ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿本題の前に 

合宿本題の前に、またまた腹ごしらえで~す
なんちって~


わんずの朝ご飯
いきなりのシルエットクイズ~♪

502breakfast

どこのわんこかわかるかなぁ~!?( ´艸`)
わかるっつーの・・・

そして、飼い主も朝ご飯♪

502breakfast2

みっちゃんネコ娘さんも、朝はあんまり食べない派だもんで、
いっつもcheese一人でハラヘッター!とうるさいの(笑

この日は、京都土産に舌鼓してからおでかけだよ~ん

502go1

・・・って、いや・・・違うしっっっΣ(-∀-;)
みんな一緒だし~しかも、空ちんお教室だし~

502go2

・・・( ̄ー ̄;
アイル・・・朝から一点見つめは怖いよ・・・
そこの先に何か見えるのか!?


ってわけで、本日の会場、すいらんに移動だよ
ダウ&cheeseは、ポン太号に乗って、駅までお迎え~♪

502suiran1

待ってる間に記念撮影なんかしちゃったりして( ´艸`)
コポさん&ポン太くんありがとうね♪


ってわけで、みんなが集まり、昼ご飯食べた後は、
いよいよ講習会の始まり始まり~

suiran

この日の参加者は、4名♪
ロコママ(ロコちゃん)、コポさん(ポン太くんは、みっちゃんとお教室へ)
優花里っち(ラテちゃん)ミントママさん(デイジーちゃん)


もちろん!「チーム☆合宿」揃ってるよ~( ´艸`)

502suiran4

監督の蘭丸さん

そしてそして、飼い主不在ながら

502suiran2

オニコーチのアイル&名誉監督のセナ(睡眠中)

そりからそりから

502suiran3

救護担当ダウ(体力温存中)
( ´艸`)


こんな感じで講習会が始まったんだけど・・・
ダメ・・・続きは明日・・・


↓最近ガシガシ更新中!ダウゴハン!↓
もうすぐプレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/05/11 09:54 | おでかけ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ネコ娘さんe-53
みっちゃんもネコ娘さんも食わないんだよねぇ
昼もそんなに食べてる記憶がないんだけどなぁ
あたしが一番食ってる気がするし・・・(笑
バームクーヘン美味かったよ!
って毎回、ネコ娘さんの土産を朝ご飯にいただいてる気がする(笑
今回も含め、かなりインプットされましたよ~話術も(笑


e-53くりさんe-53
朝しっかり食べるんだよね~cheese♪
最近、外でも寝られることを覚えてくれたようで
ダウ連れのおでかけも助かってるよ~
あとは、ミュウのおでかけができるようになればなぁ~


e-53キャオリンe-53
抹茶のバームクーヘンなのよ~ぅ
美味かったよん♪
そうだよね~泊まった時、キャオリンも朝から食ってたもんね
バームクーヘンどころかとんかつだっていけちゃうよっ!
ジョとアキバ行きたい行きたいっ( ´艸`)


e-53ロコママe-53
でしょでしょ~ロコママも朝食ってると思ったし( ´艸`)
講習会は、楽しかったでしょ~
ロコちん、この日ヤサグレてたもんね(笑
ってか、このメンツにロコちゃんが慣れてきたのかもねぇ
あたしのほうは、忙しいってか・・・
いや・・・たぶんこれが普通なのかも(笑
お互い、体調気を付けないとだねっ!ブタさん流行ってるから~


e-53ミントさんe-53
バームクーヘン美味かったっすよぉ~
朝からと言わず、昼夜問わず食えます(笑
ちなみに朝からトンカツもぜんぜんOKっす!


e-53ばんびさんe-53
シルエットクイズ、その通りよ~ん!簡単すぎたか・・・(笑
そそそ、なんか3ワンズしてみっちゃんを見送ってたし
すいらん、実はドッグランには行ったことないのよ
アジのお教室とレストランだけ(笑
だから、参考にならんかもよ~( ´艸`)


e-53なぴちゃんe-53
そそそ、朝ご飯にバームクーヘン♪ぜんぜんアリよ♪
すいらん行ったよ~ん
前の合宿でも行ったけどさ( ´艸`)
レポってほどのレポはないぞえ~(笑


e-53トコママe-53
でしょでしょ~やっぱり朝ご飯は基本っしょ!
あたしもきっと電車で倒れるに違いない・・・
と言いつつ倒れたことないけどさ(笑
勉強会ってか、これ、歴とした講習会だからね~
ちゃ~んと生徒さんからは、お金徴収してるから♪
希望すれば、そっち方面でもやってくれるかもよ~
なんて、言ってみたりして(爆


e-53くうさんe-53
やっぱりくうさんも食べないのか・・・
案外多いなぁ~朝ご飯抜き派
珈琲は、あたしも基本なのよね~
でも絶対何か食うから!
合宿は、毎度毎度楽しいのよぉ~勉強にもなるしね♪
そそそ、まさしく学生のノリよ~!
夜明けまで起きてたりするし(爆
セナは、ラッキーと一緒で常に動いてるからっ( ´艸`)


e-53めろんママさんe-53
抹茶のバームクーヘンは、しっとりしてて美味かったっす!
やっぱり朝ご飯は、基本ですよねぇ~
講習会、是非いらしてくださいよ~
東京だったら来られる!?
次回ある時、お声かけますよぉ~


e-53りろのしっぽさんe-53
でしょでしょ~ネコ娘さん朝あんまり食べないっしょ~
って、りろのしっぽさんもなんですね・・・( ´艸`)
小食なんだなぁ~みんな・・・だから細いのかっ(汗
今回の講習は、メディカルハーブですよぉ~
またまた充実の講習会でした♪


e-53みっちゃんe-53
バームクーヘン忘れたって!?何よ何!?
アップし忘れたってことか!?(笑
アイルもセナも、すっげー大人しく寝てたよ~
たまにアイルが動いてセナが怒ってたけど(笑
こんだけやってれば、あたしも頭に入ったのかしら・・・
(→自分でよくわからない人)
勉強会、マジでやろうね!図書館だなっ(話せないじゃんっ!)
今週末は空ちんとかっ!がんばれっっっ!


