ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のハンドメイドのアップ 

はいはいど~も~
春っていろいろあるよね・・・
SM○Pの草○くん、裸で踊って捕まってるしさ~( ´艸`)


さてさて、本日は、久々のハンドメイドネタよ
最近、買った生地も作った物も、みんなのツッコミが怖くて
ブログには、アップしてなかったんだよね~(笑

家の中で使う物や、ダウミュウ服とか、
クロスステッチ作品とかは、結構~作ってるんだけど、
自分の「物」っていう「物」は、あんまり作っていなかったのよぅ

春だし、自分へのプレゼント!?
ってことで、ランチバックを作成したよ~ん♪
(つっても実際の作成時間は、20分足らずだけど・・・( ̄ー ̄;)

bag1

時間かかるのは、刺繍だし( ´艸`)

夜な夜な刺繍してる時は、↓こんな感じよ

ミュウじゃま

ミュウなんか、一丁前にcheeseの上に手乗せてるしね(笑

んで、反対側を見ると・・・

ダウもどけ

ダウは、何故かクッションに挟まれてるってか、
自分から潜っていったよ(笑

2匹とも邪魔もせず、寝ててくれたよ( ´艸`)


今回のバッグは、王冠の刺繍と、
横のマチには、ボタンを作ってくっつけたよ♪

bag2

これ碇マークにゃ~
生地を埋め込んで作るボタンだよ♪
余り切れでできるし、なかなか良いっしょ♪

中は、大小3つのポケットを付けたよん♪

bag3

適当なサイズで作ったけど、
これがまた、ちょうど良いサイズだったよ( ´艸`)

生地は、表地は、ジーンズ地とチェックの綿麻
裏地は、水玉の綿
結構しっかりした生地だったから、接着心は無し

bag4

2匹に荒らされる前に、仕事に持っていこうっと♪

ってわけで、昨日から毎日のランチのお供よ~ん♪



↓今日も更新!ダウゴハン!↓
もうすぐプレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/04/23 12:45 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ひなママe-53
これなら、簡単にできるよ!
まだ、サイズも覚えてるし( ´艸`)
んで、ミシン買ったのかっ!?
買え買え~~~買ってしまえっっっ!
[ 2009/04/28 09:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseしゃんちゃっちゃ~って作っちゃうんでしょ??
簡単なの??
何も出来ないひなママが出来るかも・・・・
なぁ~んて血迷った事思っちゃったじゃん(爆
でもマジでミシン欲しい欲しい病なんだよねぇ~(;^ω^)
弟子入りさせておくれやす♪
[ 2009/04/27 00:42 ] ひなママ [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ネコ娘さんe-53
また、FC2バカだったんだ・・・ダメだよねぇ~
ま、フリーで使ってるからあんまり文句も言えないんだけどさ(笑
ってか、ネコ娘さんを呪うなんて、とんでもない!
足向けて寝られないし~(爆


e-53ステラママe-53
そそそ、やっとね~!春だからさっ(笑
ドット生地は、すげー大量にあるんだよ(→また)
アイロンなんて、やらないやらない!!!
手でなぞるなんてもやらないし(笑
作ったらそのまんまだよ( ´艸`)


e-53優花里っちe-53
凝ってないから・・・( ̄ー ̄;
こいうの作る時って、案外時間はすぐなんだよねぇ
考えてる時間のが長かったりして(笑
創作ってか、こういうのが欲しい!ってもの作ってるから、
創作とはまた違うんだろうなぁ・・・
ダウもミュウも邪魔しないってとこがいいっしょ~


e-53ばんびさんe-53
チャキチャキってわけでもないんだなぁ・・・これが(汗
生地なんて、うち、埋もれるくらいあるし・・・(滝汗
早く処理しなきゃ~なんだけどねぇ
あたしは、かわいい!と思うとすぐ買っちゃうんだよねぇ
ってか、放置されてるものなんて、数知れず!だよ~
んで、しばら~~~く後に違う物になってたりするし(笑


e-53fanifaniさんe-53
ハンドメイド大好きよ♪
そそそ、ポケットって結構重要なんだよねぇ~
特にこういう小さいバックはさ( ´艸`)
わんこたち、チクチクしてると邪魔しに来るんだ~
それもまたカワイイじゃんっ♪
スコーンは、ワンコにもいけるっしょ!


