ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり変なネコ!? 

やっと週末だよ~
みんなのとこは、もう狂犬病予防接種には、行った!?
我が家は、今週行ってくるかなぁ~


昨日のミュウの格好は、ほんと滑稽でしょ~
ああいうのがしょっちゅうよ( ´艸`)

ってわけで、本日ももういっちょ変なものをお届けしましょう


先日、キッチンからふと見ると・・・
何かがくるまれてる( ̄ー ̄;

328-1

言っておくけど、これ、cheeseや相方さんがくるんだわけじゃ~ないからね
自ら、この状態になってたのよ~

中がどうなってるか気になるっしょ~
ってわけで、めくってみたら・・・

328-2

手が出てきたよ( ´艸`)

でも、まだ片方だし、もうちょっとめくってみよ~

328-3

ポロリンチョとまた手が出てきた( ´艸`)

ってか、起きないのか・・・
フツー起きるだろっ( ̄ー ̄;


ってわけで、今度は、もうちょっと近寄ってみよ~

328-4

あ、起きた・・・
ってか、怖いし・・・
来るかっっっネコパンチッ!!!

きゃぁぁぁーーーΣ(・ω・ノ)ノ!



・・・・・・って

328-6

ヘソ天かよっっっΣ(-∀-;)
左手がポイント♪


もういい加減起きるのか!?
と思ってたら・・・

328-5

そのまま、また寝たし・・・( ̄ー ̄;

お気楽ネコだよね( ´艸`)


相方さんとも言ってたけど、
ミュウって、攻撃性がないんだよね~
遊んでて、パンチッ!とかキック!とかはするけど(ダウにね)
恐怖で手が出るってことがないんだよね~

ま、そのほうが、いいけど( ´艸`)



あら、そいえば、
今日はダウの出番がなかった・・・( ´艸`)

mata

cheeseは、平日の散歩さぼってるのだ

アハ・・・それは、、、い、い、言わないで・・・( ̄ー ̄;

今週の平日は、1回も散歩行ってないし
家の周りぐるっと1周するか、駐車場行くか、ゴミ捨て行くか・・・
それくらいしか行ってな~~~い
マズイな・・・(w_-;


ってわけで、週末は、たっぷり散歩してきま~~~す♪
もちろん白いのも一緒よ~( ´艸`)


↓今日また更新っ!!ダウゴハン↓
cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


良い週末をね!!!

2009/04/17 12:01 | ミュウ | TB(0) | CM(19)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53キャオリンe-53
寝顔・・・ブサイクじゃない!?
ど~もミュウの寝顔って、ブサイクなんだけど、なんで!?(笑
攻撃性がないってことは、もう野生にはなれないね
ってならせるつもりもないけどさ( ´艸`)
確かに人も見習わないとね~


e-53チップ&ミニーママさんe-53
そそそ、ミュウって自分からくるまりに行ってるの~
顔だけちゃんと出してるってのが笑えますよね~
ほんとこの時は、ぜんぜん起きなかった( ´艸`)
眠りが深かったのかしら
ダウは、くるまったりしないんっすよね~
何かかかってるのが嫌みたい(笑


e-53苺姫さんe-53
翠さんなんっすね~!お久しぶりっこっす!
リンク変更しました~これからもよろしくっす♪
そそそ、我が家去年の夏から家族増えたよ~
2匹は、一応仲良くやってるよ~たぶん(笑
寝起き顔怖いっしょ~ほんと怖いよ( ´艸`)
狂犬病、うちはGW明けにしたよ~


e-53らいさんe-53
うちのミュウは、肝ったま座ってるのかな・・・(笑
よくわかってないとも言う!?( ´艸`)
そそそ、これね、毛布で遊んでてそのままくるまっちゃったの~
まぁ偶然って言えば偶然か!?
もう2度とできないかもね~(笑


e-53ようさんe-53
そだね~♂♀の違いもあるかもね~
♂のが全般的にアホってか、単細胞的なのが多い!?(笑
ミュウは、おっとりってより・・・単純だね(爆
男前なのかなぁ~どう見てもブサイクじゃね!?


