ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウも一緒にお散歩 

良い週末だったかなぁ~
我が家は、土曜日はダウミュウ連れてお散歩
日曜日は、家でカタカタやってたよ~
したら・・・ミシン不調になっちゃったしーーー
本日サポートに連絡してみる・・・(ノω・、)
ってわけで、仕上げる予定のものが仕上がらず・・・無念


しかも本日は、これからミーティングの目白押し・・・
PCの前にいれないもんで、お散歩の様子を動画でドーゾ♪
詳しくは、後日ね


この日は、ミュウもよく走った♪( ´艸`)


楽しそうでしょ~♪
ここで遊んだ後は、近くのカフェに行ったんだよ~


って続きはまた今度ね♪
今日は、コメントお返事も訪問もできないかも・・・(ノω・、)


↓日頃の愛用品を紹介してるよ~ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/05/25 10:59 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508
お返事またまた遅れちゃってゴメンよぉぉぉ



e-53らいさんe-53
ミュウ、かわいいってか、何か変な動物だったよ~(笑
みんな、猫がお散歩してるー!とか言ってたし( ´艸`)
寄ってくるところは、カワイイんだけどねぇ
ここのお庭、長いのよぉ~
芝が整備されてて、なかなか良い場所なの♪
ミーシャちゃんは、下痢になっちゃったんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!


e-53みっちゃんe-53
ミシンは、さようなら~と合宿に出たよ(笑
はぁ・・・ってわけでしばらくお預けだす・・・ゴメンよ(ノω・、)
ミュウものんびーりしてたわ~
シャーがウソのようだよね(笑
でも、芝生に着くまでの間は、かなり怒ってた
カフェ良かったぞーーー!


e-53くうさんe-53
豹のように走るようになるかしら~
って、そうなったら大変な気もするけど・・・( ´艸`)
そそそ、この日も遠~~~くにワンコがお散歩してたよ~
広いところだからねぇ~(笑
ミシン壊れたさ・・・旅に出たよ(ノω・、)
今回は頼まれ物ばっかりだったから、仕上がらなくて
ショックでかすぎ・・・(汗


e-53ネコ娘さんe-53
ミュウとお散歩してみました~
カフェでは、ほんっとみんなに話しかけられたよ~
ミュウって白いから、日陰とかでも目立つんだよねぇ
ま、お陰で一人でカフェでも楽しかったけど(笑


e-53ミントさんne-53
2匹引き連れて、一人で散歩&カフェしてきましたよ~
ミュウは楽しそうに走ったり歩いたり匂ったりしてましたよ~
なかなかおもしろい散歩でした( ´艸`)


e-53ばんびさんe-53
ニャンコ放牧よっっっ!(笑
珍しいから、いろんな人に声かけられたし( ´艸`)
もうちょっとだけ早く走れるかもしれないわ
今度またチャレンジしてみるわ~
2匹は大変だけど、おもしろいね♪


e-53ぷりままさんe-53
仲良くお散歩してみました( ´艸`)
にゃんこの走りは、すっげー早いよっ!
家の中でも瞬間移動してんじゃないかと思うもん(笑
オレオと一緒って・・・猫ですからーΣ(-∀-;)
手足長く見えるよねぇ~短足と一緒だと余計だよねぇ
カフェも楽しかったよ~♪


e-53くりさんe-53
ミュウもオレオに追いつけ追い越せ!
日々がんばってるのよ~(笑
置いていくなよぉ~って感じで、どこに行っても着いてくるよ
そういうとこカワイイんだよねぇ~


e-53ひなママe-53
カフェ行ってきたよ~良かったよ!
ひなママに電話しようと思ったんだけど、スッピンだったから
止めてみた(笑
じゃぁカフェでメシ食うなって話なんだけどさ・・・(汗
ミシン、合宿に出ちゃったよぉ~ぅ


e-53コポさんe-53
ミュウはダウがいることが落ち着くみたいよ~
一緒になって、匂ったり歩いたりしてるもん(笑
最近は、こまめに芝刈りしてくれてるみたいで助かるわ~
ひどい時は、あたしの腰辺りまで雑草だから・・・( ̄ー ̄;
ミュウのこうやって着いてくる姿は、
ホントにカワイイのよぉ~( ´艸`)
ミュウは、普段は外には出ないよぉ~
出たがってるけどね(笑


e-53なぴさんe-53
そそそ、あたしが撮ったのよぉ~
ってお散歩一人だし(笑
足もつれないって~なぴさんじゃないんだからっっっ
って、自分で書いてたかっ(爆
ニャンコとお散歩、結構楽しいもんなのよ~


e-53キャオリンe-53
猫らしくないっしょぉ~
芝の上っつーのもあるかも・・・!?いや・・・家でも
こんな感じだぞぉ~(笑
そそそ、この日は近場のカフェにミュウも連れて行ってきたよ~
なかなか楽しかったよ~
いろんな人に話しかけられちゃったし( ´艸`)
ミシン・・・ついに、工場に合宿よ~
ってわけで、例のブツも仕上がり遅れちゃうわ・・・
ゴメンよぉぉぉ~


e-53りろのしっぽさんe-53
猫のロングリードって、そうそういないよね~(笑
あたしもまだ会ったことないかも( ´艸`)
2匹で歩いてると、なかなかかわいいもんなんっすよぉ~
これから、またいろんなところに行ってみたいわ~
でも、ミュウがいると結構目立つのよねぇ(汗


e-53チップ&ミニーママさんe-53
そそそ、ミュウも一緒に散歩っすよぉ~
いつもと違って、なかなかおもしろいもんなんっす♪
確かにミュウは、デカくなったよ!
もうとっくに4kg越えてるしΣ(-∀-;)
いつか、ミュウも一緒に遠出できたら嬉しいなぁ~
[ 2009/05/27 13:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うわああああ
ミュウちゃんすごく可愛いねえ
ちゃんとcheeseさんのところに戻ってきて
それにしてもリードも長いけど、お庭も長いねえ。

