ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿前の腹ごしらえ 

さて、昨日の記事の続きだけど、
夜は、BongoVillaで夜ご飯だよ~ん

ってわけで、移動だよ~

501-go

蘭丸さんのキャリーには、蘭丸さんに代わって、
IKE○で買った荷物が入っていたもんで(笑
蘭丸さんは、強制的にダウカートで移動


さてさて、着きましたよ~
この店、やっぱり、明るいと何だか嫌だ(笑

501-2bongo

暗いほうが、雰囲気あっていいのよ~
ほらほら~↓

501-3bongo

掘っ立て小屋と言うか、ビニールハウスだけど、
お店の中とかは、結構カワイイんだよ~

501-bongo

看板犬のおっとりさんゴールデンMIX犬がいるんだよ~
このお店、こう見えてっ!メニューも豊富で美味いのよっ!

501-5bongo

お店の外観からは、想像できない料理が出てくるから( ´艸`)


ってわけで、この夜集まったのは・・・
ネコ娘さんはもちろん、アデリーさん一家ロコちゃん家
そして、みっちゃん家
これって・・・前回→ココとまるっきり一緒じゃん(笑


また、夜な夜ないろんな話をして、
プチ躾教室も始まり( ´艸`)
ユズくんの弟分カツオくんは、ネコ娘さんの指導の元
フセの練習に励んでいたよ~


そして、そんな飼い主を横目に・・・

501-4bongo

落ちてたし( ´艸`)


でも、わらわら隊(ロコちゃんも含めちゃう)は、
まだまだ元気いぱいだったよっ♪

特に、本日(5/8)13歳のお誕生日を迎えたセナ!!!

501-6bongo

ほらね♪一番動いてるっしょо(ж>▽<)y ☆
カフェに入ると一番やんちゃだしね~(笑
13歳とは思えない活動っぷりよ♪
大好きだぜ~セナ♪
13歳の今年は、去年以上にいっぱい遊ぼうね~


ってわけで、まだまだ明日に続くよ~
明日は、いよいよ、すいらんでの講習会よ♪(写真ぜんぜんないけど・・・)


↓最近更新中!ダウゴハン!↓
もうすぐプレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/05/08 11:52 | おでかけ | TB(0) | CM(20)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53かじゅちゃんe-53
そそそ、前にオフ会したした♪
木に刺さってるやつね、火であぶって食べるんだよ~
これまた美味いのよ~
箱乗り後ろ姿、後頭部フェチにはたまらんっしょ~
買い物やお泊まりの時には、カートもってこい!よ!
2匹以上いるところは、必需品だよね~
ま、うちも1匹だけだし、カートが邪魔な時もあるのよねぇ


e-53ばんびさんe-53
ここは、やっぱり夜のがいいよね~
いろいろ見えないし(笑
セナね、お誕生日だったんだよ~
13歳には見えない元気さだよねっ!
ダウは、最後の写真にもちゃんと写ってるよ~ん


e-53fanifaniさんe-53
雰囲気あると言うか、なかなかすごいところだよ(笑
セナね、13歳の誕生日だったんだよ~
蘭丸さんも誕生日だから、来年は合同パーチーかな♪
箱乗り2匹、後頭部の毛の生え方が似てるっしょ~
講習会もあっという間に終わったよ~


e-53コポさんe-53
ぜんぜん違うっしょ!昼夜まったく違う店だよね~
今度は夜行ってみて~料理ももっと美味く感じるかも!?( ´艸`)
ロコママ!?みっちゃん!?んじゃうちも♪
カチュふせの練習してたよ~
ちゃんとできるようになったから、エライよね!
セナ本当に元気だよね~
マジで最初に歳聞いた時、驚いたもんさっ


e-53ようさんe-53
いいっしょ~この合宿( ´艸`)
このお店は、こっちのほうの人のいろんなブログに登場してるよ
なかなかワンコOKお店がないからねぇ
料理もなかなか美味いしいいとこなのよ~


e-53アデリーさんe-53
あっ!そうだったっ!アデリーさん一家はいなかったんだ(笑
なんて、ムリっしょ( ̄ー ̄;
リンクで終わりでOKよOK!
だって、うちも写真が全部ボケボケだったもんさ~
えっと~アデリーさんは次の日の夜も・・・(笑


e-53ぴなちょこさんe-53
久々っ!お元気だった~!?
盛りだくさんのGWだったんだよ~楽しかったよ♪
IKE○は、ほんっと楽しい!
bongoさんも良かったよね~
夜は、もっと雰囲気あっていいから是非♪
料理がうまくて、わんこOKなとこって少ないもんねぇ
貴重なお店だわよ~


e-53ネコ娘さんe-53
ほんと、室内なのに防虫スプレーかけまくったね(笑
カチュは、フセ覚えて、家でもやってるのかしらねぇ~
そそそ、そいえば、最後に割り引きあったね!
でもやっぱり、ネコ娘さんは、IKE○が楽しそうだったよ~
今度は配送覚悟で買い占めだね( ´艸`)
セナは、これでセナだからいいのよ~(笑