e-53Kozueさんe-53
カワイイかなぁ~コイツ・・・寝顔とかめっちゃブサイクっしょ~
ヘソ天、よくしてるのよ~これがっ(笑
夏は相当暑がりそうだわよ~
週末は、ほんとお散歩三昧してきたよっ!
狂犬病は、GWあけにすることにしたよ~ん


e-53ばんびさんe-53
ほんとまぁ~毎日話題をふりまいてくれるネコだわよ~
ネコもヘソ天するんだよ~
探してみると、結構いるみたいよ( ´艸`)
まぁ~うちの場合は、ごく一般的とは違うわな~
ちょっとどこか足りてない(爆
寝顔もブサイクだしね( ´艸`)


e-53fanifaniさんe-53
ミュウのお陰で、ネコファンになってくれたなんて、
それすっげー嬉しい♪
おっぴろげいいっしょ~( ´艸`)
警戒心は、家の中では、ないらしいよ~(笑
ネコでもイヌでもない、変な生き物って感じっしょ
たぶん、それが一番正しい(爆


e-53優花里っちe-53
遊んでる間にくるくる丸まったんだよね~
偶然なったんだけど、笑える格好だよね( ´艸`)
手がニョロンと出てきた時が一番ウケた(笑
寝顔、ブサイクなんだけど、ブサカワイイよね~


e-53じゅのさんe-53
ほんとねぇ~いつまででも寝てるんだよね~
心地よいのかね・・・これ(笑
でも、熟睡してたのは確かだわ~
一緒にくるまったら、大変よっΣ(・ω・ノ)ノ!


e-53ayaさんe-53
こいつさ、何者なのかねぇ~
毛布で遊んでて、そのまま寝ちゃったんだよね
この時期からヘソ天ってさ、今後どうなるんだろ・・・
かわいいってより、ブサイクすぎてかわいいっしょ(笑


e-53ちっちさんe-53
確かに手ってネコのポイントだよね~( ´艸`)
この手はかわいいのよ~
んでも顔がブサイクすぎるぅぅぅ
かわいいのは手だけだ(笑


e-53みっちゃんe-53
んで、週末、結局遊んじゃったね(笑
柏くんだりまでありがとね~
ニャンコ、昨日怒ってたよね~
あんなに怒れるのかと、飼い主もビックリ@_@
まだまだニャンコパワーが隠れてたんだねぇ
寝てる手はカワイイのよ~
顔はブサイクだけど( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
コメント返信、気にしないでよ~(笑
ってか、必死で仕事してんだろうねぇ~
なんせ休み長いもんねっ!がんばってなのだっ!
あ、休み長くしたのはあたしかっ(汗
ミュウは、平和というか、超熟睡してたよ( ´艸`)


e-53くうさんe-53
ネコって、本来は機敏っしょ!
うちのぜんぜんだけど・・・
確かに、あたしがミュウの思うつぼにされてる( ̄ー ̄;
ヤバイ(笑
一枚ずつめくってくれと言う、ミュウの罠にはまったか(笑
ま、このブサ寝顔で許すけど(爆


e-53まやさんe-53
ウマイ具合に毛布にくるまってるっしょ~
遊んでてそのまま寝ちゃったんだよね
確かに風呂上がりっぽい!(笑
ニャンコは、またわんことは違うまか不思議さがあるよ~


e-53めろんママさんe-53
自分を人間と思ってるのは、イヌもネコも一緒だね(笑
毛布にくるまっていったってよりは、遊んでてそのまま
寝ちゃった格好なんっすよ~
招き猫の手!確かにしてるね( ´艸`)


e-53ステラママe-53
そうよそうよ~もう週末よ~
って、もう終わったけど(笑
ミュウってさ、かわいいってより、このブサイクさがたまらん( ´艸`)
安心しきってくれてるのは、嬉しいね~
かなり熟睡してたからね~
ダウってば、穏やかなお兄さんになってる!?
きゃはっっ嬉しい♪
[ 2009/04/20 13:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ニャンコの寝顔ってなんでこんなに可愛いのかしら♪
ニャンコ好きにはたまらん写真だわ~(〃▽〃)
攻撃性がないなんて、ステキなことじゃない♪
人間も見習わなきゃいかんねぇ。
[ 2009/04/20 09:36 ] キャオリン [ 編集 ]
ミュウちゃん、
自分からくるまりに行ったのね。
そいでもって、ちゃんとお顔だけはだして寝てるし・・・・何されても起きないし・・・
ちょ~~~かわいすぎ
ダウ君もやるのかな??
[ 2009/04/20 08:50 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
こんばんは~
すっかりご無沙汰しちゃいました。
元翠です。この度blogとHNを変更しました。これからもよろしくお願いします。
久しぶりにお邪魔したら、cheese家に家族が増えてる!!
ミュウちゃん、ダウチンと仲良くしているのかな!?
ミュウちゃんの寝顔がかわゆいけど、寝起きのお顔が、きょ、きょわい・・・(涙)
ライムは、狂犬病の注射終了しましたよ~♪
今度は予防接種が待ってます。
[ 2009/04/19 21:57 ] 苺姫 [ 編集 ]
突然の?にコメントありがとうございます^^
ミーシャもミュウちゃんくらい肝っ玉が据わっていればいいのになあ

