ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿は観光気分で♪ 

睡眠時間3時間で眠いハズなのに、
夜ご飯を食べて帰宅した
チーム☆合宿メンバーは・・・

503-terrror

夜な夜な、爪切りなんぞに励みました( ´艸`)
蘭丸さん、余裕ぶっこいてるねぇ~(笑

逃げるワンズを羽交い締めする飼い主達♪
cheeseなんて、蘭丸さんに嫌われたこと間違いなしよ~
セナなんて、18本ある爪のうち、半数が流血だし(笑

しかも、この時とっくに日付変わってるし


まぁでもこの日は、明るくなる前には、就寝・・・
寝る直前の会話は、頭回ってなくってcheeseは擬音連発っ(笑



さぁて朝だよー!みんなおはよーーー!

503-ranmaru

だよね~
でも、なんか気分はウキウキなのよ~♪

ね~ダウ

503-dau

???何何!?何なんだ!?

ダウの視線の先には、
セナ~♪おはよ~(・∀・)つ

503-senna

って・・・セナ・・・
朝から舐めすぎだから・・・( ̄ー ̄;
ダウ、まねしなくていいから・・・



ってわけで、チャッチャ(また擬音)と準備して、
まずは、ハラヘッタとうるさいcheeseのために!?腹ごなし♪

503-mac

朝マック!!!ギリギリ食べられた(笑


腹も満たしたし、途中で、コポさん&ポン太くんを乗せて♪
目的地(ハーブ園)へ向けて出発



・・・したつもりだったんだけどね~



ぶらり途中下車(笑

降り立ったのは、上総鶴舞(かずさつるまい)駅

かずさつるまい

この駅は、第二回関東の駅百選に選ばたんだって~
趣のあるかなりいい感じの駅だったよ~
cheeseは、駅と線路と周りの緑の組み合わせが
とってもとってもステキに思えた♪


こりゃ~VQ1015大活躍っしょ!о(ж>▽<)y ☆
ってわけで、ここから先は、VQ1015で撮った写真たちだよ~ん

かずさつるまい1
トンネル左上がないんだけど・・・キャオリンなんでだ・・・


ぜんぜん電車が来ないもんで

かずさつるまい2

線路に降りて写真撮っちゃったし
よい子は真似しちゃダメダメよ~

かずさつるまい3

この手書きっぽい感じがいいよね~
もちろんわんずも記念撮影したから♪

かずさつるまい4

きゃは~いい感じだわ~о(ж>▽<)y ☆


なぁ~んて、楽しんで観光してる場合じゃないし~
ハーブ園では、待ち合わせしてるのよ~ぅ!
急げ


合宿日記も明日で最終章♪
お付き合いよろしくっ♪


↓最近ガシガシ更新中!ダウゴハン!↓
もうすぐプレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/05/13 11:27 | おでかけ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ステラママe-53
この駅いいっしょ~
まだ1時間に1本くらい電車が走ってるんだって~
えっっっ線路を撮ったらダメなのか(笑
セナは、未だに流血らしいよ~
長さはわかってるんだけど、それ以上に切りたいらしい(笑
怖い飼い主っしょ~(爆
次回会うときは、ステラママ、爪切り持参だね♪
あ、あとクイックストップも( ´艸`)


e-53チップ&ミニーママさんe-53
そそそ、うちも真っ黒だから、慎重~にギリギリで切ってますぅ~
慣れてくるとこの辺だってのがわかるんっすよぉ~
カサカサ感がなくなってくるし♪
ハーブ園良かったっすよ~
そそそ、ハーブ買うのも楽しかったし、今回は何より!
ほら!師匠が一緒だったから~( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
がはは~爪切りしてただけとも言う(笑
んま、何よりしゃべってる時間が一番長いから( ´艸`)
ってか、ネコ娘さんとあたしは、布団行ってからも
結構しゃべってたし~(笑


e-53fanifaniさんe-53
そそそ~睡眠3時間で強行突破!
( ´艸`)ほんと爪切りしてる場合かよっ!って話だよね~
ま、ほらでも、身だしなみ大事だし♪
ここは、駅を見たかったのよ~
味があってステキっしょ(・∀・)つ


