ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末散歩 

やっと週末だぁーーー!!!と言いつつ先週の記事アップだけど( ´艸`)

早朝の散歩は気持ちいいよね~
今朝は、朝露もなかったんだよ♪
気温差がなかったってことだよね~


先週末の話にまた戻るんだけど、
ダウとホームセンターに買い物に行ったんだけどね

ま、途中、ダウ庭通るわけで、
そしたら・・・

out2

そそそ、またまた消防訓練の準備中だったのよ~
最近は、平日の夜もナイターで訓練してたりしてるんだよね

この日は、消防士さんたちがいっぱいで、
何やら着々と訓練の準備をしたり、
ダウ庭を走って(すっかりMy庭になってるし:笑)準備運動したりしてたよ~

out1

そして、何故か、ここにいる消防士さんたちは、
犬をかわいがってくれるのよ♪( ´艸`)


と、そんなダウ庭を後に、ホームセンターに向かう途中
こんなステキなお花畑があるのよ~
flower

記念撮影なんぞしてみたりして( ´艸`)
一面お花できれいだったよ~
デッカイカメラ持ちだして、撮影してる方もチラホラいたよ~

でもね、この場所ね・・・

outside5

来年には、ガソリンスタンドになっちゃうんだって(ノω・、)
いっつも季節ごとに、いろ~んなキレイな花が咲いてたのに、
非常に、残念だ・・・

とそんなことを思いつつ、ホームセンターに到着し、
テンションアゲアゲで、愛想ふりまきまくりで、
買い物を済ませ・・・

out3

また消防士さんたちの訓練の間を抜けて帰宅したよ~


最近のホームセンターは、犬もいっぱい来てるのに、
何故か、いっつもダウは人気なのよ( ´艸`)
このテンションアゲアゲっぷりがいいのかねぇ(笑


帰宅した後は・・・

sleep

ブサ顔に癒されました( ´艸`)


今週末は、天気も悪そうだし、
家でチクチクカタカタすっかなぁ~
みっちゃん、キャオリン、あきちゃん、約束のブツ仕上げるつもりよ♪


みなさんも良い週末を~~~♪


↓日頃の愛用品を紹介してるよ~ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/05/22 11:53 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(21)
e-508コメントありがとうございますe-508
お返事遅くなりました・・・
いつもいつもありがとうね~みなさん♪



e-53コポさんe-53
ホームセンター制覇の旅するって言ってたよね~(笑
ポン太くんって、見かけガウガウイメージぜんぜんないよね
なんか意外だったんだよなぁ~
そそそ、我が家の場合、庭を基本に動くから( ´艸`)
どこに行くにも庭通るのよ~
この辺も開発されて行っちゃうのかなぁ・・・ちょっと残念だよね


e-53らいさんe-53
ほんとにね、お花畑残念だよね・・・
ダウは、なんでか人気ものなんだよね~
このミュウの姿勢は、少なくとも30分間くらいは、
このままでしたよ~( ´艸`)


e-53fanifaniさんe-53
ほんとほんと雨だったよね~
でも、お陰でいろんなことができました( ´艸`)
ダウは、ほんっとニパニパだよね
飼い主も笑っちゃうもんなぁ~(笑
ダウ庭は、消防訓練しょっちゅうなのよぉ~
って、元々消防団の土地だし( ´艸`)
ここねいろんなお花が咲いててキレイだったんだよね~
ほんっと残念だわ(ノω・、)


e-53ロコママe-53
ダウはホームセンター好きだねぇ~
いろんな人がいるからだろうね(笑
ミュウは、ほんっとに毎日毎日、いろんなアホ面してるよ~
癒しっていや~やっぱり癒しよね( ´艸`)


e-53ようさんe-53
そそそ、お花畑残念だよね(ノω・、)
ってか、ホームセンターワンコNGなの!!!
えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんとホームセンターくらいは、犬全面OKにしてほしいよねぇ
食料品おいてないしねぇ
そりゃ~不便だわ・・・


