ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿前の意気込み!? 

GW終わっちゃったよ~~~ぅ(ノω・、)
なんか、あっちゅう間だったなぁ~

ってわけで、我が家は、またまた合宿生活送ってたよ~
え!?!?誰とかって!?
フフフ ( ̄m ̄*)もうおわかりよね~(笑


さぁて、初日は、平日だったんだよね~
ってわけで、ラッシュを避けて、ダウで待ち合わせ場所へ

501-1dau

休日と違っての乗り継ぎが悪い・・・ヽ(`Д´#)ノ
途中駅で、20分も待っちゃったし~


んで、誰と会ったかは、もうおわかりでっ
北海道からいらっしゃ~い♪
のハズが・・・今回は、大阪からいらっしゃ~い♪の
ネコ娘さん&蘭丸さんよ~ん

501-2dauran

さささ、今回は、写真の整理がまったくできてないため、
とっとと進めるよ~ん


まずは、ネコ娘さんのご希望で
IKE○を探索~

501-3dauran

なんて、会話は、置いておいて・・・
飼い主2人は、はしゃいで、アレもいい♪これも好き♪
などと、いろんなものを物色していったよ~

501-4dauran

いやいや・・・蘭丸さん、安心してよ
まだまだお付き合いいただくから~

合宿は始まったばっかりよ~ん♪
ってわけで、合宿恒例お勉強会

ゴハンを食べながら、いろんなお話していただいたよ♪

501-6ran

犬たちは、付き合いきれないのか・・・
はたまた、明日からの鋭気を養っているのか・・・

501-7dau

お休みタ~~~イム☆zzzzz.....

夕方からは、場所を移動して、
いつものメンツが、みんな集まって夜ご飯よ~

501-8dauran

ってさ・・・
こんなところで、コラボらなくても・・・( ̄ー ̄;

昨日、○歳のお誕生日だった蘭丸さん♪
まだまだ、若造には負けてないみたいよ( ´艸`)
合宿の意気込みを見せてくれてたってことでね(笑


さぁ~まだまだ続くよっ!


↓最近更新中!ダウゴハン!↓
もうすぐプレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/05/07 13:27 | おでかけ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53コポさんe-53
いえいえ。こちらこそ、ありがとうね~
車もありがと♪
そそそ、2日目は、IKE○で遊んでたよ~いや~楽しいね♪
ネコ娘さんは、我慢しながら、買えるものだけ買ってたよ~
あそこにいると、ついつい買ってしまうんだよねぇ~
IKE○マジックだよっ( ´艸`)


e-53fanifaniさんe-53
合宿楽しかったっすよ~♪
ここは、IKE○っす♪わんこももちろんOKなんだよ
蘭丸さんは、旅の疲れも見せず、とっても元気だったよ~
晩餐も、これまた楽しかったよ( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
GWは、あっという間でした・・・本当に早かった・・・
何でお休みって、こんなにもあっという間なんだろうなぁ
仕事の時は、一週間が長く感じるのになぁ(笑


e-53ばんびさんe-53
そそそ、あそこですよ♪あそこ♪
マジックにハマるよねぇ~ほんとあの作りはズルいよ(笑
んま、でもかわいいもんも多いし、楽しいからいいんだけどね~
蘭丸さんとダウ、とくに絡みはないんだけどね( ´艸`)


e-53ひなママe-53
そそそ、千葉上陸はここからスタート!?
いやいやこの前があったりする(笑
あのお店は、やっぱりいいよね~虜になるよ( ´艸`)
この日も一日が、あっという間だったよ~


e-53ロコママe-53
そうそう♪ネコ娘さんが、テンションアップになってた場所よ~
でも、ほんと楽しかったんだも~ん
あたしはいっつもテンションアップだしね( ´艸`)
講習会も楽しかったね~
確かに!学生の時のぶっ続け5時間なんて、
耐えられなかったかも~!
ロコちゃんは、いつでもイイコだったでしょ~(爆


e-53ネコ娘さんe-53
これは、そうそうあそこですよ~(笑
北海道にあったら、通うっしょ!
いやいや、こちらこそっ!
毎回毎回、お勉強ありがとうございます!ですよ~
愛弟子、本気でがんばりますからっ