e-53ロコママe-53
ヤサグレロコ、うけるっしょ!
これいいから、命名しちゃうよ(笑
ロコちゃん、あのくらいのほうが、なんかカワイイ気もしたよ~
ああいう面もあるから、わんこってカワイイのよね~
トイデジもなかなか良いっしょ( ´艸`)
使い出すといろいろ調べていろんなもん買いたくなるし(笑


e-53ひなママe-53
よく気がついたね~(笑
クイックストッパーと爪切り、同時に準備してたから(爆
流血は当たり前らしいし~
セナは、毎回血みどろみたいよ~(大げさ)
この駅ほんと、いいよね~
こういうレトロなところ、大好きよっ♪
ひな家が数時間前撮影してたとこだよね( ´艸`)


e-53くうさんe-53
あたしだけじゃなく、みっちゃんもネコ娘さんも
かなりパワフォーでしょ!
って、ラッキーはそんなに睡眠時間が短いのかっ
普通は、長くなるんじゃないんか!?( ´艸`)
蘭丸さんは、外行くと常に充電中だから(笑
この駅いいっしょ~
って、確かに!!!トレンチコートが似合うかも!


e-53りろのしっぽさんe-53
蘭丸さんも1本だけ流血してましたよ~
飼い主3人とも、まったく動じず切ってるってのがいいっしょ♪
蘭丸さんは、今回の旅、どこに行っても
お手入れがつきものだったらしいですわ♪
次回は、何をされるのかしらねぇ~


e-53めろんママさんe-53
無人駅って、何だかいいですよね~
この雰囲気と電車の線路とかが最高です♪
これで電車が来ればもっとよかったかも~
爪切り、うちはそんなに血出しませんよ~(笑


e-53コポさんe-53
一気に進んだでしょ~(笑
あ、じゃ~次回は、爪切りでポン太くんお預かりするよ~
もう2度と近づいてくれないようになったりして(わらい
この駅良かったよね~
すっげーシブイ感じがまたいいよね♪
もっと写真撮っておけば良かったなぁ~
トイカメラ持ってるのよ~いつでも♪


e-53キャオリンe-53
いいでしょいいでしょ~
この駅いいでしょ~
じっくり撮影したい感じでしょ♪
昭和のカホリしまくりまくりぶーよ!
VQはやっぱり気まぐれか・・・
電池変えたら、写りも色も変わったしね( ̄ー ̄;
このベンチいいっしょ~たまらんっしょ~(笑


e-53チゲっちe-53
隠れ鉄だったんだ!(笑
ここほんといい風情出してるっしょ~
上総鶴舞ってね~って、リンク先を見てみてよ~(笑
牛久(茨城じゃないよ)の近くだったよ~
チビ、散歩できるようになったんだ!
ダウ庭においでよ~
土曜日とかだったら、空いてるよ~!


e-53みっちゃんe-53
きゃはは~そそそ、ダウはとっとと部屋で寝てたね
ってか、隠れてたのか!?
途中こっそり覗きにきてたんだよ(笑
殺気でも感じたんじゃないか!?( ´艸`)
セナは、あれは、朝の挨拶らしいよ~
あ、掃除してたのかっ!やるね~セナ!
はい!合宿日記、終わりましたよ~
ちょっと寂しいけど・・・(笑
[ 2009/05/14 13:53 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
この駅いいじゃん~
電車がまだ走ってるんだー
また線路を撮ってるしv-356
年齢がバレルじょv-397

セナっちは未だに流血なんだー
そろそろいい長さに決められないものかねぇ???
次回会ったらチェックしなきゃだw
って次回はいつだー
アズールが待ってるじょv-398
[ 2009/05/14 10:36 ] ステラママ [ 編集 ]
つめきり、黒いつめは、本当に血管がわからない
チップなんて、血管が普通の子より長いようで、本当に切るの大変って、自分でやらないけどね・・・・爆””
おお~~
ハーブ園にいったんですね
みんなで、勉強しているから、ハーブ園も、とってもお勉強になったでしょうね
[ 2009/05/14 08:42 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
この日って爪切りしていただけですよね
なぜ、あんなに遅くなったんでしょうか(笑)
不思議なんですけど・・・
[ 2009/05/14 01:44 ] ネコ娘 [ 編集 ]
就寝3時間の強行軍(爆)
爪きりしてる場合か~??

