ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝のお散歩風景 

なんかね~
ちょっとづつでも距離が縮まってくれると、本当に嬉しいね~


さて、今朝のお散歩風景を動画でどーぞ
あまりにのどかすぎて眠くなるかも( ´艸`)

音が小さいけど、ホーホケキョがずっと鳴いてるから♪


水面に浮かんでるカモさん2羽(わかるかな~)は、
首を体のほうへ折り曲げて寝てたよ( ´艸`)


何???何???


ダウが濡れてる気がするって!?!?
そりゃ~そうよっ
もう、ひとっ走りして、帰るところだもん(笑


ダウ庭は、もう既に草が伸びてきてたよ・・・

520morning

ズボッ


散々遊んで・・・

520morning2

ビッチョリなのだ♪


ビッチョリはいいんだけどさ、
砂まで付いてるんだよね・・・(ノω・、)

砂付き防止で、明日から洋服着用だな・・・



ってわけで、おまけのミュウ

519mew

呼んだにゃ!?

昨晩、cheeseが夜ご飯食べてる時、↑こんなんだったよ(笑
どんだけ寛げば気が済むんだ!?


↓最近更新中~ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


2009/05/20 12:26 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53くりさんe-53
携帯からだと動画はムリだよねぇ~
って、朝からビッチョリっしょ・・・大丈夫早起きしてっから~
仕事は余裕で!?間に合ってるのよ~
ほんっと、ミュウ、これ何よっねぇ~( ´艸`)
最近、こんな格好ばっかよ~


e-53ミントさんe-53
ホーホケキョ、最近多いっすよね~
ダウは、毎朝ビッチョリっすよ~朝露でねぇ
ってわけで、毎朝下半分だけ洗ってるのよ~
ミュウは、最近こんな格好ばっかりよ~( ´艸`)


e-53fanifaniさんe-53
ホーホケキョ、やっぱり最近増えてきた!?
茂みすごいっしょ~これが我が家の裏だから(笑
そうなのそうなの虫もいっぱいなんだよ~ぅ
気を付けなくっちゃね♪
ミュウは、相当の寛ぎっしょ~これっ
毎日毎日いろんな格好で楽しませてくれますよ~( ´艸`)


e-53ロコママe-53
ほんっと草伸びるの早いよねっ!
ちゃ~んとカットしてくれればいいけどさ~
我が家のほうは、あたしの足すっぽり隠れるくらいに伸びるから・・・
消防団の土地だから、消防団の訓練がない時は、
カットもしれくれないのさ・・・(ノω・、)
ミュウは、毎日いろんな格好してるのよ(笑
かなり笑えるよ~( ´艸`)


e-53めろんママさんe-53
朝露でもうビッチョビチョっすよ・・・
仕事前のコレは、きっついんっすよねぇ~(ノω・、)
昼だと気温が上がってきちゃうし、夏場の散歩は
なかなか難しいっすねぇ~
ってわけで、やっぱり夜がいいのかっ(笑


e-53キャオリンe-53
ホーホケキョ聞こえたかっ(笑
ここも、違う鳥も・・・とにかく鳥が多いんだよね~
蛙も相当多いけどさ・・・( ̄ー ̄;
そそそ、ダウは小麦っちと違って、しっぽは平気なのよ(笑
朝からこんなんでいいのかねぇほんと・・・
船乗り裕次郎!マジウケたから!!!


e-53ayaさんe-53
朝露でビッチョリなんだよぉ~
夏場はさ、この朝露がほんっとやっかいだよねぇ~
って、コンクリートのみの散歩すりゃ~いいんだけどね(笑
ミュウは、毎日毎日、いろんなアクロバティックな格好してるんだよ


e-53ばんびさんe-53
朝からビッチョリっすわ・・・(ノω・、)
これだから、夏場はいやよねぇ~
ほんと、朝は時間との戦いが毎日よっっっ
ミュウは、かな~~~りオッサン臭いよ(笑
マジですげー格好してるし、白目だし( ̄ー ̄;


e-53みっちゃんe-53
そそそ、そうなのよ~整備されてないからっ
きっとこのまま夏まで延び続けよ~
朝いっとかないと、日光浴できないんだよねぇ
だから、できる日は早起きして、走り回りよ♪
あの広場にだ~~~れもいないから( ´艸`)
家に帰って、風呂場直行よ~下半分だけ洗ってる♪
普段のお散歩の時は、うちも洗面台よ~
ホーホケキョ、増えてるよねっ!


