ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWおもちゃ 


いつも訪問してくださる皆さん
本当にありがとうございます!
読んでくれる人がいるってのは
ホントに感謝です・・・♪



Mダックス♂ダウ9ヶ月2週間
最近ばっかりで、散歩に行けずストレスだぜっ です


ここのとこ散歩に行こうと思っても、雨続きで
2日間ほど散歩に行ってない。
ダウもそろそろストレスが・・・

というわけで、走り回る遊びもあたしが疲れた飽きてきた頃、
なんかダウが楽しめるあたしが楽な遊びぃぃぃ?と
考えて、コング風おもちゃにしました↓
おもちゃ?
いらなくなった靴下に、フード一粒と小さいおもちゃと
タオル結んだものを入れ、


待て↓
待て中


そろそろ待てなくなってきた頃、よしっ!↓
よしっ


はぐはぐ
はぐはぐ

はぐはぐはぐ
はぐはぐ2


かなぁ~り真剣。
靴下入り口からタオルを取れば、すぐ出てくるのにぃぃぃ
フフ・・・所詮ダウだな (ーoー)y゜゜
靴下の底にあるフードを外からクンクンクンクン
手でカリカリしてみたり、がぶっと銜えてみたり・・・
はたまた、口で銜えたものをソファの上から投げてみたり・・・
出てこないぃぃぃ~



30分くらい格闘後↓
もう少し

入り口部分のタオルを取った!


そして↓
分解


分解!

やったねダウ




フード一粒のために、よくがんばったね・・・


楽しかったよね♪ -_-


green-小
★人気blogランキング★→少ない報酬でも喜んでる単純ダウにポチッとお願いします
2006/09/14 11:44 | ダウ | TB(0) | CM(12)
コメントありがとうございます!!!
って小麦ちゃん、まだ2ヶ月なんですね!
カワイイ~~~♪

自作コングいろいろあるんです→廃品使用(笑
またそのうちUPします。
小麦ちゃんにもやってみてくださ~い!
最初は、靴下の中におもちゃなしで、フード一粒
入れるだけでも楽しんでくれるかも ^-^
[ 2006/09/15 13:48 ] cheese [ 編集 ]
初めまして。
この自作コングとってもいいです(*゚▽゚)ノ
ぜひうちでも作ってみます!
うちの小麦の場合1日遊んでいられるかも(笑)
[ 2006/09/15 13:26 ] キャオリン [ 編集 ]
なるほど~蘭丸ちゃんは、「ダメ」「こら」じゃなくて、
「いいよ~」って教えていくんですもんね。
そっちのほうが子育て犬育て大変な気がします。
でも、蘭丸ちゃんはマイペースで、おりこうさんですよねぇぇ
[ 2006/09/15 09:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/14 23:40 ] [ 編集 ]
蘭丸も遊び方を知らないので、こうやって靴下に仕込んで遊んでますよ
ようやく、遊んでもいいんだって思えるようになったみたい。
普通はダメっていうだろうことを、一つ一ついいんだよ~って教えている地味な私
[ 2006/09/14 19:08 ] ネコ娘 [ 編集 ]
是非是非やってみてくださ~い
そのほか、Tシャツの腕の部分だけ切り取って、
その中におやつ入れて、両端くくったもんも
コング代わりに使ってます。
くり姉さんもきっと最初は、5分くらいずっと
クンクンクンクンやってるハズ
頭も使うし?いいかな~って思ってますです。
[ 2006/09/14 16:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ポチッありがとうございます!

自作コングは、なかなか楽しいみたいっすよぉ
ワンにとっては、新しいから!?かな。

おやつ!?いいや、うちはいつまでたっても、フード一粒(笑
[ 2006/09/14 16:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すごい!('∇^d) ナイス☆!!
今晩、早速、つくってみます。
マジ、このオモチャ、くり姉ははまりますね。
こう言う、鼻を使う遊び、大好きなんですよー
この技、いただきま~す。
[ 2006/09/14 16:20 ] くり [ 編集 ]
ポチしましたです。ダウちゃんの努力に拍手~
cheeseさんも、自作ゴングよく考えたね。
でもせめえて、今度からおやつ入れてあげてねv-363
[ 2006/09/14 15:52 ] ベルママ [ 編集 ]
おっと、ブログネタかぶっちゃいましたね(笑

出口なしっ >_<
一生遊んでろって・・・!?

旅行楽しかったから、いいか!?
YUKIちゃん舞ちゃん♪
[ 2006/09/14 15:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うちの今夜のブログネタも
同じく靴下ーやったんですよー

うちはイジワルやから
出口なんかつくりませんよー笑

ダウーー

上品ゲに取る様がかわいいぞー。
[ 2006/09/14 15:18 ] eriko [ 編集 ]
うちのアホが取れたから、CHOBIくんも大丈夫なハズ
だって、似てるもん(笑
うちも、今日のCHOBI家のように、走り回って遊んでま~す
追いかけてるつもりが、いつの間にか抜かれてる飼い主;;;
[ 2006/09/14 14:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


