ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ庭にいらっしゃ~い♪ 

みなさん、良い週末だった!?
こっちは雨降っちゃって、お散歩に行けず、ちと消化不良・・・

ってわけで、先週の土日のできごとだよ~ん
あの日は、天気が良かったのよ~


いつものダウ庭で、遊んでたんだけど、

5-9-1

まだ、来ないのだ・・・

んんん???来ないってことは、誰か来るのか!?

フフフ( ´艸`)そうよそうよ~
この日は、ダウ庭に、わん友が来たんだよ~

5-9-2

ぼたんです♪


5-9-3

ラテだぞっ


ってわけで、優花里っちのところの
ぼたんちゃんとラテちんが、遊びに来たよ~
なんだか、ご本人は、相当忙しいようなんだけどね( ´艸`)


みんなで、いーっぱい遊んだよ♪

5-9-5

優花里っちは、さすがラブさん飼い主よね~
遊び方を心得ていらっしゃる♪

5-9-4

そして、ラブさんとかって、コマンド言った後の格好が
なぜこんなにもサマになるのかねぇ~
だから、大型犬って好きよ♪

5-9-8

途中、休憩も入れつつ、なんだかんだで3時間くらい遊んだ!?
ラテちんは、ずっと優花里っちの足元にいたけど、
ご褒美だけは、しっかり食ってたし( ´艸`)
太るぞっっっ(爆

5-9-7

ダウもすげー楽しそう~に
ぼたんちゃんと一緒に走ってたよ~

5-9-6

ぼたんちゃん、ラテちん(写真切れちゃったけどぉぉぉ)
近いことだし、またいつでも遊ぼうね~~~♪


ってわけで、先週の出来事をさっくりお伝え~


ご訪問、コメントお返事遅れてるけど、許してちょ~


↓93を更新したよ~ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/05/18 12:10 | お散歩 | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53シゲっちe-53
ダウ庭いいっしょ~今度、マジで遊びにきなよ~
歩いて食事に行けるところもあるしさ(笑
さくらっちもここなら思いっきり走るっしょ♪
あ、うちに10mのロングリードが余ってるから、大丈夫よ(笑
いつでもいらして~~~


e-53ネコ娘さんe-53
ウフフ( ´艸`)優花里っちのとこのぼたんちゃんも登場よ♪
やっぱり黒ラブさん、ほんとカッコイイんだよね~
また、このぼたんちゃんが、引き締まってるのよ~
アホは、ぼたんちゃんの後ばっかり追っかけ回してたから・・・
ぜんぜん追いつかないってのΣ(-∀-;)


e-53ばんびさんe-53
大型犬、ほんっと格好いいんだよね~
あたしも黒ラブさんに憧れてたよ~
そそそ、小さいのは小さいなりに便利なことも多いのね(笑
ダウなんか、ぼたんちゃんの後を追って走っておったよ
追いつくわけないのにね・・・
って、あの競技は、禁句ですよ禁句(爆


e-53チョビママさんe-53
ダウにとって、犬の大きさはあんまり関係ないみたいよ~
飛びかかってくるようなのはダメだけど、
それ以外のわんこなら、ぜんぜん大丈夫よ♪
チョビくんは、黒ラブさんが嫌いなのか!?(笑
怖くて吠えてるのか!?それともいけすかないのか!?( ´艸`)


e-53めろんママさんe-53
雨だとお散歩いけないのが嫌なんですよねぇ~
それじゃなくとも平日はなかなか難しいのに・・・
休日くらいは、晴れてほしいもんなんです(ノω・、)
ダウ庭は、最近いろんな人来ますね~
もっともっとみんなに来てもらいたいなぁ~


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ダウは、犬の大きさは、ぜんぜん関係ないらしいよ~
小さい犬でもうるさいのとかはダメだし・・・
チップ&ミニーちゃんは、黒ラブさんがダメなんだ~
いつものお庭に、わん友達が来てくれるのは、嬉しいっすね~
今度是非、チップ&ミニーちゃんもいらしてね~♪


e-53コポさんe-53
そそそ、優花里っちが来たのよ~
家が近いんだよねぇ~
ラブちゃん余裕で遊べるよ~ポン太くんもおいで~
ロングリード付けて、ポン太くん走るのかどうかも見たいし( ´艸`)
お庭→野菜コースで予約入れておくからさ(笑
いつでもおいで~~~
って土日祝日限定だけどさ( ´艸`)