e-53あきちゃんe-53
ビッチョビチョでしょ~ぉ
朝からこんなお散歩も、毎日じゃぁ~ないからっ
行ける時だけだよ~( ´艸`)
そそそ、短足と暮らしてるから、ミュウの足が
やけーーーに長く見えるんだよねぇ~(笑


e-53コポさんe-53
のどかすぎっしょ~(笑
この日の散歩は、朝の6時くらいかなぁ~
朝の散歩は、ほんっと気持ちいいんだよねぇ~
あの朝露さえなければさっ( ̄ー ̄;
ダウは毎朝、ビチョビチョよぉ~
本犬、相当大喜びで走り回ってるけどね(笑


e-53ようさんe-53
だんだん距離が近くなるのって、見てても嬉しいよね♪
もっともっと近くなってくれたらいいんだけどなぁ
朝のお散歩は、朝露除けばほんっと気持ちいいんだよね( ´艸`)


e-53りろのしっぽさんe-53
これね、ズボッて草むらに顔突っ込んでだの(笑
シンバくんは、水好きなんだ~
ってことは、ガシガシ泳げそうな川と池が、この広場には
ありますよぉ~( ´艸`)
うちのは、水がダメなんっすよ・・・
短足は、やっぱり洋服必要ですねぇ( ̄ー ̄;
なんか最近やたらホーホケキョ、増えてないっすか!?
[ 2009/05/21 15:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
携帯から動画見れないしっ!PC見たよ~
ダウチン朝からこんなビッチョリで仕事間にあうの?
しかしミュウ寛ぎすぎでしょ(笑)
[ 2009/05/21 11:05 ] くり [ 編集 ]
おはようございますv-22
あっ!!ホーホケキョ聞こえましたよ!!
あぁ~、ですね!
ダウちゃん、びっちょりになっちゃったんだね~!大丈夫かな?
ミュウちゃん、くつろいでいたのかな?
ビックリしてるお顔が可愛い!
[ 2009/05/21 10:01 ] ミント [ 編集 ]
うちのほうもホーホケキョ泣いてるよ。
鳴くたびに録ろうと思って忘れるけど。。
茂みすごいね~。
びっちょりもだけど
これからの季節虫もひろいそうだ。。

みゅうちゃん、くつろいどるね~。
こういう体勢はネコならではだよね。
かわええ~!
[ 2009/05/20 22:42 ] fanifani [ 編集 ]
最近はほんと草が伸びるの早いよね~。
すぐにボーボーだよ。
それをちゃ~んと刈ってくれる人がいるんだもん。
お散歩してて、妙なところに感心するよ。
のどかなお散歩もいろんな人のおかげなんだよね。
ミュウちゃん、ダウちんより笑わせてくれるね~ww
[ 2009/05/20 21:52 ] ロコママ [ 編集 ]
そうなのよねえ
夏の早い時間のお散歩はこうなるから
その後の時間がなくなっちゃうから
暑くてもお昼休みの時間にお散歩行っちゃう
結構それも大変なんだけどね
真夏は夜かな
[ 2009/05/20 20:54 ] めろんママ [ 編集 ]
ホーホケキョ・・・聞こえたっ( 艸`*)
うちの方はもう聞こえなくなったなぁ。
その代わり、違う鳥の声がヒョロヒョロ聞こえてる~。
ダウちん、マジびっちょりやん!
でも、しっぽは汚れないのね(笑)
うちの場合、しっぽが一番汚れんのよヽ(T∇T)ノ アハハ

PS 船乗りの裕次郎、お台場行ったら探してね♪
船首でポーズ決めてるから、すぐわかるわよっヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
[ 2009/05/20 20:44 ] キャオリン [ 編集 ]
あはは!本当!
ダウくんびっしょりだ(^^)
朝早いと朝露?で濡れちゃうのかな?
うちも遊びまわるから、
お腹はいっつも真っ黒になってるよ(^^;

ミュウちゃん・・・
うけるんですけどーー(笑)
[ 2009/05/20 19:22 ] aya [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ朝からダウちん
びっしょりでお洗濯なのねぇ~
うちじゃ時間が無くて考えられないけどねぇ( ̄w ̄)ぷっ
ミュウちゃんよりオッサンぽくなってきたねぇ~(*^m^*) ムフッ
[ 2009/05/20 17:05 ] ばんび [ 編集 ]
整備されてない・・・v-405
ってか 朝からこんなに遊ばせてくれるなんて
天使のような飼い主さんだわ~~d(>_・ )グッ!
でさ~これって家に帰った後どうすんの?
洗面所でお腹だけ洗う?
(ちなみにうちはそうしてる。夜散だけどね)
すいらんでのアジの動画にもホーホケキョ入るよ~
昔はこんなに聞かなかったと思うけどね
[ 2009/05/20 16:54 ] みっちゃん [ 編集 ]
うわっ!
ダウちんびっちょびちょ。笑
朝からこんなお散歩できちゃうcheeseさん、すごいぜ。

ミュウちゃん、足ながっ!!爆
[ 2009/05/20 16:47 ] あき [ 編集 ]
すごいのどかなんだけど・・
朝の何時のお散歩なの??(笑)
うちはおとたんが朝の散歩担当だから
たまに朝早くお散歩に行くと気持ちいいね♪
ダウちん・・一暴れして
びっしょりだね~^^;
[ 2009/05/20 16:28 ] コポ [ 編集 ]
↓の写真めちゃ可愛いね。
だんだん距離が縮むのって 嬉しいよね。

お散歩気持ち良さそうですわね~~。

[ 2009/05/20 14:14 ] よう [ 編集 ]
ズボッ・・・ってのが気になりますが・・・
うちのシンバは水があればどこでもどんな季節でも入ろうとする・・・
こっちのほうが大問題ですよ~
たんそくに服はまさに・・欠かせない
ホーホケキョ・・私の訓練ビデオにも
やたらはいってました。
[ 2009/05/20 14:07 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


