ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨のおでかけ!? 

さてさて、ミュウのいやぁ~な天気予報を小耳に挟み・・・
ワンワンッワンッ
ワゥ~~~~~ン

あっ( ´艸`)来たっ来たっ♪
窓を開けてたから!?
マンション下に着いた御一行様の声が聞こえてきたよ~

って、外見たら・・・
降ってるじゃんっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
もう既にミュウの予想大当たりだったし( ̄ー ̄;


んだけども、遊びに行ってくるよ~
なんだかんだで、雨もすぐ上がったし、地面が乾くまで、
メシにすっかーーー!ってわけで移動

アルパカ2

って・・・誰・・・動物園か!?
なんで、こんな場所に・・・!?

アルパカ

近くのホームセンター駐車場に止めて、
お昼食べに行こうと思ったら、アルパカがいたし( ´艸`)
ちなみ、行きたかったお店は、閉店してたっぽい・・・

アルパカ3

そして、何故かまた、セナ大人気( ´艸`)
アルパカくん、ずっとセナのこと見つめてるのよ(笑
やっぱりセナに何か憑いてるのかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!


ってわけで、本日のお供は、みっちゃんずよん♪(わかってるって!?)


さぁ~こうなったら、ご飯場所を探すのは大変
cheese、先週とは違う場所が良かったし・・・(笑
みっちゃんでぐるぐる回りながら、検索しつつ・・・
次に向かったお店は・・・お休み( ̄ー ̄;ガーン

3件目にしてやっとこさありつけたよ~

ハンバーグ

お店の名前なんだっけ???忘れた・・・
我が家から徒歩圏内よ( ´艸`)

お店の雰囲気は、昭和の喫茶店(笑
テラスっつっても店の入口に置いてあるガーデンテーブル&チェアだし

ライスorパン?って聞かれて、パン頼んだら、
食パンマーガリン塗り三角切りだったしね(笑
でも、このハンバーグはおいしかったよ~

さささ、記念撮影すっから、みんな並んで~

ワラワラ隊

たまたまこの順で並んだんだけど、これ何順かわかる!?
えっ!?簡単すぎだってか!?( ´艸`)

ワラワラ隊2

そそそ、体重順よ♪
本日はみんなボーダーだし、チョーカーもお揃いだし( ´艸`)
あ、たまたまよ(笑


んでもって、ここで、みっちゃんとくっちゃべってたら・・・
土砂降り


もうこりゃ~止まないね・・・( ̄ー ̄;
ってことで、ちょっと離れたホームセンターにまたまた移動
どうだっ!!!コポさん羨ましいだろっっっ(笑

ホムセン1

みんな一緒のカートに突っ込んでっと♪
またついついいろんな物をカッテシマッタ・・・小金が減っていく・・・(ノω・、)

ホムセン2

特に何したわけじゃぁ~ないけど、
楽しい雨の中のおでかけだったよ( ´艸`)

みっちゃんいつもありがとーーー!
今週土曜日、参加できるといいんだけど・・・(泣


ってわけで、ミュウの予報が大当たりだったんだけど
ネコが顔を洗うと、雨が降るなぁ~んて昔っから言うよね!?
湿度が高くなって、ヒゲの水分が多くなるからって理屈らしいけど・・・
ミュウ毎日毎食後
入念に顔洗ってるから~~~( ´艸`)

aho

毎回、アホ面でね(笑
って、、、微妙に頭上がってるし・・・( ̄ー ̄;


↓やっと95回目更新したよ~ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング
2009/06/02 11:52 | おでかけ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53コポさんe-53
こんな日ってあるっしょ~
ま、特に予定も決めてなかったからいいんだけどねぇ
そそそお皿割ったこと、すっかり忘れてたし(笑
ホームセンター駐車場で、コポさん話題してたよ~
今度は一緒に行こうね♪
きっと大丈夫♪大丈夫なハズよっ!


e-53ようさんe-53
アルパカかわいかったよ~( ´艸`)
クラレってそそそ、倉敷レーヨン!そうだった!
倉敷=岡山かぁ~そっか~
ようさん家からも近い!?


e-53ステラママe-53
そそそ、アルパカが何故かセナを見つめてたし( ´艸`)
すーちゃんと同じものが見えたらしいよ(爆
今週土曜日は、アジコンなんだけど、あたしが行けるかわからん・・・
日曜日もオビコンがあるのよぉ~ぅ
でも、日曜日はどっちにしても用事あるからムリだわ~


e-53fanifaniさんe-53
ミュウが雨を呼んだのかっ!
きゃ~あり得るかも~( ´艸`)
三角食パンって、すごいっしょ
ほんっとあたしも給食思い出したし(笑
ボーダーズなかなかいいっしょ♪
なんでここにアルパカいたのかねぇ~うさぎとかもいたしね


e-53ネコ娘さんe-53
みっちゃんには、机も持ってきてもらっちゃった♪
ネコ娘さんの場合、土日も仕事のことが多いじゃん
それか、精魂萌え果ててるとか!?( ´艸`)
いずれにせよ本業副業、両方そつなくこなしてるのはスゲー!