e-53みっちゃんe-53
確かに、5、6日で完全復活したね~
あたしなんて、ソファーに根が生えるほど、ずっとソファで
一日中、録画した番組見てたし(笑
ほんと、あっちゅう間に終わってしまったね・・・
あ~希望は、上半期制覇してもらいたいね~
そそそ、ちゃんとお勉強したのよ~
家でも復習しっかりしましたとも!
教材も注文したしさっ♪やることやってるのよ(笑
みっちゃんには、躾のほう、頼みますよ~


e-53くうさんe-53
GW終わっちゃったね・・・残念すぎる(ノω・、)
アップもボチボチよ~ぅ
蘭丸さんの表情いいっしょ~
蘭丸さんって、実際会ってみると
いろんな表情するんだよね~
すっげーカワイイよね~( ´艸`)
cheeseのフォロー!?何のフォローもしてないけど(滝汗。。。


e-53キャオリンe-53
一日中、よく歩き回ったよね~
こちらこそ、ありがと♪
次回は、ほんと小麦っちも一緒にね♪あ、ジョもね(笑
IKE○、今後全国展開しそうなんだけどなぁ
まだまだなのかなぁ~
木材売ってるってか、基本何でも自分組み立てだからねぇ
品揃え豊富なだけじゃぁ~ないからっ!
カワイイものがいっぱいだからっ♪
次回こっちに来た時は、是非♪
[ 2009/05/08 12:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
GWはありがと~でした。
ネコ娘さんとIKEAに行ったんですね~。
ワンコもOKだからいいよね。
ネコ娘さん・・何を買ったのかな?(笑)
ダウちんと蘭丸ちゃんすっかり仲良しさんだよね~。
[ 2009/05/08 09:47 ] コポ [ 編集 ]
合宿&講習うらやましかったな~。
ここはIK●A?
ワン連れOKなんだね。
蘭丸ちゃんもすっかりなれた感じだね。

さてさて晩餐はいずこで?
[ 2009/05/07 23:40 ] fanifani [ 編集 ]
こんばんは^^
ホント、GWあっという間でしたね!!
寝てる姿が可愛すぎ!!
[ 2009/05/07 23:00 ] ミント [ 編集 ]
やっぱりここはばんびがちょっと前に行った
あそこですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
cheeseさんも同じようにマジックにハマっていたとは(#^.^#)b
ダウちんと蘭丸ちゃんとっても息が合ってますねぇ
[ 2009/05/07 22:48 ] ばんび [ 編集 ]
お?千葉上陸一発目はココだったんだねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
あの辺は見て回る所が沢山あって
一日なんてあ!!と言う間よねぇ~(^0^)b
[ 2009/05/07 21:44 ] ひなママ [ 編集 ]
ネコ娘さんがかなりテンションアップになったとい場所ね(笑)
講習会ではお世話になりました!
あっという間の1日だったよ~。
学生時代の授業だったら、5時間なんて耐えられなかったのに。
ロコは平日モードに戻って、いつものいい子よ(笑)
[ 2009/05/07 20:47 ] ロコママ [ 編集 ]
ぉおお、これはあそこですね
う~ん、やっぱり北海道にも欲しいわ♪
毎回毎回、遊んでもらって、本当にありがとうございます♪
感謝!感謝でございます
[ 2009/05/07 19:37 ] ネコ娘 [ 編集 ]
おっつぅ~~~
5,6日雨でつまんないYOーーーっと思っていたけど
あの2日間で完全復活してしまったよ
終わればあっちゅー間だよね
次は・・・7月?それとも上半期制覇する?(笑)
だってさっ あの場に参加できたあなたが羨ましい
うちは・・・余裕も時間もナッシングー
どうする?アイフル状態でございますわよ~
栄養学初級編もそのうちお願いねって
本当に勉強したんだねv-424
[ 2009/05/07 15:56 ] みっちゃん [ 編集 ]
GWも終わりアップもぼちぼちとだね
蘭丸ちゃんの表情が笑えるわぁ
cheeseちゃんの行動を見ての表情なのか
ダウちんなのかv-237
cheeseさんとみっちゃんのフォローは
すごいねv-425
連携プレイって感じよ
ネコ娘さんも安心してお勉強会に臨める
わね^^
[ 2009/05/07 15:08 ] くう [ 編集 ]
G.Wはどうもありがとでした♪
いやいや、都会ってのは素晴らしいわぁ。
たまに行くといいもんだねぇ。
次回はワン連れでねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪

そのお店、こっちにはないんだよ~。
木材まで売ってるの?!
めっちゃ品揃え豊富やん♪
早く東海地方にも進出して欲しいわ(〃´o`)=3
[ 2009/05/07 14:09 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


