ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々ミュウ登場♪ 

長かった合宿日記にお付き合いいただきありがとうね♪
って実は、次の日も羽田までお見送りもしたんだけどね( ´艸`)
帰り際に賄賂も渡したし(爆

その日、cheeseは、西の方と会ってたのよ~
今回は、小麦&ダウはナシで♪(あら・・・誰だかバレちゃったかしら!?)

popeyecamera

Human Onlyで、街を歩き回ってきたよ~ん(*・ω・)ノ


んで、その後、駒沢で待ち合わせ♪
ええ。ええ。会ったのは、もちろん
ネコ娘さん&蘭丸さんみっちゃんず それから、ステラママ
デュくんはダウを探してた!?感じだったしね( ´艸`)


北のお二人(ワン)は、体調を崩すこともなく、元気に帰っていったよ~
近いうちに、またね
そう。きっと近いうちだと思うし・・・(笑

しっかし、終わってしまうと何て言うか・・・
気が抜けると言うか、寂しいのね~(ノω・、)
んまでも、次回お会いする時まで、愛弟子1号2号がんばりまっす!



さてさて、最近てんで登場がなかった我が家のミュウ
すこぶる元気にしておるよ~ん

でで~ん♪

毛むくじゃら

ミュウは、毛は長くないんだけど、
やっぱりネコなんだよね~( ´艸`)
すっげー毛が抜けるのよ~犬なんか目じゃないから・・・
ってわけで、毎日毎日ブラッシングゥ~(古っ)
スリッカーブラシとブタ毛ブラシ愛用よ♪
なんだかんだでこの組み合わせが一番なの


ブラッシング後は・・・

うちのにゃんこ

たいがい寝る
ってか、ブラッシング中も寝てたりするし( ´艸`)

白目怖いって

んあっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
だから、白目怖いっってのーーー

ダウの白目は見慣れてるからいいんだけど、
ほんと、コイツの白目って怖いわ・・・


あーそうそう!そういえば!
先日、とあるTVとコラボってみました(・∀・)つ

どようびにゃんこ1

どようびにゃんこ♪
ちょうどミュウがこの位置でふんぞり返ってて、
cheeseが、たまたまTVつけたら、やってたの( ´艸`)

携帯カメラブロガーって、こういう時便利でしょ(笑


オレのが格好イイにゃ~

なんだにゃ

いや・・・それないから・・・
捨て猫のくせにっっっ
生言ってんじゃないよっっっけっっっ(  ̄っ ̄)

↑写真、ギルドの鈴がちょうど見えるっしょ♪
これ、名前入りだし、ほんっとカワイイから~ん♪


ってわけで、みなさ~~~ん良い週末をね!
次回は、ダウにわに友達がやってきた図をお届けよ~ん♪


↓93を更新したよ~ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/05/15 11:20 | ミュウ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508
お返事遅くなってゴメンなさい・・・



e-53めろんママさんe-53
ネコの毛って、常に抜けてるんだよねぇ~
でも、春から秋にかけてが、すんごい抜けるらしいっす
トイプーちゃんは、オーバーコートがないから、抜けないもんね
でも、その分トリミングが大変っすよね~
いろんな表情楽しめるのはいいね♪


e-53キャオリンe-53
こっちこそ、ありがとう!
久々の買い物おでかけ、ワンなし♪楽しかったわ~
って話す内容、わんこのことばっかだけどね(笑
GWの都内も結構混んでるもんだよねぇ~
なんだかんだで、地元が一番空いてるのかも( ´艸`)
レースリード&カラー、もうちょっと待っててちょ~
ニャンコの毛って、どうしてこうも抜けるかねぇ~
昔っからこんなに抜けたっけ!?(笑
毛取りグローブ、我が家も買ってみようかと思って♪


e-53らいさんe-53
カート、いいのが見つかるといいっすね~♪
エレベータとかない駅だと、かなり凹むけど(笑
飼い主もワンコも慣れなんですよねぇ~
ミュウはブラッシングは、うちに来た時からやってるからね~
好きというか、慣れたって感じかなぁ
掃除機で吸い取られるの気持ちいいってネコ見たから、
そうしたかったんだけど、どうやら掃除機は大嫌いらしい(笑
ニャンの白目って怖いよね~