e-53ばんびさんe-53
ミュウ予報当たったし、ばんびさん予感も的中です♪
わかるかっ(笑
お店の雰囲気は、思いっきり昭和だったけど、
ハンバーグは美味しかったよ~♪
集合写真というよりは、無理矢理並べた感じだけど(笑


e-53ぷりままe-53
アルパカ!ほんとカワイかったよ~!
目もかわいいし、そして!実は!アンダーだったし( ´艸`)
とても大人しくてイイコちゃんだったよ♪
最近の天気って、何だかスッキリしないんだよね・・・
そっちもやっぱりどんよりしてるかぁ~
cheese、ボーダー好きなんだよねぇ~( ´艸`)
ま、雨でも飼い主はおしゃべりしまくりだけどね♪


e-53めろんママさんe-53
そそそ、千葉にも確かいるんだよね~
アルパカ最近人気だよね~
間近で見たら、結構かわいかった( ´艸`)
毎日ちゃんとお散歩行けてるなんて、
とってもスゴイことよっ!


e-53くうさんe-53
ほんとさ~週末くらい晴れてほしい・・・
ま、家に閉じこもってるのも好きなんだけどね(笑
アルパカは、ラクダ科じゃなかったっけ!?
やっぱりカワイイ顔してたよ♪
販売ってより、ふれあいなんとか・・・ってヤツだったよ
ボーダー、あたしは大好きなんだよね~
ダウ服なんて、ボーダーかなりの数あるし(笑
ましゃさまの答えは、何て答えたか覚えとらんっ


e-53みっちゃんe-53
皿割ったことなんて、忘れちゃってたわ~Σ(・ω・ノ)ノ!
お店の雰囲気はイマイチだったけど、
食事はおいしかったね♪
雨、すげー降り出したよね・・・( ̄ー ̄;
土曜日は、かな~り怪しくなってきた
確率下がってる・・・(泣


e-53なぴさんe-53
ミュウは、似非予報士よ~( ´艸`)
ホームセンターの駐車場にアルパカいたよ~
うさぎとか犬猫もいたけどさ
小金減ってるよね・・・
って、相方さん、ぽぽちゃんオヤツで5000円!
どんな高級オヤツ買ったんだっ
それはもはや小金ではない・・・


e-53ミントさんe-53
アルパカはやっぱりかわいかったですよ~
目もかわいかったし( ´艸`)
セナは、何故か気に入られる・・・
たぶんその手のオーラを見れる人にはわかる!?とか!?

意味不明(笑


e-53りろのしっぽさんe-53
当たっちゃった・・・当たらなくていいのになぁ
ダウは大ですよぉ~
だって、5.6kgですよっ!シンバくんといい勝負!?
ま、でもうちの場合、骨細いんっすけど・・・


e-53ヒカルさんe-53
アルパカ、思えばあたしも生で見たのは初めてだわっ
かわいかったよ~♪
アルパカにワンワンしなかったけど、不思議そう~な感じだった
ってか、その横にいたウサギに夢中だったかも( ´艸`)
食いたかったのかなぁ~(爆
ダウは、でっかいよぉぉぉ
だって、5.6kgだもんさ~
この日は偶然ボーダーだったし
ま、あたしの場合ボーダー率、かなり高いけど(笑
三角パンってねぇ・・・( ̄ー ̄;


e-53らいさんe-53
ミュウは、当たっちゃった(笑
ミーシャちゃんに限らず。。。よねぇ~
ほんとネコってよく顔洗うよね!?
みっちゃんず、そうそうみんなスマートなのよ~ぅ
カート探すんっすね!いいの見つかるといいね♪
[ 2009/06/03 15:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こんな日ってあるよね・・・。
雨の日でカフェにも振られて・・(苦笑)
でも、ちゃんとワンコが入れるカフェが
あって良かったやん~(笑)
ハンバーグ以外は・・フムフム・・(爆)
で、お皿も割ったのね・・(爆)

おっと・・ホームセンターだ・・
うちは雨の日でもホームセンターには
行かない・・いや・・行けない・・^^;
早くみっちゃんにホームセンターデビューさせてもらわないと・・(苦笑)
[ 2009/06/03 10:05 ] コポ [ 編集 ]
一世を風靡したアルパカ ミラバケッソで有名になったけど あれは「クラレ」という会社の商品で・・・クラレは、まえは、倉敷レーヨンって会社で つまり 岡山の会社なのですよ~~~。

って それだけなんですけどね・・・
[ 2009/06/03 08:27 ] よう [ 編集 ]
アルパカにまで見つけられるって
すーちゃんと同じ物をみたのか???

