ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎌倉へGOその後は 

お腹を満たした御一行様は、
そのまま歩いてお散歩だよ~
あまりの強風で、砂浜は断念よ・・・(w_-;

kamakura10

江ノ電は、単線だから、駅を過ぎると、
こんな風に線路が一つになってるよ~
家と家の間に吸い込まれてくようだよねぇ~( ´艸`)


さて、ジャスミンズライスの他に、もう一店舗入ってみたかったとこ

kamakura11

ギルドに到着~

ここ、外観の絵もイイ感じなんだけど、店内もイイ感じなのよ~ぅ!
せっかくだから、お決まりの記念撮影ね♪

kamakura12

中には、看板犬のチワワちゃんもいたよ~( ´艸`)

店内にずらっと並べられたアクセサリーを選ぶと
それに文字を入れてくれるんだよ~(タダで♪)

kamakura13

それに何より!お店の方がとっても気さくで良かったよ~♪
お店の方のこのセンスと人柄に惹かれるよ!

また近々、行きたいっっっ
帰宅してから、もっと作りたかったものが出てきた( ´艸`)


さて、山盛り注文をギルドにした御一行様は、
できあがるまでの間に、またお散歩~

kamakura16

今度は、御成通りをひた歩き

kamakura15

chimotoへ向かったよ~
ここね、昔は和菓子屋さんだったんだよ~
最近は、すっかり洋菓子屋さんだよね( ´艸`)
んで、ここのバームクーヘン-鎌倉クーヘン美味いのよっ!
もちろんcheeseもお買い上げ♪


さてさて、おみやげも買ったことだし、またギルドへ戻るよ~
ってわけで、またお散歩♪

kamakura17

もうだんだん日も傾いてきたねぇ~
鎌倉は、道が狭かったから、カートは大活躍だったよっ
何気に、犬が8匹いたからね( ´艸`)

kamakura18

突然、散歩途中にあったshopでステラママ、お買い物♪
ガラガラガラと窓開けてくれて、店頭販売してるし(笑


ギルドでできあがった商品をもらって♪
腹が減ったということで、今度はで移動
マカロニ市場でご飯を食べてお別れしたよ~


ステラママ、くうさん、みっちゃん
この日も一日、ありがとうねーーー!
また遊ぼうね~( ´艸`)


ギルドで買ってきたものたちは、早速使用よ~

kamakura19

中でも、ミュウ用に買った鈴が大活躍!!!

現在、紫の着用中で写真に写ってないけど・・・( ´艸`)


今度行ったらもっといっぱい買ってこようっと♪
次回は、砂浜お散歩したいなぁ~


↓本日また更新!ダウゴハン!↓
もうすぐプレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/04/28 12:04 | おでかけ | TB(0) | CM(18)
e-508コメントありがとうございますe-508

みんないっつも見に来てくれてありがとうございま~~~す!
お返事、おまとめで許してちょ~
鎌倉行ったのが、ずいぶん昔のことのように思えてくるんだけど(汗
ギルドは、お店の方も良かったし、良い所だったよ~
いろんな種類のがあるから、それぞれいいな~と思うのが探せるハズ!
鎌倉もわんこOKなところは結構あるよねぇ~
ジャスミンズライスは、実は店長が作るともっと美味いらしい~
また行かなくっちゃ~~~

って、セナに死神なんていないからっ(爆

~くうさん~
あのじいさんどこでいなくなったんだ!?!?
あたしも定かじゃないしっ(汗
でもおみやげちゃんと持ってたし、足もあったしーーー!

[ 2009/05/07 09:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こんばんは!!お久しぶりです☆
鎌倉1回行ってみたいです!!まだいったことないので・・・v-12
名前入りのかわいいですね~☆ドクロまであるなんて~!!ROCKなかんじがまたたまらなくいいですね!!!
[ 2009/05/03 20:23 ] まや [ 編集 ]
ここにも詳しくUPされてるぅ~。
鎌倉行きたくなっちゃったのだ。
今度、連れて行ってなのだ。←ダウちん風。(笑)
ギルドいいねぇ・・。
このワンニャン小物がとってもセンスがいいよね~。
いつもみっちゃんファミリーがつけてるピースの首飾りが可愛いなぁ・・って思ってたんだ。
ジャスミンズライスもめっさ美味しそうだし・・。
GW終わったら行きたいなぁ・・。
行きたいなぁ・・。←??(爆)

[ 2009/05/01 09:04 ] コポ [ 編集 ]
今回は鎌倉なんだ~。
このメンバーはあちこち出没するな(笑)
ミュウダウグッズも増えていいね~☆
[ 2009/04/30 21:46 ] ロコママ [ 編集 ]
めっちゃ楽しい1日を満喫されてたんですね。
あたしもやっぱりジャスミンズライス食べれば良かったなぁ~。
辛いのとか香辛料が苦手だから控えたんだけど、
こんなにもみなさんのとこで拝見してると
ちょっと後悔中です*o_ _)oバタッ