e-53優花里っちe-53
イイ感じに見えるっしょ~( ´艸`)
ほんと料理は、美味しかったよ~
今度一緒に行ってみる!?
セナ、13歳なんだよ~!驚きっしょ!あの元気さっ!
土曜日はありがとね~また遊ぼ♪


e-53らいさんe-53
セナ13歳なんっすよ~!
セルちゃんと確かに発音似てるのね( ´艸`)
そそそ、合宿とは、飼い主の勉強会よ♪
日々勉強!(笑
カートは、ほんと便利っすねぇ~


e-53くりさんe-53
フフフ ( ̄m ̄*)いつものメンバーでしょ♪
セナの誕生日祝いは、まだやってないのー(汗
気持ちは、すっげー祝ってるんだけどさ~
ここのお店、夜のが断然いいから~
今度は、夜行ってみてちょ~


e-53ロコママe-53
写真、ぶれぶれボケボケばっかりだったよ~ぅ
携帯変える気になっちゃった!?(笑
最近もっとイイ機種出てるからねぇ~あたしも変えたいっ!
って、その前にカメラ買えって感じか ( ̄m ̄*)
セナのブレブレ、これでこそセナでしょ~
元気だよねぇ~ほんと(笑


e-53めろんママさんe-53
合宿、ほんっと楽しいですよぉ~
実になることもいっぱいです!
なんの合宿かって!?いろいろですよぉ~(笑
串に刺さってるのを火であぶって食べるんっすよぉ~
なかなか美味かった♪


e-53ミントさんe-53
セナ、13歳になったんっすよぉ~
元気すぎて、本当に13歳なの!?って聞きたくなるような
感じなんですよぉ~
仕草もカワイイし( ´艸`)


e-53みっちゃんe-53
確かにセナは、貫禄あるのかも~( ´艸`)
でも、よくこっちの顔見ながら何か訴えてるのよねぇ~
たいがい、その食べ物よこせって感じなんだけど(笑
そそそ、このくらいブレてこそ!セナ!なのよ~
ほんとこれからもびっくらこかしてもらいたいもんだわ~
歓迎会は、毎回このメンツいるんだよね~
また次回もこれで集まってパーチーだね ( ̄m ̄*)


e-53ステラママe-53
そうだよね~雨風しのげればいいよね~
美味いってのが肝心よ♪
セナの写真、なぜかほとんど動いてたのよ(笑
って、いつもか ( ̄m ̄*)
ウィッグのセナの姿を見たら、すーちゃんどうなるんだろ(爆
その様子を見てみてー
ってそそそ、セナのお祝いよっ!


e-53あきちゃんe-53
昼と夜でぜんっぜん違うんだよ~
もちろん出てくる料理は一緒なんだけどさ(笑
串に刺さってるの、じゃがいもとミートボールなんだけど、
これ火であぶって食べるのよ♪
セナ、ブレ過ぎ!?いやいや、これでこそセナだから( ´艸`)


e-53まやさんe-53
やっぱりワンコOKで美味いってのは、いいよね~
なかなかそういうところがないんだも~ん
ダウは、ほけらーっとしてるっしょ(笑
セナは、13歳なんて歳には見えないのよ~
すっげー元気だから♪
[ 2009/05/11 14:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
このお店って前にオフ会で使っていなかったっけ?
木に挿さっているのは串揚げ?
とっても美味しそうだわ。
カートに箱乗りのダウちゃんと蘭丸ちゃんの後頭部がそっくりで笑っちゃったわ。
買い物が多い時はカートが便利だよね。
我が家も欲しいなぁと購入検討中です。
[ 2009/05/10 17:57 ] かじゅ [ 編集 ]
BongoVilla確かに夜の方が雰囲気があっていいですね。
先日のクリパの時はあまりの外観に通り過ぎてしまった
ぐらいですから(* ̄m ̄)ぷっ
料理も結構美味しいしこんど夜にぜひいってみよぉっと。
セナちんはお誕生日だったんですね。
お祝いコメントしに行かなくっちゃ!!!
ってこの日のダウちんは後頭部だけ???
[ 2009/05/09 12:10 ] ばんび [ 編集 ]
雰囲気あるお店だね~。
いろんな意味で。
セナ君お誕生日だったんだ。
蘭丸ちゃんもで誕生日ワンコのお祝い?(違うし)

箱乗り蘭丸ちゃんとダウちん
仲良しだね。
講習会の模様も気になる。。
楽しみにしてるよ~ん。
[ 2009/05/09 09:30 ] fanifani [ 編集 ]
ほんとに昼と夜では雰囲気がまるで違うような・・・(笑)
ただ・・夜にはまだ行った事がないっ!!
今度、ロコママ誘って行こうっと♪
ん?誰が運転するんだ??あ・・みっちゃんか~(爆)
かっちゃん・・フセが出きるようになったんだね。
どんどん賢くなってポン太が置いてかれるぅ~。^^;
セナちん・・元気でブレブレだよ~。
マジで13歳には見えないもんね。
[ 2009/05/09 08:34 ] コポ [ 編集 ]
こんな 合宿すてき~~

このお店 誰かのブログで見たな~~~・・・

有名なのかな??

