ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世にも奇妙なホラーの館 

どもどもども~
ゆっくりご訪問できずにゴメンねぇ・・・
だんだん落ち着いてきたよん♪


そそそ、↓おでかけのカフェでお会計が店内だったから、
cheese一人で行ったのね
念のためミュウは、カートから飛び出さないようにして行ったのよ
ダウはそのままアゴ乗せして寝てたけど( ´艸`)
ミュウも、ずーっと目で追ってたけど、大人しく待っててくれたよ♪
一応テニス終わって休んでた人にもお願いしといたけどね

ってわけで、今週末には、また新カフェ調査行ってくる♪( ´艸`)


さてさて、本日は、世にも奇妙なホラーの館
我が家で起こる不思議な出来事・・・

horror1

こわ~~~いので覚悟してどーぞ・・・


それは、我が家のトイレに入った時、
必ず起こる奇妙な出来事・・・

horror2

!!!
何か動いてるっっっ
しかもすっごい早さっっっ

horror3

なんか白い感じがする・・・

左右・・・右左・・・
不規則な動き(/TДT)/

horror4

!!!!!
伸びてきたーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

はぁー怖い怖い

トイレから出るのもドキドキな我が家です・・・




そして、ボケーッとしながら、ふと見ると・・・

horror5

出たーーーーー!!!!!


毎日ドキドキです・・・( ´艸`)


↓ぜんぜん更新できないよぉ~ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/05/28 11:32 | ミュウ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508

e-53erikoっちe-53
お返事してなかったしーーー(ノω・、)
ゴメリンコ♪
元気にしてっかー!?
うちは、この日記の通り、毎日楽しくやってるよ~ん
[ 2009/06/04 12:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
久しぶりです

可愛いブログに請求書でイライラしてた心もすっきりんこ

今度は内側からちいが孫の手でも伸ばしてみては?
[ 2009/05/29 15:51 ] eriko [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53キャオリンe-53
いいでしょ~このトイレ♪
毎回毎回こんなんよ~たまにダウの鼻があったりするけど(笑
ほんと、猫のこういうとこっていいよね~
あたしも好きよっ
最後の写真の顔は、いつでも見られるし・・・
あんな寝顔のネコってどうよ・・・( ̄ー ̄;


e-53コポさんe-53
楽しいんだけどさ、何度つままれても捕まれても
止めないミュウってどうよ・・・( ̄ー ̄;
トイレに入るももれなくついてくるサービスだからっ(笑
確かに、相方とcheese限定のサービスかもね( ´艸`)


e-53ぷりままさんe-53
手を掴むことしょっちゅうよ~
早いけど、踏むこともできるしさ( ´艸`)
でも、止めないから(笑
ネコの動きって、ほんとおもしろいんだよねぇ
ってか、まぁ寝顔は怖いんだけどさ・・・


e-53ネコ娘さんe-53
やってるよ~手、掴んだり、面倒だと踏んづけてるしね(笑
それでも止めないってとこが、アホなとこだよねぇ
そそそ!この隙間がミュウにとっては、ナイスポイントなのよ!
さすが、わかってらっしゃる(笑
ダウは、鼻先出してるよ→これもアホすぎ( ´艸`)


e-53fanifaniさんe-53
ミュウもダウもストーカーですよぉ~
たぶん、相方さんとあたし以外には、やらないのよ
つまんないヤツだね(笑
この寝顔、ほんっと本気でブサいくっしょ!
もう毎日こんなアホ面してるのよ~
柏のカフェくらいだったら、一人で入れるよ(笑


e-53まやさんe-53
ほんとにこの寝顔、やばいっしょ!
夜振り向いてこの顔あったら、叫ぶよね(笑
プププ( ´艸`)実はうちのダウもトイレの中まで来ることあるよ
んで、外からミュウの手がニョキッ
みんなストーカーだよねぇ~(笑


e-53みっちゃんe-53
手が入るほど空いてるのよ~これがっ
3cmくらいの隙間があるからさ( ´艸`)
ちなみにダウも鼻先出してるし(笑
はいはい!今週末お待ちしておりますよぉ~
ってか、テーブル、重いのにありがとうね!


