ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入り 

そうそう!すっかり遠い記憶の彼方だったけど、
cheese、↓レストランで、お皿割っちゃったのよ
お陰で、わんこたち、床に降りられなくなっちゃったし(苦笑

みんなも粗相は気を付けてくださいね・・・
って、cheeseだけかっ


そして、みっちゃんが↓来てくれたのにはもうひとつ理由が・・・
お勉強会のため・・・あ、違っアジコン終わったらね(汗

実はっ!ステキなお届けものを持ってきてくれたのよ♪

table1

ダウミュウ専用テーブル♪

これね、前に、ロコママのお知り合いの方に頼んで、
特別に作ってもらったのよ~♪

サイズもバッチリだったよん♪

tablemew

って、、、もう食っただろっΣ(-∀-;)

ダウの食事はもちろん
お水は、ここに置いてるから、ミュウも愛用よ♪


んで・・・


新入りは、ただでさえ気になって仕方がないこの仔猫・・・
えっと、ミュウはまだ仔猫だから、そこんとこヨロシク(笑
ずっと見つめてるし( ´艸`)

tabelemew2

だからーーー!そこから
食い物が出てくるわけじゃないからさっ・・・Σ(-∀-;)


小さい頃からアホと一緒にいると、
やっぱり伝染すんのかねぇ~

dausleep

ふぅ・・・・・(  ̄っ ̄)


これも癒しと言うのだろうか・・・


↓96回目更新したよ~ダウゴハン!↓
カウントダウンだ♪100回記念♪プレゼント企画が・・・?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっとな~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング
2009/06/03 12:31 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53あきちゃんe-53
このテーブルいいよね♪
また、高さがちょうどイイ感じなんだわ~
こういうの欲しかったから、嬉しいのよ( ´艸`)
ミュウ、ずっとガン見してたし(笑
アホ家族、おもろいっしょ~


e-53まやさんe-53
このテーブルいいっしょいいっしょ~
うちも元々は、マットの上で食わしてたんだけど、
この高さは、のどの通りも良くってナイス♪
そそそ、ダウの寝顔は、毎日こんな感じっす・・・


e-53ステラママe-53
メール返事するの忘れてたよ~~~!
ゴメンゴメン・・・ってあたしからメールしたくせにねぇ(笑
土曜日は、たぶん仕事よ・・・
テーブル、新入りってダメ!?( ´艸`)
ミュウは、しば~らくこのテーブル前から動かなかったしね
何考えてるんだか・・・
って、流山行ってるのかっっっ!
タコヤキ(→まだ言うかっ)も今が一番カワイイ時だよね~
いやぁ~いいないいな~
あ、ステラママ行ったら、また毛繕いかもよ(爆


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ダウ、やっぱり癒しになるなる!?( ´艸`)
このテーブル、なかなかナイスっすよー!
欲しくなるでしょ~
ロコちゃんのとこで見て食いついちゃったから(笑
高さもダックスにはちょうどいい感じなのよ♪


e-53ネコ娘さんe-53
そそそ、頼んでおいたんっすよ~
って、「ダウきも」はないからーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
あ、でも入れてもらえば良かったかも(笑
家族が増えたら、自分で名前掘るしかないな(笑


e-53fanifaniさんe-53
そそそ、ほんとにジャストサイズなのよ♪
名前は、オーダーして入れてもらったの♪
この形と高さが、なんつってもいいよね~( ´艸`)
ダウの寝顔は、癒し・・・なのか・・・


e-53ミントさんe-53
専用テーブル、なかなか良いっしょ!
名前入りってのも、この形もお気に入りです♪
ダウは、毎日こんな白目で寝てるっすよ~( ´艸`)


e-53ばんびさんe-53
いいでしょいいでしょ~このテーブル♪
形も名入りもいいし、この高さもGOODなのよ~( ´艸`)
ダウは、毎日こんな目で寝てるよ・・・
もういい加減慣れてきたけど、これで寝言言うと怖いから(笑


e-53りろのしっぽさんe-53
がはは~何か出てくるのかっ!(笑
3匹ともバラバラの性格のほうが、楽しいですよね♪
み~んな一緒だったら、つまらないもん
違うからこそ、楽しいってもんよねぇ~( ´艸`)