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ダウと蘭丸さんで正解~♪
わかりやすかったか・・・(笑
またまたまた、とっても楽しい充実の講習会でした♪
朝、あたしはガッツリ食うんですよね~
2人に驚かれるし(笑


e-53コポさんe-53
そそそ、やっと2日の記事だよ(汗
いつまで続くことやら・・・
バームクーヘン、美味かったんだよー!
講習会は、あたしも何だかんだで、相当聞き込んでるのよ~
愛弟子がんばらないとさっ
ここから先に進めなくなるからさっ(汗
また、いろいろツッコミよろしくね( ´艸`)
[ 2009/05/12 10:34 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そう、私あまり食べないのよ(笑)
その代わり昼はガッツリだべるけど(爆)
バームクーヘンがお役にたってよかったわ~
しっかり学習したcheeseさんはもう完璧だよね?(* ̄m ̄) ププッ
[ 2009/05/12 01:19 ] ネコ娘 [ 編集 ]
朝は食べないと体にわるいのよー。
ワンコたちもそれぞれの朝だね~。
ダウチン朝から寝てるし~
[ 2009/05/11 22:35 ] くり [ 編集 ]
このバーム、抹茶?おいしそぉぉ♪
私も朝ごはん抜きはありえないタイプ。
朝からバームクーヘン、全然ありだわっ(≧▽≦)

今度は小麦と・・・ジョも?!
ジョが一緒だとアキバ巡りさせられそうだから勘弁よ~ww
[ 2009/05/11 22:22 ] キャオリン [ 編集 ]
私も朝はがっつり食べないと死んじゃうよ~。
講習会ではお世話になりました。
ロコのちっこも連れていってくれてありがと☆
cheeseちゃん、かなり忙しくなってきたか??
身体に気をつけて乗り切ってね。
[ 2009/05/11 22:21 ] ロコママ [ 編集 ]
こんばんは^-^
バームクーヘン?美味しそうですね!!
朝から食べるんですね!?
[ 2009/05/11 21:49 ] ミント [ 編集 ]
シルエットクイズ…う~ん蘭丸ちゃんとダウちん!(ちがうかな?)

みんなお出かけなのにいってらっしゃぁ~いっにはわらえちゃったよ。
すいらん以前行こうとして断念したの。そろそろ行ってみたいんだけど
ぜひ今回のcheeseさんの記事を参考にしたいわぁ(〃∇〃)エヘ
詳しくよろしくねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2009/05/11 20:56 ] ばんび [ 編集 ]
バウムクーヘン朝ごはん!??

すいらん行ったの~?
前から気になってたのよねぇ^m^
レポ楽しみにしてます♪
[ 2009/05/11 20:00 ] なぴ [ 編集 ]
私も朝食食べないとダメなの
マジでぶっ倒れるから 笑

勉強会、楽しそう♪
食べて遊んで勉強して、すごく充実したGWだったんだね~!
近かったら是非参加したいわ~

[ 2009/05/11 16:51 ] トコママ [ 編集 ]
私も朝ごはんはほぼ食べないねぇ
夜明けの珈琲派だよv-8
夜明けは起きられないけどね!って
そんなことよりこの合宿の記事読んでると
メチャ楽しそうなcheeseさんが目に浮かぶんだけどv-221
お勉強会は大変だけどさ~
こういうのって学生みたいでいいよなぁー
セナちんも動いてるしv-355
ラッキーと一緒だな
[ 2009/05/11 16:46 ] くう [ 編集 ]
抹茶のバームクーヘンおいちそう
私も朝からがっつり食べる派よ
私も機会があったら講習会受けてみたいなあ
千葉は遠いよ
[ 2009/05/11 16:43 ] めろんママ [ 編集 ]
あはは、たしかにあんまりネコ娘さん
食べないかも・・・
私もあんまり食べなくて、2人の昼ごはん
といえばおにぎり1個にういんな~ でしたわ。
講習は確か・・・ハーブでしたね
たのしみにしてます。
[ 2009/05/11 14:16 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
あっ!! バームクーヘン忘れたv-12
アイルとセナが迷惑かけたんぢゃないの~
この日の講習は受けたかったよ
cheeseちゃんが一番書き書きしていたって事で
勉強会よろしくね~~

もちろんまずは今週末のあれを
やっつけてからだけど^^;
[ 2009/05/11 14:10 ] みっちゃん [ 編集 ]
ダウチンと蘭丸ちゃんのシルエット??
またまた、楽しい講習会はじまったんですね
朝、食べない派と食べる派
これはこまりもんですね
[ 2009/05/11 14:03 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
やっと2日の記事だね~(笑)
朝から美味しそうなバウムクーヘン食べてるね。京都のお土産なんだ~。
美味しそうだす。(爆)
この日はアシスタントお疲れさまでした。
cheeseさんが居たからワンズはおしっこにも
行けたし・・講座もすんなり終わったんだよね。
ありがと~♪
[ 2009/05/11 13:28 ] コポ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