ミュウちゃん自分で包まったのですか?
凄いですよv-238
色んなことをしてくれるのがにゃんの魅力です
でもこの技?はなかなできませんよv-91
[ 2009/04/18 20:11 ] らい [ 編集 ]
猫もね 男の子のほうが おおらかで のんびりした子が多いよ。
我が家は 先代もいまのにゃん’ずも 男の子のほうが おっとりしてるよ。
ミュウくん めっちゃ男前になったね~~

おお~~っと モチ ダウくんも男前だべさ~~。
[ 2009/04/18 17:42 ] よう [ 編集 ]
いや~ん♪
みゅうちゃん可愛いずら~^^
ヘソ天ができるニャン子ってすごいずら~
週末はお散歩三昧だね!
ダウちんも喜んでいるんだろうなぁ~
狂犬病。我が家も行かないとなー
[ 2009/04/18 10:13 ] Kozue [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪ またまた面白いかっこ!!
ミュウちゃんこのまま座ってたら三つ指ついてるみたい?!
ネコってヘソ天して寝るんだねぇ~。ミュウちゃんみてると
いろんな発見だわぁ!ってか、ミュウちゃんをごく一般の
にゃんことしてみていいのか?っていう疑問は残るけどねえ(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2009/04/18 02:24 ] ばんび [ 編集 ]
みゅうちゃんのおかげでネコファンになってきた。
下のおっぴろげ座りもかわいいけど、
今日の自分でくるまっちゃってるのも
かわいい~!!
警戒心なさ過ぎだよ。
もうやっぱりネコじゃないね~。
じゃなんだって話だけどさ。。
[ 2009/04/17 22:54 ] fanifani [ 編集 ]
( ´艸`)ぷふっ…
また、器用に寝たね~(笑
ゴロゴロしてるあいだに、くるまっちゃったんだね( ´艸`)
気持ち良さそうに寝てるね
やっぱ、好きだな^^ 寝顔…
[ 2009/04/17 22:05 ] 優花里 [ 編集 ]
春眠暁を覚えず。って感じかしら♪
心地よい場所は自分で確保してるのねぇ~
一緒にくるまりたいわ♪
[ 2009/04/17 20:29 ] じゅの [ 編集 ]
ミュウちゃん、ネコじゃないね(笑)
そんなにしっかり毛布にくるまっちゃって!!
しかもへそ天とはっ(^m^)
可愛すぎるよーーー!!
[ 2009/04/17 19:53 ] aya [ 編集 ]
ミュウちゃん。めっちゃ可愛いんだけど~♪
特に手!!
ネコちゃんの手ってワンコとはまた違う可愛さがあるよね~
身近にネコちゃんがいないから、駄目だけど
機会があったら手ばっかり見てしまいそう・笑
[ 2009/04/17 18:58 ] ちっち [ 編集 ]
良い週末をね!!! って
今週は先週の分も取り戻すわよーーー(笑)
うちの狂犬病予防接種の予定はGWあとだな
なんせ遠いいものですから~
フィラリアも一緒にやって~
って一気に片付けないとね♪

ニャンコさんのへそ天なかなかかわいい
でも手は カクッってなっているんだね(爆)
[ 2009/04/17 18:15 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント返信をしてないヒトです(笑)
思わず飛び越してしまったらしく、すみませんでした
まぁ、追い詰めないでくださいよ
今、結構必死だから(爆)
遊びに行くためなら必死で仕事してますのよ~
で、ミュウちゃん・・・平和だなぁ
[ 2009/04/17 17:11 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ふ~ん♪ネコって本来は機敏?だっけ??
こうやって丸まってきて(来てって・・笑)
開いてください~みたいな絵ズラv-81枚1枚ミュウちゃんの思うツボに
はまってるcheeseさん・・・に、見えるv-413
なんか1枚ずつめくられてるのを見て
恥ずかしくなった私である
[ 2009/04/17 16:17 ] くう [ 編集 ]
こんにちはミュウちゃんのタオルくるまり具合がまたいい感じに風呂上がりみたいな感じですねねこちゃんはかったことないからわからないけど不思議な行動するみたいですね
[ 2009/04/17 16:10 ] まや [ 編集 ]
我が家の猫もそうだったけど
自分を人間と勘違いしてるとこがあるよね
毛布に絡まって寝てるなんて超かわいい
招き猫の手してるしね
[ 2009/04/17 13:48 ] めろんママ [ 編集 ]
良い週末をね!!!
って・・・ もう週末だったー
早いよねv-12

ミュウちゃん 可愛いじゃん~
何で起きないんだろうか???
安心しきってるんだろうねv-91
ダウちんはすっかり穏やかなお兄さんに成長したねー
偉いじょv-10
[ 2009/04/17 13:08 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


