ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクロバティック! 

エコ犬集まれば、かなりのエコになりそうね♪
って、まぁ~それ捨てにいくのとかは、飼い主なんだけどさ(  ̄っ ̄)
ま、遊びの延長ってことでね♪


さて、一昨日の日記で、
ミュウデブ疑惑が持ち上がってたよねぇ~(→勝手に持ち上げてみた)

それに気がついたのか!?
cheeseがふと席を外した時のミュウは・・・

腹かくし

腹、隠して寝てるしーーー(笑
(って、先週末撮った写真だけどさっ)

そんでもって、ニャンコってのは、
みなさんご存じの通り、かなぁ~り体が柔らかいのよ♪

自然と体をくねらせながら、寝てたりするし( ´艸`)

寝姿

まぁ~本日の寝顔は、ブサイクだけど、
しぐさが、そこそこカワイイっしょ♪♪♪(→飼い主バカ:笑)
cheese的には、↑足がなんともツボだった( ´艸`)

そんでしばらくすると・・・

アクロバティック

こんな格好のまま、しばらく寝てたしΣ(・ω・ノ)ノ!
ミュウは、ブサイクだけど、
なんか無意識な行動とか動きが、
なんともカワイイのよね~(→更に飼い主バカ)


ミュウ!!!って呼ぶと、未だに
ンキャッッキャッッッ
って、サルみたいだし(爆


んで、そんなミュウを見てたダウは・・・

ダウ寝癖

って・・・
あんたの顔のがしびれてるっしょ( ´艸`)

きっと、寝癖ついてるだろうし~(笑


と笑いの絶えない我が家♪
みんなもそうだと思うけど、毎日毎日、楽しませてもらってるよね~


さっっっ!週末だー!
みんなも良い週末をね!!!


↓番外編!!アキレスジャーキー作成風景↓
もうすぐ100回記念プレゼント企画・・・!?

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/06/12 11:49 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508
お返事第2弾で~す↓にもお返事あるので見てちょ♪



e-53かじゅちゃんe-53
ありがとうね~~~!
そそそ、いくつになっても嬉しいもんだよね♪
一年またいろんなことやっていきたいなぁ~がんばりまっす!
ミュウのこういう手の形ってカワイイんだよね~
ここが犬とは違うところだよね( ´艸`)
ミュウは、体が丸いというより、ぷよぷよだよ~(笑
確かに!ダウは白目が定番だね♪
こんな日もあるってことで(爆


e-53チョビママe-53
ありがとうねー!!!
ミュウって、何の動物なのかねぇ(笑
ま、犬化ってか、自分は猫だとは思ってないだろうね( ´艸`)
体は、ほんっと柔らかいねぇ
触っても柔らかいし( ´艸`)


e-53コポさんe-53
ほんと、猫の体は柔らかいよね~
触るとぷよぷよしてるもん( ´艸`)
ってそりゃ~でぶっちょミュウだけかっっっ(爆
ダウは、最近いろんなところに顔くっつけて寝るのが
マイブームみたいでさ~
よく寝癖が付いてるのよ(笑


e-53チップ&ミニーママさんe-53
そそそ!その写真の手、かわいいっしょ~
思わず一生懸命写真撮っちゃったし( ´艸`)
ってか、起きないミュウもすごいよね(笑
猫のが器用にいろんなところを動かしてますよね~
犬とは違った柔軟さがあると思いますよ♪


e-53らいさんe-53
あはは~らいさんってば、ありがとうね♪
でも、ミュウはでぶっちょブサオだから(爆
そそそ、やっぱりニャンコでも夏は暑いんだよね~
最近すっげー暑そうだし( ´艸`)
ダウは、この後、思いっきり寝癖がついてましたよ(笑


e-53優花里っちe-53
猫のこういう仕草は、かわいいんだよね~
行動は、ニクイけど(笑
手の丸いところとかも、思わず触るよね( ´艸`)
写真のフレームいいっしょ~これフリーのソフトなのよ♪
photoscapeってヤツで、あたしも他の人に教えてもらったの♪
使ってみそ~~~


e-53アデリーさんe-53
そっかそっか~ニャンコさんは縁遠いのか~
オレオとミュウを知ってても、いわゆる一般的な猫とは
ほど遠いのかもしれないね(爆
しっぽが二股になるですと!?!?
ちなみにミュウのしっぽは、先っちょがL字になってるんだよ( ´艸`)


e-53キャオリンe-53
そうなんだよね~
猫って、すっげーぐにゃぐにゃなんだよね~
器用にいろんな体制してるもんねぇ~
キャオリンは、いかにも体固そうだし(笑
ほんとだよね~こういう何気ないのが幸せ♪
なんて、ヤツラも思ってたら、嬉しいよね!


