ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2匹の関係!? 

相方さんやcheeseがトイレに入ると、
ミュウって、必ずドアの前で待ってんの( ´艸`)
んで、昨日の記事みたいなことやんのよ~
うちのトイレのドアの下は、3cmくらい空いてるから、
ダウも鼻先突っ込んだりしてるしね(笑
ちなみにミュウの手は、もう幾度となく踏まれたり、捕まれたりしてるし(爆
でもまたやるんだよねぇ~これが・・・アホ( ̄ー ̄;


さて、そんなミュウの好きなものと言ったら・・・
もちろんダウなんだけど( ´艸`)

意外や、こんな物が好きなのよ~

ミュウのコング

これね、ダウが中身を食べ終わった後のコング

コングって、この形が、結構イイ感じに転がるのよ~
これをひたすら突っついて追いかけて遊ぶのが好きみたい♪

でもたまにさ~、自分だけ思いっきり動いて、
手がぜんぜん、コングに当たってない
こととかあったりして・・・( ̄ー ̄;
アホっぷりも楽しめるのよ~(笑


中身が入ってないコングなんて、
まったく興味がないダウは、

ダウ寝てるし

おもちゃを枕に、呆れて寝ちゃってる!?( ´艸`)
大抵、害が及ばないちょっと離れたところで、
そんなアホミュウの様子を見てるわけよ


なかなか、良くできてる2匹の関係っしょ~( ´艸`)


さてさてようやく週末だーーー!
でも、土曜日はっぽいんだよね~
日曜日は、止むかなぁ~
たぶん今週末は、あの家族と会うかな~( ´艸`)


ってわけで、今週の〆の一枚

ミュウ哀愁

ミュウの後ろ姿って大好き♪
これまた簾と合うんだよねぇ~( ´艸`)


んじゃ!みなさんも良い週末をね!


↓やっと95回目更新したよ~ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


↓↓↓本日オマケあり↓↓↓

とうとう入隊したよっっっ!

ミュウノセノセ入隊!


2009/05/29 11:49 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ミュウもノセノセ入隊しちゃった( ´艸`)
まだまだ精進していきますよぉ~!
うちの場合、ミュウのがじっとしてるかも(笑
トイレは、なかなか楽しめますよぉ~
でっかくなったでしょ~もう既に4kg越えだもんっ


e-53ひなママe-53
そそそ~コング、まったく動いてないっしょ( ´艸`)
こんなのしょっちゅうよ~アホでしょアホっ
手だけがバッシバシ動いてる時もあるしねぇ~
んで、横からダウにおもちゃ横取りされたりすんの(笑


e-53コポさんe-53
ミュウの背中、まだキトンのくせに、哀愁漂ってるっしょ~( ´艸`)
ダウは、攻撃性の部分が欠如してるのかもねぇ(笑
もっとガシガシいってもいいくらいなんだけどなぁ
あ、大丈夫大丈夫♪
いつも弱めのコってみんなダウに乗って強くなっていくから(笑
それがダウの役目っしょ( ´艸`)
いいのかコレでっ(爆
ミュウもノセノセ入隊しちゃった♪


e-53ぷりままe-53
ダウは、中身終わったコングはまったく興味ナシよ~
それでミュウが遊んでるって感じよ~
あの転がりっぷりがいいみたい( ´艸`)
ミュウの背中、キトンのくせに哀愁出てるっしょ~(笑
後ろからムギュッはしなかったけど、写真撮った後は、
突っつきました(爆


e-53ようさんe-53
あ!やっぱネコってコング好きよね~
あの転がる様が不規則なところがいいんだろうねぇ~
確かに遊び盛りだわ( ´艸`)
ネコの後ろ姿って、いいよね~好きよ♪


e-53くりさんe-53
そそそ、ホラーの正体はミュウよっ( ´艸`)
初めてだったら、急に下から何か出てきたらビビルよね(笑
ダウとミュウは、ほどよい距離にいるよ~
オレオみたくくっついてなんて、まだまだだよ~


