ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠・・・安眠・・・ピタッ 

どもどもども~
ご訪問&コメント返事がまったく追いついてないcheeseっす・・・(ノω・、)


先日、すっげー嬉しい出来事がっ!


何かと言うと・・・こり↓

2nemu

ただ寝てるだけじゃんっ(*・ω・)ノ
って話なんだけどね・・・

えっとね、えっとね、この距離嬉しいの♪♪♪


ミュウが来てから、ダウミュウ
こんなにくっついて寝てたことなんてないからー!

1nemu

ダウミュウのことは、嫌いじゃないし
家族の一員だと思ってるんだよ♪

でもね、ミュウが幼いがために、
すぐダウにかかっていくわけよΣ(-∀-;)

だから、ダウが警戒してるところがあるんだよね~

ダウが一発カツ入れればいいんだけど、
そういうことしないからさ~(笑
ま、飼い主的には、そんなダウ大好きなんだけど( ´艸`)


そんな経緯がありつつも、
最近は、たまにこんな光景が見られるんだよね~

3nemu

なんかね、本当に嬉しいのよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

優花里っちのところから、我が家に来た時は、
180gだったミュウも、こんなに大きくなったしね~
初日の様子はコチラで♪


今後も仲良く成長していってもらいたいもんだ♪


あ、ダウの白目は、この際無視で( ´艸`)


↓93を更新したよ~ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/05/19 11:32 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53らいさんe-53
近いでしょ近いでしょ~
ほんっとこれは、嬉しいんっすよぉ~( ´艸`)
不安ってより、願望だったかな(笑
ダウがダメだったら、ミュウは里親さん探そうと思ってたしね♪
ミュウは、ほんといろんな危機を乗り越えて今があるんだよね~


e-53ネコ娘さんe-53
ほんとにね~時が解決してくれる気がするわ~
この調子で、良い関係を築いていってもらいたいもんだわっ
ムリはしなくていいからさ~


e-53りろのしっぽさんe-53
距離は、相当遠かったっすよぉ~
ダウも痩せちゃったしね(笑
リロちゃんもそうだったんだ~今は一緒に寝てるし( ´艸`)
ほんと、2匹で寄り添って寝てくれる日なんて、
いつになったら来るのやら・・・


e-53fanifaniさんe-53
そそそ、ミュウは捨て猫なんだよ~
ま、捨てられたのか、迷子になったのかはわからんけどね・・・
でも今は、ぬくぬく育ちすぎちゃってねぇ(笑
おかげさまで、こんなにでっかくなったし( ´艸`)
小さすぎる時は、ダウもぜんぜん構ってたんだけど、
ミュウが大きくなるにつれ、ダウに飛びかかっていくもんだから、
ダウのほうは、タジタジなの(ノω・、)
でもこのままでも、家族として仲良くやってもらいたいよね♪


e-53めろんママさんe-53
わかるわかる!?( ´艸`)
めいちゃんとまろんちゃんの距離も遠かったんだ~
そそそ、めげるんだよね・・・
家族ってわかって、距離もだんだん近くなるもんなんだね
我が家も焦らずじっくりやっていきま~す♪


e-53はなママさんe-53
わかるわかる~わかってくれちゃうっ!
そそそ、当たり前なのかもしれないけど、ここまでくるには
相当の時間がかかるもんなのよねぇ
こっちも焦っちゃうから、余計なのかなぁ(笑
きくさんごんちゃんは、もう家族だもん!
いい感じで普段の距離も離れてて、時々お泊まりして、
その距離感もちょうどいいのかもね♪
はなさまも結構警戒しそうだもんねぇ~
そういう姿は、本当に嬉しいよねっ!


e-53まやさんe-53
距離、縮まってるんだよ~( ´艸`)
最初はどうなることかと思ったけどさ~
なんとなく、近くはなってってるみたいだから、いいのかねぇ~
もうちょっと時間がかかるかもしれないけど、
添い寝してくれる日が来るのかなぁ~
他人のネコと犬は、やっぱり敵対するよね~(笑


e-53なぴちゃんe-53
そそそ!一部密着!その通り♪
毛と毛くらいがくっついてる感じ(笑
皮膚は、まだかなぁ~( ´艸`)
ほんとさ~これから暑くなるわけだけど、
くっついて2匹揃ってヘソ天で、
寝てたりしてくれたら、嬉しいなぁ~


e-53コポさんe-53
わかるわかるわかるか~い!( ´艸`)
そそそ、飼い主でもわからないかもしれない微妙な距離なのよ~
ポン太くんもそうだったんだ(爆
一緒に遊ぶは遊ぶんだけど、寄り添って寝るってことが
ないんだよねぇ~
ダウもきっと心開いていってると思うんだ~
家族だとは、認めてるしね(笑
時間がもっと経てば、もっと近くなってくれるかねぇ~


e-53mobape事務局よりさんe-53
どもども・・・
ブログランキングは、もういいです・・・
って、この返事を読んではいないでしょうけど(笑
[ 2009/05/20 13:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
わぁ
すっげーすごいすごい
近い近い
これは嬉しい^^ね。
最初の不安(あったかな?)が吹っ飛びましたね。

