ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭に友達がやってきたっ! 

昨日の菜の花なんだけど、
実は・・・日曜日行ったら、片側の岸が全部
刈り取られてたよっΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日の、あんなにあった菜の花が、
ウソのように、刈られてたし・・・


ってわけで、本日の記事は日曜日のおでかけよ~ん♪
つっても、いつものにお友達がやってきたよ~

んで、誰が来たのかって!?!?( ´艸`)
言わなくても、わかっちゃうかなぁ~

all

みっちゃんずファミリー
ひな家だいず家よ~ん

ほら、先々週は、cheeseが腹痛、
先週は、みっちゃんが具合悪くて遊べなかったから、
2週間ぶりの久々の再開っ!(みじかっっっ)

ひな家は、すずちんヒート中につき、お留守番~

ちなみに、みんなにミュウをお披露目~♪
と思って、我が家の下まで連れて行ったんだけど、
もう~なんかパニック起こしちゃってさ、すげー怒りまくりっ
あんなミュウは、初めて見た( ´艸`)

こりゃ~くり家に修行に出すしかないか!?( ´艸`)
なんて思ってたら、今日、くりママとくりパパが夢に出てきたし(爆



ってわけで、ミュウも家に置いて、へGO


この日は、暑かったよね~
でも、元気に走ったりしてたよ~

run

飼い主がっ( ´艸`)


8歳アイルも元気に走り回ってたよね~
空ちんは、いろんな飼い主の元におもちゃを落とし、
投げろ投げろと要求しまくってたし(笑
飼い主みんな、目合わせないようにしてたよ( ´艸`)


途中で、餌付けタイムがあったり・・・

fooding


1匹ま~ったり桜鑑賞したり( ´艸`)

sakura

何だかんだで2時間くらい遊んでたのかなぁ~
cheese、ほんのり日焼けしてたしっΣ(・ω・ノ)ノ!


最後はお約束の記念撮影♪

allfuse

みんなフセしてるよ~
って、あれ・・・だいさん!?( ´艸`)


ってわけで、庭を後にして、腹も減ったし、カフェへ移動
道間違えてゴメンよ~ぅ(w_-;
この日は、ららぽのJOKER'S

わらわら隊は3匹揃って、この中へ↓

cafe1

えっと・・・セナ・・・手の置き位置が間違ってますよ~( ̄ー ̄;


ひなちゃんは、おとなしく!?1人で入ってたよ~

cafe3

今日は、すずがいないから、我が物顔でしゅ
って、まさにそんな感じだったよ( ´艸`)
ひなママに甘えてたしね♪
まぁ~そういう日もあってもいいよね♪


でっかい2匹は、下でね

cafe2

なんかテンション間違ってますよ~( ̄ー ̄;


話に花が咲きながらも、
みっちゃんは、服モデルの撮影という大役があったもんで
テラスに移動して、撮影してたよ( ´艸`)


そんなこんなで、まったり~な楽し~い一日も終了♪
みんな、この日もありがとね!!!
みっちゃんは、来週も再来週もよろしく(爆


あ、ダウからも何か一言あるらしいよ

cafe5

みんな、いつでも遊びにきていいよなのだ

なんか、態度デカすぎじゃね!?
でもでも、ダウ庭いいよ~( ´艸`)
みんないつでもいらして~♪



↓本日更新!ダウゴハン↓順調に更新しすぎて怖い・・・(笑
cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング
2009/04/21 12:32 | おでかけ | TB(1) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ばんびさんe-53
そそそ、菜の花、あっという間に刈られてたよ~
残念すぎる・・・(w_-;
あは・・・相変わらずって言っちゃった!?(笑
そそそ、ばんびさんも来て来て~
ここの庭、いいよ~( ´艸`)


e-53fanifaniさんe-53
ダウ庭、是非来てよ~!って遠いかっ
この日は、お天気良いと言うか、暑かった・・・
みんな日焼けしたハズよ~
ミュウは、ダメだったねぇ~びっくらこいちゃったらしいよ(笑
勢揃いの写真、みんなにフセさせてみたのよ~
走った後だったし、イイコで並んでるでしょ~( ´艸`)


e-53苺姫さんe-53
↑このハンドルネームにまだ、慣れないcheeseです(笑
そそそ、お友達がやってきたのよ~ぅ
ミュウはね、ご機嫌ななめと言うか、びっくらこいちゃったみたいよ~
ま、だんだん慣れていってくれればいいんだけどね♪
集合写真、これ、実はフセしてるんだよ~
ダックスってわかりずらいよね(笑