e-53あきちゃんe-53
捕まっちゃったよねぇ~
インタビューで捕まる前の草○見てたガイコクジンが
「彼は、すごい楽しそうだったよ」って言ってたし(笑
バックは、小さいからねぇ~簡単なのよ♪
これ、欲しい!?作ろうか~!?( ´艸`)


e-53めろんママさんe-53
これは、型紙なんてないっすよぉ~
思いつきですから(笑
刺繍があると、なんとなくいいんですよね~
あ、お散歩バックか!
確かにイケルかもねぇ~( ´艸`)


e-53みっちゃんe-53
草○くんの一夜おいての、周りのインタビューがおもしろすぎだよ(笑
かなり泥酔してたみたいじゃん
ま、でも家宅捜索入ったよね(笑
ハンドメイド何気にやってるんだよ
そうだそうだよ!みっちゃん!
まだ、カフェマット作成してないじゃんっ(爆
今度家行った時、リビングのテーブルに、
おもむろにミシンが出てたりして(笑
[ 2009/04/24 12:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
コメントをしようとしたら、突如エラーになって
FC2さんが全部見れなくなってしまいましたよ~
1時間くらいね
cheeseさんの呪いかと思っちゃった(爆)
[ 2009/04/24 01:34 ] ネコ娘 [ 編集 ]
やっとやる気になったんだ~
春だからね(笑) ←関係ないか
裏まで可愛いじゃんー
ドットなんて持ってたんだー

それにしても綺麗だなー
アイロンとかしちゃうんでしょ?
私は手でなぞるだけだもんー
仕上がりに差が出るよね(汗)
[ 2009/04/24 01:33 ] ステラママ [ 編集 ]
すごすぎますね…(;´▽`A``
そんな凝ったモノを、20分でだなんて…
そうそう!私も自分で創作ってのができないんだよね~
なんでも本見てやらなきゃ無理って感じ

ダウちんもミュウちんも、可愛いね~
側でピトってしてるなんて^^
[ 2009/04/23 22:30 ] 優花里 [ 編集 ]
cheeseさんはなんでもチャキチャキっと作られちゃうんですねぇ
ばんびは創作ができない性質で(;一_一)
今回のバッグもとっても可愛いですねぇ~。そろそろシナモンの
春夏服でも作ってみたいなぁなんて思ってるけど大体生地がないの
よねぇ(;´д`)トホホ 思ってるだけじゃ何にも出来上がらない
のは悲しいもんだねっ!
ずっと放置されてるクロスステッチも仕上げなくっちゃ。あっ!
そういえばハーダンガーも途中で放置されてたような…^^;
[ 2009/04/23 22:19 ] ばんび [ 編集 ]
cheeseさんもハンドメイド好きなんだ~。
バッグ、しっかりしてていい感じ。
ポケットもいっぱいついてて便利そうだね~。

うちの子達は私がちくちくしてると
すんごい邪魔してくるよ。
作ってるもののうえに乗ったりね。

>スコーン、オイルと砂糖使ってないから
 ワンコにもいけるか~。
 
[ 2009/04/23 21:45 ] fanifani [ 編集 ]
捕まっちゃったねー。
なーにやってるんだか。

これ、20分足らずで作ったって!?
凄すぎるんだすけど。。。
てか、このバッグかわいい♪
オーダー1つ入りました。笑
[ 2009/04/23 17:34 ] あき [ 編集 ]
かわいい
これって、型紙なし??
刺繍まで、すごすぎ
お散歩バックにもなりそうなかんじ
これからの季節にぴったりだね
[ 2009/04/23 17:30 ] めろんママ [ 編集 ]
マズイよね でも本当に酔っていただけか?
彼は結構強かった気がしたけどぉ~

ハンドメイドやっているんだ~
しかも刺繍、すご過ぎなんだけど。
今回の予定の中に
カフェマット製作を入れておいて(汗)
いい加減やらないとだもんな
[ 2009/04/23 14:55 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