e-53ayaさんe-53
でしょでしょ~カワイイテーブルっしょ!
そそそ、高さがちょうどぴったんこなの♪
名入りってとこが、オリジナル感あっていいでしょ( ´艸`)
ミュウは、仔猫だから(爆
貫禄有りすぎだけどねぇ~
ダウは、きっとこんな感じで寝言言ってると思うんだよねぇ(笑


e-53めろんママさんe-53
でしょでしょこれも癒しでしょ~( ´艸`)
cheeseは、一人お勉強会なら進んでる(笑
やることがあるってのはいいことだよね♪
6月末楽しみっす♪


e-53かこさんe-53
癒しでしょ~ぅ( ´艸`)
そそそ、ナイス表現!厚みもあって、形もいいでしょ~
高さもちょうどいいんだよ♪
名入りってとこが、オリジナルって感じでいいよね♪
[ 2009/06/04 13:39 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ここにも、ステキなテーブル♪

ミュウちゃん、めっちゃガン見してるね。笑
ダウちんも良い表情してるし。爆
やっぱcheeseさんち、おもろいわー。
[ 2009/06/04 12:46 ] あき [ 編集 ]
お手製のテーブルめっちゃかわいいですねv-10
うらやましいです~!!!
うちは普通におぼんの上にえさの器をおいてます・・・v-12

ダウちゃんの寝顔・・・半目ですね(笑)
癒し・・・ですよねe-349
[ 2009/06/04 11:33 ] まや [ 編集 ]
昨日はありがとうv-91
って何が?って忘れてそうだよねv-389
だってメールの返事が来ないしv-406
土曜次第かな???

テーブルを新入りって題名にするかv-389
ミュウちゃんはそこからネコ草が生えて来ると思っているのよ~
ってそこは庭なのか??? 違うかv-356
いいじゃんネコらしくてヴィヴィなんて1日「飯v-355 飯v-355 飯v-356
って追いかけて来るらしいよv-389
あんなに食が細かったのに恐るべし避妊v-356
今日は流山してるよ~
ピックルを見せたくて飼い主が煩いらしい・・・
あれだけ大騒ぎしておいてすっかり親馬鹿してるっていったいv-389
まったく・・・ だよねv-356
[ 2009/06/04 11:07 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウ君
とっても癒しになりますよ
クレートでお休みかわいいよ・・・
ロコちゃんのところでもかわいいテーブルと思ってみていました。
やっぱりかわいいね
欲しくなる・・・・
[ 2009/06/04 09:46 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
セナちんにも届いていたけど
ダウちん&ミュウちゃんのもできたんですね
みっちゃんちのには、ちゃんとタイトルが入っていたけど
「ダウきも」って入れなかったのね?(爆)
[ 2009/06/04 01:25 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ジャストサイズの机だね。
しかも名前入りでナイス=!
こりゃ、こっからご飯が出てきても不思議じゃないよ!
ダウちんの寝顔、癒しよ、癒し。
[ 2009/06/03 23:14 ] fanifani [ 編集 ]
こんばんは^^
専用テーブル、カッコイイですね!!
名前入りだしね!
ダウ君、イイ寝顔だね♪
[ 2009/06/03 23:04 ] ミント [ 編集 ]
みっちゃんのところで見ましたよぉ~
素敵なテーブルですよねぇ♪

ダウちんめっちゃいい顔してねてるぅ!!
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
[ 2009/06/03 22:32 ] ばんび [ 編集 ]
そんなに見つめてたら・・・
出てきそうかもよ(*><*)
家は3匹ともまさしくばらばらの
性格です。
[ 2009/06/03 19:41 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
いやぁ~!可愛いテーブル!!
高さもちょうどよくって、
名前入りってトコが最高だね(^0^)
わたしも欲しいわぁ~~!

ってか、ミュウちゃん仔猫だったのね(^m^)
忘れてた(笑)
相変わらずいいキャラだねっ!

ダウくん、肉ってーーーーー(笑)
[ 2009/06/03 14:23 ] aya [ 編集 ]
ダウチン怖いよ~
これも癒しなのか?
お勉強会すすんだのかにゃ~
楽しみにしてるワン
[ 2009/06/03 13:54 ] めろんママ [ 編集 ]
あはは・・・癒し・いーやーしぃ~♪
可愛くて、厚みがあってしっかり作ってある
素敵なテーブルですね。
この上で飲む水や食事は一層美味しいでしょうね~^^
[ 2009/06/03 13:21 ] かこ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