e-53くうさんe-53
実は、毎回お散歩のたびにシート敷いてるのよ~
荷物とか置けるから、便利っしょ♪
そそそ、自分の庭だから、いいのいいの~
そのうちイスとか出てくるかもね(笑
ダウは、楽しそうだったわ~
やっぱり1匹で走ってるより、友達いたほうが楽しいんだろうねぇ
今はお花は咲いてないよ~
たんぽぽと白爪草とムラサキつめ草は、いっぱい咲いてるけどさ(笑


e-53りろのしっぽさんe-53
大型犬いいよね~ゴルちゃん、あたしも大好き♪
でっかい犬って、何かサマになるんですよね~
庭広いっしょ~人がいても気にならないくらいだから
ちょうどいいの~( ´艸`)
りろのしっぽさんところも広いんっすね♪
他のわんこは、時間が来ると多くなる(笑


e-53みっちゃんe-53
ラブさん、ほんっとカッコイイんだよね~
ダウ庭、大人気よ~またおいで~
整備されてるのは、一時期だけだから・・・
夏になると、あたしの足がすっぽり隠れるくらいの雑草だらけよ
その前に、3わん連れておいで~
いいカフェも見つけたし♪
[ 2009/05/19 13:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ庭、惹かれるなぁー (^_^)
ほんと広そうだよね。そしてあまり人もワンコもいなさそうだよね。

うちの2ワンズ達も楽しめそうだなぁ・・・

あっ!!でもうちには12mなんぞのロングリードがないぞ(^_^;)
[ 2009/05/19 12:49 ] シゲっち [ 編集 ]
ぉおお!優花里さんだ
やっぱ黒ラブさんは格好イイですよね
運動能力が高いのが良く分かる筋肉だわ
そのぼたんちゃんに向かっていくダウちんって…
[ 2009/05/19 01:59 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ほんとに大型犬かっこいいですよねぇ~。
ばんびも昔は黒ラブが欲しかったなぁ^^; まぁちっちゃくても
あやつら可愛いし、エレベータ抱っこ出来るしねっ(* ̄m ̄)ぷっ
ダウちんも負けじと走ったんだぁ~。こりゃ、前回ダメだった競技に
また再チャレンジかっ!?なんちゃってぇ~。

[ 2009/05/18 22:29 ] ばんび [ 編集 ]
ダウくん、すご~い!!
大きい黒ラブくんとも仲良く遊べるんだね♪
うらやましいな~~。
チョビなんて・・
お隣で最近黒ラブを飼ったんだけど・・
まだ仔犬で小さいのに、会う度激吠えなの~。
もう~なんとかならないかしら・・
[ 2009/05/18 19:30 ] チョビママ [ 編集 ]
昨日は雨だったけどそれはそれでいい日だっためろん家
ダウ庭もいろんな人が遊びに来て
楽しいね
暑くなる前にいっぱい遊びたいね
[ 2009/05/18 17:38 ] めろんママ [ 編集 ]
ダウチンすごい、
こんな大きなワンとも仲良く遊べるんだね
チップ&ミニーは、黒ラブは、ダメなんです
お友達と楽しい日曜日
お天気も良く楽しかったね
[ 2009/05/18 17:05 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
今度は優花里さんが来たんだ~。
ラブちゃんも遊べるくらい大きな庭だし~(笑)
ロングリードつけておもいっきし走らせたいなぁ・・。←走るのか?ポン太。(爆)
私も暑くなる前にこちらの庭に遊びに行って
たくさんお野菜買って帰りたいわ~。^^
[ 2009/05/18 16:24 ] コポ [ 編集 ]
とうとう庭にシート敷いちゃったよヾ(>▽<)oきゃはははっ!まぁ自分の庭だから
いいんだけどv-8
おままごとのようにお客さんいらして
ダウちん楽しく遊んだんだね
お庭は今はどんな感じなのかな?
お花とか何か咲いてるのかっv-236
[ 2009/05/18 16:04 ] くう [ 編集 ]
やっぱり大型犬・・・・
ああ~やっぱりゴールデンが飼いたい・・
次こそはゴールデンと・・・
庭、ひろいなぁ~
私の庭もめっちゃ広いですよ~
ただ他のワンコが多い(笑)
[ 2009/05/18 14:31 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ラブさんカッコいいよね~~
ダウ庭 大人気ぢゃん♪
しっかり整備されているところもd(>_・ )グッ!
うちもまた遊びに行くからね~~

昨日はご馳走様♪
って まだあげてないんだ~~(≧m≦)
[ 2009/05/18 14:17 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