e-53めろんママさんe-53
そそそ、菜の花、あっちゅう間に伐採されてました・・・(w_-;
刈られてそのままだったから、自然に土に戻るのを待つのかなぁ
仲良く遊べるようになるもんっすよ~
いつも一緒にいると、だんだん慣れてくるんっすよねぇ


e-53優花里っちe-53
パワフルなのか!?( ´艸`)
お天気だと、散歩も楽しいよね~
何より、いつもの場所に、みんなが来てくれたことが
とっても楽しかったよ~
ほら、土曜日はすぐよ!
おいでよ~広場で待ってるよ~


e-53ひなママe-53
こちらこそありがと♪
って、今年初だったのかー!ぜんぜん気がついてないし(笑
もっといっぱい会ってる気がするのになぁ( ´艸`)
ってわけで、家も近いことだし、いつでも来て~
広場着いてから呼び出してくれても5分で行けるし(笑
待ってるぞ~~~い


e-53くうさんe-53
そそそ、前日まであんな状態だったのに、もうなかったし(笑
伸びすぎだったな・・・たしかに・・・
これ自然に生えたもので、植えてないらしいよ~
だから、次は、草がボーボーになって、
秋になるとすすきがにょきにょき出てくるのよ~
この桜は、牡丹桜だよ~ん
いろんなのが植わってるよね(笑
でしょでしょ~会わないと変な感じなのわかってくれる!?( ´艸`)
デカ組は、常に下だから(爆


e-53あきちゃんe-53
ありがとうね~!
死のドライブも無事終わったようで良かったよ(笑
ミュウ、相当びびってたよね~
まぁ~あんなもんなのかもね~
だいさんぐっすりだったんだ( ´艸`)
確かに、あきちゃんのほうが走ってたし~
やっぱり焼けてたかっ!(爆


e-53ネコ娘さんe-53
そそそ~もう伐採されてたの・・・残念すぎ(w_-;
あは・・・2週間なんて、当たり前なのにねぇ
最近、すっかりつるみすぎかっ(笑
そっか!だから、近いと思われるのかっ!
まるで、隣感覚!?( ´艸`)


e-53ようさんe-53
ほんとだ~ダックスだらけだわ(笑
この庭、いいっしょ~広いんだよね~
芝生はやっぱりいいよね♪
みんな、相当楽しいと思うよ~( ´艸`)
飼い主も楽しかったしね♪


e-53みっちゃんe-53
日記、終わっちゃったよ~
カフェでの写真がぜんぜんなかったし( ´艸`)
ほんと楽しかったわ~
アイルも相当走ってたよね!セナも♪
あそこだったら、パジャマでも行けるから、いつでも来てよ~
高速があればねぇ~ほんともっと時間短縮できるのにっ
テラスもおいしくて、いいとこあるから、次回行こうね~
ってか、その前にピクニックかっ!?(笑
ミュウ、ほんとオレオに弟子入りでしょ~( ´艸`)


e-53まやさんe-53
気持ちいいんっすよ~ここ♪
やっぱり集合写真は、お約束よね( ´艸`)
みんなで並んでって、たぶん走り回った後だから、
みんな相当疲れていたと思われる(笑


e-53Kozueさんe-53
ダウ家の庭じゃぁ~ないんだけどね(爆
我が家の近くの広場よ~
いやぁ~いつものところにお友達がいるってのは、
楽しいもんなんだねぇ~
ミュウは、まだまだ外の世界を知らないんっすよねぇ
もうちょっと慣れてくれるといいんだけどなぁ・・・


e-53らいさんe-53
そうそう~芝生がいっぱいなのよ~
この日はダックスだらけだね( ´艸`)
わらわら隊のお洋服もカワイイよね~
カートは、いいっすよ~!
我が家も出かける時は、大役立ちです♪
セルくん、きっとこれから慣れていってくれますよ~♪
[ 2009/04/22 13:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あれぇ~菜の花刈られちゃったんだぁ(>_<")
残念だねぇ・・・

相変わらずみっちゃん家とつるんでるんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
うちもcheeseさんちの庭遊びに行かなくちゃねぇ~
[ 2009/04/21 23:59 ] ばんび [ 編集 ]
ダウ庭行きたいのだ。
とMさんが言ってるよ。
いいお天気でみんな楽しそうだね~。
みゅうちゃん、ダウちん以外のワンコには
まだ慣れないのかな?

