ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚愕の光景を目の当たりに・・・ 

今週末は、何だかバタバタしてたのよ~
ダメだ・・・ミシンぜんぜん進まなかった(ノω・、)
キャオリン、あきちゃんもちっと待ってて~


2日間ともダウミュウお留守番だったし
ま、でも空いてる時間でササッとお散歩行ってきたよ~ん

ってわけで、その様子はまた明日(笑


この休日の間に、大学の友達から
新築祝いのお返しだそうで~す♪

pre1

箱大きいけど、結構軽いねぇ~
なんだろうねぇ~!?!?

pre2

って、そっか・・・
お前さんは、これ狙いね( ̄ー ̄;

ダウは、この配送伝票やら
段ボールに張り付いてるガムテープがやたら好きなのよ(笑

pre5

あ、しらーっとしてたのは、フェイントだから( ̄ー ̄;
白いお方も大好きだし
ほら、また手だけ動いてる(爆

ちなみに中身は・・・

pre4

黒七味だったよ~♪
ちょっと味見で白米にかけていただいたけど、
ピリ辛具合と風味がとっても美味かった~

サンクス!友よ!

ってわけで、ダウは、もう伝票&ガムテには興味なし(笑


白いヤツが・・・ずーーーーっと遊んでた( ´艸`)
んで、その時!
驚愕の風景を見てしまった!

pre6

咥えて運んでるし!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ショックすぎる・・・(ノω・、)
そのうち、こうやって虫とか爬虫類とかを
咥えて来るんだろう・・・
オソロシヤー


まだキトン(仔猫)なのに・・・
何度も言うけど、我が家に来た日は、180gだったのに
既に4.8kgミュウ


先が思いやられる・・・(ノω・、)


↓やっと96回目更新!ダウゴハン!↓
もうすぐ100回記念プレゼント企画・・・!?

cheese's kichen


↓↓知ってる知ってる( ´艸`)↓↓ぽちっと応援よろしくっす~
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング
2009/06/08 11:09 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53みっちゃんe-53
活き作りは、要らないし・・・ってか止めて( ̄ー ̄;
ミュウは、ほんっとデッカくなったよね~
ってか、太りすぎかっ(笑
ま、このままこのくらいで止まるっしょ~
そろそろキトンフードは止めだな(笑


e-53Kozueさんe-53
相当動いてるっしょ~(笑
これをこのままブログに載せちゃうとこがスゴイっしょ( ´艸`)
うちもトイレットペーパーの芯も大好きよ~
なぜかなくなる瞬間がちゃんとわかってるんだよね~(笑
安上がりでほんと助かる♪


e-53ヒカルさんe-53
ダウは、まったく写ってない感じでしょ(笑
ま、この激しさがリアルでしょ( ´艸`)
伝票もガムテもとにかく、貼ってあったものを剥がした後が
大好きみたいなんだよね~
伝票複写部分は、要チェックだね(笑
ミュウは、ダウが遊んでる間、ずっと狙ってるんだよ


e-53ネコ娘さんe-53
え・・・トンボ・・・枕元・・・
想像したくないし( ̄ー ̄;
もう外に出したくない気がしてきたよ(笑
何か捕まえてきた日には、報告しますっ


e-53ロコママe-53
幽霊でしょ~だって動きが速すぎなんだも~ん
ミュウ、何か捕まえてくるよね・・・
たぶん時間の問題よね
ねずみなんて、絶対嫌!って、いるのかなぁ!?


e-53fanifaniさんe-53
ガムテって言っても、剥がした後のガムテね(笑
ビニールも大好きだよ~
びりびりにして遊んでるしね( ´艸`)
頭突っ込んで喜んでるのは、なんかカワイイぞ~
そそそ、ネコって、犬と違って、なんか不気味なのよ~
咥えながら、そそそ~っと歩くからね(笑
生きてるもんだけは、勘弁してほしわ・・・


e-53アデリーさんe-53
犬はいいのよ~遊びでしょ遊び♪
ネコって、なんか雰囲気違うから・・・
確保した!って感じだもんさ(笑
小鳥かよっっっいやだーーーーー!
本当に生きてるもんは勘弁(ノω・、)
ま、確かにミュウは小さなライオンだわね・・・


e-53くうさんe-53
ミュウもボカしてみた(面倒だから)
そうそう!ラッキーくんのように、うちもよくくっついてる
もう飽きた頃なのに、足にくっつけたままだったりね~
んで、気になってしょうがない・・・みたいな( ´艸`)
ミュウ、このまま行くと、絶対何か咥えてくるよね
それが怖い・・・
とにかく生き物は止めてもらいたい・・切に・・・


e-53りろのしっぽさんe-53
でしょでしょでしょ~
虫を咥えてきた日にゃ・・・( ̄ー ̄;
ダメ、想像もしたくない(汗
そそそ、ミュウってば仔猫なのよ~
去年の8月中旬に180gだったから(爆


e-53めろんママさんe-53
え・・・すずめ捕獲・・・!?( ̄ー ̄;
モグラも・・・(/TДT)/
そんなの耐えられない
どうかミュウが小心者でありますよ~に
怖いよぉ~ぅ


e-53京さんe-53
そうよそうよ・・・ミュウってば4.8kgもあるのよ
信じられないでしょ~
ダウがデカイから、一見小さく見えるんだよね(笑
ましゅさんよりか、デカイわよ~
ダックスの標準サイズだし(笑
まだデカくなったら困る。。。この辺で止めておかないと
2匹連れて10kg超えだし(汗


