ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎌倉へGO 

やっほ~楽しい週末だったか~い!
ダウの朝散歩は、毎日じゃぁ~ないからね
なるべく毎日行きたいけど、時間に余裕が無いときは
お散歩はナシ!(笑


ってわけで、週末は、た~っぷりとね♪
んまぁ~今週は土曜日は、雨だったよね・・・
日曜日は、思いっきり晴れてたしおでかけしてきたよ~!


誰とどこに行ったのかって!?( ´艸`)

kamakura1

ウフフ~ ( ̄m ̄*)
これで、と一緒だか、わかったあなた!
かなりのダウきも通よっ♪


場所はねぇ~ココ↓

kamakura2

これでわかったあなた!
かなりの電車オタクっ( ´艸`)

この何ともマタ~リムードがいいよねぇ~♪

って、一緒なのは、毎度おなじみみっちゃん家だからね~(笑
今回は間違いなくハットトリックになるよっ


んで、ここ鎌倉で、ステラママくうさんとも待ち合わせ♪

kamakura3

今日は、乗れるでしゅ♪ルンルン♪
げっ!またコイツがいるのだ

デュランは、またダウに乗れる!と張り切ってたし( ´艸`)
ダウは、こんなチビっこに引き気味(笑


ってわけで、車を置いて、歩いて移動したよ~

kamakura5

懐かしいなぁ~オレも若かりし頃は・・・
って、波乗りしてたとでも言うのかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!

遠い瞳でラッキーが見つめる先には・・・

kamaura6

が広がってたよ~( ´艸`)
天気も良かったし、気持ちいいし、磯の香りがいいんだけど
なんせ風が強くてねぇ・・・海は大時化・・・(w_-;


んで、どこに向かったのかってと、Daisy's cafeよ~ん
開店まで、しばらく時間があったから、
その間にみんなで記念撮影したよ~

kamakura7

って、飼い主あまりに写真に夢中で、
バイクにひかれそうだったしΣ(-∀-;)


今回の注目株は・・・

kamakura4

じぃーーーあの生物は、なんですか・・・(byすーちゃん)
ほけら~~~(byセナ)

まぁ~この様子覚えといてよ( ´艸`)


やっと開店~~~♪
注文はもちろん!

kamakura8

ジャスミンズライス~~~о(ж>▽<)y ☆
毎度おなじみ動画は、ステラママblogで♪

味は、やっぱり美味かった!
というより、cheese好みの味だった!


さて、店内でのワンズは、
みんな、おのおの寛いでたんだけど、このお方だけは、
やっぱり気になるようで・・・

kamakura9

じぃーーーーー(byすーちゃん)
撮影協力・・・セナの頭


やっぱりガン見だしーーーーーо(ж>▽<)y ☆
すーちゃんは、どーしてもセナが気になるようで、
ずーーーっと不思議な生き物見てる目でセナを見てたよ( ´艸`)


さて、今日はここまでっ!
続きは明日だよ~ん


↓最近更新!ダウゴハン!↓
もうすぐプレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/04/27 11:23 | おでかけ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ひなママe-53
ジャスミンズライス、超美味かったよ~
んでも、もっと美味いんだってさ~
また、次回もリベンジしないとっっっ
まだまだ散策したいところがいっぱいだわ~

[ 2009/05/07 09:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あ~~~~~~~(゚д゚)!
そのカフェひなママも行きたい所だわぁ~♪
ジャスミンズライス☆美味しかったのね??
じゃ~絶対行かなきゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2009/04/28 20:49 ] ひなママ [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53あきちゃんe-53
この日、晴れてたんだけど、風がすごくてねぇ
風がなければ、もっと気持ちよかったと思うんだ~
ジャスミンズライスって、タイ料理かな!?
すっげー美味いよ!ここのはまた美味い!!!
バック欲しい!?お~OKOK作るよ♪