ギルドさん無料で名前を入れてくれるなんて
めっちゃイイじゃないですかぁ~!
あたしも今度こそ行かなくっちゃ。
[ 2009/04/30 19:32 ] ヒカル [ 編集 ]
これって日曜日!?すごい風強かったよねぇ~
いろんなモノが顔に飛んできた(-_-;)

ダウちん、黄色似合うよね~!
イメージカラーだゎ♪
ぽぽもね、ピンク星人にされてるけど
ホントは黄色が一番似合う^_^;
[ 2009/04/30 16:18 ] なぴ [ 編集 ]
鎌倉行って来たんですね。
そうそう、ここは、カートが活躍しますよね。
楽しいお店ですね
色々と、作っていいな~~^
ドクロに、名前入ってかわいい
大好き
[ 2009/04/30 12:30 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ちょいとご無沙汰しちゃった間に沢山更新してあったわ(*_ _)人ゴメンナサイ
鎌倉ってアタクシの中ではセレブな街なのよね~
一度行ってみたいと思ってるんだけど、いかんせん(古いし)遠いわ(汗)
それにしてもcheeseさん達良く食べるのね(笑)アタクシも気にせず”腹べったー”って言えそうだわ(笑)
[ 2009/04/30 09:28 ] Kozue [ 編集 ]
いつの間にかアップしてるし
それももう終わってるし(・ω・ノ)ノ

どこもすごく楽しかったね~
次回はスワニーへ行きたいねー
カートでもエレベーターもあるしね!
で、スリング用のリネンを買う!
で、ステラファミリーって刺繍を入れてピースマークのワッペンを貼る
って構想は充分 で、次回はいつよ???

みっちゃん・・・
死神って・・・ って実は私もちらっと思ったけどー
あそこまで見るってどういうこと???
やっぱり電池で動いてるって思ってたのか??? 笑~。
[ 2009/04/29 01:38 ] ステラママ [ 編集 ]
鎌倉いいな~。
ワン連れで商店街は踏まれそうでなかなかだけど、
けっこういいスポットあるんだね。
湘南はワンOKのカフェとかもおおそうだしね。

新しいタグ、かっこいいじゃん!
スカルでハードに決めちゃうか。
[ 2009/04/28 23:20 ] fanifani [ 編集 ]
鎌倉、楽しいよね~
お散歩に行きたい町五本の指には入るねっ!
鎌倉最高!
[ 2009/04/28 22:05 ] くり [ 編集 ]
鎌倉もワンコOKのお店が結構あるのね!
わたしもこないだ行ったけど、
またまた行きたくなってきちゃった♪
鎌倉クーヘン、知らなかった(^^;
次回はぜひっ!!
[ 2009/04/28 21:11 ] aya [ 編集 ]
φ(`д´)メモメモ...
今度行ったら行かなくっちゃ~笑
バームクーヘンって暫く食べた記憶が無いわぁ~(;^ω^)
たべた~い♪
[ 2009/04/28 20:47 ] ひなママ [ 編集 ]
楽しいお休みが伝わってきましたよ~
ギルド私も行ってみたくなりました

砂浜いいよね
わんこと砂浜って似合うよね
[ 2009/04/28 20:36 ] めろんママ [ 編集 ]
鎌倉~~ いいな~~ 憧れちゃう。
古都の風情があるよね~~。

楽しい散歩だね~~。

美味しいものもいっぱい
楽しそう!!
[ 2009/04/28 17:33 ] よう [ 編集 ]
今日で終わりか~
なんか終わると寂しいよね
風情があって楽しかったねv-10
風情といえばあのおじいさんどこで消えたv-236ヤバイ・・・把握しきれなかったよ私
今度はもちろん砂浜デートと茅ヶ崎かな?
もちろん千葉にも遠征するなりぃv-221
ミュウちゃん用のタグはどんな感じなのかなあ~みたい!
ねーシャレコウベのシルバー調なんてあったんだv-238
[ 2009/04/28 15:33 ] くう [ 編集 ]
終わっちゃった(汗)
楽しかったよね~~
しっかし携帯恐るべし!!
なんでこんなに綺麗に撮れているんだ?
あとからアップする人の身にもなってよ~
で 次はいつ行く???
3日の件、コポさんにメール入れておいたよ
[ 2009/04/28 14:07 ] みっちゃん [ 編集 ]
初めまして♪

「鎌倉」の文字に惹かれて見に来ました!
実は一度ワン連れで行ってみたいなぁ~と思っていまして。
お店情報など、諸々拝見しました~(*^-^*)
これからいい季節なので、チャレンジしてみたいと思っています♪

また遊びに来ます。
[ 2009/04/28 13:00 ] hazuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