e-53ステラママe-53
そそそ、家にいたんだよ~
みっちゃんカフェマット途中で、ミシンがダメになった・・・
ちゃんと直るか心配だわ~
スリングは、まだ手がけてないのよ~
輪っか買ってからね♪


e-53ばんびさんe-53
そうなのそうなの・・・
お花畑が、来年にはガソリンスタンドよ(ノω・、)
どんどん開発されて行っちゃうのかねぇ
ダウはテンションアゲアゲだし、愛想ふりまきまくりよ
こりゃ~モテるよねぇウザいけど(笑


e-53かこさんe-53
お久しぶりっす!
あら・・・まぁ・・・初めてだったとな!
ブログ復活したんですね♪おめでとうございます♪
講習の様子も載ってましたね( ´艸`)
またよろしくっす!


e-53キャオリンe-53
そうなのよぉ~お花畑がガソスタよっ!
本当にもったいないし、残念だよね・・・(ノω・、)
ダウって、ホームセンター王子かよっっっ(笑
いつもテンションアゲアゲで、笑ってる風だもんねぇ~
オバハンたちに人気なわけよねぇ~
例のブツ・・・ミシン壊れて今頓挫してるよぉ
気長に待っててちょ~~~
小麦ホテル行きたいわっっっマジでっ!


e-53ぴなちょこさんe-53
ダウは元気っこよ~!
外では特にね( ´艸`)
会いてぇ~かっっっ(笑
そそそ、ホームセンターは、散歩圏内だからね~
いろんなところがあって、なかなか毎日楽しんでるのよ♪
ミュウは、毎回ブサ顔披露よ~
よくもまぁこんなアホな姿で寝れるよねぇ


e-53りろのしっぽさんe-53
ホームセンター人気って、あるっしょあるっしょ!
やっぱりスティッチくんが人気なんだ( ´艸`)
なんか、表情ありそうだもんねぇ~
お花畑・・・なくなっちゃうの本当に寂しいっす・・・
高速と田んぼの共存なんっすね(笑
うちの実家のほうも同じかも( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
テンションアゲアゲは、生かせる場所がいっぱいなのよ(笑
お花畑・・・ほんと残念・・・(ノω・、)
そのうちダウ庭もなくなっちゃったらどうしよー!
引越だな(爆


e-53はなママさんe-53
ホームセンターでは、ほんっといつもこんな感じよ~
座ってても愛想フリフリだから(笑
はなさまは、緊張しちゃうのか~
目力、想像できるし( ´艸`)
かわい~ってか、その緊張してる姿は、カワイイよね(笑


e-53みっちゃんe-53
そそそ、消防隊に入隊よっ!(笑
ほんと、ダウがいなかったら、知らない人と話すこともないよね~
ま、それはそれで楽かもしれんんが・・・(笑
ホームセンター行くと、ほんっといろんな人と会話するよ
ええ仔に育ってくれてるってことかっ( ´艸`)
例のもの、作り途中でミシンご臨終だし・・・
みっちゃんの呪いかと思ったよ(爆


e-53なぴさんe-53
ダウだしにして、消防士さんとお話してみました(笑
って、若い人ばっかじゃぁ~ないけどさっ( ´艸`)
ヤクザ風やホームレス風なんて、出会ったこともないって~
そんな人たちが、ワンコネタで話しかけてくるなんて、
カワイイもんじゃんよ~( ´艸`)


e-53めろんママさんe-53
お花キレイでしょ~
なのに、なくなっちゃうのって残念だよね・・・(ノω・、)
しょうがないことなのかなぁ~
見てるだけでもいいんだけどなぁ~維持は大変なのかなぁ


e-53ayaさんe-53
でしょでしょ~なくなっちゃうの残念でしょぉ~
ダウってね、こういう時にお役立ち犬なんだよね~
しっぽフリッフリよぉ~
アクアくんもしっぽふっさふさだよね~
しっぽで話しかけられることも多々あるよね( ´艸`)
ミュウは、なんでこんなにブサ顔なのかねぇ・・・