ここで途中下車って何か目的が?
いや、味がある駅だけどさ。
ハーブ園視察も楽しそうだね。
明日の日記も楽しみだ~。
[ 2009/05/14 00:02 ] fanifani [ 編集 ]
↓やさぐれロコ、うけたし~ww。
やさぐれて、皆さんにご迷惑をおかけしましたが、
今はすっかり世界一良い子に戻りましたよ♪
コポさんとこで見た~!
トイデジで撮るとまた趣がある写真だね~☆
[ 2009/05/13 22:05 ] ロコママ [ 編集 ]
おぉ~~
みっちゃん止血剤が目の前にあるって事は~~
流血あったり前~~??笑
セナちん血~~出すぎてフラフラしてない??笑


この駅いい味出してるよねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ひなママもこう言うの好きでさぁ♪
あ・・・・
何ならココで待ち合わせれば・・・爆
[ 2009/05/13 21:38 ] ひなママ [ 編集 ]
おぉcheeseさんてパワフルだったのね
3時間ぐらいしか寝てなかったの?
ラッキーじゃん(爆)蘭丸さんなんて
超寝むそうなんだけどぉv-405
ね~この駅本当にいいよぉ
トレンチコートが似合いそうだし♪
ホラ!駅で出会って駅で別れるみたいなヾ(>▽<)oきゃはははっ!また妄想してしまったよ
ハーブ園楽しみじゃv-422
[ 2009/05/13 20:39 ] くう [ 編集 ]
蘭丸ちゃん流血でしたか(笑)
我が家にいたときはそこまで伸びてなかったんですよね。
だから切ったのは2本ぐらい。
さらに切られて。。。蘭丸ちゃんの顔が目に浮かぶ・・・・8*><*)
[ 2009/05/13 18:02 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
家の近所の駅にもあったようななかったような
あまり電車乗らないからなあ
でも無人駅ってこんな感じだよね
だったらあるよ

そう爪きり血が出ちゃうから私はしない
[ 2009/05/13 17:41 ] めろんママ [ 編集 ]
いっきにすすんだね~。(笑)
爪きり・・ポン太も預ければ良かった(爆)
しかしながら・・血が出るまでは
恐ろしや~^^;
ここの駅・・ひなママさんも行ってたね♪
やっぱり定番なんだ~。
今度はおとたんも連れて行ってくるよ。
っておとたんの運転だけど・・(苦笑)
トイカメラ持ってきてたんだ??
見たかったなぁ・・・^^;
[ 2009/05/13 16:40 ] コポ [ 編集 ]
ほんの数時間前にひな家が
撮影会してた駅だね~笑
ここ田舎くさくて好きだわ~♪
[ 2009/05/13 16:39 ] ひなママ [ 編集 ]
ぎゃーっ!何だ?!この素敵過ぎる駅は?!(◎◎*)
昭和の香りしまくりじゃないの~。
私も行ってみたいわぁ(。・・。)ポッ

VQさん気まぐれだから、写り方もその都度違うのよ。
そこがトイデジのいいとこよ~♪

最後の写真、ベンチに牛乳屋の看板?
こういうのたまらんっヽ(´∀`*)ノ
[ 2009/05/13 15:44 ] キャオリン [ 編集 ]
どもども!
いやぁー隠れ鉄の私としては、いい風情を出している駅舎だなー

ところで、上総鶴舞ってどこなの??上総ってつくから千葉方面っての分かるんだけどなぁ・・・

そうそう、うちのチビも散歩できるようになったよ (^_^)/
[ 2009/05/13 12:55 ] シゲっち [ 編集 ]
遅くまで起きているから
ターゲットになるんだよね~
それをわかってか!? この日のダウちんは
早寝だったよねv-218

ところで、セナ君は何を舐めているんですか?(爆)
まったく 掃除はしなくていいってんだよね~

明日で合宿日記おしまいなの?
みっちゃんは・・・
今週終結を目指して頑張ろうっと♪
[ 2009/05/13 12:36 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


