ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元 de カフェ♪ 

今日もご訪問&お返事できないわ・・・(ノω・、)
もちっと待っててね・・・


ミュウは、この後も軽快に走ってたんだよ~( ´艸`)
なかなか良いっしょ~
ニャンコのロングリード( ´艸`)

sanpo1
ダウ庭vol2で遊んだ後は、移動よ~ん
すぐ近くのところへ、cheeseだけ歩いて移動( ̄ー ̄;
今考えると・・・なんで・・・cheeseだけ歩き!?

sanpo2

ルンルンダウはさ・・・ミュウに乗ってるし( ´艸`)
ま、嫌がってなかったけどね(笑

んで、どこに行ったかと言うと・・・

sanpo3

柏センター カフェレストランOAK
ぐるなびはコチラ
写真で見るほどキレイじゃぁないけど、良い場所だったよ♪
地元にこんなところがあったなんて、cheeseもビックリ(笑

sanpo4

( ´艸`)そそそ、テニスコートがある施設の中のカフェなの
みんないい汗流してました♪

そして、何より行って良かったのがっ!

sanpo6

すっげー美味い!しかも安い!
こりゃ~絶対リピリピ♪
いろんな方と話してたんだけど(笑
みんな、ここのご飯は美味いって言ってたのよ~

みっちゃんいつ来る!?!?( ´艸`)

sanpo5

いや・・・あんたのはナイから・・・
ってか、だりぃ~って・・・キトンが言う言葉じゃねぇーし( ̄ー ̄;

お店の方々やテニスやってた方々に
ダウミュウも思いっきり
かわいがってもらったよ~( ´艸`)
汗くさい人も多かったけど・・・(苦笑
ダウなんか大喜びだったよ♪♪♪

んで、cheeseが一人で食ってる間は

sanpo8

ミュウも寛いでたよ( ´艸`)
んで、結果・・・

sanpo7

2匹とも爆睡(笑

帰りは、行きの教訓を生かして、
ダウには歩いていただきました♪

sanpo9

また、ダウ庭vol2で走ってから帰宅したよ~

地元で、穴場が結構ありそうなのよ♪
まだまだこりからも探索して行こうっと♪


♪ダウ庭良いとこ~ぉ~♪
♪一度ぉ~は、お~い~でぇぇぇ~♪
♪はぁ~ぁ~どっこいしょ~~~♪



↓日頃の愛用品を紹介してるよ~ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/05/26 12:07 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チップ&ミニーママさんe-53
近くのカフェいいでしょ~♪
歩いて行けるってのが、とってもGOODです♪
十穀米とクリーム煮って感じなの~美味かったよー!
遊びに来てちょ~♪( ´艸`)


e-53ヒカルさんe-53
そそそ、ミュウもロングリード付けて、走ってると言うか
なんつーか、早歩き!?(笑
ミュウもミュウなりに、ちょっとは気晴らしできてるのかしら( ´艸`)
一緒にカートに乗せてると、いろんな人に話しかけられるし、
車に乗ってる人にも見られたりするよ(笑
なかなかおもしろ~い体験よ♪
フリカッセ、これ美味かったのよ!安いしビックリ☆


e-53優花里っちe-53
ひとまず、落ち着いて良かったね♪
これから、またゆっくりやっていけばいいさ~♪ね♪
ダウ庭、またおいでよ~
ぼたんちゃんと遊びたがってるよん( ´艸`)


e-53かこさんe-53
ステキなところでしょぉ~
イヌネコの散歩風景は、珍しいのか、よくいろんな人に
話しかけられるんっすよ(笑
こうやって一緒にもっとでかけられるようになるといいなぁ
チキンのこれ、美味かったのよぉ~
それになんつっても安いしっ( ´艸`)


e-53アデリーさんe-53
ダウはね、忙しくないのよ(笑
ここ美味しいところだったよ~
是非是非、ユズくんと玉ナシかちゅくん連れてきてちょ♪
広場でもいっぱい走ろうよ~アデリーさんが( ´艸`)


e-53キャオリンe-53
ほんと、コイツだんだん犬化してきたよね~
カフェでは、思いの外、寛いでたよ(笑
もっとドキドキしちゃうかなぁ~とちょっと心配してたけど、
落ち着いてたみたいよ( ´艸`)
ランチ、ここの美味かったよ~安いしね♪


e-53コポさんe-53
柏ってテラスだったら、結構あるのよねぇ
でもやっぱり店内OKなとこが欲しいんだよね・・・
そそそ、ポン太くんと一緒に来てよ!
ダウ庭で待ってるよ~~~( ´艸`)
お茶するところもあるよあるよ~♪


e-53ネコ娘さんe-53
なかなかよいところでしたよ♪
ミュウでっかくなったっしょ!だって4.5kgくらいあるもん(爆
ダウにつぶされることもなかろうかと・・・
ダウのがつぶされるようになっちゃったりして( ´艸`)


e-53ばんびさんe-53
そうよそうよ~どんどん発見しちゃうよ~
近いうちに来て来て~!ほら、アニスちゃんも来たし♪
ダウ庭良いよ~~~走りにおいでよ( ´艸`)


e-53ひなママe-53
ひなママ家とうちの間くらい!?いやうち寄りか・・・?
って感じのところでしょ~
今度ここで待ち合わせすっか!(笑
ここ美味かったから、是非行こう!
あの日、スッピンじゃぁなかったら連絡してたよ(爆


e-53ようさんe-53
みんな見て、ビックラこいてたよ~( ´艸`)
まさか猫ちゃん!?とかって言ってたし(笑
こうやって慣れていってくれるといいんだけどなぁ
一緒にいろんなとこ行けるのになぁ