e-53まやさんe-53
久々にミュウを登場させてみたよ♪
かわいいってかね、ネコって、動作がかわいいよね~
そそそ、短足見てるから、ミュウの足が更に長く感じるのよ~( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
ネコは、結構・・・かな~~り毛が抜けるんっすよ~
取っても取っても、毎日すごい量が抜ける・・・
心配になるくらいだよ~( ´艸`)


e-53ヒカルさんe-53
ほんと、合宿終わってみるとあっという間だわ~
ネコ娘さんが次回来る予定はないよ(笑
希望・・・予想!?を言ってみただけよ( ´艸`)
って、ヒカルさん江戸って・・・(爆
ミュウってね、結構変な格好してることが多いのよ~
アホっぽくって好きなんだけどね♪
ブラッシングは、最近とっても気持ちいいみたいっすよ~
ってか、寝てる時にやってるとも言う(笑


e-53ステラママe-53
おっ!ネコアレルギー克服かっ!
今度、こっち来た時、ミュウに会っていきなよ~
デカイから(爆
お目目くっきりなのかなぁ~
カワイイってか、なんて言うか・・・しぐさはマヌケでカワイイけど(笑
ピックルは、ただのトラ猫かっ!(爆
連絡網さんきゅ~~~
ってまた行きたくなるじゃんかっΣ(-∀-;)


e-53ネコ娘さんe-53
あ、近いうちじゃないかなぁ~と思って(笑
ほら、愛弟子でき悪いから、心配でしょ~( ´艸`)
東京は、遠いけどハンズは4分かっ
そそそ、あのときから、もう2週間が経ってるのよ~
早いもんだよねぇ~
って、まだ日記続いてるしね(笑


e-53fanifaniさんe-53
fanifaniさん家って、駒沢近くなの!
ストサンでお会いしたから、てっきり横浜のほうかと思ってたわ~
出没っても突然行くからね(笑
ミュウの抜け毛はすんごいよ~
ティナちんも抜けるんだ!?スムースのほうが抜けるのか・・・!?


e-53ばんびさんe-53
そそそ、おでかけ日記が続くとどうしてもミュウの出番がねぇ・・・
ネコってすっげー毛が抜けるのよっ!
もう半端ないからっ!(笑
ブラッシングは、ミュウが寛いでるとこ狙ってやってるよ~
ま、小さい時からやってるから、慣れたのかねぇ
シナちゃんは、好きじゃないのかぁ~
マッサージ、あたしもまだまだいっぱい勉強することあるよ~


e-53ロコママe-53
久々登場でしょ~ミュウ( ´艸`)
お目目ぱっちりに写ってるよねぇ~って実際デカイけど(笑
土曜日のニャンコに出るには、何か特技がないとねぇ~
今から、何か訓練しよ~かなぁ~( ´艸`)
って、ネコの抜け毛はすごいよ~ビビルよ(笑


e-53りろのしっぽさんe-53
りろのしっぽさん、ネコアレルギーなんですかっ!
そっかそっか・・・んじゃニャンコはダメっすねぇ
そそそ、会ったのは、りろのしっぽさんもよくご存じの
あの方ですよ~
ひっさびさに飼い主だけで、楽しみました♪


e-53コポさんe-53
ポパイカメラを知ってるのね~
ってことは、お宅もカメラ好きなのね~( ´艸`)
かわいいお店だったよ~
自由が丘、久々に歩いたよ~人がいっぱいだった(ノω・、)
北のお二人は、次回はいつかねぇ~
きっと、できの悪い愛弟子が心配ですぐに来てくれると思うけど(爆
コポさんは、大阪でも講義受けてたもんねぇ~
大阪と千葉またにかけて会ってるし(笑
ミュウ、久々に登場よ~
そういえば、ミュウってTV見ないなぁ~
ネコも見るよね~前にいたネコは見てたんだけどなぁ

[ 2009/05/19 13:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そうなんだよね
ネコの毛は半端じゃなく抜ける
わがやのワンズが抜けない分気になったなあ
でもあの頃が懐かしい
[ 2009/05/17 19:08 ] めろんママ [ 編集 ]
あの日はありがとね♪
G.Wの都内は空いると思っていたけれど
とんでもない思い違いだったわ(-"-;)
ポパカメ、素敵なSHOPだったなぁ。
ぜひ小麦地方にも作って欲しいよ。

そうそう、にゃんこの毛ってめっちゃ抜けるんだよね。
私はよく毛取りグローブでナデナデしていたよ♪

P.S レースのアレ、どうぞよろしく(*⌒▽⌒*)ノ
[ 2009/05/17 18:18 ] キャオリン [ 編集 ]
カートのアドバイスありがとうございました
私は免許がないので電車移動を目標にしています。
じっくり探してみます。