e-53fanifaniさんe-53
そそそ、かなり高い所から、ジャーンプしますよ~
驚くからっΣ(・ω・ノ)ノ!
だから、ついつい投げちゃうんだよね~(爆
いやいや、ミュウはかなりのでぶっちょさんです(笑
ダウの目の下の線は、涙線なのよ~
鼻に抜ける管が細くて、溢れてきちゃうのよ・・・


e-53ばんびさんe-53
うんうん、かなりのアクロバティックだよね~
ニャンコって、すっげーからっΣ(・ω・ノ)ノ!
軟体動物に近いねぇ~こりゃ(笑
鼻を柵の間に突っ込んでるんだ( ´艸`)
それまたなんか、カワイイじゃん♪
跡がついちゃいそうだよね(笑
でも、本犬的にはそれが気に入ってるんだろうなぁ~


e-53ネコ娘さんe-53
そだね~ニャンコはほんと仕草がカワイイよね~
どんなにぶちゃいくでも、カワイイのよね~(笑
性格は、クールなのかなぁ・・・
ミュウは、結構激しい性格してっと思うんだけど(爆
叱られると、すぐ爪研ぎにヤツアタリしてるし( ´艸`)


e-53くうさんe-53
高いところから飛び降りるのなんて、大好きだよ~
結構無謀なこともしてしまうかも・・・(苦笑
首が腰!!!ダウもあるある( ´艸`)
ダウは、よく顔に寝癖が付いてるんだよね~
どっかにピッタリくっつけて変な格好するのがマイブームらしくてさ(笑
確かに、スムースだともっとスゴイかもね!
我が家のお笑いは・・・
両方だな・・・
ってか、あたしかっっっ(爆
[ 2009/06/16 13:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
わ~!完全に出遅れた!
こほん。
遅ればせながら・・・
cheeseちゃんお誕生日おめでとう!
いくつになっても誕生日って嬉しいよね。
だって生きている証拠だもん。
すごいことだよ。
また1年幸せに過ごそうね♪

ミュウちゃんの手かわいいね~。
猫の手ってまん丸でかわいいよね。
ミュウちゃん更に体も丸いし(笑)
ダウちゃんの寝顔は白目が定番だけど。
どっちの寝顔も寝姿も癒されるね♪
[ 2009/06/15 23:26 ] かじゅ [ 編集 ]
遅くなっちゃった~i-201
cheeseさん誕生日おめでとう~~!!
これからも家族楽しく過ごしてね~~♪

ミュウちゃん、行動は犬化していても
やっぱりネコちゃん・・体柔らかいね~。
すごい寝方しているけど・・気持ちよさそう!!
[ 2009/06/15 15:48 ] チョビママ [ 編集 ]
ネコちゃんってほんとに体が柔らかいよね~。
器用に寝てるミュウちんがとっても面白い・・(笑)
あきないよね~。^^
しかし・・こんなやわらかい体になりたいわ~(爆)
ダウちん・・顔に変な寝癖つくわよ。^^;
[ 2009/06/15 11:04 ] コポ [ 編集 ]
2枚目の小さな写真の中の2段目、右の
お手手まるめて、ふしみがちに寝ている、ミュウちゃん、かわいい
今日の1枚です。
ワンズも身体やらかいと思っていたけど、
ネコちゃんはもっとやらかいね!!
[ 2009/06/15 08:39 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ミュウちゃんがブサイクだなんて!
絶対ありえません^^
夏は暑いので身体が暴れまくって寝ますよ~
けっこう楽しい季節です。