e-53りろのしっぽさんe-53
これ、ほんと犬化してきてるよねぇ( ´艸`)
スティッチくんとのコラボも見てみたいわ~ん
あ、でもミュウがパニック起こすかも(→前例あり・笑)
スティッチくん、ネコパンチされて遊んでたとっ!
なかなかやるなぁ~(・∀・)つ


e-53みっちゃんe-53
はいはい!待ってるよ~!
今週末は、また開拓行ってくるから~歩いて(笑
カフェのメニューは、他のもほんとにおいしいらしいよ~
テニスやってる人たちがみんな言ってたよ
ミュウは、カフェでは、ほぼ寝てたよ( ´艸`)
だんだん日々、犬化してきてるのがよくわかるわ(笑


e-53あきちゃんe-53
うんうん。ここほんとに近くてビックリよ♪
こういうところがあるって、いいよね( ´艸`)
庭からもすぐだし、遊べるし休憩できるし♪
まだどんどん開拓していくからね~
[ 2009/05/28 12:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽しくみんなでお散歩
近くのカフェ
この下に、十穀米が入っているんですか・・
美味しそうです
[ 2009/05/28 09:52 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ミュウちゃんがちゃんと
ロングリードで走ることがビックリですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ニャンもお散歩ってしてあげるべきなんですねぇ。
一緒にカートに乗ってるのも可愛いです(≧∇≦)キャー♪
テニスの人たちに人気だったの分かるなぁ~。

フリカッセって初めて聞きました!
うんうん。とっても美味しそぉ~。
近くだったら行きたかったのになぁ~。
[ 2009/05/28 00:41 ] ヒカル [ 編集 ]
ご無沙汰!ご無沙汰~~!
おっと…忙しそうっすね!
私はってと、まっ…近況報告…UPしといたよ( ̄ー ̄;)ゞ
長いからサラっと読んでおくれ。
コメはいらないぜ( ̄ー ̄;)b

♪ダウ庭良いとこ~ぉ~♪
♪一度ぉ~は、お~い~でぇぇぇ~♪

♪まったくだ~、まったくだ~♪
[ 2009/05/27 23:55 ] 優花里 [ 編集 ]
素敵なところですね~^^
ダウちゃんとミュウちゃんの散歩が
微笑ましい(〃▽〃)
物心ついた時からずっと実家でネコと
暮らしていた私は、夢のような絵だわ。
2匹の爆睡の様子に癒され、十穀米と
チキンのフリカッセにしばし目が留まり
ました。美味しそうで、ヘルシーだわ♪
[ 2009/05/27 20:55 ] かこ [ 編集 ]
おお、ダウちんも忙しそうなのだ。
だけど、おいしそうだにゃ。
こんど我が家もつれてって欲しいのにゃ。
あ、カチュの玉がなくなるけどね。
[ 2009/05/27 19:48 ] アデリー [ 編集 ]
ミュウちん、完全に犬だな(爆)
カフェでも堂々としてるやん♪
それにしてもこのランチ、名前長いよ~(*^^;A
たぶん5回聞いても憶えらんないからっ。

仕事忙しそうだねぇ。
がんばれよぉぉぉ(≧▽≦)
[ 2009/05/27 17:02 ] キャオリン [ 編集 ]
なんで・・柏にこんなにいいカフェが多いのだ??
遠いけど・・頑張ってダウ庭にも行くぞーっ!!おうっ!
でもって腹ペコになってここでランチだよね。
お茶する場所も探しててね♪(笑)
[ 2009/05/27 09:43 ] コポ [ 編集 ]
なんだか素敵なところですね
それにしてミュウちゃん、でかくなってるし!
ダウちんに潰されても大丈夫なサイズだわね
[ 2009/05/26 23:57 ] ネコ娘 [ 編集 ]
いかんいかんダウちんの庭にもまだ行ってないのに
次々と新たなスポットが出てきちゃうなんて(>_<)
そろそろ会いにも行かなきゃねぇ~♪
[ 2009/05/26 22:06 ] ばんび [ 編集 ]
なに???
これは行かなきゃ!!笑
ってか家からも近いって事でしょ??
尚更行かなきゃぁ~~~♪
[ 2009/05/26 20:46 ] ひなママ [ 編集 ]
(o^^o)ふふっ♪ 可愛い
みんな ビックリしなかった??
ワンコカートは都会じゃ よく見るけど にゃんこはね~~。
ワタシも昔 にゃんこを散歩させてたけど(子供の頃ね) いまはお庭だけなのよね。
[ 2009/05/26 15:59 ] よう [ 編集 ]
ミュウちゃん絶対犬だよね(*>3<*)
スティッチとは絶対仲良くなれそう・・・
田舎のシャムネコとネコパンチして遊んでたし・・・。
ミュウちゃんにも是非あいたいわ~♪
[ 2009/05/26 14:57 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
えっとぉ~、いつ行くか!?
アロマヘッドセラピーに エンダモスポーツ、
コート、レンタルしてテニスもやる~?(笑)
カフェのメニューも見たけど
安いしみなボリューミーだね
行きたい 行きたい 予定を組もう♪
で、ミュウちんのカフェでの反応は?
カートも箱乗り 段々犬化してきたね(笑)
[ 2009/05/26 13:56 ] みっちゃん [ 編集 ]
近くにおいしいカフェがあるなんて、いいな~♪
庭もあるし、カフェもあるしで最高じゃんよー。
[ 2009/05/26 12:27 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