ミュウちゃん危なかったんですね。
ミュウちゃん今は暖かいみんなに囲まれて幸せになったね。
[ 2009/05/20 12:26 ] らい [ 編集 ]
何事も時が解決してくれるってね~
少しずつお互いに気持ちいい関係ができるんでしょうね
[ 2009/05/20 00:13 ] ネコ娘 [ 編集 ]
距離遠かったんですか??
それならうれしいですね~☆
リロもスティッチが来たとき遠かったんですよ~
今ではべったりで・・・
ダウちゃんにもそういう日がちかずいてきたとか・・・(*^^*)
[ 2009/05/19 23:26 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
みゅうちゃんが来たころの記事
ザザ~っと読んだけど、
捨てにゃんだったのね。
いろいろあったんだね~。
みゅうちゃんの生命力とcheeseっちの
優しさに涙ちょちょぎれだったわよ。
そのころ、ダウちんが
みゅうちゃんたちを抱きかかえて寝てるみたいな
写真があって、すごい感動したわ。
いまやすっかり仲良しさんだもんね~。
いや~、良くぞ大きくなったわ。
[ 2009/05/19 23:15 ] fanifani [ 編集 ]
その気持ち すっごくよくわかる
めいが来たとき まろんとの距離がすごくて ちょっとめげた時があったりしたのよね
だんだん家族って受け入れてくれるって感じで 感動したのを思い出すわ
[ 2009/05/19 17:12 ] めろんママ [ 編集 ]
すごいすごい~っ。
cheeseさんが喜ぶ気持ちがすんごくわかるよーっ。
こういうのって一緒に暮らしてたら当たり前って気がするけど
なかなか時間がかかるものなのよね~
ってうちは1ワンしかいないけど(笑)
でもきくごんがお泊りに来た時に
ごんくんとはなさまがくっついてたりすると
めちゃくちゃ癒されちゃうのよ。。。
滅多にないことだからねぇ~
[ 2009/05/19 16:27 ] はなママ [ 編集 ]
う~ん距離がとっても縮まってるし
ねこと犬って仲がいいのか悪いのかわからないですよね

うちのゴールデンレトリバーはそとにいて、猫をみたらすぐ吠えてましたからねぇ
でも二匹ならんで寝てる姿はかわいいですね
[ 2009/05/19 15:36 ] まや [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉぉぉ!
一部密着???密着してるのかっ!?

何だかうれしいね♪仲良しさんたち♪
暑い夏もくっつくんだろうね~♪

[ 2009/05/19 15:34 ] なぴ [ 編集 ]
うんうん♪わかる・・
これって飼い主にしかわかんない微妙な関係だよね~。
ポン太と陸も最初・・微妙な関係でさ。
一緒に遊びだした時はめっさ嬉しかったもん。←え?同じじゃないって??(爆)
ダウちん・・ちょっとづつでも心を開いてるって証拠だよね。
警戒からちょっとづつね・・(苦笑)
これからも距離がちょっとづつ狭くなっていくといいね♪
[ 2009/05/19 14:46 ] コポ [ 編集 ]
cheese様
この度、当サイトでブログランキングサイトを新規オープンいたしました。

ペット専用サイト『モバペ』でも、是非ブログランキングに参加をいただけませんでしょうか?

下記がサイト情報になりますので、ご検討いただければ幸いです。
◆ブログランキング参加登録ページ
http://pc.mobape.jp/blog/new.html
◆モバペとは?
国内最大級のペット専用ポータルサイトです。
ペットフォトコンテストやショップ情報、ペットの健康情報などを無料で配信しています。
モバペは、PCサイトと携帯サイト(キャリア公式サイト)の2つのサイトで構成されています。

モバペPC http://pc.mobape.jp/
モバペ携帯 http://pc.mobape.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  国内最大級のペット情報サイト『モバペ』
  http://pc.mobape.jp/
[ 2009/05/19 14:26 ] mobape事務局より [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