ダウ君お顔しびれてるねえ
[ 2009/06/14 16:39 ] らい [ 編集 ]
うんうん。猫のしぐさはかわいいよね^^
寝てる姿がなんとも癒されるんだよね~

ね~ね~!
最近…写真のフレーム凝ってません?
すごくいいんですけど~~(≧ω≦)b
[ 2009/06/13 22:57 ] 優花里 [ 編集 ]
ネコちゃんはねーー、母親が嫌ってたから縁遠いんだね。
オレオとミュウしか知らないかも。
で、ミュウは本当に良かったよね。
ここまで大きくなったし。
後はシッポが二股になるまで、元気にダウと暮らして欲しいのだ♪
[ 2009/06/13 19:46 ] アデリー [ 編集 ]
そうそう猫の体ってグニャグニャのクネクネ~。
ちとうらやましかったりするww
私ったら超体固いのよ・・・。

こんな何気ない日常が楽しくて幸せよね。
愛犬愛猫もそう思ってくれてたら嬉しいなぁ。゜*.☆
[ 2009/06/13 16:08 ] キャオリン [ 編集 ]
ネコさんは体が柔らかいから
高いところから落ちても平気なんだよね~。
おとといの写真、ちっとも太って見えなかったけど??
しっかし、首がつりそうな姿勢だね。
ダウチン、目の下に筋が??
寝顔ってやっぱ癒されるよね~。
[ 2009/06/13 00:01 ] fanifani [ 編集 ]
ほんとわんこもにゃんこもすごくアクロバティックな
かっこでよく寝てるよねぇ~。
見てると笑っちゃうけど自分がやったら絶対つるだろう
なぁって感じですよね。ブチャイク顔もね。
うちのシナモンはよくサークルから出してもらえないと
鼻っつら柵の間に突っ込んで不細工になってるんだけど
見つけると『ブチャイクになるからΣ(´□`;) ヤメテー!!』
と叫んでしまいます(*⌒д⌒*)アハ
[ 2009/06/12 22:56 ] ばんび [ 編集 ]
ネコさんはしぐさがとっても可愛いんですよね~
性格はクールなんだけどね…
あっ、ミュウちゃんはちょっと違う?
[ 2009/06/12 22:52 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ニャハハ(*^▽^*)かなり柔軟なんだね
やっぱり高いところから飛び降りても
大丈夫なのかっ??
ラッキーもすごい寝かたするけどさ
首が腰にかっv-12みたいな・・・
ミュウちゃんには遠いけどね~
ダウちんは腕でなくて顔がしびれたんだぁ
爆笑だからv-218
これがスムースだともーっと笑えるのさ!!
ってラッキーはお笑い系だからね~
cheese家のお笑い系はどっちだ?
[ 2009/06/12 19:18 ] くう [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53りろのしっぽさんe-53
犬も柔らかいコっているよね~
スティッチくんは、実はネコ科かっ!( ´艸`)
周りもお墨付きなんだ(笑
ま、うちの茶色いのも、
もちっと骨のある男になってほしいもんだわ・・・
どこに行っても弱虫ちゃんだし・・・


e-53なぴちゃんe-53
浦島太郎状態かっ(笑
ありがとうねー!
ミュウは、寝違えたりってことはないのよ~
いつもまともに寝てない感じよ~
ネコは、やっぱり犬ほどはニホヒがないよ~
毎日毛繕いしてるだけはあるよね♪( ´艸`)
[ 2009/06/12 18:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ははは。
ミュウちゃん寝顔私はかわいいと(*^v^/*)
スティッチも軟体でアクロバティックだわ
スティッチはネコに近いと。
周りから言われるほどクネクネ(笑)
もう少し骨のある男になってほしい・・・
[ 2009/06/12 15:34 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
えっとえっと・・・・・浦島状態(-_-;)
お誕おめでとう!夏ボおめでとう!

ミュウちゃん、寝違えたりしないのか!?
何がどぅ曲がってるのかよ~わからん。
ホッコリ温まり状態のニオイを
すんごく嗅いでみたい私^m^
ネコは香るのか???





[ 2009/06/12 14:45 ] なぴ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