勢ぞろい写真、みんないい子に並んでるね~。
さすがしょっちゅう会ってるから
なれてるのね。
[ 2009/04/21 22:53 ] fanifani [ 編集 ]
リンク完了しました。
ありがとうです★

おぉ~、お友達が遊びにきたんですね~
ミュウちゃん、機嫌悪かったんですか!?
あららら、残念。虫の居所が悪かったのかな・・・!?
でもでも皆の集合写真、すっごく綺麗に並んで、しかもみんなお座りしてるぅ~
凄い凄い、みんな偉いね~(*^_^*)
ライムには無理だな・・・・(涙)
[ 2009/04/21 22:36 ] 苺姫 [ 編集 ]
もう菜の花伐採しちゃったの
何かに使うのかな??

みんなと仲良く遊べてうらやましい
我が家はわんこがいるとフリーズします
[ 2009/04/21 22:33 ] めろんママ [ 編集 ]
パワフルだな~~~(^ ^ゞ
そのパワーを少しわけていただきたい!
私は最近、お尻に根っこが生えてきそうだよ( ̄ー ̄;)ゞ
お天気がよくて良かったね~~!

土曜日なら行けまっすv-218
[ 2009/04/21 22:11 ] 優花里 [ 編集 ]
日曜日はありがとねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
あの庭☆気に入っちゃったよ~♪
すずが解禁になったらまた出没するわよ~笑

何気にcheeseしゃんとチャント会ったのって
今年初めてじゃない??笑
こんなに近いのにぃ~~爆
[ 2009/04/21 20:10 ] ひなママ [ 編集 ]
えっv-12もぉ刈られてたの?
菜の花も伸びすぎると終わりってことか
次は何が植わるんだかね
でも庭は変わらず・・・って新しい桜か?
デジャブーなのかっv-405
みっちゃんファミリーとやっと会えたんだー
なんか会わないと変な感じってのが
わかるよ^^
デカ組は下なら我が家もそうだなニャハハ(*^▽^*)
[ 2009/04/21 20:02 ] くう [ 編集 ]
こちらこそありがとねー♪
いやいや、ミュウちゃんの怒りっぷりにはビビったけど、かわいかった。笑

家に帰ったら、だいさんはぐっすりだったよ。
あたしより走ってないくせにね。笑

で、あたしはバッチリ時計焼けしてた。爆
[ 2009/04/21 19:45 ] あき [ 編集 ]
あら?もう菜の花伐採?
せちがらい世の中ですね(笑)
2週間ぶりだと、さぞや久しぶりだったでしょうね(爆)
というくらいツルんでますもんね
だから家が近いと思われるのよ
[ 2009/04/21 18:46 ] ネコ娘 [ 編集 ]
o(>▽<)o ウキャキャダックス祭りだね~~。
それにしても 広いね~~。ドッグランいらずだ~~。
みんな楽しそうだね~~。
[ 2009/04/21 14:40 ] よう [ 編集 ]
あらららら?この日の日記は一日で終わり?!
みっちゃんなんて昨夜PCに写真落として終わったし(汗)
とーっても楽しい一日だったよ
どうもありがとーーー
元々走るのが大好きなハズなんだけど
いつもの公園では慣れなのか最近あそこまで
走んなくなっていたからね
よい運動になりました♪
高速を使えないところとか距離なんかは
教室と同じだしぃ(笑)
これからはテラス席もOKな季節だからね
ちょくちょく遊びに行くかもだから
よろしくねっ
ミュウちん・・・オレオに弟子入りかっ(爆)
[ 2009/04/21 14:21 ] みっちゃん [ 編集 ]
気持ちよさそうな芝生と綺麗なお花ですね~e-266みんなで並んで写真撮るとやっぱりかわいい~ですねe-278
みんなで並んで一匹も逃げ出さないなんて・・・おりこうさ~んe-343
[ 2009/04/21 13:24 ] まや [ 編集 ]
まぁ!
ダウ家にはお庭があるのね!!!
うっ・・・羨ましい環境だわ♪
皆で楽しい一日だったのねー
みゅうちゃんはダウちんとは遊ぶけど他のワンコは苦手なのかしら???
[ 2009/04/21 13:00 ] Kozue [ 編集 ]
わぁ!芝生と緑がいっぱい
ダックスもいっぱい
みんなとっても楽しそうです^^
わらわら隊の色違い可愛いです。

セルは課題がいっぱいで
弱虫ですぐ吼えるし、とってもくいしん坊
カートも未経験だし
でもいつかカートで移動できるよう、カートの購入を検討中です。
[ 2009/04/21 12:56 ] らい [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

この記事のトラックバックURL
http://mdmy.blog52.fc2.com/tb.php/723-72b18704

前記事にはたくさんのコメントありがとうございます 夜には返信します! しばしお待ちを~~ で、土曜日記の次は日曜お出かけ日記♪ 一緒に...
[2009/04/22 09:42] @Baydachs1996
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