雨でもお出掛けは楽しいよね~
次回は土曜か???
じゃあ日曜は???
無理かなv-12
[ 2009/06/03 01:11 ] ステラママ [ 編集 ]
まさかみゅうちゃんが顔を洗ってるから
雨を呼んでるとか?
って、ちがうね。

三角しょくぱんにマーガリンって
めっちゃ給食を思い出すんだけど~。

ボーダーず、かわいいね~。
そして何ゆえアルパカが??
動物園?
[ 2009/06/02 23:36 ] fanifani [ 編集 ]
お礼参りですから、みっちゃんのほうがお迎えにいったのね♪
土日は私のほうが絶対活動してないわ
月~金まで働いたら、土日は寝てるもん
元気ね~
[ 2009/06/02 23:08 ] ネコ娘 [ 編集 ]
やっぱりミュウちゃんの予報は当たったねぇ~(*^m^*) ムフッ
んでもってお出掛け仲間も当たったよぉ!!って考えなくても
分かる?!
ハンバーグほんとおいしそうだなぁ♪集合写真はさすが毎週
一緒に居るだけあって綺麗に並んで撮れてるのねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2009/06/02 22:12 ] ばんび [ 編集 ]
何でこんな所にアルパカ??
でも好きなんだぁ~♪
目が可愛くて!!
らくだもロバも馬も好きだからな~!!
最近週末のお天気って
ぱっとしないよね。。。
こっちも雨こそ降らなくても
どんより~。。。。

本当だ~ボーダーズだぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
みんなで同じテイストって可愛いよね!!
雨でもとっても楽しそうで~♪
お天気は関係ないね~d('∀'о)ネ♪
[ 2009/06/02 20:35 ] ぷりまま [ 編集 ]
那須にはアルパカ牧場があるんだよ
CMのアルパカの????名前忘れた
那須の牧場にいるんだよ

なんだか毎日お散歩に行けてる我が家って
すごいのか~?
[ 2009/06/02 20:05 ] めろんママ [ 編集 ]
お休みの時の雨ほどくやしいものは
ないよねv-12(どこかで聞いた
歌詞か?)
でも強行するcheeseさんがすきだわ
こちらの昭和的カフェはマーガリンも
昭和なんだねv-425
みんなお揃いのボーダー服可愛いじゃん
雨でもみんな一緒っていいよなぁ
で、アルパカってのは馬か?ラクダか?
販売してるのか?誰が飼うんだ?ましゃへの
返事はなんて答えたんだ?ニャハハ(*^▽^*)
それが1番気になったりして
[ 2009/06/02 18:24 ] くう [ 編集 ]
めっちゃ美味しそうに撮れているぢゃんって
美味しかったけどv-344
あの雨には参ったよね
お皿を割ったことが書いてないんですけど
あっ!! 禁句だったかな(笑)

土曜日参加できますように!!
[ 2009/06/02 17:45 ] みっちゃん [ 編集 ]
ミュウちゃん、わかるのかっ!?
すごぉ~い\(◎o◎)/!さすがネコ!!!

なんでホームセンターにアルパカ???
小金が減るって、わかるゎ~
相方がちょっと買ってくると言って
ぽぽのオヤツだけ5,000円分買ったのには
ちょいとガッカリしたし(-_-;)

[ 2009/06/02 17:15 ] なぴ [ 編集 ]
こんばんは^^
アルパカ見たのですね!!
私は見た事ありませんよ!
1度でいいから、見てみたいんですよね~v-22
アルパカは,セナちゃんが気に入ったのですかね!!

イタリアンハンバーグ美味しそう♪
[ 2009/06/02 16:36 ] ミント [ 編集 ]
おお~やっぱり当たったんですね~(*><*)
さすがミュウちゃん~。
ダウちゃんも大?
シンバ・・・もっと大だと思います。
[ 2009/06/02 14:10 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
アルパカすごい!
あたし生で見たことないかも?
やっぱり可愛いなぁ~。
みんなアルパカにワンワンしなかったんですね!
羨ましい・・うちはアホビオが・・*o_ _)oバタッ

ダウちんそんなに大きくないのに、
この中では1番大きいんですね。
偶然のオソロで可愛さ満開です(*^^*)

三角食パンには笑いました(≧m≦)ぷっ!
塗って挟んでくれんでもイイのにね。
ある意味新鮮でしたが・・(^_^;
[ 2009/06/02 13:54 ] ヒカル [ 編集 ]
みゅうちゃんすごいなあ
ミーシャは毎日、顔洗ってるから信憑性がないんです。
ミッチャンズはみんなスマート可愛いです。

給付金が入ったのでカート捜しはじめます
[ 2009/06/02 12:28 ] らい [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