e-53優花里っちe-53
鎌倉行ってきたよ~ん♪
カートは、折りたためるけど、そんな小さくはならんよ~
高さが半分くらいになる感じ
海は、風が強すぎて断念したよ・・・(w_-;


e-53ばんびさんe-53
そそそ、風が強かったし、トンビもいっぱいいたから、
砂浜は止めておいたよ・・・
でも、本当に磯の香りが良かった~( ´艸`)
相変わらず、みっちゃん家と一緒です。
今週もまた泊まりだしね(笑
ほんと、すーちゃん、何でこんなに見てたんだろうねぇ~
未だにナゾだよ~


e-53みっちゃんe-53
みっちゃん、またまたありがとうねー!
ジャスミンズライス、店長が作るともっと美味いんだってー
また食いに行かなきゃっだね( ´艸`)
鎌倉のほうは、見るトコがいっぱいあっていいよね~
また逗子のほうもイイ感じだしね~
って、なんですーちゃんはガン見してたのかねぇ
死神なんてぇぇぇぇぇぇやめてぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!


e-53めろんママさんe-53
鎌倉いいっすよねぇ~
まだまだいろんなところ、散策できそうだもん
ダックス軍団、狭い道路に並んでたからねぇ~
車の人とかもかなり見てた( ´艸`)
そそそ、目的のひとつはジャスミンズライスですよ~
のど乾いて乾いてたまらなかった~
やっぱり話しすぎ!?(笑


e-53くうさんe-53
小出しじゃないとムリだった(w_-;
ほんとねぇ~なんか知らないけど咽乾きまくったっ
やっぱり話すぎなのかっ!?( ´艸`)
ラッキーは、何故かいつも遠くを見ていたんだよね~
って、これこそ、何か見えてたのかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
怖いから・・・(笑
あたしが思いをはせてたって!?
ジャスミンズライスのことばっかり考えてたし( ´艸`)
[ 2009/04/28 13:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
日曜日は天気が良くて気持ちよかったんじゃない?

ジャスミンズライスってなんだ??
なんかおいしそー♪
あー。お腹すいた。。。

あ!!
あのバッグ、ホスィです(*´ェ`*)
[ 2009/04/28 11:53 ] あき [ 編集 ]
鎌倉に行ったんだ~~^^
質問!
そのカートって、折りたたんで車に積んでるって事だよね(;^ω^A

海にも行ったのかな?
続きを楽しみに^^
[ 2009/04/27 23:22 ] 優花里 [ 編集 ]
日曜日は鎌倉に行って来たんですねぇ~ 風が強かったけど
お天気良かったしきもちよかったでしょっ!
o(*^▽^*)oあはっ♪相変わらずみっちゃん家と一緒だね
っで、すーちゃんは一体セナちんの何が気になってたのかが
ばんびはめっちゃ気になるんですけどねぇ…^^;
[ 2009/04/27 22:27 ] ばんび [ 編集 ]
ジャスミンズライスの写真、
イチデジよりスピード感でてるしぃ~
おっと 昨日はまたまたどうもありがとっ
鎌倉いいよねって千葉の海もかなりいいんだけど
オサレ度に問題ありなんだよな~~
スーちゃんのあのガン見はなんだろう~
何かついているのかな?
死神とか(汗)
[ 2009/04/27 22:15 ] みっちゃん [ 編集 ]
鎌倉かあ
いいねえ
これだけのダックス軍団にオープン前から
並ばれたらお店もびっくり??
まさかジャスミンズライスを食べだけに
行ったの(笑)

のど渇くくらいしゃべりっぱなしって事
[ 2009/04/27 18:13 ] めろんママ [ 編集 ]
小出しできたか(笑)昨日はありがとうね
遠くからv-355
おみやまでいただいてすまぬぅ
しかしさ~喉渇いたねv-356
何をどうやったらあんなに渇くのかっ
遠い目をしてたのはラッキーなのかな?
きっとcheeseさんも思いをはせていたんだろうねv-342それが何なのか知りたい
[ 2009/04/27 16:41 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