e-53ネコ娘さんe-53
そそそ、このコングの不規則な転がりがいいみたいよ~
蘭丸さんは、中身入っててもダメなんだ( ´艸`)
ミュウ、アホだから、おもちゃで遊ぶ時も
自分だけ激しく動いてる時が、多々ある( ̄ー ̄;


e-53ちっちさんe-53
ミュウもノセノセ入隊しちゃった♪
ダウより動かないでじっとしてるかも( ´艸`)
コングは、大好きなのよね~
あの転がりっぷりが、たまらないんだろうね(笑
んで、最終的には、コングにまったく当たってないし・・・
自分だけ激しく動いてるっしょ~アホだねアホ~
ちっちさんとこは、ラバー製品ぜんぜんなんだ!?
それも珍しいよねぇ~


e-53みっちゃんe-53
この間のミュウは、かなりの勢いで怒ってたってか、
パニくってたもんねぇ~( ´艸`)
次回、会える時には、落ち着いててくれればいいなぁ
今、ミュウ修行中だから(笑
ニャンコの猫背って、哀愁あって、いいんだよねぇ
なんか、考えてるように見えてしょうがない(笑
ま、ロクな事考えてないだろうけど・・・( ̄ー ̄;


e-53めろんママさんe-53
関東も広いもんねぇ~ちょっといくと天気違うのね・・・
お散歩いけないのが、何とももどかしいんだよね(ノω・、)
この白い物体、どんどん変化して・・・
って、もう既に犬かっ(笑


e-53かこさんe-53
ミルクちゃんは、コングで遊ばないのか!?
コング、ほんといい仕事してるよ~!
って、たまにミュウがどこかに転がして行っちゃって
紛失→とんでもない場所から見つかるってことが
多々発生してるけどね( ´艸`)
ってわけで、リンクお願いしま~す!あたしもリンクしました~♪


e-53ayaさんe-53
そそそ、ミュウが遊ぶのは、中身がないコングのみなの~
って、そのほうがよく転がるんだよね( ´艸`)
チビが来ると、今までいたヤツがやけに大人に
見えてくるから不思議だよねぇ~
新たな発見もあったりさっ♪


e-53ステラママe-53
忍び寄る白い手は、しょっちゅう掴んでるorはたいてる(笑
ダウもほんと慣れてきたみたいよ~
ミュウ探してきてってと、探しに行くからね( ´艸`)
今回はなかったのよ~今度の週末に延期よっ
ってさ、また天気怪しいけど・・・


e-53ミントさんe-53
ミュウは中身のないコング限定で好きなんっすよ~
ダウは、そんなものにはまったく興味がなくなってるから、
近寄らない程度なところで・・・寝てるし(笑
週末雨って、ほんっと嫌っすねぇ~
平日は降ってもいいから、週末は晴れてほしい!


e-53りろのしっぽさんe-53
ぷはっ( ´艸`)ミュウは、確かに犬かしてるよね~
この写真、コングはまったく動いてないっしょ!?
まさに、1人遊びっ(笑
よくこういうことやってるの~アホっしょ!
[ 2009/06/01 12:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
キャ~~
ミュウちゃんも、ノセノセ隊入門ですね。
ニャン子にも出来るんだね。
かわいいよ
トイレもおちおち、入っていられませんね。
後ろ姿も大きくたくましくなりましたね!!
[ 2009/06/01 11:03 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
キャハハ!!
ミューちんメッチャテンション上がってるのにぃ~~
コングは・・・
動いてないよ~~~笑
可愛いんだから♪
[ 2009/06/01 09:17 ] ひなママ [ 編集 ]
最後の1枚すごくいいね♪
みゅうちんとダウちんの関係がすごくいい感じだよね~。
もともとダウちんは性格がとっても
いいから・・みゅうちんも直ぐに
懐いちゃったんだよね・・。
ダウちんならポン太も吠えずに乗っかっちゃうもん~。(笑)ダメだけど・・(爆)
みゅうちんのノセノセ3級・・
ポン太もそろそろ昇格目指さないと・・^^;
[ 2009/06/01 08:34 ] コポ [ 編集 ]
ダウちんは中身のないコングには
興味ないのか~???
ウチは中身がなくなっても
かな~りしぶとくなめまくっているよ。。。
(T▽T)
本当最後のミュウちゃんのおさしん!!
ちょっと哀愁が漂っているのが
またまたいいわぁ~!!
後ろからムギュってしたくなっちゃうね~♪♪
[ 2009/06/01 00:27 ] ぷりまま [ 編集 ]
あ うちも 色違いのコングがあるんだけど よく お寿々ちゃんが転がしてる・・・
遊び盛りでなんでも おもちゃだよ~~。