e-53fufutyuさんe-53
こんにちわ~
ガソリンスタンドになっちゃうなんて、ほんと残念です
このまま残しておいてもらいたいもんです・・・


e-53bitterさんe-53
お庭通って買い物よ~♪
いっつもこんな感じなのよ( ´艸`)
確かに排気ガスすごいよね・・・うちもちょっと歩くと
そういう場所なんだけどねえ~
この庭辺りだけは、いい場所なのよ~
ミュウの顔に貫禄出てる!?いやそれよりアホ顔っしょ(笑


e-53まやさんe-53
そうなんですよぉ~
こんなお花畑、そうそうないから、残しておいてほしいよねぇ
ほんとにここは、残念だわ(ノω・、)
ダウはいつも全開ですわ(笑
[ 2009/05/27 13:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ホームセンターで人気者・・
憧れるわ~。^^;
まだみっちゃんとホームセンター制覇の
旅に出てないんだけど・・
多分・・ガウガウするから人が寄ってきても
みんな逃げちゃうんだよねぇ・・
困ったもんだよ・・(泣っ)
庭を通ってホームセンターにいけるのが
凄く魅力的だわ~。(笑)
きれいなお花畑も見れるし・・
って来年はガソリンスタンド??
だんだん自然がなくなるね・・;_;
ミュウちん・・お顔潰れてるし・・(爆)
[ 2009/05/25 08:50 ] コポ [ 編集 ]
お花畑は残念です。。。
ダウ君が人目を惹くの分かります。
ダウ君に会うと、今日は言い事ありそうみたいな気分させてくれるものv-10

ミュウちゃん、にゃんの寝姿は無条件に癒されます。
この姿勢どのくらい保たれてた??
[ 2009/05/24 10:26 ] らい [ 編集 ]
雨だね~。。
せっかくの日曜なのに。

ダウちん、やっぱダレにでもにぱにぱだから
人気があるんだね~。
ダウ庭は消防訓練の場所なんだ。

ポピーすんごいね。
きれいだね~。
ここがつぶされちゃうなんて残念だにゃ
[ 2009/05/24 09:00 ] fanifani [ 編集 ]
ダウちん、ホームセンター好きなのかな?
めちゃ楽しそうだし。
ミュウちゃんはいつもおもろ顔で迎えてくれるね。
超癒しネコ♪
[ 2009/05/23 23:35 ] ロコママ [ 編集 ]
せっかくのきれいなお花畑が残念だね~~。

岡山じゃ まだ ホームセンターは ペットNGなんだよ~~。
ペットコーナーだけはOKだけど 
他の買い物するとき困るんだよね~~。
だから けっきょく留守番させるよ~~。
[ 2009/05/23 16:02 ] よう [ 編集 ]
ん???
今日は家にいるんだー
で、みっちゃんのカフェマットでも仕上げてるのかな 笑~。
序でにスリングもかなー???
[ 2009/05/23 12:14 ] ステラママ [ 編集 ]
えーこんな素敵なお花畑がスタンドに
なっちゃうなんて寂しいですねぇ(>_<")
もっと自然を大切にしなくっちゃ!!

ダウちんめっちゃテンション上げ上げで
嬉しそうだねぇ~ホームセンターマニアかな?!
[ 2009/05/23 00:24 ] ばんび [ 編集 ]
cheeseさん ご無沙汰しています。
・・・というか、こちらにお邪魔するのは
初めてかも??
以前、ネコ娘さんのアロマ&ハーブ講習を
受けたかこです。
せっかくコメント頂いたのに、しばらく
パソコンから離れてまして、ちゃんとお礼
も言えず、大変失礼しました。m(__)m

ダウちゃんのこの笑顔見たら、誰もがファンに
なりそう^^
そしてミュウちゃんの寝姿に癒されて・・・
私も実家で20年近くネコと暮らしてました。
素敵な家族ですね。
今さら・・・ですが、ブログ復帰しつつあり、
あの時の講習の様子を記録に残しておきたい
と考えています。
長々と失礼しました。またお邪魔します。
これからもよろしくお願いします!!
[ 2009/05/22 21:32 ] かこ [ 編集 ]
そんなキレイなお花畑がガススタに?!
うー・・・もったいないっ(T△T)
何だかせつないわぁ。
ダウちん、ホームセンター王子だったのか(≧▽≦)
いつもいいお顔してるもんね♪
例のブツ、楽しみに待ってるよん☆

