった
ありがとう
ほんとうに感謝です
[ 2009/04/16 16:58 ] めろんママ [ 編集 ]
ふかふか布団が気持ち良さそう♪
ミュウちん、ずっとその格好なの? ぷっ!

一年目の手紙、やってみたよ
どうやら寂しさと常に戦う女みたいだよ、私
んでもって手編みのブラ作ったり、手相占いの時に手が臭いって言われたりしてたらしいよ~
占い師に手が臭いって言われるってさぁ、どんだけ臭かったんだろうねぇ 爆!

[ 2009/04/16 13:08 ] トコママ [ 編集 ]
もうさ~、ミュウちゃん面白すぎだから!笑
毎回ツボなんだよねー。爆

ダウちんもやる気ゼロね。
でもしょうがないよ。
だって春だもん。笑
それにしても気持ち良さそうに寝てるなー。
[ 2009/04/16 12:49 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