e-53ひなママe-53
ほんと、こういうとこは、ニャンコっぽいよねぇ
確かに、こんな素早い動きは、ワンコにはない(笑
両方が楽しめるってラッキーね( ´艸`)
ってか、この寝顔はいらないんだけどさ・・・


e-53ミントさんe-53
トイレのドアの隙間が3cmくらいあるんっすよぉ~
ってわけで、よく手がにょきっと出てきます(笑
まったくさ、あの寝顔は、怖いよねぇ~
あれ、夜中とか隣にあったら叫ぶって・・・


e-53りろのしっぽさんe-53
トイレに入ると、8割くらいの確率で、
この白い物体が見られるし(笑
ってか、ほんとこの寝顔、なんとかしてほしい・・・
暗闇とかだと、マジで怖いし( ̄ー ̄;


e-53ヒカルさんe-53
ドアの下が3cmくらい空いてるのよ~
ってわけで、ニョキッと出てくるの(笑
ま、そもそもダックスは手が短いから、出せないかっ(爆
ミュウもかなりのストーカーだからねぇ~
ってか、この寝顔、怖いっしょ~
ミュウのアホ面と寝顔は、結構怖いのよ(笑


e-53あきちゃんe-53
トイレ入るとかなりの確率で起こる現象よ~
ちなみにダウは、中に一緒にいたりするし( ´艸`)
寝顔は、ほんっとブサイクな上に怖いし(笑
[ 2009/05/29 12:39 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
なんてファンタスティックなトイレなのかしら♪
一晩中でも入ってた~いっ(爆)
ミュウちゃん、面白いなぁ。
猫のこういうとこ、たまんないのよぉ。
それにしても最後の写真、大爆笑しちまったわ(*≧m≦)=3
[ 2009/05/29 10:00 ] キャオリン [ 編集 ]
恐怖の館と言うよりか・・
めっさ楽しい館ですなぁ・・。(笑)
トイレまでサービスがあるなんて
楽しすぎるぞっ・・。(爆)
って。。これはcheeseさん限定の現象だろうけど・・^^;
[ 2009/05/29 08:32 ] コポ [ 編集 ]
今度手をムギュって握ってみて~
びっくりするかな~?
なんて速くて不可能??
何か色々遊びたくなっちゃう~(*゚ー゚*)ポッ!
でもでもこういうの可愛いねぇ~♪♪
思わず「むふふ~」と微笑んじゃったよん♪♪
[ 2009/05/29 00:01 ] ぷりまま [ 編集 ]
私なら出てきた手を握ったり、突っついたりするな(笑)
ドアの下がわずかに開いているのが
ミュウちゃんにとって、ナイスなんでしょうね
ダウちんはやらないのかしら?
[ 2009/05/28 23:00 ] ネコ娘 [ 編集 ]
みゅうちゃん、cheeseさんのストーカー?
お客さんだったらびっくりしちゃうよね~。
それに最後の写真!
ぶぶ・・・ぶさ・・(失礼)
柏にナイスカフェあるね~。
一人でワンズとカフェに入る気力、ないわ。
[ 2009/05/28 22:09 ] fanifani [ 編集 ]
思わず笑っちゃいました
本当ホラーの館(すいません)ですね夜やられたらびびってちびっちゃいます(笑)

ゆめは、人がトイレに入ると自分も入りたがります
ゆっくりさせてくれってどこまで寂しがり屋なんだか…
[ 2009/05/28 18:10 ] まや [ 編集 ]
ってか 手が入るほどあいてるのって
おかしくないかい?(笑)
今週もカフェ開拓!?
ん~~~ 改めて連絡するぅ~~
[ 2009/05/28 16:40 ] みっちゃん [ 編集 ]
お~そ~ろ~し~やぁ~~~~笑

さすがニャンコだねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

その素早い動きはワンには無いねぇ~笑

って最後のミューちゃん怖いっす。。。。爆
[ 2009/05/28 15:57 ] ひなママ [ 編集 ]
こんにちは~^^
あはは!!
おもしろ~い♪
トイレのドアの下によく手が入りますね(笑)
最後のミュウちゃん怖いよ~e-447
ポチ~☆
[ 2009/05/28 15:48 ] ミント [ 編集 ]
こんにちは~^^
あはは!!
おもしろ~い!
トイレのドアの下によく手が入りますね(笑)
最後のミュウちゃん怖いよ~e-447
ポチ~☆
[ 2009/05/28 15:48 ] ミント [ 編集 ]
はははは(*^v^*)
スティッチのストーカー張りにこわいわぁ~
しかもミュウちゃんのその顔が又いけてる。
[ 2009/05/28 15:29 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
すごぉ~~~い!
ドアの下からミュウちゃんは手が出せるんだ。
しかもトイレ?
ってことはcheeseさんが入ってると
早く出て来いと言わんばかりの攻撃なんですね。

またまたミュウちゃんすんごい顔になってるし(笑)
[ 2009/05/28 14:38 ] ヒカル [ 編集 ]
ギャハハ!!
これおもしろい。笑

最後のミュウちゃん、ホント怖いし。爆
[ 2009/05/28 12:22 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