e-53チップ&ミニーママさんe-53
七味美味かったですよ~風味が良かった!
ミュウってば、もう4.8kgになってしまいましたよっ!
そそそ、チップ&ミニーちゃんよりデカいです( ̄ー ̄;
これ以上は・・・ヤダ・・・
2匹連れて、10kg超えっすよ(汗


e-53パディさんe-53
お久しブリッコ!元気だったかー!
ってまたやられてるのか・・・(ノω・、)可哀想に・・・
ミュウ咥えてるって、怖いんだけど
これから、どんなもん咥えて帰ってくるのだろうか
黒七味知ってる知ってる!?
風味が良くって美味いよね!
銀ちゃんよりもぜんぜんデカイっしょ!
シフォンちゃんよりもデカイもんね( ´艸`)
[ 2009/06/09 13:31 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミミズの活き造りならアイルが教えるってよ
ミュウちんでっかくなったな~
もうすぐダウちん越えだね
[ 2009/06/09 10:47 ] みっちゃん [ 編集 ]
二人共、動きが激しすぎてよー見えんよ 笑
ガムテープが好きだなんて~
我が家の子供達はトイレットペーパーの芯がお好きみたい。
どっちも安上がりだわぁ~(爆)
[ 2009/06/09 08:43 ] Kozue [ 編集 ]
ダウちん・・激し過ぎて・・
ダウちんの姿が見えませぇ~ん(→o←)ゞあちゃー
ガムテ好きな子は見たことありますが、
伝票好きな子は初めて見たかも?(≧m≦)ぷっ!
なんだろ粘着がイイんだろぉ~か?
でも伝票だと複写でダウちんがお歯黒になっちゃわないか?心配です(笑)

ミュウちゃんもダウちんが飽きるの知ってるんですね。
その後に遊ぶなんて何だか可愛いなぁ~。
[ 2009/06/09 01:57 ] ヒカル [ 編集 ]
そういえば、昔飼っていたネコは
取ってきたトンボなんかを
よく枕元に置いて見せに来てましたよ…
とっても迷惑でした(笑)
[ 2009/06/09 01:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちん、幽霊みたいになってるよ~。
やだっ、ミュウ何か捕まえてくるかな??
ねずみはやめてっ。
[ 2009/06/09 00:00 ] ロコママ [ 編集 ]
ガムテとか好きなんだ~。
うちはビニールが好きだよ。
飲み込まないように注意だけど。
何にも入ってないビニール袋に頭つっこんで
喜んでるし。。

ネコさんって口ちいさいのに、
咥えて運べるんだね~。
きっとダウ庭でバッタとか捕まえるんだろうな~。
[ 2009/06/08 22:57 ] fanifani [ 編集 ]
あれ、れ。
ダウだって、お皿とかボールをくわえて運ばない?
カチュ得意だよ。
まだ小鳥とか捕まえてないけど、気分は捕まえて食らいたいんだろうな。
ミュウミュウだって、ちいちゃなライオンだよね?
[ 2009/06/08 19:08 ] アデリー [ 編集 ]
ミュウちゃんもボケてるし(笑)
まぁ伝票だからねv-8ボケて
おかないと・・・
そ・そーラッキーもガムテとか好きよぉ
くっついて離れなくなってるし(笑)
ま~中味も見たくて仕方ないらしいけどね
ダウちんもいづれ・・なるかっv-236
ミュウちゃんも咥え練習に入ったのかねぇ
んー色々なものを取ってくるよv-356なんかドキドキするわ・・私が(笑)
[ 2009/06/08 16:21 ] くう [ 編集 ]
きゃ=虫をくわえて・・・
だなんて想像しただけでぞっとする。
え?みゅうちゃんは
子猫だったのか・・・?
[ 2009/06/08 16:08 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
そうだよ
お庭に出てすずめとか捕獲してたし
モグラも取って遊んだこともあったし
鳥肌たったこと思い出した
しばらくチューしなかったような記憶も
懐かしいなあ
[ 2009/06/08 15:55 ] めろんママ [ 編集 ]
え…えーっ!!!
ミューちゃんってば4.8kgもあんのー?
ましゅさんより完全にデカイじゃん(^^;)
会わせたら完全に負けるんだろうなぁ…。
もしかして、まだデカくなる予定アリ?(^m^)
[ 2009/06/08 15:53 ] 京 [ 編集 ]
七味も、黒があるんですね。
普通の七味とお味は変わらないのかな??
ミュウちゃん、大きくなったな~~とは思っていたけど、4,8㌔ですか・・・
チップ&ミニーよりも、もう大きくなってしまったんですね
[ 2009/06/08 12:04 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
完全復活っ~~、っていいたいんだけど
月のものにやられ、しかも昨日から水疱が左手に出現
これまた気分がどんよりのパディだにょニャハハハ
しかーし、ミュウちゃんの咥えにげる姿でニンマリしちゃったにょv-10あんがとっ
黒シチミウマウマだよねー
てんこもり使っちゃうものニャハハ
で、小さく生まれて大きく育つかっ!
銀ちゃんと2Kg差がついちまったにょ
うーん、頑張って食わせてるんだけどにゃー。。
チーズキッチンが必要かっ
[ 2009/06/08 11:54 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