ミュウーくんの後姿。。。。絵になるね~~。
[ 2009/05/31 09:32 ] よう [ 編集 ]
ホラーの正体はミュウだったのか~!
って、分かっているからいいけど、
初めてだったら怖いぃぃぃ~
ダウチンとミュウ、仲良しだね。
微笑ましいなぁ~
[ 2009/05/30 18:41 ] くり [ 編集 ]
コングは何気に転がりましからね~
ちなみに蘭丸は中味の入ったコングでも無視しますが…(笑)
でも、この様子だとコングは微動だにしていないような
[ 2009/05/30 00:20 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちんも、ノセノセできるんだね~笑
めっちゃかわいい~♪
我が家は残念ながら、できません(PД`q。)シクシク

コングと遊ぶミュウちゃん。
めっちゃ可愛いやん!
コングにあたってないけど遊んでる姿見てみたいわぁ~笑
でも、遊び方って人それぞれだしね( *´艸`)クスクス
うちは、ラバー製品は全く駄目で、見向きもしませんわ・・(^^+)
[ 2009/05/29 23:24 ] ちっち [ 編集 ]
ダウちんのその性格が好きっ
って言うか ミュウちんはこの前
シャーーーーーーって言うのが超記憶に残っていて
また会えるのか心配だよ(笑)
ニャンコさんは絵になるんだよね~
猫背が哀愁いっぱいだしてるよ
[ 2009/05/29 22:08 ] みっちゃん [ 編集 ]
なぜか同じ関東でも
めろん家地方は晴れておりまする
お散歩も行けてるのよ

なにやら白い物体
この写真おもろいね
だんだん犬化していくね
[ 2009/05/29 21:20 ] めろんママ [ 編集 ]
ミュウちゃん 可愛い(〃▽〃)
こうやって、みるくも遊んで欲しいんだけどなぁ・・・
中身が入っている時は、ダウちゃんが。
中身が無くなると、ミュウちゃんが。
コング・・・活躍してますね~(笑)いい仕事してる!
最後の写真、私も庭を見ていた昔のネコの後姿を
思い出しちゃいました。好きだったなぁ・・・
とってもいい感じの写真ですね。

まだ訪問して日も浅いですが、よければリンク
貼らせていただいてもいいでしょうか。
不都合あれば、おっしゃってくださいね。
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2009/05/29 21:13 ] かこ [ 編集 ]
あはは!ミュウちゃんコングで遊ぶのね~!
実はうちのチビもな~にも入ってないコングで最近よく遊んでるの~!
一人で転がしまくってるよ(^m^)

静かに見守る?ダウ君がなんだかとっても大人に見えたわ~!
[ 2009/05/29 19:04 ] aya [ 編集 ]
可愛いじゃん~
忍び寄る白い手をつかみたくなる気持ち分かるよー
ダウちんも抵抗なくすっかり家族だね♪

明日だっけ???
雨だけど室内もあるのかな~
アップ楽しみにしていますv-91
[ 2009/05/29 18:46 ] ステラママ [ 編集 ]
こんにちは^^
ミュウちゃん、コングが好きなのね!
コングの形っておもしろいもんね~。
結構よくころがるしね!!

ダウ君は、そんなミュウちゃんを見ながらお寝んねですか^^

週末は天気が悪いそうですね・・・。。
やっと休みなのに~(怒)

ミュウちゃんの後ろ姿って、なんかいいですよね~♪

ポチ~☆
[ 2009/05/29 17:39 ] ミント [ 編集 ]
ほうほう・・・・
やはりミュウちゃんは犬でしたか・・・。
コング確かに動いてると
あちこちへ動くけど、動いてるのは
ミュウちゃんだけ??
[ 2009/05/29 13:59 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