ミーシャが1歳の時小さな公園に行ったの
ミーシャ凄く怖かったみたいで、翌日から下痢になっちゃた^^;
[ 2009/05/27 12:38 ] らい [ 編集 ]
ミシンはどうなった?
それが今 一番心配~~(゜ー、゜)ヽ(ー_ー)

ミュウちんものんびりお散歩してるね~
この前のシャーーがうそのよう(爆)
カフェ日記も楽しみにしているよ
今度と書くなんてめずらしい
そんなに忙しいのか?
[ 2009/05/26 10:09 ] みっちゃん [ 編集 ]
いつかミュウちゃんが豹のように走る姿を
見れる日も近いか?
気持ちよく2ワンニャオで散歩か~
他のワンが見えないけどv-405

ミシン壊れたのv-361といっても
私には直せないけどさ~
せっかくのってきたのに仕上がり見ないなんてショックだわよね
で、何を制作中なのかしら
[ 2009/05/26 08:23 ] くう [ 編集 ]
ミュウちゃんのお散歩風景だわ~
カフェでワンコとニャンコがまったりしているんは
不思議だけど、癒されるでしょうね~
[ 2009/05/26 00:20 ] ネコ娘 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/25 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
土曜日はダウ君、ミュウちゃん連れてお散歩に行ったのですね!!
楽しそうにお散歩したんですね♪
ミュウちゃん、結構走ったんだね!!
頑張ったね!
[ 2009/05/25 22:24 ] ミント [ 編集 ]
すごーいっ!にゃんこが放牧で走って寄ってくるの
初めてみたかも(* ̄m ̄)ぷっ
オレチだってこんなに軽快に走ってるとこみたことない
のにねっ!ミュウちんも案外やるのねぇ~(≧∇≦)キャ♪
[ 2009/05/25 21:37 ] ばんび [ 編集 ]
プリンにお祝いのコメを本当にありがとぉ~!!!とっても嬉しかったです♪♪
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2人で仲良くお散歩だぁ~!!!
歩き方がおれちんと一緒~(って当たり前よね~)ニャンコって全力疾走するとやっぱり速いんだろうね~??手足も長いししなやかだもんなぁ~♪♪
この後は一緒にカフェなのね~!!!!
これはまたまた楽しみだわぁ~♪♪
[ 2009/05/25 21:10 ] ぷりまま [ 編集 ]
オーミュウちゃん!
ちょっと置いていくなよ~って感じなのかな?
小走りだもんね。可愛いなぁ~
[ 2009/05/25 20:10 ] くり [ 編集 ]
ミューちゃんもカフェ行ったのねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
土曜日はこの庭の上の道路を通過したよ~~笑

ひなママも最近カタカタしてるのよ~笑
[ 2009/05/25 20:09 ] ひなママ [ 編集 ]
ミュウちんとダウちん仲良くお散歩だね。
ここの庭はほんとにお手入れが
行き届いてて歩いてても気持ち良さそう♪
ミュウちん・・cheeseさんにべったりだね。
ずっとついてくる姿がめさめさ可愛いわ~。^^
でね・・このお散歩以外はミュウちん
外に出ないの??
[ 2009/05/25 19:30 ] コポ [ 編集 ]
この動画cheeseさん撮ったのぉ~?
あまりに引きが早すぎて\(◎o◎)/!

足もつれて転ばんように気をつけてよ~
って、私じゃないから大丈夫か^_^;
[ 2009/05/25 17:26 ] なぴ [ 編集 ]
ミュウちんの歩き方、何だか猫らしくないような?(笑)
芝生の上だからかな?
家とは勝手が違うもんね~(*^m^*)
で、この後ミュウちんも一緒にカフェに行ったの?
そりゃ気になる~♪

あまりの激務にミシンが悲鳴あげちゃったのかしら?!(◎◎*)
ミシンの調子が悪いとイライラするんだよねぇ。
例のブツ、ゆっく~りでいいよぉ。
[ 2009/05/25 16:42 ] キャオリン [ 編集 ]
ネコがロングリードで散歩してる姿って
なかなか見ないですよ~(笑)
しかもダウちゃんも一緒ってところが・・・
ないすな光景見させてもらいました~
[ 2009/05/25 15:26 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
キャ~~~
ニャンこも散歩
ミュウちゃんも元気ですね
やっぱりミューちゃん大きくなりましたね。
今度はミュウちゃんも是非越谷遊びにおいでね
[ 2009/05/25 13:07 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