ミュウちゃんブラッシングOKなんでね。
ミーシャは大嫌いで
ブラシ見ただけでシャーシャー攻撃的です^^;
にゃんの白目は何度見ても怖~い
[ 2009/05/17 13:55 ] らい [ 編集 ]
こんばんは!!久しぶりのミュウちゃん登場、相変わらずかわいいです~i-189

ブラッシング後の伸びた足、ながッ!!!!羨ましい・・・i-229
[ 2009/05/16 23:36 ] まや [ 編集 ]
こんばんは^^
合宿お疲れ様でした~♪
猫ちゃんって結構、毛抜けるんですね!!

文章、短くすみません!!
[ 2009/05/16 21:12 ] ミント [ 編集 ]
こんばんは^^
合宿お疲れ様でした~♪
猫ちゃんって結構、毛抜けるんですね!!
[ 2009/05/16 21:12 ] ミント [ 編集 ]
合宿お疲れ様でした。
終わってみるとなんだかあっと言う間ですね。
んんっ?またまた近々ネコ娘さん来られるんですかぁ?
イイなぁ~。
やっぱり関西よりも江戸方面の方が行き易いですもんね。

ミュウちんあられもない格好になったはりますやん(笑)
でもブラッシング中に寝ちゃうなんて可愛いですね。
どんな体制でも寝れちゃうミュちんがCUTE(≧∇≦)キャー♪
[ 2009/05/16 18:49 ] ヒカル [ 編集 ]
そういえばね!
この前預かった猫でアレルギーは出なかったのよ~
どうよv-91

ミュウちゃん瞳孔開いてかわゆいv-10
お目目くっきりでかわいいよ!
ピックルはただのトラ猫になったったしね 笑~。

連絡網が回るよ~♪
[ 2009/05/16 08:48 ] ステラママ [ 編集 ]
近いうちになのか?
今日はメール着てたけど(笑)
東京は遠いけど、誰よりもハンズに近いのだ!(爆)
これは4日ですよね?
あれからもう10日も経っているんですね

[ 2009/05/16 01:14 ] ネコ娘 [ 編集 ]
駒沢に来てたの~?
一声呼んでくれれば5分で行ったのに。

次回駒沢に出没の再はぜひに~。

みゅうちゃん、抜け毛すごいんだ~。
うちも短毛のTさんのほうがすごい抜けるよ。
スリッカー使えないからシェッドバスターで。
土用部のワンコとの2ショットナイス!
確かにテレビのにゃんこちゃんよりかわいいよ~。
[ 2009/05/16 00:07 ] fanifani [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪ほんとだミュウちゃんひっさしぶりだぁ!
ネコってわんこより毛が抜けるんだw( ̄Д ̄;)w!!
知らなかったなぁ… やっぱりブラッシングすると気持ちよく
なって寝るんだね。うちのシナモンはブラッシングあんまり
好きじゃないみたいで(;´д`)トホホ cheeseさんにブラッシング
よりもマッサージの仕方を教えてもらった方がいいかしらねぇ~^^;
[ 2009/05/16 00:03 ] ばんび [ 編集 ]
ミュウちゃん、久しぶり~☆
お目目ぱっちりのミュウちゃんの写真、
めちゃ可愛いよ~!!
土曜日のニャンコでちゃえばっ??
ネコって抜け毛すごいんだ。
なんか意外~。
[ 2009/05/15 22:15 ] ロコママ [ 編集 ]
私も昔ネコ飼ってましたよ~
今はネコアレルギーになってしまったけど・・・
私は・・・ミュウちゃんの顔のほうがすきかなぁ~。
会ったのは、あの人ですね(^^)
[ 2009/05/15 19:12 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
あ~ポパイカメラだっ!!
この店可愛いよね~♪
自由が丘また行きたいなぁ・・。
忙しいGWお疲れさまでした。(笑)
北のお二人は今度いつ来られるんでしょうね~(爆)
楽しい2日間でした。
ぁ・・大阪からあわせると3日間かぁ・・。(爆)
ひっさしぶりのミュウちゃんだ~。
ミュウちゃんがテレビとのコラボ・・
画面見てたらもっと笑えるのにね。
ネコは見ないかぁ・・(爆)
[ 2009/05/15 16:09 ] コポ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