小麦の宿に合宿、いつでもWelcomeよ~。
お寺巡り&飛騨高山にご案内致しますわよ(笑)
[ 2009/05/22 20:33 ] キャオリン [ 編集 ]
こんちゃー☆
ダウさんほんと元気ですよね☆
会いてぇなー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
何事にもめげないダウさんが好きですw
ホームセンターまでおサンポしながら行くとか
なんかいいぃ~!!
そしてブサカワミュウさん・・・
かわえぇぇぇwww
[ 2009/05/22 20:28 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
ははは、ありますね~
ホームセンター人気!!
家ではやっぱりスティッチが人気です。
お花畑なくなるのは寂しいですね・・・
うちの家の裏は高速なのに表は田んぼ・・
って変わった場所でしょ?
[ 2009/05/22 18:22 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
さすが、どこでも笑顔のダウちんですわね~
テンションが高いのをしっかり有効活用しているじゃないですか(笑)
せっかくのお花畑がガソリンスタンドになるなんて…
残念ですね~
[ 2009/05/22 18:10 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ホームセンターのダウくん、ほんとうれしそうだね~
こっちまでニマニマしちゃうよ。
うちはホームセンターではかなり緊張して
メヂカラ入りっぱなしよん。
かわいい~なんて言われたことないかも。。。涙
[ 2009/05/22 16:35 ] はなママ [ 編集 ]
わらわら隊でなく消防隊に入隊か!?(笑)
ホームセンターっていうか
どこいっても老若男女寄ってくるよ
これは3ワンに感謝なんだけどね
だってワンが一緒でなかったら
全く知らない人 それもホームセンター内で
しゃべんないもんね
ダウちんもうちの3ワンも(ココ重要(笑))
ええ仔に育ってくれているよね~

で 例のものを作ってくれるの?
嬉しいんだワン
また何か作ってもらうために
ユザワヤ辺りに久々に行って来ようかな~(爆)
[ 2009/05/22 16:28 ] みっちゃん [ 編集 ]
ちょっとなによ~っ!
ダウちんダシにして、若い消防士さんと
お話するなんてズルイっ!私も入れてくれ~!!!

ぽぽ連れてるとね、ヤクザ風やホームレス風のオッサンに
ワンコネタで話しかけられるのよ~
私だって若い兄ちゃんの方がイイっ!
[ 2009/05/22 16:23 ] なぴ [ 編集 ]
ポピーきれいだね
段々都市化されていくのね
我が家の回りも田んぼが消えていく
寂しいよね
[ 2009/05/22 15:25 ] めろんママ [ 編集 ]
こんなにキレイなお花畑がなくなっちゃうなんて、
もったいないねぇ・・・

ダウ君、ホームセンターで人気者なのね♪
うちもダウ君タイプだから、よく声かけられる。
常に尻尾フリフリじゃない?

ミュウちゃん・・・
今日もありがと(笑)
[ 2009/05/22 14:45 ] aya [ 編集 ]
一面の赤い花きれいですね。
ガソリンスタンドになるのは残念ですね…
写真で見れてよかったです。
[ 2009/05/22 14:37 ] fufutyu [ 編集 ]
いいなぁ~
お庭通ってお買い物♪
うちの方なんかご存知の通り
排気ガスまみれよ
ダウちんは人気者だね
ミュウちんお顔に貫禄出てきてる?
[ 2009/05/22 13:44 ] bitter [ 編集 ]
こんにちは~!!!綺麗なお花畑が・・・なくなっちゃうんですねv-12そんな~悲しいですねe-443
ダウちゃんもミュウちゃんもかわいいお顔
いつも全開でこっちまで元気になれますe-265
[ 2009/05/22 12:50 ] まや [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