おいしそうなものばかり・・・いいな~~。

[ 2009/05/09 07:59 ] よう [ 編集 ]
あ、ほら我が家は居なかったでしょう、汗。ちっとも記事がアップできない。
みなリンクで終わりにしておこうかな。笑。

迎えに行くようなこと言って、電車ルートを教えるアデリーでした。
みんなと行くから良いけど、一人じゃ怖いかもぅ。
[ 2009/05/09 00:43 ] アデリー [ 編集 ]
お久しぶりでーす☆
盛りだくさんのGWだったんですね~☆
いいですね~(´┏ι_┓` d)
IKEAアタシも行ってみたいです~♪
BongoVillaもまた行きたい!!!
たしかに外観はチョット・・・
って感じだけど
内装と料理はバッチリ☆
ですよね♪
そのギャップがいいのかも!?w
[ 2009/05/09 00:33 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
室内で虫除けを掛けまくる店は初めてでしたよ(笑)
カチュもフセを覚えたし、料理は美味しいし
割引もしてもらったし
大満足でしたわ♪
なによりもIKE○で遊べたし(笑)
セナちん、ブレブレでお祝いかい!
[ 2009/05/09 00:04 ] ネコ娘 [ 編集 ]
お~~~!
なんかいい感じのお店!
しっかし!いろいろなお店をしってるよね~
セナちゃん、13歳のお誕生日だったんだ!
ぜんぜん、そんな歳には見えないよね^^

明日、よろすく~~v-221
[ 2009/05/08 22:35 ] 優花里 [ 編集 ]
セナちゃん13才おめでとうございます。
セルと名前が似てて親近感が沸きます^^

合宿って勉強会なの???

やっぱりカートは必要ですね
[ 2009/05/08 21:48 ] らい [ 編集 ]
いつものメンバー集まりましたね。
セナチンのお誕生日のお祝いもしたのかな?
ケーキなんて食べたりした???
ここのお店は夜だとムーディーなんですねぇ。
セナチン、オメデトー!
[ 2009/05/08 21:15 ] くり [ 編集 ]
BONGO VILLAも楽しかったね。
写真、めちゃきれいに撮れてるし~。
やっぱ携帯変えようかな・・・。
と思いながら1~2年過ぎちゃうんだよね(笑)
セナのブレブレ具合が笑える~。
どんな若者より動いてるし!
[ 2009/05/08 21:08 ] ロコママ [ 編集 ]
合宿はいつも楽しそう
なんの合宿かはいつも???だけど

串に刺さってるのは私も興味ありあり
なんなんだあ
チーズフォンヂュ?ではなさそう
一口フライでもなさそう
[ 2009/05/08 20:57 ] めろんママ [ 編集 ]
こんばんは^^
セナちゃん、お誕生日おめでとうv-315
13歳になるんですね~^^
[ 2009/05/08 19:06 ] ミント [ 編集 ]
セナを祝ってくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!
もうね~、貫禄よ~
っつ~ことで ありがとう♪の
メッセージもないのさ
あれぐらい&このぐらいブレていてこそ
セナだからね(笑)
これからも元気にみんなをビックリさせていくよ

場所は変れど歓迎会はこのメンバー
それが千葉流だからね♪
[ 2009/05/08 17:42 ] みっちゃん [ 編集 ]
いいじゃんー
見てくれより味が肝心よv-91
雨風しのげればいいしv-433

セナ君は・・・
お誕生の日まで動いてボケボケ写真だしv-356
みっちゃんはウィッグ写真で祝ってるしv-389
そこにすーちゃんがいたら失礼極まりないだろうしv-356
どうなのそれって???v-395
長寿のお祝いじゃあないのか 笑~。
[ 2009/05/08 15:08 ] ステラママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 14:51 ] [ 編集 ]
昼と夜で、外観の雰囲気が全然違うね!
串にぶっ刺さってるのは何だ??

セナちん、ブレ過ぎて残像になってるし(*´艸`*)
[ 2009/05/08 12:06 ] あき [ 編集 ]
美味しそうな料理が出て
すてきなお店の中で、しかもペットと一緒できるなんていいですね~!!
ダウちゃんもほけ~っとして落ち着いてるしe-266

セナちゃん誕生日おめでとうです!!!
13歳なんてすごい元気ですね☆
[ 2009/05/08 12:00 ] まや [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


