ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨降るのかなぁ~ 

良い週末だった~~~!?
日曜日は、いつもの家族が遊びに来る予定だったから、
はヤダなぁ~と思ってたんだけど・・・


窓の外を眺めてたミュウが・・・

daumew1

何!?何!?cheeseも気になるじゃんっっっ

何なの~ミュウ

daumew3

えーーーーー!!!
マジで!?勘弁して欲しいんだけど・・・


って、ほんと分かるのか!?
本当だったら、あんたスゴイよっっっΣ(・ω・ノ)ノ!


・・・・・て、ダウ
あんたさ・・・( ̄ー ̄;

daumew2

ほんとアホすぎ・・・( ̄ー ̄;
ダウあんたには、きっとわからんと思うよ(笑


って、cheeseもわからんけどぉぉぉ~( ´艸`)


さて、おでかけ前のミュウの予告は当たるのか!?
ハズれるのか!?


↓やっと95回目更新したよ~ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング
2009/06/01 11:21 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53まやさんe-53
ミュウの天気予報は、たまたま大当たり(笑
ネコも犬もわからないもんはわからないらしいよぉ~
ゆめちゃんは番犬の役割があれば、十分でしょ( ´艸`)


e-53りろのしっぽさんe-53
ネコはわかるってのも、どうかねぇ~
うちの場合は、絶対わかってないと思う(笑
んま、今回は、大雨降ったけど( ´艸`)
たまたまでしょ~たまたま(爆


e-53みっちゃんe-53
そそそ、ミュウの予想大当たりだった(笑
顔は、毎食後洗いまくってるから( ´艸`)
あー!一緒に連れていけば良かったのかっ
次回は、一緒に・・・なんてできるのか・・・(汗


e-53fanifaniさんe-53
ほんと土日は雨だったねぇ~
ミュウの予想が大当たりだったよ・・・( ̄ー ̄;
こんな時に当てなくてもねぇ~
って、確かに雨とか関係なく話に夢中だったけどね(笑


e-53ネコ娘さんe-53
ミュウの天気予報は、まったく当てにならないし( ̄ー ̄;
顔なんて毎日洗うじゃない!?
もうちょっと信頼性が高まれば、商売になるのになぁ(爆


e-53ばんびさんe-53
ミュウは宛にならない天気予報なら、できますよぉ~(笑
変なネコだからね( ´艸`)
ネコの猫背姿は、なかなか哀愁あるっしょ~
って、もしやっ!オヤジの哀愁だったかっо(ж>▽<)y ☆


e-53コポさんe-53
週末雨だったよねぇ~ったくねっ
ミュウは、気まぐれお天気ネコらしいよ~(笑
便利なのか、不便なのか・・・
騙されることも多々ありよ( ̄ー ̄;
こいつを信用するとロクなことないかもよ~


e-53チョビママe-53
プププ( ´艸`)ミュウはお天気わかるフリだから(笑
柏センター行ってたのかっっっ
もしや、日曜日!?うちらももうちょっとで行くとこだったよ
会ってたかもしれないよねぇ~( ´艸`)
他のメニューもおいしかったでしょ♪評判いいのよ~あそこ♪


e-53かこさんe-53
かこさん家のニャンコは、やっぱりお天気わかったんだっ!
うちのヤツは、毎日同じよ~に念入りにやってるから、
まるっきし、わからん・・・・( ̄ー ̄;
ダウは、何故かミュウのやってることは気になるんだよね
おもしろい関係だわ(笑


e-53キャオリンe-53
犬の後は、お天気マンらしいよ( ´艸`)
週末、関東は雨だったよ・・・トホホ
ほんと、週末だけは晴れてもらいたいんだよねっ
そそそ、いつもの家族って、あの家族よ( ´艸`)

[ 2009/06/02 13:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃんの予想は当たりましたか???
猫はそういうのわかるんでしょうねe-267ゥ~ん。。。ワンちゃんはどうなんでしょうね~e-350
ゆめもよく外を眺めてますが・・・単なる見張り番(番犬)ってやつですe-282
[ 2009/06/02 11:31 ] まや [ 編集 ]
そうそう、確かネコはわかるって
私も聞いたことあるよ。
髭と触覚が発達しているからね。
で・・・雨ふったのかな??
[ 2009/06/02 00:49 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ミュウちん うちが行く前にそんな予報をしていたのか?
まさか顔なんぞ洗ってないよね~~
ん? 洗ったのはきっとランチ時だね(汗)
一緒に連れて行けば ピーカンだったのかも~
次回は是非ご一緒しましょうね(笑)
[ 2009/06/02 00:45 ] みっちゃん [ 編集 ]
昨日も今日も微妙に雨だったね~。
ってことはあたったのか?
みゅうちゃん、顔洗ってた?
いつものあのお友達なら
雨でも色々楽しめるんじゃ?
[ 2009/06/02 00:12 ] fanifani [ 編集 ]
ネコさんが顔を洗うと雨だったかしら?
なんかそう言ってましたよね~
ミュウちゃんは当たるのかしら?
[ 2009/06/01 23:45 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちゃん天気予報も出来るんだねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
ダウちん負けずとウロウロしてみて何か分かった?!

↓ミュウちゃんの後ろ姿の写真とってもいい感じですねっ!
いつものおっさんミュウちんだとは想像もつかないわぁ~♪
[ 2009/06/01 22:51 ] ばんび [ 編集 ]
昨日の千葉の天気・・あぁ・・
次の日記まで待とうっと。(笑)
そっか・・みゅうちんはお天気兄さんだったのね・・^^;
そんな便利な機能がついてたとは・・(爆)
大事な用がある前はみゅうちん頼りに
するわ~。よろしくね♪
[ 2009/06/01 22:32 ] コポ [ 編集 ]
ミュウちゃん、お天気分かるんだ~!
そちらの週末の天気・・
cheeseさんが紹介していた、柏センターのカフェに
行っていたので知ってるよ~(≧m≦)
cheeseさんが注文していた物を食べようとしたら
その日はなくて残念だったけど・・
ホントどのメニューも安くて美味しいね♪
[ 2009/06/01 20:32 ] チョビママ [ 編集 ]
ニャンコってお天気分かるんですよね~
うちは、念入りに毛づくろいしていたら
次の日雨でしたっけ。懐かしい・・・(笑)
ダウちゃんミュウちゃんの様子が気になる
んですね。お天気はどうだったんでしょう。

リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございました。これからもよろしく
お願いします!
[ 2009/06/01 17:48 ] かこ [ 編集 ]
ミュウちゃん、イヌ化だけじゃなくて
お天気お兄さんにもなっちまったか(* ̄m ̄)
週末のお天気、関東はどうだったのかしら?
いつもの家族って、あの家族ね( 艸`*)
[ 2009/06/01 17:24 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


